SSブログ

THIS IS MY GOODS!!!!

画像-0103.jpg
今日からお披露目!!
ツアーグッズ達!!

・Tシャツ(ホワイト、ブラック、グリーンにピンク!!)
・タオル!!
・バッジ&ステッカーセット!!

イカすぜ!!
 JIM コメント(22) 
共通テーマ:moblog

コメント 22

むう

うわ(゜∀゜)カッコいいデザインですね!
ライブで現物に出会えるのが楽しみです。

BAWDIESの皆さん体に気を付けてツアー頑張って下さいね!
by むう (2009-05-10 15:10) 

クレ

わぁ!!!カッコ可愛いデザイン☆こりゃ全部買っちゃいそうな勢いです・・(笑)タオルは今からの夏フェスシーズンには欠かせませんしね♪
by クレ (2009-05-10 15:25) 

はつみ

グッズかっこいいですね!
ツアー頑張ってください★
自分が行く公演はまだ先ですが、楽しみにしてます!!
by はつみ (2009-05-10 15:45) 

あゆ

欲しい!全部欲しいー!!
ツアーがんばってくださいっ(∩∀`∩)
by あゆ (2009-05-10 16:10) 

あや

かっこいい!!
Tシャツ何色にしようかなー★
ツアー楽しみにしてますね♪♪
早く6月にならないかな~(^-^)

by あや (2009-05-10 16:12) 

Holly

かっこいいですね!
ツアー頑張ってください!(o^-')b
是非、いつかアメリカに来てくださいね♪
by Holly (2009-05-10 17:57) 

マッシュルーム

イカしてる~☆

イロイロ欲しくて物販の所で悩みそう…
ライブ、待ちきれないんですけど!
by マッシュルーム (2009-05-10 20:01) 

NO NAME

欲しい!!!

けどライブ行けません(´・ω ・`)
by NO NAME (2009-05-10 21:02) 

まゆ


タオル格好いい♪(^ω^)めちゃくちゃ欲しいです!!
by まゆ (2009-05-10 22:19) 

leslie

おぉ~(☆o☆)それが噂の…!Tシャツ目指して頑張りMAX!!!ツアー頑張って下さい!成功を祈ります
by leslie (2009-05-10 23:00) 

エナン

きゃ!!ほんとにほんとにイカしてますっっ!!
なはー!ますます楽しみになりましたー!!
by エナン (2009-05-10 23:04) 

えみ

待ってました~(^-^)

全部欲しい!
by えみ (2009-05-11 00:24) 

なつみ

はじめまして!
CD買いました!!!!
めちゃくちゃカッコイイです(゚Д゚)!
早速ライブチェックしたら、札幌SOLD OUTでしたorz
今度は早めにチェックしてお母さんと行きます!

ブログも毎日チェックしますね(^ω^)






さぁ、もう一回CD聴くぞ!(´∀`)イカスゼ!
by なつみ (2009-05-11 00:25) 

あこ

はじめてコメントします(^^)
本当に素敵です
これからも応援します
素敵な曲いっぱいつくってください
by あこ (2009-05-11 02:13) 

Pink Diamond

かっこいいですね('-^*)/ピンクのTシャツ欲しいです。
by Pink Diamond (2009-05-11 02:34) 

もなみ

早く欲しいです★私の参加するライブはまだ先なので待ち遠しいです!!
グリーンのTシャツとタオルイカします!!
by もなみ (2009-05-11 07:31) 

鮎川

かーっこいいですね!
参加するライブまであと一月切ったので俄然楽しみになってきました♪
by 鮎川 (2009-05-11 13:13) 

えりか

うわーおしゃれ!!
とりあえずタオルは即決です(^^)
シャツも欲しいし…うわあー待ちきれませーん!
by えりか (2009-05-11 19:23) 

マトイ

Tシャツとタオルにステッカーと…すべてがイカしてたので買っちゃいました~(^O^)/LOOK、最高にイカした楽しいダンスパーティーでした!!!ありがとうございます!
by マトイ (2009-05-12 02:35) 

めぐみ

左上のツアーTカッチョイイイイイイイイイイイイイイイイ! xD
 
ていうかやっぱり全部クール。
マフラータオル汗だくにしたいな(´・ω・`)(笑)
by めぐみ (2009-05-12 14:58) 

なあ*

僕もBAWDIESサンのライブに
参戦させてもらいます!!!

新潟公演に....←
今からめっちゃ楽しみです☆

グッズも
いっぱい買います!!(・ω・)
タオルが欲しい…◇◆


早くROYくんに
会いたいです!!///
by なあ* (2009-05-12 21:14) 

you

ステキっ( ´艸`)
全部欲しぃなぁー♪
by you (2009-05-14 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。