SSブログ

家のシャワーの水圧弱いんですけど…

100303_1715~01.jpg100304_1937~01.jpg100305_0216~01.jpg
うぃーーー!
楽しい木曜日が今日も終わりましたね~!!

なんか毎週木曜日明けはスカッとした爽快感があります!!

そして明日は…もう今日ですが北海道に飛び立ちます!!

MARCY君、もう薄手のコートにタンクトップはやめて下さいね!
冬物で行きましょうね!
北海道とタンクトップは対義語ですからね。。

写真1は昨日のROCKIN'ON JAPANさんとのインタビューで頂いたポラでーす!
次回も見てね~!!

それではおやすみなさい!
 ROY コメント(81) 
共通テーマ:moblog

コメント 81

ami

ラジペディアおつかれさまでした~。途中からですが聴かせていただいてましたよ。エタ・ジェイムスよかったです♪

家のシャワーの水圧も弱いです(笑)シャワーヘッドを自分で変えてみるってのはどうでしょう。
by ami (2010-03-05 03:18) 

いさやん

今週も楽しい木曜日、
お疲れ様でした~!

私はメール読まれた興奮で
もうしばらく寝れそうにありません(笑)

北海道、楽しんできてください(^^)/
by いさやん (2010-03-05 03:22) 

cc

お疲れ様でーす^o^!
マンション、上の階だと水圧弱いらしいけど、どーなんでしよ◎笑

来週ラジペディアお休み残念だけど
再来週大阪からですかー!
LOCKSLY行って疲れてても、聞きますー◎
by cc (2010-03-05 03:23) 

くまなな

遅い時間までおつかれさまです!
mu見れなかったので、あしたのリピート必ずみます!!
楽屋部も毎週おもしろいです☆
You Tubeで、毎日HOT DOG聞いてます!はやく手元にほしいです☆
FM802では、マーキーさんの代わりに今日はKEN YOKOYAMAさんがDJしてましたよ(*^o^*)
ROCKへの思いや、ルーツミュージック、さらにはアコースティック生ライブなどなど…充実してました[ほっとした顔]
とても熱い人ですよね。レポート作成しながら泣いてしまいました。

私ももう寝ます!おやすみなさい!
by くまなな (2010-03-05 03:25) 

BAMBI

今日もラジペディア楽しかったです[揺れるハート](*´艸`*)
ROYくん巨乳好きだなんて。。
因みに何カップから"巨"なんゃろ。。。(*´∀`*)[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も楽しんだのでぐっすり寝れます[クローバー]
ぉゃすみなさぃ[眠い(睡眠)]
by BAMBI (2010-03-05 03:34) 

ゆぅ

お疲れさまでした☆明日北海道で会えるの楽しみにしてます[るんるん][るんるん]お待ちしてまっす[ウィンク]
by ゆぅ (2010-03-05 03:35) 

halu

お疲れさまです◎
MARCYさんはそんな薄着でいるんですね(笑)
いち早く春を先取ってますね☆←

15日は列伝ぶりのパーティーなので楽しみです( ^ω^ )
明日も素敵なパーティーにして下さいね!
by halu (2010-03-05 03:37) 

ちぃ

お疲れさまです。またまた思い出コレクション増えましたね!!北海道へ行くんですね。お気をつけていってらっしゃぁ~い(^-^)/
by ちぃ (2010-03-05 03:44) 

eri-sa

遅くまでおつかれ様です☆ 確かに北海道とタンクトップは対極ですね(笑) 男性は脂肪が少ないからしっかり着込んでないと風邪ひいちゃいますよ\(≧∀≦)
by eri-sa (2010-03-05 04:07) 

えみぺぺ

木曜日、お疲れ様です!
北海道行ってらっしゃ~い☆
MARCYさん…また薄着な気がしますねぇ~風邪引かないといいけど(´∀`*)笑
by えみぺぺ (2010-03-05 04:35) 

めい

お疲れ様でした!ボビーオロゴンのモノマネはイケてる気がします!!笑
北海道いってらっしゃい!

おやすみなさいです;)
by めい (2010-03-05 04:40) 

ZUY.

