SSブログ

目覚めに一曲どうでしょう!

100203_0605~01.jpg
さぁ!朝だ!
俺は寝ます!!

昨日は1日中、家に携帯電話を忘れました…。
いや…相当長い時間…1人にさせてしまいました。。それこそ12時間くらいですよ…。。

寂しかっただろなとか…連絡取れなかった人達に申し訳ないなぁなどと考え過ぎて。。家に着いてからも、部屋で完全に落ち着くまで携帯電話を見なかったんです。(一拍のタメを味わう的な感覚ね!)

そして!画面を見たらっ!
あら、まぁ!

全くもってアッサリした待受画面さん!!!

着信、メールが共に仲良く0件…。。

寂しかった…いや、逆に笑いかけたし…。笑ってませんよ。とくにMy soulはね(笑)

まぁいっか…。おやすみなさい。。

あっ写真の曲「SHAKE A POO POO」-CHET "POISON" IVEYです!多分YouTubeで聴けるかな。。良かったら是非。
 ROY コメント(84) 
共通テーマ:moblog

コメント 84

ぐりーん

My Soulが…!!! 私なんてよくありますよ! 負けるなROY君!:-) おやすみなさい!
by ぐりーん (2010-02-03 06:15) 

こと

ROYくん。
その気持ちすごくわかります(笑)

あたしもケータイ何時間かさわらんくて
パってみたら着信、メールなしとか
あります(泣)
あと、4件来てる!とか思って見たら
全部メルマガとか。。
それがいっちゃんかなしい
by こと (2010-02-03 06:18) 

のっぽのサリー

おはようございます。ROY君っ。そしておやすみ。。
by のっぽのサリー (2010-02-03 06:23) 

Ke-ka.

おはようございます!噂通りROYさん起きるのお早いですよね!(笑) 学校行ってきます♪
by Ke-ka. (2010-02-03 06:32) 

む民

おはようございます。そしておやすみなさい。
寒くて目覚めましたが、今日は遅番なので、もちょっと寝ます(-_-しかし寒い彡(-_-;)彡
そして、私もとってもわかります!その気持ち…切ないよ~涙
by む民 (2010-02-03 06:56) 

あつこ

おはようございます!そしておやすみなさい(笑)
あっさりした待ち受け画面…うまいですね!私もよくありますよ^^←
by あつこ (2010-02-03 06:57) 

まいにゃんミ・ω・ミ

おはようございます*
そういうの悲しいですよね;笑
でもよくありますよ(´・ω・`)

またYouTubeで聴いてみよっ!!

ROYさんおやすみなさい**
by まいにゃんミ・ω・ミ (2010-02-03 06:57) 

さき


あたしは迷惑メールが1日100件くらいきますよ…


アドレス変えろって話ですよね…笑
by さき (2010-02-03 07:07) 

K☆

おはようございます!!
私もあります(苦笑)。
仕事中、気になってしょうがなくって帰宅して見たたら、あららってカンジで(笑)。
↑は今夜にでも聴いてみまーす♪
そしておやすみなさい~。
って朝までお仕事だったの??


by K☆ (2010-02-03 07:20) 

ごち

それちょっち悲しいww
そんな日だってあります!w

今日 入試最後の日ですっ
BAWDIESの曲聴いて挑みますっ!
by ごち (2010-02-03 07:22) 

aiko

おはようございます!!!!
私のたまにあります。さみしい待ち受けがめん……
へこみますよね((+_+))
朝からテンションあげてyoutube聞いて仕事いきます!!!
そしておやすみなさい!!!笑
by aiko (2010-02-03 07:27) 

きなこ

おはようございます!
あら、まぁ…!って…(笑)
私もよくあります(^m^)
ホントに寂しくなりますね…(笑)

ではおやすみなさい☆
起きたら豆まきして下さいねー!
by きなこ (2010-02-03 07:27) 

