SSブログ

予約してでも運を買って下さい。。

090626_1308~01.JPG
今回はスタッフのルイ君も同行してくれていま~す!
簡単に彼の説明を。とにかくめちゃめちゃ運が悪いです。
自転車のタイヤを三週間で三回パンクさせられた経験も…。。(しかも全て別の場所で)
毎年おみくじは凶or大凶に決まりです!!
あまりにも運が悪いので厄払いに行ったのですが…儀式の最中に彼自身が苦しくなり……彼いわく、あのまま続けていたら自分自身が粉になって消えるところだったとか……。。
俺らが無事に仙台着きますように願います。。。
 ROY コメント(28) 
共通テーマ:moblog

コメント 28

なみ

運わるい[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]気をつけてください[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by なみ (2009-06-26 13:31) 

せてぃこ

自称くじ運が悪い男ROYくんを上回る凶運ですね……
無事仙台に到着してくれることを心から祈ります(;_;)
今日のライブたのしみにしてまっす!!
by せてぃこ (2009-06-26 13:34) 

しょうこ☆

自分も凶引いたことありますが『珍しい→運がいい』と勝手に解釈した経験があります(笑)
LIVEの成功…というか皆さんの無事を祈ります(>人<。) 笑
by しょうこ☆ (2009-06-26 13:44) 

さちこ

仙台で待ってます。気をつけていらしてください★
今日のライブすごく楽しみにしています!!

by さちこ (2009-06-26 13:49) 

りほ

運わるいですねー(^ω^`)
厄払いで消えそうになるって、
ほんとにあぶないですね!
無事につきますように!
到着したら、元気な姿で
ブログ更新してくださーい(^p^)
by りほ (2009-06-26 13:51) 

のあ

ははは、最強ですね!!笑"
絶対何か憑いてますって(°∇°;)笑"
無事にたどり着くコトを祈っております…☆★☆
by のあ (2009-06-26 14:11) 

オッパ

偶然にも今、パンク修理してましたぁ^^パンク修理の達人のあたし…それきっと、ちゃんと穴がふさがれてなかったんですね!でも悪いけど運も悪そうですねぇ(笑)
by オッパ (2009-06-26 14:38) 

みさ

笑けますねー[うれしい顔]!!

昨日テレビ見ましたー★
毎週見るので頑張ってくださいー((o(^-^)o))
by みさ (2009-06-26 14:50) 

マリナ

無事に着きます!
今夜のパーティー楽しみです!!
by マリナ (2009-06-26 15:05) 

☆深雪☆

ルイ君だ~~~☆
ROLLの方々にも運がないと言われたり
運転もヘタだと言われ散々ですね(>_<)
by ☆深雪☆ (2009-06-26 15:36) 

do

無事に仙台着きますよーにっ゚+。(^o^)。+゚☆
by do (2009-06-26 15:48) 

ちひろ

仙台ワンマン楽しみにしてます~♪(^O^)/ もうさすがに着いてると思いますが(笑)
by ちひろ (2009-06-26 16:16) 

Tammy

無事に着きましたか??今日のパーティーとっても楽しみです♪♪今日のルイくんの話も聞けるかな(^^)
by Tammy (2009-06-26 17:14) 

こめ

無事着いたみたいですね!
早くパーティーしたい\(^O^)/

楽しみです(^ω^)★
by こめ (2009-06-26 17:16) 

伊藤

そこまでクルと逆に凄いデスよね
(^_^;)

無事に新潟県まで来て下さい!!
(≧人≦)
by 伊藤 (2009-06-26 17:39) 

☆Bambi☆

それはホント運悪すぎですよ…。。


無事仙台着いて、皆がパーティーの準備をしていますように(^ー^)☆
ライブ頑張ってください(^^)♪
by ☆Bambi☆ (2009-06-26 17:43) 

S。。

スタッフの方。人間悪い事ばかりではないと思います!!必ずイイ事もあると思います…。私もそう信じて毎日頑張ってます。。。
by S。。 (2009-06-26 18:00) 

たたき

自転車のパンクは私もありますよ[泣き顔]
パンクさせられて直したら次の日また~みたいなね[がまん顔]
溜め息つくと幸せや良い運がとんでくんだぜッ
by たたき (2009-06-26 18:17) 

ミフォー

ルイさんロイさんこんにちは(←語呂がいいので言ってみたかった笑)
ルイさん、逆転の発想で「今日も生き延びた!ラッキー!」ぐらいの気持ちで生きていくというのはどうでしょうか。
ちなみにルイさんと聞くとなぜかワインが飲みたくなるやないかーい!
by ミフォー (2009-06-26 18:30) 

なつみ

きのうのミュージックアップデートめっちゃよかったです☆
って違うとこでの日記にも書いたんですけどね・・笑

それはきっと、この後とてもいいことがあるんじゃないですか!
宝くじがどーんと当るとか!

とか言って事故ったら嫌ですね←

無事でいてください!!!!ww
by なつみ (2009-06-26 18:41) 

マッシュルーム

大抵、ツイてない事の後にはいい事があるものですけど、
おみくじが毎年「凶」とは・・・

でも、今をトキメクBAWDIESのスタッフしてるのって、
かなり素敵な事だと思いますよ☆
しかも、写真の笑顔見る限り、幸せそうです(笑)
by マッシュルーム (2009-06-26 18:51) 

you★

今日のワンマン行けなくて本当に切なぃです(´・ω・`)
皆さん楽しんで来て下さぃ♪♪
by you★ (2009-06-26 19:06) 

Moi

ROYさん、ルイさんに運を買える所を教えてあげてください(。。;)
粉にならなくてよかったです…
by Moi (2009-06-26 20:04) 

綾

えぇー心配(=_=;)
無事、partyは進んでいるんでしょうか!?

厄払いの最中に気分が悪くなるなんて………よっぽど離れたくない「何か」がついて………イヤイヤイヤ!そんな事をみじんも気にしてないような笑顔が救いですね。。
by 綾 (2009-06-26 20:54) 

ロラガル

ルイさんも心配ですが、ROYさんの運のなさ?は風水で解決しましたか~(笑)?
テレカじゃなくてハガキ…思い出しても笑えます!

ちなみに友達は除霊の最中に乗り移られて気絶したそうです…。笑えない…
by ロラガル (2009-06-26 23:42) 

R i E


お疲れ様です!
本日新潟参戦しますo(^^)o
ライブハウス近くにあるレコード屋さん(KING KONG)オススメです!
古町のWiTHビルというビルに入っているのでぜひぜひお立寄りください♪

ルイさん‥ある意味すごいですね(゚゚)
by R i E (2009-06-27 02:12) 

ミッキィ犬

あらあら(笑)

大丈夫。上には上がいる[指でOK]!!
by ミッキィ犬 (2009-06-27 03:19) 

みどりT(ゆうこ)

ルイさん!!!(´;ω;`)
せめて彼自身は残ってほしいです!!><
幸あれ(*´Д`)!!
by みどりT(ゆうこ) (2009-06-27 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。