お疲れ様でーす!そして行ってらっしゃいっ★♪
mu楽しかったです!ROY君今回ま可愛い服着てましたね!春って感じでした~★
by ZUY. (2010-03-05 05:08) 

みづ

うぇるかむ北海道(^O^)
最近札幌風が強いのでガチ防寒していらして下さい◎
夢チカライブはチケットとり忘れたというあほな理由でいけませんが楽しんでください^^!
by みづ (2010-03-05 05:12) 

▼ rana

いつもROY SELECT載せてくれるの嬉しいですっ∩^ω^∩
by ▼ rana (2010-03-05 05:13) 

noco

ROYくん、お疲れ様です!
私も、爽快感というか、充実感というか、木曜日明けは幸せな気持ちになります*^ω^*
今日!気をつけて北海道行って来て下さいね。
MARCYも温かい服装で!
雪溶かしちゃって来て下さい!
シャワー。北海道では水圧あるといいですね。
Rockin'on JAPAN、次回も楽しみにしてます☆
おやすみなさい。
by noco (2010-03-05 05:19) 

ぴい

コートに素肌があたると、ちくちくして落ち着かないような気がしちゃいます…笑 がっちり防寒でお願いしますよ!!´`*
by ぴい (2010-03-05 05:41) 

人間☆観察

お疲れさまです。あの~前から思っていたんですが、TAXMANって若い頃の福山雅治に似てません?
一瞬似る角度があるんですよ!!
先月まで大大大ファンだった←私が言うんですから(笑)きっと似てますよ(´`)
北海道ですか(>_<)遠いっすね(´ω`)でも関東で応援してまーす!!!
頑張ってくださいね(^.^)b
by 人間☆観察 (2010-03-05 05:43) 

つまみ

昨日はmu ラジペディア飛ばしてましたね~[ウッシッシ]
MARCYくんにも ももひき ばばしゃつ 着せないとダメですね[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

シャワーの水圧 シャワーヘッドを勢いがよくなる物に変えるといいですよ☆
by つまみ[るんるん] (2010-03-05 07:01) 

rit

ラジペディア今回もたくさん笑わせてもらいました。今起きましたが、HAPPYな余韻がまだ続いています。今日もがんばれそうです!
まだ寒いので、風邪を引かないように楽しんで来てください。行ってらっしゃい☆
by rit (2010-03-05 07:03) 

あおちぃ

木曜日お疲れ様です!!まーしーさんそれはあかん(笑)!!こっちが寒くなるんでやめてください(笑) そんでじむくん、いつも「パフュームですっ☆」ってやってますね(笑)ksykに会えてよかったね☆
by あおちぃ (2010-03-05 07:10) 

ちい:-)☆

昨日は寝ずに全部聞ききりました[ぴかぴか(新しい)]!! 2度も失敗(寝て)してしまってようやく成功(起きて)することができました☆あ、ROYくんのボビー、かなり似てましたよ[ぴかぴか(新しい)]!!ROYくんのボキャブラリーに追加してください[目がハート] 今日は金曜日だあっ!今週も残すところ今日1日のみ!! 仕事嫌だけど頑張ります(>_<) 北海道は夏でも寒いくらいなので風邪など引かないように気をつけてください(*^_^*)
by ちい:-)☆ (2010-03-05 07:18) 

きなこ

今週もお疲れさまでした☆
今日は夢…見ましたか(笑)

北海道ですね♪みなさん気を付けて行って来て下さい☆
薄着なMARCYも、どうか風邪などひきませんように… (-人-)
by きなこ (2010-03-05 07:19) 

yuuuui

私も木曜日明けは気分が良いですっ。 多分ROY君のモノマネのおかけです笑 昨日も絶好調でしたね! ボビーはなんだか似てます笑 ROY SELECTすごく嬉しいですっ それでは北海道楽しんできちゃってくださいっ
by yuuuui (2010-03-05 07:20) 

