SSブログ

すげぇよ!福岡!!

090619_2321~01.JPG
すげえマジで今日は皆に感謝です!
本当にありがとう!!マジ温かく、そして凄まじく熱い九州パワーをいただきました!!!
正直いろんなアクシデントもあったけど、皆から力強いパワーをもらって本当に楽しいパーティーになりました!
やっぱりROCK'N'ROLLパーティーは俺らだけじゃ作れない!皆と一緒に音楽を楽しみ、その瞬間のあの空気を共に作り上げる!こんな最高な瞬間が他にあるわけないっ!!
マジみんなありがとう!!
また一緒に踊ろうぜ!福岡ーっ!!!!!
 ROY コメント(29) 
共通テーマ:moblog

コメント 29

はつみ

盛り上がったみたいですね\(^O^)/
名古屋で待ってます!
rock'n'rollパーティー楽しみです!
by はつみ (2009-06-19 23:51) 

you★


ROYさんJIMさんイィ顔してますね( ´艸`)♪♪
楽しさが伝ゎってくる☆★

ぁたしもrock'n'rollパーティーしたぃょー°・(ノД`)・°・
by you★ (2009-06-19 23:56) 

な~

お疲れ様!(^^)!
ほんと楽しいパーティーだったみたいですね。
私も参加したかったな~!残りも頑張って下さいね。
by な~ (2009-06-19 23:58) 

kei


本当に今回のツアーに参加出来なくて残念です( ;_; )
素敵な空間なんでしょうね~ *( [黒ハート]
いいなぁ…(´⌒` )[ぴかぴか(新しい)]
by kei (2009-06-20 00:00) 

しょうこ☆

お疲れさまで~す

partyの楽しさが蘇ってきますぅ。うらやましい!!

また行きたいよ~(´д`)
by しょうこ☆ (2009-06-20 00:01) 

みぃ♪

福岡ワンマン楽しすぎた\(^o^)/ジムのピックとったどー!!踊りすぎてすでに体が痛いです…。BAWDIESみんなの笑顔が素敵すぎて、こっちも終始ニコニコでした(・∀・)11月のパーティーも楽しみにしてます♪
by みぃ♪ (2009-06-20 00:02) 

隼

お疲れ様です・・!!
は、ハプニングがあったんですか?
(´・ω・;)それは大変でしたね。。

しかし凄い熱かったみたいですね、福岡のPARTY^^
ほんとにPARTYはみんなで作ってこそ益々良くなるんだなって、つくづく思います。

ROYさん目がまた虚ろ気味な気がするんですけど大丈夫ですか・・!
BAWDIESの皆さん、ほんとに本当に無理をしない程度にPARTYを楽しんで、お体には気をつけてくださいね・・!

by 隼 (2009-06-20 00:04) 

とも

私もニコニコしちゃいます(笑)←行ってないのに
おつかれさまでした!
by とも (2009-06-20 00:21) 

37歳男づら丸

TAXMANNの前でパーティー参加しました!最高やった!!

お!!シガベッツも打ち上げ参加しとーねー(笑)

11月は博多弁覚えてきーね!!
by 37歳男づら丸 (2009-06-20 00:25) 

はと

おー、withシガヴェッツだぁ☆

ROYくん、ドラムサンの近くの
teenage dreamってレコード屋にも行ってみてね♪
by はと (2009-06-20 00:26) 

do

あーーっ、その瞬間にいたかったぁ(>∩<)!
もぅ熱すぎて、温泉もたくさん沸き上がっちゃいますね!!![いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]
ロイさんのピースは、女子高生風でしょうか~(^∑^)
by do (2009-06-20 00:36) 

S。。

お疲れ様です。。相当、highですね。rock'n'roll最高……ですね。。おやすみなさい。。。。
by S。。 (2009-06-20 00:46) 

1+1=笑顔

今日の福岡スッゲー楽しかったです

心地よい疲労感とともにイイ夢みれそう
って眠れないじゃないですか
責任とって下さいょ 笑

11月も楽しみにしてます
~お疲れ様でした~

by 1+1=笑顔 (2009-06-20 00:47) 

いっちゃん

福岡PARTYお疲れ様でしたぁ!!\^o^/
もぅ汗だくで(笑)…最ッッ高のPARTYデシタ☆ 大好きなあの歌も聞けて、大満足です♪(*´∀`*)ノ

ポスターにサインも、ありがとうございました!!! 『額』買って飾ります☆(^笑^)

THE BAWIESサイコー!!!!
最高の夜をありがとう!!!!O(≧∇≦)o
by いっちゃん (2009-06-20 01:15) 

うらは

めちゃめちゃ楽しかったぁー☆
皆様お疲れさまでした!!!!

