SSブログ

ブログ移転!

ブログ移転いたしました!
「Everybody clap your hands」を今後ともよろしくお願いいたします。

新ブログはこちら!
http://ameblo.jp/thebawdies-blog/

 STAFF コメント(16) 

コメント 16

みゆ

了解しやした!
by みゆ (2010-06-09 11:47) 

satoco

記念の500回目移動ですね♪
これからだって応援しますっ。

ツアー再開、頑張ってねー☆
by satoco (2010-06-09 12:26) 

eri-sa

わーっ移転なのですね~!?了解いたしました\(≧∀≦)/
by eri-sa (2010-06-09 12:30) 

QPハニー

ラジャー/(^0^)今行って来ました☆ずっとBAWDIESと繋がっていた~い!!!あ‥ネーム変えましたエヘ♪
by QPハニー (2010-06-09 12:51) 

ともみ

なんかぁー...寂しいですー...(´_`)笑
心機一転あたしも頑張りまーす*:。
by ともみ (2010-06-09 17:38) 

川崎

なんだか寂しいー
by 川崎 (2010-06-09 19:05) 

くろねこ

ここは見れなくなっちゃうんでしょうか?
新しいブログもみます(^^)
by くろねこ (2010-06-09 19:55) 

みすず

このブログ消さないで下さい[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]BAWDIESの昔のブログを見るのも楽しみなので[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
新しいブログも変わらずチェックしますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by みすず (2010-06-09 20:23) 

Why???

何故にアメブロへ??[たらーっ(汗)]

別にココで良かったのにな……。
って思ってる人も…私だけじゃいはず!!!
by Why??? (2010-06-09 21:59) 

Chieko

私もWhy???さんと同じ意見です…
by Chieko (2010-06-09 22:02) 

(゚Д゚)


Why???さんとChiekoさんに激しく同意!!!!!!
何故アメブロ?今のままでも私は良かった。
あれですか?ピノキオ?

by (゚Д゚) (2010-06-09 22:17) 

(´・ω・`)

…なぜ?笑
by (´・ω・`) (2010-06-09 23:17) 

あやこマン

ここは残しておいて下さい!!
by あやこマン (2010-06-10 02:15) 

筋

ありがとう!So-netブログ!!もうパスワード入れなくていいんだ(´∀`)
by 筋 (2010-06-10 07:55) 

こまら

了解です(^^)v
by こまら (2010-06-10 08:28) 

おおもり

ブログ移転了解です!
by おおもり (2010-07-04 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。