遥香

お疲れ様です[目がハート]
北海道ですか[ぴかぴか(新しい)]
きっとまだ寒いですよね[がまん顔]
北海道でタンクトップを着て行くMARCY…
尊敬します[手(パー)]
頑張って下さい(^ω^)[ぴかぴか(新しい)]
by 遥香 (2010-03-05 07:24) 

リサ

北海道(*´Д`*)
by リサ (2010-03-05 07:27) 

奈緒美

出ました!思い出コレクター[グッド(上向き矢印)]

「冬の」北海道とタンクトップは対義語。です!夏ならタンクトップ着れるから[ダッシュ(走り出すさま)]笑  して、今日の札幌は5℃でこの時期の札幌にしたら、あったかめのだよ[わーい(嬉しい顔)] まあ、今の時間もっそい雪降ってるけどォォォ[げっそり]
by 奈緒美 (2010-03-05 07:30) 

yuka

ROY君お疲れ様ですー!
muでのROY君のダンス、可愛かったですよ♪♪
ラジペディアでは、MARCYさんの小話がめっちゃおもしろかったです☆(笑)そのムービーコメント見たいなあ~!
by yuka (2010-03-05 07:37) 

まろんもんもん

ポラかっこいいですね~~

北海道にタンクトップ着ていくMARCYサンは
チャレンジャーですね!!!!
気をつけて!!(ってか、もうついてますかね・・・・・・)

最近、HOTDOGの発売が待ちきれない私です。。。

by まろんもんもん (2010-03-05 07:45) 

恒

うーん。mu見忘れてきょうだいでずっと(夜中まで!)語ってました← 来週はちゃんと見なきゃ^^!まーしーさん‥風邪には気をつけてくださいね!福岡もまだ寒いのに!北海道て‥。
by 恒 (2010-03-05 07:45) 

まり

札幌、只今大雪です。降りまくってます(-o-;)。
ママさんダンプ大活躍。3月なのに!!

暖かくして来て下さいね~
by まり (2010-03-05 07:51) 

Sarah

マーシー君ったら…
服装まで反抗期に入っているとは徹底してるな~
by Sarah (2010-03-05 07:55) 

はるか*

お疲れ様です~
ロッキン買いましたよ~(*^o^*)

最近muのゲスト部、食べ物ネタ多いですねww
by はるか* (2010-03-05 07:59) 

まいにゃんミ・ω・ミ

MARCYそんな寒い格好しとったのか!風邪ひかないようにきをつけてくださいね(^^)!北海道いいなー*
by まいにゃんミ・ω・ミ (2010-03-05 08:01) 

kyoko★

わたしも薄着派です!上着を脱ぐとびっくりされます^^(笑)
ラジペディア、今日もたのしかったでーす♪
ROYくんのモノマネ、ノンストップでしたね[黒ハート]
by kyoko★ (2010-03-05 08:15) 

あすか

おはようございます☆(●'∀`艸)そして夜遅くまでお疲れ様です!! 私は馬刺しが食べたかった← つか結局みんな食べてましたね(笑) コーナー説明に「ROYが勝手に評価&満足するコーナー」って書いてあったのがウケました。
by あすか (2010-03-05 08:17) 

おかぴ

昨日もお疲れ様でした^^ファーストキスの話し面白かったです(^p^)ww今日は高校の卒業式です(*´Д`*)くしゃみしてやります\(^o^)/わっしょい!笑
by おかぴ (2010-03-05 08:27) 

じょにくん


お疲れさまです(^∀^)!
木曜が終わると、
すっきりすると同時に
寝不足がやばいですw(笑)

今日も素晴らしい眠気の中
テスト行ってきまーす ^^^
BAWDIESのみなさん
北海道楽しんできてくださああ!
by じょにくん (2010-03-05 08:28) 

ゆこ

MARCYは寒さを感じないのですかね(∀)笑
どうかMARCYが北海道で凍りつきませんように…(-人-)
by ゆこ (2010-03-05 08:29) 

ゆい

MARCYくんそれはないですよ!笑
北海道にタンクトップ‥すごいなぁ( ̄∀ ̄)

yuixoxo.
by ゆい (2010-03-05 08:30) 

