SSブログ

ありがとう!

P2009_1210_195812.jpg
mu最終回…!!涙涙の…いや、最後まで笑顔のmu最終回でしたね!!楽しかったね!!

本当に一年間木曜日が本当に楽しくて嬉しくて!!なんだか僕にとっては、友達の沢山いる学校みたいなところでした!
思い出すと色んなことがありましたが、とても一瞬のことのように感じています!
正直寂しさもあります…。。しかし。。

寂しくても立ち止まらずに、前へ進むことで新たな始まりがあるんです!!
ということで今日も1日頑張ろうーーー!!!

俺は必ず戻ってくるぜ!!!
バイバイmu!!
 ROY コメント(137) 

コメント 137

あひる

一番しんどい木曜日もmuのおかげでハッピーに過ごせました!
ありがとう、そしてお疲れ様でした♪
by あひる (2010-03-19 10:04) 

あかね

ROYくんお疲れ様★
また戻って来てね!!UPSET楽しかったです!
ツアーまた行きます!
by あかね (2010-03-19 10:04) 

フォブ

昨日のmuかなりおもしろかったです!!伊香保行きたくなりました★
最終回なんてさみしいですね。毎週木曜を楽しみにしてきたのに・・・・。
またいつかmuにROYが戻ってきてくれたらうれしいですww
by フォブ (2010-03-19 10:07) 

りこ

お疲れさまでした!
新たな始まり!
何事も前向きに考える
ROYさん素敵です。
by りこ (2010-03-19 10:09) 

たたき

mu最終回の裸祭楽しかったですw また是非やってください、muで〓
by たたき (2010-03-19 10:18) 

ちゃそ.

お疲れさまでした☆muはBAWDIESを知るきっかけになった大事な番組でした(ρ_;)ROYくんとJxJxさんhiroco姉さんのユル~イ絡み、ROYくんのJxJxさんに対する溺愛っぷり…ダイスキでした(;_;)終わっちゃうなんて”(ノ><)ノまた絶対帰ってきて下さい!!
by ちゃそ. (2010-03-19 10:18) 

☆なみ★

1年間お疲れさまでした☆
毎週木曜日が楽しみで仕方なかったです。

春は別れの季節でもあるけど、
また一歩踏み出せる季節でもあるよね。

1日1日を大切に、がんばります。
元気でた!
ありがとう(*^_^*)

by ☆なみ★ (2010-03-19 10:18) 

ちぃこ

muお疲れ様でした!!
私にとっても木曜日はとても楽しみでした☆今日はmuがあるから頑張ろう!!って思って1日頑張ることができてました♪終わっちゃうのは寂しいですが…前へ進まなきゃですよね!!いつもROYさんの言葉で頑張ろうって思えるんです(^^)/本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ちぃこ (2010-03-19 10:19) 

hikaru

ROYくん!
卒業おめでとうございます♪
前を向いて突き進んで行きましょう^^
お疲れさまでした。
by hikaru (2010-03-19 10:19) 

MIHO*

前向きROYさんかっこいいです!

昨日ラジペディア途中で寝てしまっていて
起きてから凹んだのですが
朝からROYさんの更新見れてHAPPYになりました!
muお疲れ様です!!
1度も見れていないので、
見られるようになったら戻ってきてください!笑
楽しみにしています。

by MIHO* (2010-03-19 10:20) 

ありさ

お疲れさまでした^^*♪
必ず戻ってきてくださいっ\(^O^)/!!
by ありさ (2010-03-19 10:25) 

いっちゃん

私にとっても、きっとみんなにとっても、木曜日がとても特別に楽しい曜日だったと思います☆本当にあんなに楽しい番組なかったし、終わってしまうなんて、信じたくないくらい寂しいけど、やっぱり前へ進む事で、また新しい楽しさに出会えるんですよネ!!3人のトークにスケッチロイが大好きで、ROYクンの私服が楽しみでした☆本当にありがとう!そして…お疲れ様でした!!次のROY曜日待ってまーす♪^^♪さて☆今日も楽しく行きましょ→\^o^/
by いっちゃん (2010-03-19 10:26) 

kyoko★

おはようございます!
昨日も遅くまでラジペディアおつかれさまでした*^^*
寝不足じゃないですか!?
大丈夫ですか><?

mu...うちつながってなかったので
一度も拝見することが出来ず
残念です↓↓
でもROYくんにとってもすごく良い経験だったようで☆
おつかれさまでした^^!!


by kyoko★ (2010-03-19 10:26) 

かえで

昨日見たよー[わーい(嬉しい顔)]お疲れ様でした[ほっとした顔]今度はどんなROY君達を見られるのか楽しみにしてます!相変わらず通勤中はHOTDOGをエンドレス♪今日も1日頑張ろーねー[うれしい顔]
by かえで (2010-03-19 10:37) 

aya*

ROY一年間お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!
MUのおかげで疲れがたまる木曜日も楽しみに待てました(^O^)
終わってしまって本当に寂しい。
でも今日の日記を読んで励まされました!

まだ木曜日はラジペディアもあるし!

