SSブログ

浜松への道

09621_238_Ed.JPG090622_0007~01.JPG
岡山激熱でしたー!!しかもタイバンもKING BROTHERSですからね!!もう一曲目から空気足りてないし……(笑)
来てくれたみんな&キング兄さん、本当ありがと~!!マジ楽しかった!!!
そして早速ですが、すでに浜松へ移動中ですっ!
岡山でゆっくり美味いもん食いたかったなぁ…。。
よし!仕方ない!とりあえずなんか食おう。。。
やばい……眠さMAX…今、食後のライオンより眠いし……。。
 ROY コメント(30) 
共通テーマ:moblog

コメント 30

ら

お疲れ様です!!!♭
私も眠いです(ρд-)zZZ
by ら (2009-06-22 00:47) 

みさ

2階で見てました((o(^-^)o))
初めてライブ行きましたが
とーーーーっても感動しました!
かっこよすぎです★
また岡山来て下さいね(´∨`)
by みさ (2009-06-22 00:52) 

知華

岡山ってゆったら
吉備団子ですねっ[ぴかぴか(新しい)]
ツアー残り頑張ってください[目がハート]
by 知華 (2009-06-22 00:55) 

ピヨ

岡山のパーティーお疲れ様でした!
食後のライオンより眠いROYさん、ゆっくり休んで浜松の移動頑張ってくださいね!
by ピヨ (2009-06-22 00:57) 

しょうこ☆

おつカレーさまです(。・ω・。)
道中お気をつけて~

…ってもう夢の中かな??
by しょうこ☆ (2009-06-22 00:59) 

つばめ

お疲れ様です!
ほんと楽しかったです。
すっげーカッコ良かったです。

ライブ終わりにPOP書いてもらいました…ありがとうございました。
また絶対岡山来て下さいね!
待ってます。
by つばめ (2009-06-22 01:07) 

螺旋

お疲れさまです!

浜松のライブ…楽しみにしてます!


私も眠いです(笑)
by 螺旋 (2009-06-22 01:07) 

きんこ

お疲れさまです!
移動で大変だと思いますが喉と身体を休めて、ツアー頑張ってください!!
by きんこ (2009-06-22 01:09) 

do

おつかれ様デスー!
そんなお疲れの中、ブログを更新して下さったんですね(TдT)。
そんなライオンより眠いロイさんに、酸素をあげます。[ハート]
フ~。。(笑)
by do (2009-06-22 01:09) 

Tammy

お疲れ様ですm(._.)m早速移動でお忙しいかと思いますが、十分休息は取ってくださいね[ひらめき]
by Tammy (2009-06-22 01:12) 

なつ

お疲れ様でーす(*^^*)食後のライオンて…(笑)ROYさんにはいつも笑らかしてもらってます(笑)
by なつ (2009-06-22 01:15) 

さなえ

お疲れ様ですー!
ハグでチョコバナナの四次元ポケットです★

岡山の美味いもんなら・・・
はずせないのがラコスバーガー!!
もう行ったことありますかね???
なかなかロックな店です^^
ぜひ一度!
by さなえ (2009-06-22 01:20) 

あや

カレーうどん飛んでるよ(*≧m≦*)プッ
by あや (2009-06-22 01:33) 

スーサン

カレーうどん食べて眠っている頃でしょうか?
今週仙台たのしみです
東京からいきます!
明日も盛り上げちゃって下さい[右斜め上]
by スーサン (2009-06-22 01:55) 

みどりT2人組(ピックキャッチの方)

岡山ライヴおつかれさまです!!
最初から最後まで興奮しまくりでした!!
こんなに踊ったライヴ初めてです!!^^
BAWDIESの音楽をずーっと聴いていたかったです´`
ほんとに帰りたくなかったです!!(゚д゚)笑
メンバーのみなさん優しくてかっこよくてステキすぎです!!
また絶対ぜったい岡山帰ってきてください!!!!!!!(^ω^)
by みどりT2人組(ピックキャッチの方) (2009-06-22 02:10) 

みどりT二人組(セトストトークの方)

岡山パーティーおつかれさまでした!
最高に楽しかったです><!
終始踊りまくりでした!
ライヴ終わって
買ったばっかのTシャツみたら
汗で前も後ろもびっしょりで
びっくりしました、、笑
最後メンバーの皆さんとも
お話できてすごく幸せでしたっ
また岡山来てくださいねっ!
待ってます!!!
セットストック行くんで!
広島で会いましょうっ\(^O^)/

では、
おやすみなさい☆
by みどりT二人組(セトストトークの方) (2009-06-22 02:14) 