ミチコ

MARCYさんのその強気な姿勢好きです(笑)でも風邪には気をつけていってらっしゃ~い[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-03-05 08:38) 

ガバチョ

毎週木曜日明けはホワホワ感に包まれます!!笑
MARCYさん、せめて半袖Tにしてください(笑)
「北海道はでっかいどー」
…あ、気にしなくて大丈夫です[あせあせ(飛び散る汗)]
行ってらっしゃい[飛行機]
by ガバチョ (2010-03-05 08:49) 

花杏

昨日の木曜...いやROY曜日楽しかったですよー^^ちょいmuはひやひやしましたが;笑 北海道いいなー´`くれぐれもまーしーには冬物で!と強くお伝えください...笑 たっくすまんは飛行機がんばれ!!!笑
by 花杏 (2010-03-05 08:49) 

ゆか

お疲れ様です。
今週もいっぱい笑わせてもらって、元気もらいました!!
北海道ではおいしいもの食べて楽しんきてください(^^)
それにしてもROYサン髪色キレイですね。
by ゆか (2010-03-05 08:55) 

しぃ

札幌天気悪いです[がまん顔]おいしい物たくさん食べてください[わーい(嬉しい顔)]
by しぃ (2010-03-05 09:17) 

Aya

ROYくん今週もお疲れ様です!!Radipediaの録画を忘れちゃいました(泣)昨日は一体どんなだったのかが凄く気になってますが。。次回、楽しみにしています!でもmuは観れましたよ☆
by Aya (2010-03-05 09:24) 

☆さきやん☆

MARCYさん、絶対薄着だめですよ[がまん顔][手(パー)][危険・警告]
風邪ひきますよ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと、あったかい格好で[ひらめき]
ROCKIN'ON JAPAN 買いましたよー[わーい(嬉しい顔)]
おもしろかったです[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
次号も、掲載されるんですね[うれしい顔]
チェックします[exclamation×2]
ROCKIN'ON JAPAN買いに本屋行った時、何となく『走れ!T校バスケット部/松崎洋』という本も買ったんですけど、良かったです[わーい(嬉しい顔)]
高校のバスケット部の話なんですけど、感動しました[ぴかぴか(新しい)]
バスケやった事ないんですけど、無性にバスケがしたくなりました[exclamation]
オススメです[指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ☆さきやん☆ (2010-03-05 09:38) 

ちぃこ

木曜日お疲れ様です!!仕事したあとの爽快感サイコーですよね(*^^*)[ハートたち(複数ハート)]

北海道はまだまだ寒いと思うのでROYさんも体調には気を付けてくださいね!!
いってらっしゃい(^^)/♪
by ちぃこ (2010-03-05 09:51) 

いっちゃん

今週も楽しい木曜日☆遅くまでお疲れ様でした☆彡ROYクンの新しいジョン・レノン(髪型)カッコイィし、カラーがイィねぇ~(・∀・)♪muもラジペディアも、内容濃くて楽しかったぁー♪ケンシロウもなかなかHITだったょ☆北海道気をつけて行ってらっしゃ~いo(^∇^*)o美味しい物見つけてきてネ~♪♪写真2のMICROクン小さ~い☆…と思ったケド。。私の方が小さいんだったぁー…(-∀-;)
by いっちゃん (2010-03-05 09:56) 

華曉

お疲れ様です(*´∀`*) 楽しい時間をありがとうございました☆彡 MARCYまだ薄着は駄目ですよ~(ノ∀`)(笑) 風邪ひいてしまいます(;´∀`)
by 華曉 (2010-03-05 10:36) 

NO NAME

不良は厚着しないらしいわょ
って事はMARCYくんは不良だったのね
~おばさま新たな発見の巻~
by NO NAME (2010-03-05 11:58) 

ねこ

お疲れさまです!ラジペディア、ROYさんの追い詰められたときのゴニョゴニョ感が好きです:)笑
JAPANも拝見しました!格好いいページで感激しました!
北海道楽しんできてください☆★
by ねこ (2010-03-05 12:09) 

のっぽのサリー

お疲れさまです。もう北海道着いた頃ですか?^^
昨日のMU、RADIPEDIA聞きましたっリアルタイムではきけないのでとっってもうれしかったです!!