写真の真ん中はHIROCO!?
by aya* (2010-03-19 10:40) 

かな´ω`

muお疲れ様です[黒ハート]
あたしは見れてなかった
のですが楽屋部は楽しく
見させて頂いてました[目がハート]

昨日のpartyの興奮がまだ
残ってます[目がハート][るんるん]
バッグ早速使ってます[手(チョキ)]

MARCYくンデザインのTシャツ
を買えば良かったと後悔中
のかなでした´ω`笑

BAWDIES最高[ぴかぴか(新しい)]
ROYくン大好きやねン[ハート]

by かな´ω` (2010-03-19 10:43) 

のっぽのサリー

JXJXさんHIROCOさんROY君
一年間お疲れさまでした。木曜日少し寂しくなります。。がライブで会えるからいいかな^^
昨日も元気もらいました!!ラジペディア大爆睡して聞きそびれてしまいました(笑)

by のっぽのサリー (2010-03-19 10:44) 

まりか

muお疲れ様です(・V゚)ノ[☆]

バイト∪ながらRoyさ冫
の姿見て凄い胸キュン
∪てま∪た[目がハート][クローバー][ぴかぴか(新しい)]
終わるのは寂∪いです[↓]
木曜日凄く楽∪みに∪てた
冫で…

THE BAWDIESの今後の
活動にも期待∪てます[るんるん]

広島にライブ来て下さい[泣き顔]
生Royが見たいです-[黒ハート]
by まりか (2010-03-19 10:45) 

mami

1年間お楽し様でした!!
(↑楽しかったので、わざとですよ!)

毎週木曜日が来るのが楽しかったです♪
出会ったことで、必ず別れがやってくるんです。

って、誰かが言ってましたよ!
by mami (2010-03-19 10:48) 

かよ

毎週すごく楽しみにしてたので終わってしまうのは寂しいです(T_T)
毎回笑わせてくれてありがとう(o^∀^o)♪
1年間お疲れさまでした!!
by かよ (2010-03-19 10:50) 

まゆこ

お疲れさまーーーでーすー!!

また戻ってくるのを願います(輝)


by まゆこ (2010-03-19 10:55) 

あやこ

mu終わっちゃうって
見た瞬間絶叫しちゃい
ました;ω;
終わるのは嫌ですけど
ROYくんお疲れ様でした><!
by あやこ (2010-03-19 10:59) 

たえ

「寂しくても立ち止まらずに、前へ進むことで新たな始まりがあるんです!!」
この言葉に何度救われたことか!
ありがとう(´ω`)
今回のRADIPEDIAも楽しかったです★
良いこと言ってる雰囲気作るの上手ですね!笑
あとの30%が難しいのはよくあります。笑
muお疲れ様でした!

今日も1日頑張ろうーーーー!!!!
by たえ (2010-03-19 11:01) 

あや@広島

突然の最終回に驚かされました。
でも凄く楽しい最終回でしたねvv
面白かったです!(*´∀`*)
過ぎてみれば本当にあっという間の一年間でしたね~。
毎週楽しみにしていたので、これから木曜日に楽しみが無くなってしまって淋しいです…。

またいつか、何かレギュラーやってくれると嬉しいな!

一年間お疲れ様でした!
by あや@広島 (2010-03-19 11:04) 

えみぺぺ

ROYさん、一年間お疲れ様でした!

終わりは寂しいけど、また新たなスタートの始まりですね!
これからも応援してます☆
by えみぺぺ (2010-03-19 11:07) 

せぃ

お疲れ様でした!!楽屋部まで楽しく観させてもらってたので、私も寂しいです(´;ω;)そういえば先程、おもいっきりPONでHOT DOGのPVが流れて朝からハッピーです*
by せぃ (2010-03-19 11:12) 

まち

ROY君お疲れ様でした~!
BAWDIESとの出会いがオンタマだったので、mu始めから観られなかったのが残念(T_T)これからパーティーにたくさん行ったりいっぱい応援していくからねY(^-^)
by まち (2010-03-19 11:16) 

ゆかりんご

うわ~ん(T_T)
ここ最近は
見れてなかったけど
前かなり楽しみで
見てたりしたのに(T_T)
しかもいつも木曜だけ(笑)
ROYくんが出てる
=おもしろい

ってイメージやったから

もう『今日木曜か~
あ!ROYくんやん!みな!』
みたいな?(笑)
悲しいな~
ROYくんの番組
できたりしたら
いいのにな[るんるん]
by ゆかりんご (2010-03-19 11:16) 

あやむん

mu1年間お疲れさまでした!なんか寂しくなります。予想的中だったので余計に寂しいです…。毎週楽しみだったので、何か特別な時間が無くなるような気がします(;_;)1年間ありがとうございました!今日は空がめちゃくちゃ笑ってますよ!今から空とにらめっこです~
by あやむん (2010-03-19 11:17) 

あやね

ROYさんお疲れ様でした!!
毎週木曜日が楽しみでしかたなかったので終わってしまうのが寂しいです[涙]
ちなみに私は22歳ですが、誕生日プレゼントにドラゴンボールの時計をもらいましたよ★(笑)
カバンに付けるとかわいいです(^0^)/
ROYさんも是非☆★
by あやね (2010-03-19 11:19) 

S

ROYさんお疲れ様でした!
あとLocksleyとのツアー終わってしまいましたね(泣)
おもしろいエピソードとか沢山聞きたいです!
by S (2010-03-19 11:22) 

Aya

一年間お疲れさまでした~最終回、ふと泣きそうになっちゃいました。ほんとうに毎週木曜が楽しみでした☆また違うとこでRoyくん達の姿が観れることに期待して・・・muのみなさんありがとう!!
by Aya (2010-03-19 11:24) 