奈緒美

おやすみなさい。そして、おはようございます。

愛しのJ×J×もメールも電話もくれてなかったんだね(>_<)笑

ま!そんなことは、よくあることだよ!笑
逆に「おっ!メールきてる♪」って見たら、全部メルマガだったりだと、いっそのこと0件のがいー・・・( -_-)
by 奈緒美 (2010-02-03 07:32) 

すみか

あ、しょっちゅうやります(゚゚)!笑
そしてしょっちゅう切ないです←

プラスに考えるなら…
変なメール来てなくてよかった!です(^^) 笑

お疲れ様です、熟睡してください☆
by すみか (2010-02-03 07:45) 

ぴい

私の携帯にはメルマガくらいしかきません…。笑
by ぴい (2010-02-03 07:48) 

ガバチョ

あら、まぁ!なんてアッサリ[げっそり]!
My soul笑ってますやん!!(笑)soulさん、笑っちゃダメー[雷]
そぉゆうのは寝て忘れましょ[猫2]
おやすみなさ~い(σω-)。о゚[眠い(睡眠)]
by ガバチョ (2010-02-03 08:00) 

なつきち

オヤスミなさい★★&おはようございます。YouTubeで聴いてみます^^
携帯ってやっぱり家に忘れると不安ですよね。。でもまあ、そんなもんですね^^(笑)
ちゃんと寝て下さいね◎
by なつきち (2010-02-03 08:10) 

なつみ

わたしの携帯はいつも
あっさりした待ち受けです(°°)笑
家帰ったら聞いてみます(*^^*)
おやすみなさ~い
by なつみ (2010-02-03 08:10) 

きよ

アハハハ[あせあせ(飛び散る汗)]あります②私は、しょっちゅうです!!
[携帯電話]って大事な用事があるときだけしか連絡しないものですよ☆大丈夫です☆
ってか、ROYさんかわいいですね☆一泊ためるとこなんか…なんか…いいです(^∇^)

3月20日の広島イベントにきてくれるみたいで☆行きますので、また、楽しいライブを心待ちしてます☆
by きよ (2010-02-03 08:19) 

じゅり

おはようございます&お疲れ様です(^ω^)

今から寝るんですか!!せっかくいい天気なのに!!

私もこの前忘れた時は、迷惑メールのみ30件ぐらいあって凹みました(笑)
曲聞いてから行ってきまーす(^O^)/
by じゅり (2010-02-03 08:21) 

kyoko.★

わかります><笑
ちょっとためて、さて!って携帯開く瞬間のどきどき感...
0件とか、もう笑えてきますよね^w^笑

ゆっくり寝てください♪
おやすみなさい[夜]
by kyoko.★ (2010-02-03 08:21) 

ちぃ

私もよく忘れます[ふらふら]1日中心配ですよね
by ちぃ (2010-02-03 08:22) 

ミチコ

すいません…笑ってしまいました…待受画面さんがあっさりしてるとなんであんなに悲しいんですかね[チューリップ]きっと寝てる間に連絡来ますよ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-02-03 08:22) 

ゆうこ

おはよう!ROYくんおやすみなさい。。
朝から一笑いありがとう!(笑)
アッサリ。。(笑)
by ゆうこ (2010-02-03 08:29) 

ゆか

ROYクン面白すぎです!電車の中で完全にニヤついちゃいました笑
着信0件…大丈夫です。そんなのよくあることです。
たいしたことじゃないですよね…。。
私は迷惑メールがくるんで、寂しくないです。。
by ゆか (2010-02-03 08:33) 

☆さきやん☆

おはようございます[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
逆転生活ですね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
私も、それあります[exclamation×2]
携帯忘れた日は、そわそわして。
携帯に、頼りきってますしね[あせあせ(飛び散る汗)]
「連絡つかんかった人達に悪いな。
自分に連絡つかんで、誰か困ったんちゃうかなって。」
色々心配するんですけど、その反面。
「誰からも、連絡なかったら寂しいな。」って。
携帯見るんドキドキして[冷や汗]
で、見たら。
私も、ROYさんと一緒でした笑
0笑[exclamation×2]
何か、寂しいなりますよね[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
よう、寝てくださいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
おやすみなさい[眠い(睡眠)]
by ☆さきやん☆ (2010-02-03 08:38) 

rana


携帯忘れると
悲しいですよね~(..)!
.
by rana (2010-02-03 08:39) 

aya.