ROY'S SELECT SWEETでしたねっ
さ*来週のPARTYに参加するぞっっと。。

働く男たち、ファイトーーー
でも、身体気をつけてください^v^
by のっぽのサリー (2010-03-05 12:15) 

QPハニー

んなもん、シャワーの元のネジで調節すんのよっ!!v(^^)しゃぶしゃぶやボブ・ディラン…そんなにお金あるならセーター買いましょうよ(^^;痩せ我慢もほどほどに☆
by QPハニー (2010-03-05 12:27) 

Ke-ka.

らじぺでぃあもmuも楽しませていただきました(^O^)(笑) だいすきROY曜日!あッ!ちがう木曜日!!!
by Ke-ka. (2010-03-05 12:52) 

えーの

今週も楽しい木曜日ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ムード][ぴかぴか(新しい)]

サイゼの話が完全に想像できてしまって、よくわからないけど涙が出そうでした[涙]

わたしも頑張ります[泣き顔][パンチ][exclamation×2]

北海道、しっかり着込んで身体を冷やさないように気をつけてください[晴れ][ペンギン]
by えーの (2010-03-05 12:59) 

べち

楽しい木曜日いつもぁりがとうございます☆もう北海道着いたでしょうか(^^)
ちゃんと冬服着て下さい笑
JAPANチェックします[exclamation×2]
by べち (2010-03-05 13:33) 

づめろん

シャワーに水圧は必要ですよね。にしてもMARCYさん、タンクトップって!…でもそんなところがまた好きです*笑
by づめろん (2010-03-05 13:47) 

soo

お疲れ様です^^RADIPEDIAでのMARCYさんのモノマネ最高でした !(笑)MARCYさん寒いの強いんですね>< 北海道楽しんできて下さい !
by soo (2010-03-05 15:33) 

じょな

うちも水圧低いです。シャワーだけだとあたたまれません(´Д`)
by じょな (2010-03-05 15:34) 

aiko

お疲れ様です。

今日は北海道ですか!!!??まだ雪もたくさんあって寒いんでしょうね。
風邪ひかないように気を付けてください!!!

……シャワーの水圧は大切ですよね。笑
by aiko (2010-03-05 15:36) 

きみちゃん♪

ROY君お疲れさまです~♪木曜日はほんとに楽しい嬉しい時間を過ごさせていただいてます
金曜日は幸せいっぱい充実感があります(笑)溿
ありがとうございます

北海道気を付けていってらっしゃいっ!!です
MARCY君の薄着を貫く気持ちすごいです!!張るカイロで埋め尽くしたタンクトップはいかがでしょうか(笑)
風邪引かないように気を付けて頂きたいです溿
ポラステキですねまたコレクションが増えましたねっ
シャワーの水圧都会ならではでしょうか。。。田舎は結構な勢いででますょ!!

ROY君のものまねとダンスはピカイチです!!(笑)楽しかったです~
次回も楽しみにしています

by きみちゃん♪ (2010-03-05 15:54) 

彩乃

シャワーの水圧…そういえばカンボジアに行った時チョロチョロしか出なくて髪洗うの大変でしたぁ(´`)
カンボジアならわかるけど…ROYはどこの国に住んでるの? ←
北海道頑張ってください!!ポカポカな関東から応援してまーす(´∀`)
by 彩乃 (2010-03-05 16:14) 

りこ

うちのシャワーもなかなか水圧弱いです。どうしたもんですかね~
by りこ (2010-03-05 18:36) 

とびうお

ROYくんこんにちは~
昨日のカレーに影響されまして。。。今日の夜ご飯はチキンカレーでした(^∀^)v

ROYくんのダンス、けっこう良かったですよw
北海道で風邪を引かないように気をつけてくださいね。


by とびうお (2010-03-05 18:54) 

みお

mu今週も観ました(^^)ROYさん踊ってましたね~!さいこーです!!ポラ欲しいです!
by みお (2010-03-05 19:28) 

