SSブログ

中学2年修学旅行

090518_2213~01.JPG
これが2分前のBAWDIESの会話です…。。『じゃ30分後に集合ね!』『うん!』『怖い話するから!』……『あっあと、一人一個お菓子持参だからね』。。
いや、ちょっと…なんの修学旅行ですか……これ。。しかもキラキラした目で皆キャッキャッしてますし…。。しぶしぶお菓子買いに行きましたけど……。。
やっぱりなんでしょうか?…この修学旅行感…。。
そして、なんですか、俺の選んだこのカワイイお菓子は…?。
 ROY コメント(37) 
共通テーマ:moblog

コメント 37

さあや


たしかに
修学旅行の
会話みたーい! 笑

私も同じクッキー
買ったこと
ありますよっ!\(^o^)/

美味しいですよね~!
量の割には値段が
安くて、高校生には
もってこいの
お菓子です 笑

でも怖い話は嫌ですよ(゚゚;)

ちなみに
ツアー最終日行きますよ^^!
by さあや (2009-05-18 22:37) 

はち

百物語でもやるんですか(笑)
皆さん楽しそうで面白い(^o^)!
by はち (2009-05-18 22:42) 

りよ

かわいいwww
楽しそうですね♪
by りよ (2009-05-18 22:42) 

むう

めっちゃ楽しそうですねぇ♪
もちろん怖い話の後は好きな女子の名前を言い合うんですよね?(笑)
by むう (2009-05-18 22:47) 

まゆ

可愛い事してますね∩^ω^∩うちもその中に入れてほしいです♪しかもROYさんセレクトのチョコチップクッキー!これ美味しいですよね(´ω`)アハ
by まゆ (2009-05-18 22:55) 

しょうこ☆

今頃ちょうど、怖い話で盛り上がってるとこですかね( *´艸`)

明日のLIVE行きま~す!
初参戦なのでドキドキです(●´∀`●)

by しょうこ☆ (2009-05-18 23:31) 

クレ

うわ~お菓子が庶民的!(笑)…すいません。
なんだか親近感湧きました(笑)
楽しそうですね☆仲良しですね☆修学旅行の夜のワクワク感とか何年も味わってません…
by クレ (2009-05-18 23:38) 

めぐみ

混ぜて欲しい…←(笑)(笑)
 
お菓子のグルメとみました!←
 
郡山には心霊スポットあるんですよ^^(笑)福島は案外沢山www
by めぐみ (2009-05-18 23:41) 

ナナ

いいなぁ楽しそうですね。怖い話し、聞いたあと後悔してトイレ行けなくなります…。でも聞きたい!!笑
by ナナ (2009-05-18 23:41) 

まろ

ワタシそのクッキーよく買いますw
ROYさんのセレクト可愛いwww
あしたワタシもそれ買って食べまする( ^ω^ )
by まろ (2009-05-18 23:43) 

はつみ

会話可愛すぎます∩^ω^∩
そしてチョコチップクッキーも(笑)
皆さん何を持ち寄ったのか気になります。
by はつみ (2009-05-18 23:44) 

えみ

チョコチップクッキー105円ってのがいいですね!かわいい[わーい(嬉しい顔)]

どんな怖い話をしたのか明日のライブで教えて下さい[るんるん]
by えみ (2009-05-18 23:57) 

ぬー

みなさん、楽しそう~!!&かわいすぎますね(笑)
それで、ROYさんのそのセレクト!!うけました…
by ぬー (2009-05-18 23:59) 

かめ

たのしそう\(^^)/
一人一個持参ってゆうのがいいですね 笑
by かめ (2009-05-19 00:04) 

千晶


みなさん可愛いですね(´^ω^`)
あ、私そのクッキー
好きですよー◎笑
by 千晶 (2009-05-19 00:18) 

たたき

枕投げは???
by たたき (2009-05-19 00:19) 

なつみ

怖い話!まぜてくだs←
楽しそうですねぇ(^ω^)

来月修学旅行なので、同じお菓子買って、食べながら怖い話します(∩´∀`)

でももう中2じゃないや(・ω・`
by なつみ (2009-05-19 00:30) 

えー

可愛すぎて爆笑してしまいました!笑☆

いいなー♪



by えー (2009-05-19 00:40) 

みど

私は迷わずハッピーターン!!
by みど (2009-05-19 00:51) 

なつ

ありだと思います(笑)
お酒じゃなくてお菓子なんですねーw

ROYさんのお部屋は
今日もフォレストなんですかね…?(笑)
喉を大切に!!
by なつ (2009-05-19 01:22) 