携帯を見たときの淋しい笑いが聞こえてきそう。。セツナーイ。
良い夢を。笑
by aya. (2010-02-03 08:52) 

きみちゃん♪

わぁ渹寂しいですょね!!私もよくあります
寂しい気持ちになりながら、私も忘れた時、連絡がきてたら取れなくて申し訳ないなと思うのでよかった…とも思います

ROY君おやすみなさい。。。
お疲れさまです!!
今日は節分豆まきして恵方巻き食べて忘れちゃいましょ

ユーチューブで聴いてみます楽しみです!!
by きみちゃん♪ (2010-02-03 09:08) 

ちぃこ

おはようございます[ぴかぴか(新しい)]

それよくあります!!長い間見てなくて、メールきてるだろうな~[あせあせ(飛び散る汗)]って思ってたら何もきてないんですょね…(;_;)
タメる感じもよく分かります!!わざとサイレントとかにしたり(笑)
やっぱりメールきてたら嬉しいですよね[ハートたち(複数ハート)]

しっかり休んでくださいね☆おやすみなさい☆
by ちぃこ (2010-02-03 09:12) 

Loco

ROYくんの気持ちよくわかりますっっ・・・
悲しいですよねーωー。

今日も1日楽しみましょー★

おやすみなさあい☆

by Loco (2010-02-03 09:26) 

クミ

レコードを持っているってことは勿論聴く為の物もお持ちでいらっしゃると!!

流石です☆

今度YouTubeで探して聴いてみます。
by クミ (2010-02-03 09:32) 

かな´ω`

その気持ちわかります(¨)
寂しいのなにものでもないですよね[雷]
あたしが毎日[携帯電話][ラブレター]するのに(ω)[黒ハート]
ぜひ聴いてみます[目がハート]!
by かな´ω` (2010-02-03 09:43) 

kao

なんと!!私も今日携帯忘れてます(汗)
あえてまっすぐ帰らず、自分をじらしてみよ(^^)
何件来てるかな~(笑)
てか、番号教えて~(>_<)
by kao (2010-02-03 10:01) 

noco

目覚めの一曲頂きました!!
待受画面さんアッサリでしたか・・・
旅行から帰ってくると、そんな感じ私もよく味わいます(^^;;)
普段も・・・かな・・・
MY SOULはけっこう慣れっこですよ。。。
by noco (2010-02-03 10:03) 

maho


着信、メールなしは辛いw

うち携帯忘れたら
絶対落ちつかんな(´゚Д゚`)

いつもの2割増しくらい
挙動不審になりそう(笑)
by maho (2010-02-03 10:54) 

Sarah

うけますねー0件。。。
気にする時ほどそんなもんです。

あ、昨日やっとキャデラック・レコードをDVDで観ました。
良かったですね~
ハウリン・ウルフかっこいいってなんの!
by Sarah (2010-02-03 11:14) 

あやか


いや~それは寂しいです ×
わたしでも渇いた笑いを浮かべて
心で悲しんでるかなと…
そんなわたしの携帯電話も
メルマガくらいしかやってきて
くれないんですけどね(笑)

またYouTube行って
その曲聞いてみます ~ *

by あやか (2010-02-03 11:15) 

はな

きっとみえない何かが空気読んで、電話もメールもこない様に操作されたんですよ。て、こないだ同じ様な事があった時、そう思いました←病気。
by はな (2010-02-03 11:24) 

はな

えらい早起きやなー!思ったらいまから寝るんですね...お疲れさまです´`まあ携帯はよくある話ですよ←いっぱい[メール]あるのに、全部メルマガってのもいい凹みますよーう^^笑
by はな (2010-02-03 12:25) 