かな


岡山お疲れ様でした!
楽しかったー\(^O^)/

未だエンドレスに
聴いてて寝れません。笑

でもおやすみなさい★
by かな (2009-06-22 03:59) 

マッシュルーム

ゆっくり休む間もなく移動なんですね。お疲れ様です。
他のメンバーも疲れMAXなんじゃないでしょうか?
でもちゃんとブログ更新してくれるROY君。エライです!
この後のツアーも、本当に頑張って下さい!
by マッシュルーム (2009-06-22 05:56) 

オッパ

浜松ではうなぎでガッツリとスタミナ付けて頑張って下さい☆気を付けてね(o^v^o)おつっ!!!
by オッパ (2009-06-22 06:05) 

とも

おつかれさまです!
カレーうどんの汁、飛びちってますね(゚∀゚)笑
by とも (2009-06-22 08:24) 

S。。

ツアーも残り少しですよね。体調崩さないように気を付けて下さい。。fightいっぱーつ。。。
by S。。 (2009-06-22 08:29) 

たまみ

もう、岡山激熱でした!!!!
なかなか予定とあわなくてずっと行けなかったBAWDIESのライブに、やっと行けて嬉しかったです(^q^)
あと、あたしの紫リュックを素敵にしてくれてありがとうございました!!!!!
BAWDIES仕様です!!!最高です!!!!
大切にします!!!!!!!
また絶対に岡山来てください\(^^)/★
そして、また遊びに行きます(^ω^)
ロックンロール食べすぎて太らないようにしますね(笑)
残りのツアーもがんばってください!!☆
by たまみ (2009-06-22 08:47) 

mocha

今日の浜松のライブいきます[るんるん]

たのしみにしています[ほっとした顔]
by mocha (2009-06-22 10:13) 

yukko

昨日の岡山party本当に最高でした[exclamation×2][exclamation×2]
広島では聞けなかった曲も聞けて、何もかも忘れてrock'n'rollを楽しめた、最高の時間でした[黒ハート]

帰りの高速は、BAWDIES爆音で窓開けて、最高のドライブになりました[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてJIMさんライターにウサギさん、ありがとうごさいました[exclamation×2]

残りのツアーも頑張って下さい~[ぴかぴか(新しい)]

by yukko (2009-06-22 18:39) 

ま

食後のライオンより眠いってナイスな例えじゃないですか~
今日のヒットです☆
ライオンの様にお肉を食べてスタミナつけて頑張ってください!!!!

by (2009-06-22 21:06) 

にの

昨日はお疲れさまデシタ!!
最前列をキープするのは至難の業だったけど(笑)
本当に最高に楽しい夜でしたー☆
また、必ず岡山に来てくださいね♪

いつもサインと写真ありがとうございます**
by にの (2009-06-22 22:12) 

まいこぉ

おかやまめっちゃ踊りましたー!!!!ロックンロール♪
KING BROTHERSもさいっっっこうでした!!なので正直あのあとやりにくいだろうなぁと思ってたけど、もう、すみません!という感じですw
初BAWDIESほんっっっっっとにさいっっっっっっっっこうでした!!!
さらに!最後にROYとTAXMANと話せて、握手してサインもらって今日も一日ほっくほくな幸せ気分で仕事できました!
これからもMUSICUPDATEはかかさずチェックします!IMALUちゃんに負けるな!
SET STOCKとROCK IN JAPANでまた踊れるなんて幸せすぎる!!!!

残りツアーもパーティーしてください♪♪


by まいこぉ (2009-06-22 22:18) 

Moi

休む間もなく大変ですね☆おつかれさまです(>_<)
わたしも先月から仕事バタバタなんですけど、ブログ読んで、パーティー参加して、毎日CD聞いてで、すごく元気もらってます♪
ありがとございます(^O^)
by Moi (2009-06-23 01:17) 

ミッキィ犬

毎日毎日BAWDIESの皆さんはよく頑張ってますね[ぴかぴか(新しい)]

これからも頑張ってください!若いうちに(笑)

私事なんですが、今月末にファッションショーが控えてまして、衣装の製作兼モデルをやらせていただける事になっておりまして、トリのウェディングドレスを着せていただけるという話に…両親も来るし、照れ臭すぎて死にそうですが、なんとか気合いで乗り越えます。。はやし立ててくれるのも若いうちだけやし~(笑)
by ミッキィ犬 (2009-06-23 02:33) 

三沢

お疲れ様。
キング ブラザースみたいに客席で
演奏してみたらどうですか?(^^)

あれはあれで凄いですね!!
by 三沢 (2009-06-27 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。