ニイナ

楽しそうですね(^o^)キャッキャッ
なんて可愛いことしてるんですか(・∀・)
チョコチップクッキー可愛い(笑)
by ニイナ (2009-05-19 02:52) 

you★

可愛ぃ(*´∀`*)♪

明日が待ち遠しぃです☆
by you★ (2009-05-19 05:19) 

タンメン

まさに修学旅行って感じの会話ですね(^o^)/!
でも大人になってもワクワク出来るのって、素敵だし大切な事だと思いますよ^^*
怖い話とか盛り上がりますよねー! 羨ましいなぁ…。
ROYさんの選んだクッキー、本当に可愛いですね♪
しかもお手頃じゃないですか(*゚O゚)!
by タンメン (2009-05-19 06:07) 

沙希

チョコチップクッキー;-)
可愛いなぁ☆
by 沙希 (2009-05-19 06:43) 

あつこ

やっぱ仲良しですねー!!もうこの際、約二ヶ月の修学旅行気分でどうでしょう(´ー`)?
チョコチップクッキー…私はプチシリーズの方が好きです 笑
by あつこ (2009-05-19 07:07) 

くみ

なんだかかわいらしいですね^^♪笑
先日は郡山にお邪魔させていただきました。今日は秋田にお邪魔します!ライブを楽しみに、今日の仕事を頑張りたいと思います。
ビオレの手洗いの歌の練習しなきゃ…
by くみ (2009-05-19 07:25) 

あやっち

明日のライブが楽しみです。


そのキャッキャした可愛らしさ...

3月にいらした時も、4人揃って街中に向かう後ろ姿から漂っていましたよ( ´艸`)
by あやっち (2009-05-19 08:21) 

はっと

たまりません!!!(*'o'*)
会話もお菓子のチョイスもかわい過ぎます…(*'-'*)
本当に仲良しですね(*^_^*)

ある意味夏を先取りですね!!(^-^)v笑
またどんなことになったのか教えて頂けたら嬉しいです♪♪(*^_^*)


by はっと (2009-05-19 09:35) 

めぇまぃ

かわいぃですねー(´∇`*)[ハートたち(複数ハート)]さすがBAWDIES!!!!
BAWDIESのおっかけしたいですが、私は何せ新型インフルの感染地域大阪に住んでますんで大阪から出られなさそうです[涙]
7月が待ち遠しい!!!!
by めぇまぃ (2009-05-19 10:12) 

ストー

怖い話どうでしたか?(^^)[るんるん]友達が集まると何故か怖い話で盛り上がる時がありますよね~(笑)
全く関係ないですが…、さっきBAWDIESがうちの近所で美容院を開業するといぅ夢を見ました(・∀・)[美容院][ぴかぴか(新しい)]髪切って貰わなきゃ!って、言いながら目覚めました…(笑)
by ストー (2009-05-19 10:46) 

オッパ

「コラッ!!!フナヤマ~!ヤマグチ~!ワタナベ~!キム~!お菓子は禁止!!!」…没収!(笑)

by オッパ (2009-05-19 11:48) 

リンゴオーレ

わははぁ~^∀^=33
楽しそう!!!
あたしもまぜて下さい(笑)
チヨコチップクッキーあたしも好きです♪♪
by リンゴオーレ (2009-05-19 17:29) 

わたあめ

修学旅行気分。。笑随分長めの修学旅行ですね( ´艸`)笑
明日のライブがますます楽しみになりました☆
お気をつけて盛岡においでくださぃ-♪
by わたあめ (2009-05-19 19:18) 

えりか

怖い話!今時の中2もしないかもしれませんよ!!笑
しかもお菓子持参!
皆さん可愛すぎます^^
楽しそう…
by えりか (2009-05-19 19:53) 

なあ*



ちょこちっぷくっきー★
美味しそう(´・ω・`)笑

ファミマの商品ですかね?
《柚胡椒のばかうけ》が
僕的にオススメです◎!!!
by なあ* (2009-05-19 20:22) 

なつみのままちゃん

クッキーとか、、かわいすぎ!!
とりあえず、乾き物とかじゃなくってよかった(^ω^)
部屋に臭いが充満するしね♪

23日の札幌行ける事になりました★★スーパーコネクションのおかげです★★ 娘と踊りまくりますよ!!!!
by なつみのままちゃん (2009-05-19 20:54) 

涼

おいしそぅ♪
そして
楽しそぅ♪

by 涼 (2009-05-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。