ゆうか

ROYさんもそういう事
あるんですね\(^O^)/
あとは、メール来てる!!って
思ったらメルマガだけとか(笑)
by ゆうか (2010-02-03 12:29) 

まさこ

本当に寂しいのは、携帯電話より自分だったり…しますよね(笑)
by まさこ (2010-02-03 13:03) 

MIHO

私も以前にROYくんと同じような
出来事がありました[exclamation]
かろうじてメルマガが
二件来てましたが…なんか寂しかったです[がく~(落胆した顔)][失恋]
笑いかけそうになる気持ちわかります(´ω`)笑

オススメ曲聞いてみます![ハート]
by MIHO (2010-02-03 13:04) 

九州のおばさま

着信メール☆いなら送ってあげたのに

おばさまは毎日『EVERYDAY'S A NEW DAY』で素敵な朝を迎えているわ
ちなみに今日はめざまし占いでも一等賞だったので絶好調よ :-)

今頃ROYくんは夢の中ね うふふ
by 九州のおばさま (2010-02-03 13:17) 

tommy

私も、ここ一ヶ月で3~4回、携帯電話放置で外出してます。学習能力ゼロ!(笑)0件の着信は…切ないなぁ、確かに(笑)
by tommy (2010-02-03 14:56) 

ぱっつん

んまぁ。私がメールしますよ!笑 お仕事遅くまでご苦労様です。YouTubeで検索してみよーっと
by ぱっつん (2010-02-03 15:16) 

むー

ROYくん..どんまいです笑
てか何気に初コメです(*´∀`)
オンタマで初めてBAWDIESを見て.めちゃめちゃかっこよくて一瞬ではまりました!笑
またライブ行きたいです[目がハート]
チケット頑張って取ります♪
by むー (2010-02-03 15:33) 

おとみ。

私もたまにあります笑
切なくなりますよね(^^)笑
by おとみ。 (2010-02-03 16:04) 

namichy

もー、ROYくんっ(笑)
おもしろすぎますよ~*
by namichy (2010-02-03 16:07) 

里

ぐっすり寝れましたか?休むことも大事よ。携帯は…気にしないことも大事よ(笑)

オススメ、You Tubeで聴いたらむちゃくちゃエネルギーもらいました!o(^-^)o
by 里 (2010-02-03 16:47) 

MIYABI

Royくんは寂しがり屋さんですか!?
かわいいですね★
私もメール滅多に来なくて寂しいけど
ROYさんの歌声聴いて寂しさフッ飛ばしてます☆
オンタマで初めてお目にしてファン歴短いですが
これからずぅっと応援していきますね♡
チケット当たるといいなぁ♪
by MIYABI (2010-02-03 16:59) 

Reo

携帯電話を忘れたこと私もあります[ほっとした顔]でも気づくのが家出てすぐだったので取りに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]携帯は私の体の一部なので、なかったらダメなんです~[がまん顔]

ROYの待ち受け画面気になります[黒ハート]アレですかね、MARCYの寝顔かな[ほっとした顔]?笑
メール、電話、共に0件…。。普通ですよ[揺れるハート]私の母なんて年がら年中メールも電話もきませんから!笑

SHAKE A POO POO!ん~目覚める!このサウンド!

でも眠いので、いまから眠ます、おやすみなさい[ほっとした顔][眠い(睡眠)]
by Reo (2010-02-03 17:32) 

oichan

遅くまでお疲れさまです、

そんなに淋しがらないでくださいな(@_@;)

あぁ、ROYくんが愛しい\(^O^)/


by oichan (2010-02-03 17:34) 

あやの

ROYはお友達思いで優しいですね[ほっとした顔]
私…もう3ヶ月メール来てないです[わーい(嬉しい顔)]
周りはまだ受験生なので[猫2]大学に行ったらROYみたいな彼氏に会えますように[うれしい顔]
by あやの (2010-02-03 17:48) 

やま

分かります、そのお気持ち。
新喜劇張りにずっこけますよね!!
センターに問い合わせても結果は同じことですよ(泣)
by やま (2010-02-03 18:34) 

えみぺぺ

お仕事お疲れ様です!