笑い屋キャリー

学校みたいなノリって、楽しいで御座いますよねぇ。こりゃ何やら甘酸っぱい。甘酸っぱいですぞ。
ビバ青春。青春フォーエヴァー。青春よ、然様なら。

ラララ、一期一会~♪
by 笑い屋キャリー (2010-03-19 11:43) 

なす

mu最終回お疲れさまです!!伊香保楽しそうでした!!人夫JxJxも楽しそうでした!!
毎週楽しみにしてたので残念です…
また戻ってきてくださーい!!!
by なす (2010-03-19 11:43) 

じゅり

一年間お疲れ様でした!!
私がmuを知ったのは1月ぐらいだったのであんまり見られなかったけど、番組の雰囲気が大好きでした(^ω^)


木曜日が大好きになりました!!ありがとうございました(^O^)/
by じゅり (2010-03-19 11:46) 

ミチコ

BAWDIESとの出会いがmuでした[がく~(落胆した顔)]3人の雰囲気もすごく好きだったので本当に寂しいです。
でもそうですよね、終わりがあるから始まりがあるんですもんね。新たな出会いを楽しみに待ってます[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]一年間お疲れ様でした!!
by ミチコ (2010-03-19 11:53) 

☆さきやん☆

昨日の大阪最高でした[exclamation×2]
若干筋肉痛がっ[どんっ(衝撃)]
楽しかった証拠ですね[わーい(嬉しい顔)][ハート]
楽しいパーティーを、ありがとう[うれしい顔][exclamation×2]
見たかったけど、家では映らないので、muはHPでチェックするだけでしたが、終わってしまって残念です[バッド(下向き矢印)]
でも、"I'll be back[指でOK]"ですよね[わーい(嬉しい顔)]
楽しみにしてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by ☆さきやん☆ (2010-03-19 11:53) 

みーた

ほんとに1年てはやいですね!
毎週木曜の楽しみが
なくなっちゃうんですね´`
最後まで楽しかったです!\(^O^)/

お疲れ様でした!
by みーた (2010-03-19 11:56) 

めい

一年おつかれさま!私も卒業式ただいま終わりました!何かの終わりは寂しいけれど、思い出は他からものです!ROYさん!また戻ってきてくださいね!
by めい (2010-03-19 12:05) 

non

ぇえー!!!(;゚Д゚)昨日LOCKSLEY大阪PARTYにいたからmuまだ見てなぃけど。。。う、急にごはんの通りが悪くなったぞ(;-_-)そっかぁ終わっちゃったんだ…(/_;`)寂し過ぎるよぅ(´Д`)
でも、でも、また絶対帰っ来てね!!!
スケッチブック用意して待ってるんだからー(>Д<、)!
クリスマスだって予定空けとくんだからー(>Д<)!
楽しかった!!!1年間お疲れさま&ありがとぅ(>∀<)!
by non (2010-03-19 12:16) 

はるか*

お疲れ様ー!!!!
寂しい(´;ω;`)
hirokoかわいいな~(笑)

またやってくださいね(*^o^*)
by はるか* (2010-03-19 12:38) 

えり

mu最終回でしたねー…
毎週楽しくみせていただきました(´ω`)
終わってしまうのは寂しいですね(´・ω・`)
muお疲れ様でした(´∀`○).:+
by えり (2010-03-19 12:50) 

みや

お疲れ様でした。
毎週木曜日が楽しみだったので、寂しいデス。
Jさんとのデート、楽しそうでしたね。
ROYくんは甘え上手だなぁと少し思っちゃいました。かわいいわねー
by みや (2010-03-19 12:53) 

aiko

お疲れさまです!!!

昨日も遅くまでお疲れ様です。。明日はミュージックキューブ楽しみです!!!
広島クアトロでするのは初めてですか!!??

今日は仕事が手つかずです…
by aiko (2010-03-19 12:55) 

ナユ*

ありがとうろいくん!
あたしも木曜日とっても楽しかったです。
また戻ってきてくれると信じてます☆
でも寂しいー
早くろいくんに会いたいです。
by ナユ* (2010-03-19 12:58) 

かねこ

お疲れさまです!いままでライブ、mu、ラジオと本当に大変だったと思いますが、終わりは始まり…これからも応援していきますね:)
by かねこ (2010-03-19 13:00) 

ゆい

muお疲れ様でした!!!

終わっちゃうのはすごく寂しいですけど、毎週ほんとに面白かったし、bawdiesを知れた大事な場所なので良かったです!
今までありがとうございました!

また何かレギュラー番組待ってます!

yuixoxo.
by ゆい (2010-03-19 13:03) 

ちい:-)☆

muお疲れ様です!
私がTHE BAWDIESを知ったのが今年の1月で、muを知ったのも同じ時期だったので数回しか見ることができませんでした[考えてる顔]ROYくんらしさ満点のとても面白い番組だったのでもっと早くに知っておきたかったのと、終わってしまう寂しさでいっぱいです[涙]グラフで表したら[80%→もっと早く知りたかった][20%→終わっちゃうの寂しい][2%→うぶ]ですかね[ウッシッシ](笑)意味が分からない(笑)  とりあえず!1年間お疲れ様でしたっ[ぴかぴか(新しい)]!!
by ちい:-)☆ (2010-03-19 13:06) 

