SSブログ

J×J×芸能界へ→

09625_2326_Ed.JPG
という事でミュージックアップデートが今日も無事終了いたしました~!!
うぁ…やついさんと写真撮るタイミングを逃した…。。
そしてまさかの急遽TAXMANへの生電話!突然ごめんな。。
でも…。。
酒飲んでる…。。
やっぱり見てくれてないんですね……。。。
俺の勇姿……。。
まぁ僕の勇姿なんかダルビッシュに比べたらカスみたいなもんですけどね(笑)
 ROY コメント(44) 
共通テーマ:moblog

コメント 44

亜也可


あー!
見忘れましたorz

(´;ω;`)
by 亜也可 (2009-06-25 23:36) 

かぼち

写真残念でしたね..;
見たかったです><
次は楽しみにしてます(∀)
by かぼち (2009-06-25 23:36) 

知華

ツアー&ミュージックアップデートお疲れさまです[ぴかぴか(新しい)]

ROYさんわダルビッシュと同じくらい…いやそれ以上に素晴らしいですよ[猫][わーい(嬉しい顔)]
by 知華 (2009-06-25 23:39) 

国王

カスって…(笑)
by 国王 (2009-06-25 23:40) 

ロラガル

今リピート見てます!
TAXMANはもはや準レギュですね(笑)
私はROYさんのほうが人間味あって好きですよ(笑)
by ロラガル (2009-06-25 23:54) 

さお

見ましたー!
TAXMANに電話つなっがって
良かったですね。
面白かったです。
by さお (2009-06-25 23:56) 

しょうこ☆

来週はぜひJIM・MARCYに電話を!!(笑)




by しょうこ☆ (2009-06-25 23:58) 

おかゆ

観ましたよ(^∀^)
記者会見のJxJx
ガチガチでしたね笑

今日は動くROY君が見れてよかったです!![ムード]

ゆる~いトークが大好きですよ[ぴかぴか(新しい)]
by おかゆ (2009-06-25 23:59) 

MANA

ROYくん、お疲れ様です!!

今日もみれたぁ~☆よかったぁ~。
皆さんの絡みめっちゃおもしろかったです(笑)。

ROYくん、また痩せちゃったのでしょうか・・・。
いっぱい食べて、残りのPARTYもがんばって!!


by MANA (2009-06-25 23:59) 

Chieko

やついさんのブログに写真のってましたよ!
by Chieko (2009-06-26 00:03) 

むしぱん


ミュージックアップデート
みたいのにうち
ケーブルやってないから
見れないです(´・ω・`)
けど頑張ってください!!

by むしぱん (2009-06-26 00:04) 

まゆ

カスってなんですかー!(笑)ダルビッシュと同じくらい素敵ですよお(´∀`)★
by まゆ (2009-06-26 00:04) 

yukko

今リピート見ました~!
JxJxの囲み取材の切なさが本当ウケました~(笑)
そして数ある有名人の中からなぜTAXMANはダルビッシュを選んだのか…o(^-^)o

面白かったでーす☆

by yukko (2009-06-26 00:07) 

くう

はじめましてです!
muでROY君を初めて見かけて3週目、どんな音楽をしている
バンドの人?で先日音を聴いて完全にヤラレました!!!
カッコイイです!!!!!
今mu再放送も見ましたよ~
北海道在住ですけどダルビッシュ大好きですけど
私は8月、ライジングサンでの初BAWDIESが
待ち遠しいです!
震えて待ってます~


by くう (2009-06-26 00:08) 

Moi

おつかれさまです♪
JXJXの肘デビュー、爆笑でした(>▽<)
次は、肩くらいまで…(笑)
by Moi (2009-06-26 00:14) 

kei


生は見れなかったので
今再放送見てました(*^O^*)
ROYくん..チェックしてるんですね(**^o^**)笑
やっぱりROYくんがいいですょ!!笑
JxJxさんも報道陣に腕を横切られながらも頑張ってましたね(><)![ぴかぴか(新しい)]
TAXMANの突然の出演でテンション上がりました\(^o^)/☆★
お2人とも仲良くね(〃´*ω*`〃)[ハート]

来週も楽しみに見ます(^o^)/★!
by kei (2009-06-26 00:16) 

ern*

やはりROYくんがいるMUSIC UPDATEが好きです^ω^*
やついさんの.ダルビッシュに比べたらTAXMANは存在しないようなもんだからね。←て言葉に笑ってしまいました´O`;
さすが芸人さんwww
おもしろい方ですね*
by ern* (2009-06-26 00:19) 

りぃ

お疲れさまです(・∀・)
電話繋がってよかったですね☆
誰にもかからんかったらどぅなるんやろ?って
ドキドキしよりました(笑)
やついさんおもしろい~し
ダルビッシュにROYくん負けてないけん!!
て思いながら見よりましたよ~
仙台頑張ってください
ヾ(^▽^)ノ
by りぃ (2009-06-26 00:28) 

はるみ

見ましたよmu!面白かった~

明日は仙台LIVEですね!!
…残念ながら参加できないのですが(泣)

時間があったら国分町にある『味太助』に行ってみてくださいな☆まぢウマ牛タン!!
by はるみ (2009-06-26 00:30) 

がわ

先程見ましたー!!
やついさん、流石ですね(笑
ROYさんの目線にはかなわない、みたいに言ってたところで吹きました…
残りのLIVEもいいパーティーにしてくださいね!!
いいなーワンマン…

by がわ (2009-06-26 00:35) 

