SSブログ

花見シーズン到来!

090403_101946.JPG
春ですね~
しかも今日はいい天気で桜が綺麗です!
 MARCY コメント(11) 
共通テーマ:moblog

コメント 11

ハル

ほんとキレイですね~*

みなさんはもうお花見しましたか??
週末は天気悪いので、今日がチャンスみたいですよ☆

私も今日は夜桜です♪
by ハル (2009-04-03 11:03) 

隼

本当に春らしい天気で(´∀`)
こんな天気の良い日はのんびり散歩でもしたいです^^
桜、綺麗ですよね、見ていて癒されます。

by 隼 (2009-04-03 13:58) 

オッパ

今を咲き誇れ!
BAWDIESもねっ(^0^)
by オッパ (2009-04-03 14:33) 

yuri

桜きれいだし、天気もいいし、最高ですね^^◎

私は朝から作ったお弁当を持って、女4人でお花見です^ー^
by yuri (2009-04-03 14:36) 

はつみ

初コメです☆

桜綺麗ですね!
今日は暖かいのでお花見にピッタリの日ですね~!
by はつみ (2009-04-03 15:46) 

柊葉

日の下の桜って、見てるだけであったかくなりますね。

自分は夜桜のほうが好きですわ~寒いですけどね(笑
by 柊葉 (2009-04-03 19:16) 

マッシュルーム

春って感じですね♪

青森に住んでいるんですが、まだスタッドレスタイヤ替えてません・・・
早く春が来ないかな~。

by マッシュルーム (2009-04-03 20:37) 

RocK*PacK


初めてコメントします!
最近THE BAWDIESさんの「EMOTION POTION」をテレビで聞いて好きになりました!!

応援してるんで頑張ってください!

by RocK*PacK (2009-04-03 22:41) 

なか

桜きれいですねー…^^!
まだ行けてないので花見行きたいです´`;
でも花粉が…涙
by なか (2009-04-04 01:20) 

しずか

桜がTAXMANのアタマみたい(笑)
by しずか (2009-04-04 08:24) 

鮎川

初コメです(^^)

桜早く見たいですー!明日関東に引っ越すのでとっても楽しみにしてます☆
by 鮎川 (2009-04-04 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。