ガバチョ

mu見ましたー!私も毎週木曜が楽しくて仕方なかったです♪ 何にでも始まりがあれば終わりがあります。。寂しいし悲しいけど、終わりがあるからこそその時間をすごく楽しめたり大事に出来るんだと思います!(あれ~?話脱線したかな[あせあせ(飛び散る汗)]笑) 次の始まりに向けて頑張りましょー! I hope you come back soon!
by ガバチョ (2010-03-19 13:07) 

ちぃ

お疲れさまでした!!木曜日が少し寂しくなります[涙]また帰ってくることを願っています[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by ちぃ (2010-03-19 13:08) 

ゆん♪

ROYくん1年間お疲れ様でした!私も、毎週木曜日が楽しみで仕方なかったので、とても淋しいです。 でも、くよくよしません!笑 3人の掛け合いがまた見れる日を願って、うきうきな気持ちでmuとバイバイです!! 戻ってきてね!!
by ゆん♪ (2010-03-19 13:08) 

70

muお疲れ様でした。最終回もとても面白かったです(笑)1週間のうち木曜日ほど楽しい気持ちになれることは無いってくらいに本当に楽しかったです!終わってしまうのは大変寂しいですが、またROYさんJxJxさんhirocoさんの3人でのmu復活を楽しみにしています^^楽しいひとときをありがとうございました!明日のMUSIC CUBEでも楽しく踊りまくろうと思います(笑)
by 70 (2010-03-19 13:09) 

ちゃの

口ロロの回のですね!あの放送すごい感動ものでした…hirocoがいるうううう

1年間お疲れさまです!是非YSIGとの対バン楽しみにしてます!!!!
by ちゃの (2010-03-19 13:13) 

みりん

一年間お疲れ様でした。
毎週の木曜の楽しみが一つ減りましたが、
かならずROY君が何らかの形で戻ってくると信じてます!!(きっとその時はJさんも一緒でw)
一年間本当に楽しい時間をありがとうございました。muは終わっちゃうけど、THE BAWDIESのライブ等は見えるので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

by みりん (2010-03-19 13:14) 

みずき (∀`)


ROYくん お疲れさまでした!

これからの木曜日は
RADIPEDIAを楽しみに生きていきます!!笑

自分らしさを大切に♪


by みずき (∀`) (2010-03-19 13:17) 

BAMBI

木曜日の楽しみが減っちゃいますね。。。
またスケッチROY見たいです[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
とりあえずお疲れ様です[クローバー]
by BAMBI (2010-03-19 13:18) 

雪

お疲れ様でした!木曜のmu大好きでいつも楽しく見てましたよ[ハート]楽屋部でもメール読んでもらえたりしてとても嬉しかったです[目がハート]戻ってくること楽しみに待ってますw
by 雪 (2010-03-19 13:42) 

ぷぷぷ

ROYさんお疲れ様でした。毎日残業の私ですが木曜日はmuのため、何かと言い訳をつけて定時で上がらしてもらってました。もうその必要もないなぁ・・・↓↓笑。寂しいなぁ・・・。mu録画してるからまた見直そっと♪
ROYさんの「come on!! JxJx!!」の言い方が好きやったんで愛犬(ジョニー)を呼ぶ時に真似させてもらいます♪笑。
これからも応援してまぁす!!
by ぷぷぷ (2010-03-19 13:43) 

黒猫

本当に、お疲れ様でしたm(__)m[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by 黒猫 (2010-03-19 13:51) 

なっちゃ

ほんとにお疲れ様でした!!mu木曜日を見るのが私の楽しみでした(^-^)★☆また機会があれば欠かさずみますね(^^)/
by なっちゃ (2010-03-19 13:55) 

なおみ

お疲れ様でした!毎週楽しく見てたのでなくなるのは残念です´`これからも頑張ってくださいね!
by なおみ (2010-03-19 14:01) 

かい

毎週の楽しみが~!!寂しいな…。ROY君1年間お疲れ様でした。また戻って来てね♪
by かい (2010-03-19 14:03) 

恒

昨日も最後まで楽しかったです、ありがとう*^^*毎週見てたので寂しいですね‥(´:ω;`)ろいさん、お疲れ様でした。JxJxさんとの初デート、ろいさん楽しそうでしたし、よかったですねww
by 恒 (2010-03-19 14:22) 

むツン

お疲れ様です。
一度も見れたことがありませんのが悔やまれます!

さぞかし楽しい現場だったんだろうなあと!
妄想に浸ります。

by むツン (2010-03-19 14:40) 

彩乃

ROYの浴衣姿…(//∀//)[あせあせ(飛び散る汗)]ROYの入浴シーン…(//∀//)泡吹く勢いですょ!!ブクブク…とととっとにかくお疲れ様でした(^^ゞ
次何か着る予定がありましたら白衣とメガネでお願いします[黒ハート]
要望というよりただの変態ですね。すいません。
by 彩乃 (2010-03-19 14:55) 

2弦の3フレット

お疲れ様でした!!毎週見てましたよ~
木曜日がいつも楽しみでした!!
by 2弦の3フレット (2010-03-19 14:57) 

Chieko

MU終わっても、負けるなROYくん!(嫁に)
by Chieko (2010-03-19 14:58) 

華曉

本当に本当に、お疲れ様でした(>_<) 楽しい時間をありがとうございました!
by 華曉 (2010-03-19 15:06) 