ケータイを忘れると、メール来てるかなとか、気になっちゃいますよね(>_<)


次回は、忘れないように気をつけてくださいね!
by えみぺぺ (2010-02-03 18:35) 

ZUY.

そうゆう事だったら、Mail送っといたのに!!← 私は今日は学校に携帯忘れてて急いで取りに帰りましたよ(>3<) 見たら同じく着信、Mail仲良く0件でした(;⊿;)
by ZUY. (2010-02-03 18:41) 

パイオニー

私とメールしたら絶対楽しいのに~☆あらっ脳内革命!送信!
by パイオニー (2010-02-03 19:02) 

ナナミツ

わかるーわかるーその空っぽな気持ち(笑)

まじまじと待受画面見つめて、何かの間違い?なんて思ったくらいにして…(笑)

それにしても、携帯電話に、1人で寂しかったろうなんて心配するROY君て素敵だなぁと思うのは私だけ?[わーい(嬉しい顔)]
by ナナミツ (2010-02-03 19:09) 

ma-mi♪

お疲れ様ですm(_ _)m
私は今日ケータイ家に忘れました[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
仕事しててもなんだかそわそわして帰りたくなって…ケータイ依存症だなぁと思いました[あせあせ(飛び散る汗)]
メール、着信0件…同じ経験あります(笑)
YouTube探してみます(^-^)/
by ma-mi♪ (2010-02-03 19:58) 

あやむん

私の携帯はいつもそんな感じですよ。いつでも携帯を見ては笑いが出てきます…ハハハ。メールが来てないのに今、鳴った!とかも良く勘違いします(笑)今からYouTubeの旅に出掛けてきます!
by あやむん (2010-02-03 20:14) 

屈折

わかりますーその感じwなんかこう…心にすきま風が吹くような(-ω-`)それにしても…ろいさんの待ち受けが気になるなあ(^ω^)wなんの待ち受けですかー?w
by 屈折 (2010-02-03 20:18) 

まろんもんもん

携帯を心配するROYさんは、ステキです!!
by まろんもんもん (2010-02-03 20:55) 

RIO

ROYくんのケータイが一番寂しかったことでしょう…

ゆっくりしちゃったことでしょう[ほっとした顔]
by RIO (2010-02-03 22:49) 

づめろん

私ももしメルマガ登録してなかったら余裕で着信0ですよ(-∀-)笑 問い合わせして何もないときが一番悲しい…(´□`)
by づめろん (2010-02-03 22:57) 

ボデズ

あたしは忘れたら…心配!!だってマル秘がいっぱいだから(笑)シェ~
by ボデズ (2010-02-04 00:19) 

はるか*

着信0なんてしょっちゅうです(^ω^)ニコッ
………寂しくなんかないですよ(^ー^)………
by はるか* (2010-02-04 00:26) 

えーの

一拍[exclamation×2]わかります[うれしい顔]

しかもメール来てる[あせあせ(飛び散る汗)]って焦って開いたらメルマガだった時がなんとも‥[台風]

あれ?何ですかこの空気[猫2]
by えーの (2010-02-04 00:29) 

BAMBI

ぅちも一昨日友達の家に泊って、深夜に電池切れて昨日は1日携帯使えなくて、昨夜ゃっと充電したのに、今朝めっちゃ急いでて家に置いてきてしまって今日1日そわそわしてます。。。
また今日も終電を逃してしまったので、友達の家にお泊まり。。。
明日は早く家に帰って、携帯をチェックしたいです!!
music updateも見なぁかんし♡

でもメルマガばっかりゃねんゃろな・・・。

by BAMBI (2010-02-04 00:31) 

