SSブログ

I'll be back

090622_1451~01.JPG090623_0004~01.JPG
浜松リハーサル前の『蒲焼まぶし弁当』これが本当に美味いんですよ!
S(しそ)&N(ねぎ) をちらして、山椒をかけ、ワサビをつけていただきまーす!!
『大人の満足弁当』ベスト5に入っていますよ!!
そしてパーティーでの浜松の皆は本当にポッカポッカ温かいっ!!
皆で手を高く上げてのピースサイン!ありがとう!!かなり楽し過ぎた結果、力がみなぎって弦を切りまくったわ……。すまん。。。
ということでまた必ず戻ってくるからなぁ~!!
そして日曜日にはラジオで会おうぜ!浜松~!!!
 ROY コメント(19) 
共通テーマ:moblog

コメント 19

ピヨ

浜松のパーティーお疲れ様でした!
お弁当美味しそうですね~vV大人の満足弁当ベスト5に入るなんて…是非食べてみたいです♪
2枚目の写真も素敵ですvV
by ピヨ (2009-06-23 01:28) 

がわ

お疲れさまでした!!!!
初めて行きましたが…死ぬ程楽しかったです!!
テンションハイなままで収まりません…
最高でした!!!!
また浜松に来てくださいね。
次はワンマンで!!!!!!!
…ツアーの成功を心よりお祈り申し上げます。
by がわ (2009-06-23 01:32) 

aki(*^_^*)

お弁当おいしそうですねー!
食べてみたいです(^ω^)
by aki(*^_^*) (2009-06-23 01:52) 

ミッキィ犬

私の中で、茶色系は基本的に美味ですね。とゆう定義に基づいて、その弁当はウマイに決まってる!しかもふんだんに敷かれたS&N!たまらんすなっ川゚ё゚)y-~                       味王より(←知ってるんかな~(笑))
by ミッキィ犬 (2009-06-23 02:08) 

゜+☆キアラ☆+゜

浜松パーティー、愛知県一宮市から参戦させていただきました♪
一緒に楽しんだファンの方々もとっても温かくて、
もちろんBAWDIESはとっても熱くて
最高でした!!!!゜+。(>∀<)゜+。
ジムさんがギターを弾きながらsit and standして演奏してる
姿がめちゃめちゃかっこよかったです゜+。(人^∀^)゜+。
あとあと、メンバーのシャツが汗で障子(シミーズ??)みたいに
透けててすっごくセクシーでした(>///<)照
ちなみに、ラジオも一宮で聴けますよ☆
夏フェス(ロックインジャパン)行くので楽しみにしてます♪+゜
by ゜+☆キアラ☆+゜ (2009-06-23 02:42) 

S。。

皆さんおはよーございます……。お疲れ様です。。カラダを休めるには睡眠が1番です。私は今からお仕事です。。…。
by S。。 (2009-06-23 06:46) 

螺旋

ライブ、お疲れさまでしたっ!!

めっちゃ楽しかったです!
何より皆さんも温かくて本当に行って良かったです。

ツアー、頑張って下さいっっ!
by 螺旋 (2009-06-23 07:17) 

オッパ

最高のPARTYでしたぁ!!!!!
最後までいられなかったけど行ってよかった~!本生BAWDEIS最高!!!あ~りがとうぉ~!!
あとマイフレンドにも感謝だわサッ!
残りワンマン、がんばれぇ~!・・・夏はSいぃね。。

by オッパ (2009-06-23 08:27) 

ミッキーたかちゃん

初めて生演奏を見ました。とってもかっこよくて最高でした。
話題の浜松餃子もおいしいですよ。
by ミッキーたかちゃん (2009-06-23 08:48) 

hikaru

浜松お疲れさまでした!
S&N・・笑
今度から使わせてもらいます。


by hikaru (2009-06-23 09:54) 

Chieko

え、ベースの弦て切れるんですか?
by Chieko (2009-06-23 09:55) 

マッシュルーム

しそとねぎをなぜアルファベットに置き換えたのか、ものすごく気になるんですけど(笑)

『大人の満足弁当』ベスト5には、唐揚げ弁当も間違いなく入ってますよね!!



by マッシュルーム (2009-06-23 12:19) 

Moi

山椒とわさびも、ぜひアルファベットにしてあげて下さい(笑)
by Moi (2009-06-23 12:28) 

しょうこ☆

なぜに突然S&N?(笑)

いいな~ラジオ…。。。ρ(-ω- )
全国放送になってほしいぃ!!
by しょうこ☆ (2009-06-23 16:43) 

なつみ

ぅおいしそー^^
S&N,私も好きです☆

弦切れたんですか!!!
じゃあ、次札幌に来た時にもきってくださいね☆笑


by なつみ (2009-06-23 17:52) 

mako

毎回激熱なパーティにしちゃうBAWDIES最高!!長崎のパーティに参加して以降、毎朝会社に行く時に聴いてます☆朝からテンションUUUPPPP!!で、仕事も頑張れるよ。本当、BAWDIESに出会えて良かった☆☆…って熱くなっちゃいました++;これからもずっと応援してます!仙台も頑張ってくださいね♪
by mako (2009-06-23 20:07) 

Y

生BAWDIES!初めてだったけど、
かっこよかったーーー♪ 最高です!!
いーっぱい笑顔になれました。
笑いじわが更に増えちゃったけどw 楽しかったです!
みんな素敵デスねっ(≧∀≦)b 完全にハマりました。

ハイビスカス似(笑) の四葉のクローバーw
ありがとうございましたー♪
ラジオ、聞けるかなぁ・・・ 聞きますね!
by Y (2009-06-23 21:34) 

桃子

ツアーもかなり日を重ねて
疲れているはずなのに
BAWDIESはいつも
パワフルに見えます!^^★
やっぱりロックンロールのパワーはすごい!!

OtisReddingのライブ映像を見たのですが
一発で惚れてしまいましたΣ゜゜
こりゃあROYさんが好きになるのも
わかる気がします!
私も男ならこんなかっこいい黒人に
なりたいって思います。
今ベースをやっているのでブラックミュージックの
コピーを今年中にライブでやります!!

皆さんも体に気をつけて頑張ってください^ω^
by 桃子 (2009-06-23 22:27) 

伊藤

美味しそうデスね♪
もうすぐ初THEBAWDIESに会えると思うと、楽しみでドキドキします☆

新潟のお米は美味しいので、堪能して下さいねぃ
o(^▽^)o
by 伊藤 (2009-06-24 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。