とびうお

いきなりの最終回でびっくりしました!(><)
毎週木曜日muを見るのが楽しみで楽しみで仕方がなかったので、終わってしまうのはとても悲しいです・・・。
楽屋部も、もう見られないんですね(泣)

また、ROYくんがmuみたいな番組で活躍する姿を見たいです!一年間お疲れ様でした。

・・hirocoさんの人間バージョン、初めて見ました!

by とびうお (2010-03-19 15:28) 

みき

おつかれさまでした!!うちにとっても木曜日はうきうきな日でした( ^ω^)ゆっ また見れる日をたのしみにしてますらぶ
by みき (2010-03-19 15:29) 

さきの

muおつかれさまでした!!
めっちゃ楽しそうでしたねっ(笑)
いきなりの最終回でかなりショックでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

私にとっても木曜日は毎週ほんまに楽しみにしてたので、
ROYさんに会えなくなるのめっちゃ寂しいです[失恋]
またどっかで会えるの楽しみにしてますね―[目がハート]!
by さきの (2010-03-19 15:36) 

まろんもんもん

muお疲れ様でした!!
いっつも、ROYサンとJxJxサンの絡みを楽しみにしてみてました・・・・・・
終わっちゃうなんて悲しすぎる。
でも、なんだかんだで復活してくれることを願っています♪
by まろんもんもん (2010-03-19 15:40) 

すみか

おつかれさまでした!
私にとっても木曜日はROYさんの日でした(^^)!
これからもラジペディアがあるからROYさんの日じゃなくなるわけじゃないけど、ちょっと寂しいです:;
必ず戻ってくださいね(>_<)
by すみか (2010-03-19 17:31) 

*ころりっち


私が BAWDIESを知ったのは
muがきっかけでした(>_<)

終わってしまうのは
本当に寂しいですが
これからも、BAWDIESも
ユアソンもhirokoさんも
だいすきです( p^o^q )

本当に楽しい時間を
ありがとうございました!!

お疲れ様でした(^O^)
by *ころりっち (2010-03-19 17:36) 

友香

ROYサンの前向きさ、尊敬です(^^)
mu最高でした!
ありがとうございました!

ラジペディアで自分らしさについてすっごい考えちゃいました。
名前忘れちゃいましたけど、放送作家サンの言葉、素晴らしいですよね。
by 友香 (2010-03-19 17:52) 

KUMI

muがスタートして、毎週木曜日は仕事から急いで帰っていました(笑)
昨日の伊香保デート、すごく楽しかったです☆でもやはり番組終了後は心にポッカリと穴が…。。VJの三人(一人+二匹?)が本当に大好きだったので、さみしいです。

またいつの日かカムバックする日を待ってます!!!一年間、お疲れさまでした(o^-^o)
by KUMI (2010-03-19 17:54) 

きみちゃん♪

BAWDIESを知って好きになったきっかけがmuでした溿ROY君のことBAWDIESのこと、いろんな音楽のことたくさん教えて頂けた大切な大好きな番組でした焏ずっと続くと思っていたのでビックリと寂しい気持ちでいっぱいでした。。。が!ROY君の前向きなお言葉で今はまた新しい出会いと復活を楽しみに明るい気持ちでいっぱいですROY君JxJxさんヒロコさん番組フタッフのみなさま楽しい幸せな時間をありがとうございました!!大好きですお疲れさまでした!!m(_ _)m
by きみちゃん♪ (2010-03-19 17:57) 

きなこ

一年間お疲れさまでした!
muでROYさんを知り…今ではBAWDIESに虜です!!
muすごーーく楽しかったです☆
ROYくんはもちろん☆JxJxもhirocoも大好きです♪
終わったのはホントに寂しいけれど…またいつか皆でやらかして笑わせて下さい!
それまで『I'll be back!!!』信じて待ってます☆
by きなこ (2010-03-19 18:29) 

☆さきやん☆

今FM802の「Delicious Friday」聞いてましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
ROYさん×TAXMANさんの掛け合い最高でした[わーい(嬉しい顔)]
ラジオ前で、昨日聞いた「AM2:30バスルームのインディージョーズ」を聞いて、又一人で爆笑してました[ウッシッシ][exclamation]
初めて、ラジオでリトルリ・チャード聞きました[ひらめき]
リクエストしても、全く流れないんですよね…[バッド(下向き矢印)]
かっこええのになぁ~[グッド(上向き矢印)]
ROYさんセレクトさすがです[ぴかぴか(新しい)]
声結構掠れてたようなので、心配です[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
休めれる時は、しっかり休めて下さいね[わーい(嬉しい顔)]
大事にして下さい[ぴかぴか(新しい)]
by ☆さきやん☆ (2010-03-19 18:31) 

未紗

一年間お疲れ様でした!!

