SSブログ

KING BISCUIT RECORDS

090620_2218~01.JPG090620_2032~01.JPG
さぁさぁ岡山到着して、すぐに向かったレコード屋!!
またもや時間の足りない閉店15分前……。。
あぁ…途中でTAXMANの『やばい!背中が爆発する…(写真2)』『でも…俺に構うな!先を急げっ』などという茶番劇に付き合わさせられたからだわ。。
しかし短い時間だったけどしっかり堪能しました!店内には熱いDEEP SOULが流れ、少し話しをした店主さんもめちゃめちゃ良い人だった!もっと長く話して、色々教えてもらいたかったなぁ…と今、アイツの茶番劇を振り返っているところです。。。
 ROY コメント(22) 

コメント 22

ミッキィ犬

あー今日のブログもおもしROYッッ(笑)
by ミッキィ犬 (2009-06-21 01:55) 

マリメッコ

茶番劇楽しそう♪
わたしも参加したかった(笑)
そして、ROYくんの影響で無性にレコード屋へ行きたくなったので、こないだ行ってきましたよー!!
今日また他のお店に行って来ようと思います。
by マリメッコ (2009-06-21 01:59) 

ひゃん?

あぁ…茶番劇の写真…TAXMANが「おばちゃん腰痛いわぁ~揉んでくれへん?」と云ってるように見えてしまいました~(T_T)
by ひゃん? (2009-06-21 02:45) 

kei


TAXMANさん…お茶目…(*´艸`*)ww笑
情景が浮かびます((^o^))♪♪笑
by kei (2009-06-21 02:51) 

きんこ

お疲れさまです!
CD屋さんでアルバム試聴して、感動しました!もう何と言うか衝撃的でした!何でもっと早く出会わなかったんだろう…!

やーーーっと昨日買えました!!ライブに行きたくて仕方ないです!!

応援してます!
by きんこ (2009-06-21 03:04) 

ニイナ

背中が爆発するるる!!!!????
TAXMAN本当に面白いですね(^o^)笑
茶番参加したいです(笑)
by ニイナ (2009-06-21 04:10) 

ピヨ

TAXMANさんとの茶番劇とっても面白そうですっ!!写真も台詞もとてもカッコイイですねvV
ROYさんがレコード屋さん堪能出来たなら私も嬉しいですvV
by ピヨ (2009-06-21 04:17) 

たまみ

今日の岡山行きます\(^^)/
すごく楽しみです!!★
by たまみ (2009-06-21 05:50) 

こずえもん

レコード屋さん、ほんま好きですね*゚私も一度レコード屋巡りをしてみようかな...TAXくんはあえて触れないでおきます(^^)
by こずえもん (2009-06-21 05:58) 

マッシュルーム

1枚目の写真、渋くてすごくいい雰囲気ですね。
今回はちゃんと「レコード屋さん」を堪能できたみたいで、よかった!

TAX君、どう見てもあまり切羽詰まってない感じの表情が面白いです。でも、そんな顔されたら置いて行けませんよね(笑)
by マッシュルーム (2009-06-21 07:58) 

do

おはよぅございます。[晴れ]
タ、タックスマンさんお背中どぅされたんですか??
( ̄□ ̄;)
タイムリミットわずか15分という短い時間で、堪能してしまうなんて。。
ロイさん、やっぱりオオモノデス!!
by do (2009-06-21 09:49) 

えり☆

TAXMANさん最高すぎます!!!

朝から最高笑いました\(^^)/☆
by えり☆ (2009-06-21 10:00) 

★AKI★

おー、キンビス!なつかしい~
その昔、ヒロトさんや曽我部さんも通ってたお店だそうです。
by ★AKI★ (2009-06-21 10:45) 

隼

茶番劇・・!
夜の街でなんて面白いことしてるんですかねTAXMANさん!(笑)
by 隼 (2009-06-21 11:02) 

みさき

TAXMANおもろーすぎる!!
そんな茶番劇に私も加わりたかった!!笑

岡山ビミョーだったんですか・・?
いままでのブログとかだったら
熱かったとかサイコーだったとか言ってたから・・泣
私も行きたかったー
by みさき (2009-06-21 11:59) 

チカ

TAXMANさん何してるんですか!!
ROY君に置いて行かれなくてよかったですねー(笑)

昨日私の地元八戸のレコ屋でJAPAN-狂撃-SPECIALの方々を目撃しました。ビックリしました!!

by チカ (2009-06-21 13:02) 

Moi

TAXMANさん、最高です☆
一人で笑って、怪しい人になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
また茶番劇期待してます♪
by Moi (2009-06-21 13:32) 

珍タロス

もう岡山来てるんですね!いらっしゃい!!!
あそこのレコード屋は有名ですよ。昔、ヒロトさんも常連だったとか。
今夜のParty楽しみにしています♪
by 珍タロス (2009-06-21 13:36) 

S。。

ツアーで色んな場所に行く事が出来て羨ましい……。レコード店巡りはいつも時間が足りませんね………。。でも、いつも楽しめてるみたいで良かったです。。
by S。。 (2009-06-21 13:50) 

とも

付き合ってあげたんですね(笑)
優しい(^O^)
ほんと仲良いですよね!
by とも (2009-06-21 15:20) 

なつみ

TAXMANさんw!
センスありますね☆☆

ROYさん、おいてっちゃえばよかったのに☆笑


間に合ってよかったですね♪
by なつみ (2009-06-21 21:52) 

norrico

岡山、アツかったですね!!!
最高にはじけました。めっちゃ楽しかった。
今日もまた素敵なパーティーありがとデス♪

レコード屋さんも素敵かと思いますがきびだんごとかも是非堪能してくださいw
by norrico (2009-06-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。