綾

いじけないでー。
by 綾 (2009-06-26 00:45) 

IA

楽しかったぁ。
TAXMAN辛口だなぁ。カスじゃないよROYクン!めっちゃ有名人でしょう(>_<)!
JxJx…切ない。JxJx最高におもしろいのに。悔しかったです(T_T)
by IA (2009-06-26 00:50) 

みぃこ

囲み取材の時のJxJxを思い出して下さいよ。
あの肩身の狭さw
次回はJIMさんとMARCYさんにも電話を!
by みぃこ (2009-06-26 00:53) 

☆Bambi☆

やついさんが落ち込んでるところにTAXMANくんからの電話!救世主かと思いました(笑)
でもやついさんの必至さにウケました(^^)

ROYくんとTAXMANくんとのやり取りも面白かったです♪でも何故ダルビッシュと比べるのか…。なんでですか?(笑)
by ☆Bambi☆ (2009-06-26 01:04) 

たまぴよ

しっかり見ました!
スタジオの楽しそうな雰囲気が好きですーー
TAXMANが登場しちゃったり…自由ですよね笑
明日は林檎さんだそうで!
そっちも楽しみ。。
by たまぴよ (2009-06-26 01:07) 

rn

見ましたよ~(^O^)/私はダルビッシュよりROYくん派ですけど(笑)[指でOK]
by rn (2009-06-26 01:31) 

do

今日も、ミュージックアップデート見ましたよー!!
ロイさん、がんばって下さい!!(≧м≦)

私も、ヤクルト大好きです!!(笑)
明日仙台がんばり給へ☆
by do (2009-06-26 02:02) 

茄子

ダルビッシュよりROYの方が100万倍素敵☆★(*^_^*)
今日のライブも頑張って~
by 茄子 (2009-06-26 03:53) 

mihoya

MUSIC UP DATE見ましたよー!電話おもしろかったです^^[るんるん]
てかダルビッシュよりROYさんのがいいですよ全然![わーい(嬉しい顔)]
by mihoya (2009-06-26 07:38) 

am

mu木曜だけは必ず見てます(´ω`*)
きのうの放送面白かったです!
肘だけ芸能界デヒュー笑えました

浜松のライブいままでのライブの中でいちばん楽しかったです><また来て下さい!ぜったいいきます
by am (2009-06-26 07:58) 

スーサン

TAXMANがみてなくても私は、録画して毎回みてます!
そろそろロイくん変装して歩くのかな?


今日東京から仙台いきます
by スーサン (2009-06-26 08:00) 

はっと

爆笑でした!!(*^_^*)
フラッシュが3発やったとことか!!!笑笑

さらにTAXMANさん普通に飲んではるとかおもしろ過ぎました!!笑笑

カスじゃないです!!!!(*'o'*)
毎週木曜を楽しみにしている人もいーっぱいいますから元気出して下さいね♪♪(*^_^*)
by はっと (2009-06-26 09:10) 

とも

番組おもしろかったです!
ROYくんの勇姿、私は毎週見てますよ(^O^)
TAXMANさんもやついさんに言われちゃってましたね(笑)
by とも (2009-06-26 09:33) 

かめ


私もみなさんと一緒でいつも木曜日楽しみにしてます\(^^)/

やついさんゲストなのに、
電話大変そうでしたね 笑
J×J×の「お前誰だよ現象」面白かったー笑
by かめ (2009-06-26 09:50) 

アダムス

まさかのダルビッシュ。
明日は新潟ーーーー!!!!!!!!!!!!!!
by アダムス (2009-06-26 10:33) 

ミッキーたかちゃん

毎週見てますよ~。
昨日は今までの中で一番面白かったです(笑)
by ミッキーたかちゃん (2009-06-26 10:51) 

S。。

確かに先週の放送はマエケンさん最高に面白くて大笑いしました……。でも、ROYくんにはROYくんしか出せない良さがあると思うので、もっと前へ前へでて、頑張って下さい。。。毎週楽しみにしてます。。
by S。。 (2009-06-26 16:42) 

なおこ

なんて悲観的・・・・・・・・・・・・・!!


by なおこ (2009-06-26 17:13) 

NOEL

ギリギリ間に合って、リピートみました。
ROYくんの筆さばきに惚れそうになりました。

まさかの不意打ちプレイのTAXMAN・・

面白かったでーす。
by NOEL (2009-06-26 17:32) 

たたき

ダルさんと比べるのがオモローや[exclamation×2]
by たたき (2009-06-26 18:14) 

ま

カスは言い過ぎでしょう!!!!!!!!!!!!
by ま (2009-06-26 19:24) 

オッパ

やついさん♪CDデビューですね☆おめでとう!!!BAWDIES 入ってるぅ!v(^^)v
by オッパ (2009-06-26 22:46) 

もこ

JxJxによる囲み取材のかわし方、大変勉強になりました(笑)
ハマケンも大好きだけど、やっぱりROYくんじゃないと!
by もこ (2009-06-27 00:57) 

namihei

ROYを叱るTAXMAN!!
でも、これって本当にROYのことを好きじゃないと
できないですよね☆
改めて、BAWDIESの仲の良さを垣間見た気がしました。
いいなー♪

by namihei (2009-06-27 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。