昨日のmuも笑いっぱなしでした☆
また絶対帰ってきて下さいね!!
by 未紗 (2010-03-19 18:52) 

うね

終わってしまいましたね。mu…毎週ホント楽しくて大好きな番組でした。3人の絶妙な関係やROY君の可愛い行動が見られなくなるの、残念で仕方ないです。また戻ってきて下さい。楽しい時間をありがとう!!一年間、お疲れさまでした☆☆☆
by うね (2010-03-19 19:29) 

のん

1年間お疲れ様でした^^
欲を言えばラジオのレコードセレクトが知りたいです**
by のん (2010-03-19 20:01) 

じょにくん


ROYさんのmu大好きでした(T_T)!!!終わっちゃうのは寂しいけど、でも木曜にはまだラジペディアがあるし「楽しみな木曜日」にかわりはないです ^^ ** 1年間お疲れさまでしたありがとう!◎
by じょにくん (2010-03-19 20:40) 

仙台さちこ

HOT DOGやっと今日買いました!就活中なのでパーティーはしばらくお預けですが、部屋でヘッドフォンで爆音で聴いて狂うように踊ってます!さいこー!!これからも頑張って下さい!
by 仙台さちこ (2010-03-19 21:16) 

まなてぃ

muお疲れさまです!!
by まなてぃ (2010-03-19 21:39) 

K子

muお疲れ様です!
ずっと見てたのでめっちゃ寂しいですが、、、
これから香川で一人暮らししてmuがみれへんくなる!と思っていたので私にとってはよかったかもしれません!すいません!笑
でもまた絶対戻ってきてくださいねー^^
by K子 (2010-03-19 21:46) 

悠

まだmuが最終回だったなんて信じられません。楽屋部だけでもほんとつづけてほしいです[ぴかぴか(新しい)]3人の絡みが大好きです[グッド(上向き矢印)]3人でまた番組やってほしいです[わーい(嬉しい顔)]
格好いいけどカッコ悪いROYさん素敵です[うれしい顔]
by 悠 (2010-03-19 22:01) 

ARISA★

ROYさん1年間
お疲れさまでした!

muが終わるなんて
とっても寂しいです..。

ROYさん,JxJxさん,hirokoさんからは
いっぱい元気もらいました!

ありがとうございます!
by ARISA★ (2010-03-19 22:42) 

遥香

muお疲れ様でした!!
毎週木曜日は急いで帰って
muを見るのが日課だったので
終わってしまって寂しいです[泣き顔]
また絶対戻ってきて下さいね!!
by 遥香 (2010-03-19 22:45) 

マナミィール

muご卒業!ですね。。。[涙]でも、最後の最後にだいすきな人夫JxJx様とデートできてよかったねぇ[グッド(上向き矢印)]毎週楽しい木曜日をありがとう[わーい(嬉しい顔)]
by マナミィール (2010-03-19 22:52) 

ゆうこ

mu終わっちゃったの寂しいなぁ。
毎週楽しみにしていました。
JxJxさん×ROYくんコンビに何かまた
やって欲しいです☆

対バンもぜひ♪
by ゆうこ (2010-03-19 22:56) 

ぬ

この一年間本当に木曜日のmuを楽しみにしてました!また機会があったら木曜日のmu復活して欲しいです\(^O^)/
素敵な楽しい時間をたくさんありがとうございました!!
by ぬ (2010-03-19 23:11) 

POLLY

muお疲れ様でした(^^)/
毎回すごい楽しかったです!!!!
寂しいけどこれからも頑張ってください[目がハート]!!!!
by POLLY (2010-03-19 23:16) 

のっぽのサリー

2回目です。

muのcutman x taxman かっこ良かったです!

taxmanの声はROY君とはまた違ってうーーーん素敵ですっ

ほんとにお疲れさまでした!!


by のっぽのサリー (2010-03-19 23:24) 

みお

mu、ROY必ず戻ってきてー!!!!待ってるから!!!! 私も木曜日が楽しみでしょうがなかったよ!寂しいけどずっと応援してるよ!!**
by みお (2010-03-19 23:32) 

べち

ROYさん、お疲れ様でしたぁ[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]
木曜日は本当に特別でした(*´∀`*)
週一の楽しみでした[ぴかぴか(新しい)]木曜日があるから辛いことがあっても頑張れました[exclamation×2]
ありがとうmu、ありがとうROYさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
本当にお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by べち (2010-03-19 23:52) 

ひでくん

New PCを購入後、Internet Radioを始めたのですが、久しぶりにいいバンドに出会いました。
かっちょえぇです。
早速メディアを発注であります!
毎週:木曜深夜が楽しみであります。
水曜日も聴いてるけどねぇ。

by ひでくん (2010-03-20 00:07) 

甲南みそじーず

ぼくも木曜日が来るのが本当に楽しみでした!
一年間お疲れさまでした。
by 甲南みそじーず (2010-03-20 00:10) 

ちいぴ

ROYくん、お疲れ様です!毎週木曜日の楽しみが無くなっちゃうのは、すごく残念(;_;)また絶対戻って来てね(´;ω;`)
by ちいぴ (2010-03-20 00:12) 

あやか

毎週楽しく見てました!
これから見れなくなると思うと寂しいですが、JxJxさんとROYくんたちの対バンが実現するよう祈ってます!
by あやか (2010-03-20 00:21) 

YUKA

mu楽しかったです!!!
終わっちゃうのはさみしいけど・・・
前に進まないと、ですね!!
いつかまた3人で集まって
番組やってくださーい★!
by YUKA (2010-03-20 00:23) 

しまぽそ

1年間お疲れ様でした!
毎週楽しみにしてたので、私も寂しいです。
母がROYくん喋り上手いって褒めてました。いつの間にかファンになってたみたいです(笑)
ぜひ、また別のところで会いたいです!
by しまぽそ (2010-03-20 00:24) 

めい

mu毎週見てました(´;ω;`)
終わっちゃってすごい残念ですけど
1年間本当にお疲れ様でした!!
また戻ってくることを祈って…!
by めい (2010-03-20 01:19) 