こま

お疲れさまです☆
写真の曲、さっそく探して聴きましたよ~めちゃめちゃカッコイイ曲じゃないですか!!!まさに目覚めに一曲聴きたくなりますねっ(^ω^)

by こま (2010-02-04 01:08) 

mocco

はい。この日記読んだ全員が私がメールするのに~と思ったはず!!私も例に漏れず。アハハ。大忙しだ~。
by mocco (2010-02-04 01:54) 

あかね

せつないよ~お兄さ~ん(´・ω・`)My soul

まあでも♪
レコードかっこいいし!
それだけで最高ですよ(^ω^)★
by あかね (2010-02-04 02:42) 

あさみ

わかりますーw携帯を放置したあとのなんともいえない期待感?笑
さっぱりした待受画面を見たときのあのなんともいえない淋しさ?
ついなんも用ないのに友達にメールしちゃうワタシ……あぁ
by あさみ (2010-02-04 02:48) 

あいBONN

ROYきゅーん☆★その気持ちわかるよ(>_<)☆あたしもメールきたって思ったら、宣伝メールだったりして、なんか切ない↓f^_^;今日はスペシャ楽しみにしてるよ♪ゆっくり休んでね☆★
by あいBONN (2010-02-04 11:23) 

けんゃん

ROY君残念…
でも私なんかしょっちゅうです :(
by けんゃん (2010-02-04 12:34) 

コニー

初コメです♪
「SHAKE A POO POO」-CHET "POISON" IVEY
聴きました!かっこいいですね☆
おかげ様でいま目覚めました(^w^)
すでにお昼ですが。笑
今夜はじめてJ-waveのroy君出てるやつ聞きます❤
がんばってね〜(>▽<)ノ
by コニー (2010-02-04 12:45) 

あすか

初めまして!
ブログ前から見ていたのにコメントをするのは初めてです(∀)←
一昨年ぐらいにI'M IN LOVE WITH YOUがスペシャのJETで流れた時「ヤバッかっこよっ(((゜д゜;)))」ってなりました(笑)
それからTHE BAWDIES大好きです♪
応援してるんでこれからも頑張ってください!!

携帯の件は分かりますw
悲しい!!1日ほったらかしたのに!!って感じですね(∀)
ちなみに私も例外ではありません(笑)

by あすか (2010-02-04 16:38) 

リリィ

先行の抽選ハズレでした……滋賀…(;_;)一般発売がんばりますっ!!!
ケータイ、私もそんなん多いですよ~。あとはDMしかない日とか…。。。
それにしてもいつもオモロイですね!!文章うまいですね~!大好きです(≧∇≦)
by リリィ (2010-02-04 19:23) 

なお

そんなのみんなありますよ~!
携帯1日見てなかったのに
帰って見たら着信0件とか
私もあります(笑)
ためちゃったところがなんか悲しい…

hirokoさんに優しくしてもらえて
よかったですね!


by なお (2010-02-04 21:47) 

たえ

初めまして:)
オンタマに参加してBAWDIES好きになりました♪
音楽とバンドの人柄(?)に惚れました:3

今日CD屋さんでBAWDIESのCD3枚買いましたよ~!
・YESTERDAY AND TODAY
・Awaking Of Rhythm And Blues
・IT'S TOO LATE
THIS IS MY STORY買いたかったけどお金なくて・・笑
近いうちに買いに行きます♪

私はROY君の逆でメール来ますよ:9
メルマガばかりです;(笑
着信0メール0悲しいですよね(;∀;)

「SHAKE A POO POO」-CHET "POISON" IVEY
聴いてみますね!
by たえ (2010-02-04 21:48) 

lucy

チケット当選しました(^O^)!
めっちゃ楽しみですー!
by lucy (2010-02-04 23:06) 

えりなな

わいっ!!
さっきRADIPEDIAでSHAKE A POO POO流してくれましたね~っ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ありがとうございま~す♪
by えりなな (2010-02-05 01:16) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/0rgo4eb/

by ベルカンポ (2010-02-05 02:43) 

あーちゃん

なら、あたしが電話するっ^^!
by あーちゃん (2010-02-05 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。