あや

今日は暖かかったけれど明日からまた寒いみたいですね…。せっかくの卒業式なのに(>_<)寒さなんかぶっ飛ばしちゃって下さい★!

by あや (2010-03-05 20:17) 

oichan

まーしー…
強いっすね(゚_゚)
そんなん風邪引きまっせ

楽しんできてください!
by oichan (2010-03-05 20:50) 

ryuuta

見ました!最後のダンスかっこよかったです。
それにしても馬刺しとかすごくおいしそうでした!!!
by ryuuta (2010-03-05 21:09) 

THE KINKYS

MU見ましたー
ROYさん番組の最後
DOMINOさんたちから
ずいぶん離れてましたね
あれおもろかったす!!
今夜はチキンカリ-!
by THE KINKYS (2010-03-05 21:12) 

MIHO*

ROYさんお疲れ様です![ハート]
北海道ライブも
行きたかったです!(>_<)
ラジオ毎週楽しみに聞いてますよ~(^^)[ぴかぴか(新しい)]
週1の癒やしです!

あたしも今日訳あって1人サイゼしました。笑
でもお一人様寂しいですね(>_<)

ライブ楽しんできてください(^ω^)[ぴかぴか(新しい)]
by MIHO* (2010-03-05 21:18) 

cHiHiRo

北海道、寒いかな?
寒いよね…(笑)

東京は今日すっごくいい天気で暖かかったですよー♪

風邪ひかないようにハジケて来てください!!
by cHiHiRo (2010-03-05 21:43) 

さつき

来札しましたかーーー!!!!

今日は暖かいほうですよー!!今頃すすきので飲んでるんですかね(笑)

明日夢チカライブ楽しみにしてます!!

Jさんが仲間はずれに見える(笑)


by さつき (2010-03-05 23:50) 

バタコはん

昨日のmuのコーデに萌えました[揺れるハート][猫2]
お仕事がんばってくださいね[るんるん][うれしい顔]
by バタコはん (2010-03-05 23:56) 

さ

muの最後のダンス爆笑でしたし[うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2]マーシーさんつよっ[げっそり][げっそり][げっそり]
by さ (2010-03-06 00:29) 

ゆり

冬に薄手のコートとタンクトップってどこまで男前なんだっ!?私はその無謀な挑戦にエールを送ってしまいそうっ!いや、ダメだ!!(笑)北海道かぁ…雪景色とBAWDIES…間違いなくいい画だ♪楽しい旅になることを願ってまっす☆
by ゆり (2010-03-06 01:42) 

グリ

今日のライブが楽しみすぎて眠れません( ̄▽ ̄;)(笑)
by グリ (2010-03-06 02:33) 

みさ

うぇるかむ!ぼうでぃーず!今日行きますよ^^今年2度目のBAWDIESです♪楽しみですっ∩^ω^∩
by みさ (2010-03-06 08:20) 

ぱいんあめ

MARCYすごい!!
なんか私のイメージだと、
メンバーの中で一番寒がりに見える…
でもでも、風邪だけは引かないでっ><
by ぱいんあめ (2010-03-06 09:34) 

まいこぉ

MU撮っておいたの今日観ました~!!
岡山人なので岡山名物たくさん登場してテンション上がりました♪
ユアソン@岡山&ボーディーズ@岡山行きます~来岡の際はぜひトマトゼリーとシグネカレーを食してくださいね!!
by まいこぉ (2010-03-06 12:05) 

Reo

家のシャワーの水圧も弱いですフゥー!!
BAWDIESはもう寒い北海道にいるんですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
MARCYコートの下タンクトップだったんですか[ふらふら]!?どこの体操選手さんですかっ!!
ROYの愛で温めてあげてください[黒ハート][黒ハート]MARCYも喜びます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-03-06 14:36) 

coetuner

今更ですが、タイトルと記事の内容の関係性の無さに腹がよじれるくらい笑ってしまいました。

対義語。。。新しい!

北海道←→タンクトップ!!
この発想すごいよなあ、うらやましい!!!

対義語wwwwwツボったwwwwwwwww
by coetuner (2010-03-08 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。