MIYUU


MUお疲れ様ですっ(^ω^)毎週木曜日が待ち遠しくかったです!木曜日はろいくんDAYでした☆MU見て、ラヂオ聞いてって感じでした(^ω^)いつかまた3人で番組やってください\(^O^)/楽しみに待ってます!

by MIYUU (2010-03-20 01:21) 

リリィ

木曜の梅田AKASO、超楽しかったです(≧∇≦)♪
TAXMANのうわさのシャツも見られたし(笑)喋りから、JIMさんてめっちゃ優しい人なんだろうな~って思いました!ROYさん 歌のかっこよさとは逆に、あいかわらず饒舌ですね!かっこよくておもしろい!!楽しいライブでした~!
by リリィ (2010-03-20 01:21) 

さき

お疲れ様です!



足首ひねりました。
多分捻挫しました。
元気くださいよーー!笑
by さき (2010-03-20 01:37) 

大竹

つい最近、muで初めてロイ君を知り、TheBawdiesに出会い、今はもう毎朝聴かずにいられません。これからの活躍に期待してます!
by 大竹 (2010-03-20 01:46) 

はる

おつかれさまでした*
わたしも毎週木曜日すごいたのしみでした!
またきっと戻ってきてくださいね~\^^/
by はる (2010-03-20 01:49) 

某都民

まだ木曜ナイトのお楽しみは、RADIPEDIAが有るではあ~りませんか。
初回から聴いてますよ。ナイナイのANNとザッピングしながら。

ところで、14日・SSTVダイナーのオープニングイヴェントの動画を拝見しましたよ。すっげえ面白かったです。こんな時間に声を出して笑いました。
by 某都民 (2010-03-20 02:01) 

パイオニー

最後にヌードごちそうさまです[黒ハート]スペシャとの癒着に期待!また戻ってきてくんしぇ~~~
by パイオニー (2010-03-20 02:15) 

mocco

またウルッとしてしまったではないか!!
mu大好きだったよ。思い出もいっぱい。
muのお蔭でROY君が凄く身近に感じられて幸せだったし、ライブでも気持ちが通じ合える様な気がして嬉しかったな。
本当にありがと!!!楽しかったよ!!!これからも私の愛しっかり受けとめてね!!!
by mocco (2010-03-20 03:04) 

eri-sa

mu毎週楽しみにしてたので終わってしまうの寂しいです(>_<。)必ず戻ってくるの信じてます!!1年間おつかれ様でした☆
by eri-sa (2010-03-20 03:37) 

星子

mu最後のリピート、まだ見れましたでしょうか?・・パーティ楽しかったなぁ・・今だ雪国の家まで帰り着かず・・でも一昨日のこと(もう一昨日)を思い出しながら帰れば・・・わっしょい!!
by 星子 (2010-03-20 04:09) 

いく

muお疲れ様でした!

最終回とかすごく悲しいです!
でも超おもしろかったです(^ω^)
人夫使わせていただきますね!笑

ROYさんもBAWDIESも大好きです(*´ω`)
by いく (2010-03-20 04:23) 

かおり

ほんと、mu木曜日面白かったです(´∀`)
毎週、テレビの前で
かじりついて見てました!!
寂しい・・
けど・
またいつか必ず帰ってきてください♪

by かおり (2010-03-20 07:34) 

ma-mi♪

本当に1年間お疲れ様でしたm(_ _)m

ROYさん、BAWDIESを知ったキッカケがmuでした[わーい(嬉しい顔)]
毎週本当に楽しみでした[るんるん]
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

また戻ってきてくれるのを待ってます(^-^)/
by ma-mi♪ (2010-03-20 09:47) 

さわこ

一年間お疲れ様でした~
木曜日面白かったです(^o^*)
終わってしまうのはかなり悲しいですが…最終回めっちゃ笑いました(笑)

カムバック期待してます!
by さわこ (2010-03-20 10:12) 

noco

ROYくん、一年間本当にmuお疲れ様でした!!
特別な思いで、私も拝見しましたが最後まで笑顔で、最終回なんて信じられないくらい楽しくって。。
毎週木曜日!!
幸せな時間をありがとうございましたm(__)m
また戻って来るって私も信じてます!
by noco (2010-03-20 10:39) 

つな

私には、日に日に3人が兄弟のように見えてきました。
厳しいけど優しいお姉ちゃん、色んなことを教えてくれるお兄ちゃん、そんな2人が大好きでついてまわる弟。
そんな弟が可愛くて仕方がなくて、からかう2人(笑)
3人の絶妙なバランスが温かくて本当に大好きな番組でした☆

ステキな思い出は人生の糧になりますよね。私も頑張ります!
by つな (2010-03-20 11:07) 

えーの

mu大好きです!これからも殿堂入りです。最後まで楽しかったです!!