11月楽しみにしとーよー♪
by うらは (2009-06-20 01:29) 

やー

最高のPARTYでした!!
ものすっごく楽しかったです。


by やー (2009-06-20 01:30) 

ミッキィ犬

大事な仕事      休んで行きたい    今日この頃                 本気で羨ましい気持ちを詠んでみまじだッッ…(´;ω;`)
by ミッキィ犬 (2009-06-20 02:35) 

Sumire

ワンマンライブめちゃめちゃ楽しかったです!
最後、JIMサンの投げたフェンダーのピックGetしました★
仕事終わってバタバタできたかいがありました(^^)v
ライブ終了後チケット予約したので
11月の福岡ワンマンまた参戦します♪


まだまだTOUR続くので
体調管理とケガに気をつけて
明日からのRock'n'-rollParty楽しんでください★

blog更新楽しみにしてます(*'-')ノ~。.*・゚
by Sumire (2009-06-20 04:23) 

マッシュルーム

いいな、いいなー。PARTY行きたいなぁ!!
私の中のロックンロールがなくなってきたんですけど!補充しに行きたいです!

ツアーもあと少し!休める時は充分に体を休めて頑張って下さい!
移動中も、寝ていいんですよ(笑)
by マッシュルーム (2009-06-20 06:07) 

mako

THE BAWDIES 大好き!!18日に長崎のパーティーに参加しました!!!ダンス!ダンス!!ダンス!!!最高だった!また必ず戻ってきて下さい☆これからもずっと愛し続けます☆★☆
by mako (2009-06-20 08:57) 

ksb

お疲れ様ーっ(^ω^)
by ksb (2009-06-20 09:52) 

aya

いっぱい踊って最高のPARTY☆でした!!
本当に本当に楽しかった(*^_^*)
BAWDIESありがとう♪
また11月も行きま~す☆

by aya (2009-06-20 11:34) 

べに

とにかく楽しかった!
また11月楽しみにしてます
BAWDIESありがとう☆☆☆☆
by べに (2009-06-20 11:47) 

ヒロコ

楽しい時間をありがとうございました!初BAWDIES感動しました!

開演前にJIMさんとTAXMANさんを見かけたんですが、声を掛ければよかったのに恥かしくてできませんでした。
JIMさんが階段上がりながらめっちゃこっち見たのは、私が挙動不審だからだったりして(笑)

11月にはまた行きますね!
大好きです!
by ヒロコ (2009-06-20 15:22) 

のあ

昨日は初参戦でしたが、ホントに楽しかったです!!
今まで行ったライブの中で一番楽しかったし興奮しました( ´艸`)
また必ず行きます!!
あと、セットリストとサインTシャツありがとうございました☆★☆
一生大切にします(*^_^*)
by のあ (2009-06-20 17:07) 

ちーこ

昨日はありがとうございました♪めちゃくちゃ楽しかったです!(*´∀`)ノ11月楽しみにしてます☆
BAWDIESサイコー!!!!Rock'n'rollサイコー!!!!!みんなの寝起きがよくなりますよーに★
by ちーこ (2009-06-20 19:13) 

なおちん

昨日はとーっても楽しかったです(≧∀≦)ありがとうございました♪皆さんめちゃくちゃカッコよかったです☆PARTYサイコー(´∀`)BAWDIES愛してます☆
by なおちん (2009-06-20 19:15) 

tommy

今朝気付けば体中、
アザだらけ(笑)
最前で暴れ過ぎた故の
報酬です(`ー´)!
私にとって、このアザは
誇りです(笑)
楽しいPARTY、
thanx a lot!
幸せすぎました´`
11月も参加しまーす^^
by tommy (2009-06-20 21:35) 

なつみ

いいなぁ。。踊りたい。。←

写真!皆さんかっこよすぎです(^ω^)☆

うわーライブ行きたいよー!今から札幌来ません?笑

by なつみ (2009-06-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。