マサムネキャップ本当はJxJxさん被ってるんじゃないんですか??(笑)

木曜が大嫌いでしたがmuと出会えて待ち遠しく感じるほど好きになりました。三人のチームワークが大好きでした。

すべる前提のスイートラブシャワッショイ!もこの番組で採用していただけて、テレビの前で震えていました(笑)選んでくださったのは師匠をスベらせたかったhirocoさんですねきっと(笑)

さみしすぎて木曜にぽっかり穴が。。ギョニソー食べて元気だします!本当に一年間お疲れさまでした!!そして最高の木曜日をありがとうございました!!!!待ってますmuリターンズ!
by えーの (2010-03-20 11:57) 

人間☆観察

ROYくんいきなり過ぎますよ[泣き顔]昨日は悲しすぎてDVDでROYくん見まくりの1日でした[たらーっ(汗)]あっ[あせあせ(飛び散る汗)]言い忘れました。ROYくん!!お疲れ様でした(´∀`)
by 人間☆観察 (2010-03-20 12:30) 

あおちぃ

毎週の楽しい時間をありがとう!!!!!! 
終わっちゃうのは淋しいけど、ほんとすぐ帰ってきてくれそうな気がするので(笑) BAWDIESの番組ができたらうれしいな! あとJxさん稼がなきゃ行けないので仕事あげてください(笑)
by あおちぃ (2010-03-20 13:06) 

コキア

どんな時も前向きで、バイバイmu!!って、さらりと言えるROYくんステキです。ホントにいつも楽しくて、ROYくんの魅力が溢れていました。お疲れ様でした。楽しい時間をありがとう。これからもまた、新しい何かを楽しみましょう♪

by コキア (2010-03-20 13:31) 

ナナミツ

また来週普通にROYくんがmuに出てるんじゃないかと思うほど信じられないのですが、一年間元気で明るい笑顔ありがとう。
本当に大好きでしたmu[exclamation×2]

4月からはMARCYのmuが始まるって本当ですか?(有り得ない。笑)
by ナナミツ (2010-03-20 13:50) 

お茶くみ

オンエア当日は大阪遠征してて見れなかったので昨日の夜中にやっと見ることができました!
うすうす気づいてたもののhirocoサンから最終回が告げられると一抹の寂しさが(涙)。
本当に毎週木曜日が楽しみでなりませんでした~。
そして、スタジオを飛び出してのLIVE UPDATEとmobライブなどに参加できたのが今となってはいい思い出です。
今度はJxJxさん(ユアソン)とのライブ、楽しみにしてますね♪
この一年間、本当におつかれさまでした~!!

by お茶くみ (2010-03-20 15:58) 

さき


DVDのMARCYさんがかけている眼鏡はどこのですかー?
by さき (2010-03-20 16:04) 

ある

ヒロコさんよく見えないけど…可愛いいいい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ヒロコさん絶対に顔出さないのに写真いんですか?笑
by ある (2010-03-20 20:28) 

花杏

お疲れさまでーす^^やっと録画してたmu観れました!!やぱ終わっちゃうのは寂しいです;でも最後までROYくんたちが楽しそうやからなんかまた来週もmu観れる気が...笑 1年間お疲れさまでした:)ほんまに毎週木曜日最高です!!!いつでも戻ってきてくださいねー´`*
by 花杏 (2010-03-20 23:30) 

oichan

mu最終回だったんですか×××

知らなかった。とゆうかスペシャ見れないのです(:_;)
友達に見せてもらったりで本当に数回しか見れなかったけど楽しかったです。
muで培った人間関係やトーク技術は宝物ですね!

お疲れさまでした

by oichan (2010-03-21 03:28) 

めぐみ

一年間お疲れ様でした(^O^)
by めぐみ (2010-03-21 08:15) 

あや


家ではスペシャ見れなかったので見れないまま終わってしまいました…。
またありますよね!?その時は毎回かかさず見ます!
お疲れ様でした★!

by あや (2010-03-21 11:53) 

スーサン

muは、一回目から全部保存してます
みなさんの変わりようにうけます
あの番組楽しかった!
復活祈ります
by スーサン (2010-03-21 13:06) 

浜岡(16)

木曜日が寂しいよう(´Д`)
by 浜岡(16) (2010-03-21 22:02) 

nao

mu一年間お疲れ様でした
毎回楽しく見させてもらってました
私がmuを見るようになってから
家族みんながBAWDIESのファンに
なってくれました!
兄弟全員がメンバーの名前を言えるように
なって嬉しいかぎりです
ずっとhirocoの人間バージョンが
見たいと思ってたので
最後に見られてよかったです★
かわいい~
by nao (2010-03-22 12:33) 

Reo

mu最終回!私にとっては笑顔笑顔の最終回でした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]JさんとROYの二人の伊香保デートは本当に微笑ましかったです[ぴかぴか(新しい)]一番最初のROYが懐かしいです[ほっとした顔]あんなにキョロキョロオドオドしていたROYが今やJさんにたくさんサプライズをできるほどに成長して私は嬉しいです!!笑

muがまた戻ってくると私は信じてます!!別れは始まりでもありますからね[ぴかぴか(新しい)]

バイバイmu!!!!
by Reo (2010-03-25 03:05) 

いつか

25日になって、終わったことを実感。寂しい~(ToT)
突っ込みどころ満載の番組で(笑)、楽しかったです。お疲れ様&ありがとう。
by いつか (2010-03-27 12:43) 

まちこー

muいつも楽しく見せてもらってました´ω`最終回…ちょっと寂しいです
hirocoさんとJxJxさんとROYさんのトーク大好きでした!!で 私hirocoさんのクリスマスプレゼント当たってこないだ家に届きました!!ホントにうれしかったです!かわいいのありがとうございました…ってhirocoさんに伝えといてもらえませんか笑
by まちこー (2010-04-07 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。