SSブログ

おはよう仙台

090627_0946~01.JPG
さぁ新潟に出発です!!
昨日の仙台の熱気と酸素の薄さはマジで尋常じゃなかったです!
最後酸欠で少し記憶がないくらいなんです……。。
でもそれくらい熱いパーティーだったということです!
ありがとうっ!!!そして今日は朝から少し観光をしまして『D・政宗』とパシャリ!気合いいただきますっ!!
 ROY コメント(29) 
共通テーマ:moblog

コメント 29

なみ

すごい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今、たまたま見たら、今さっき更新したばっかりのを見れた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]愛してるから???
by なみ (2009-06-27 11:38) 

ひゃん?

ぉお!!政宗像かっけー(*´∀`*)
by ひゃん? (2009-06-27 11:47) 

のあ

お疲れさまです☆★☆
伊達パワー吸収して、残りも頑張ってくださ-い(´ー`)
by のあ (2009-06-27 11:48) 

隼

D正宗・・(笑)

朝から観光良いですね~!!

D正宗よりもROYさんとTAXさんの立ち姿が神々しいです・・。。
by 隼 (2009-06-27 11:48) 

隼

打ち間違えた・・!
政宗でした(笑)
by 隼 (2009-06-27 11:51) 

NATSU

いつもブログ見てます(^ω^)残りも頑張ってください★★
by NATSU (2009-06-27 12:00) 

ころも

伊達のマークのマサムネンDパワーで、新潟も楽しんでください!
by ころも (2009-06-27 12:21) 

華

写真男前すぎます!!www
今日も期待してます!
昨日は本当に目眩しまくりました…

今新潟に移動中です!
暑いなぁー今日も‼
by 華 (2009-06-27 12:27) 

cana

昨日はお疲れ様でした!楽しませてもらって、もう幸せです。ありがとうございました!新潟までお気をつけて^^
by cana (2009-06-27 12:37) 

マッシュルーム

あ!ちゃんとhirokoさんオススメコース行ったんですね!
牛タンは食べましたか?

二人の仁王立ちが、なんか面白いです(笑)
by マッシュルーム (2009-06-27 12:52) 

S。。

とってもカッコ良く写ってますよ!いいお天気みたいですね。。。今日も1日頑張りましょー。。。
by S。。 (2009-06-27 13:02) 

ゆん

昨日は最高にはじけました!
早速観光なんて元気ですね。JIM君によろしく伝えてね~!(出来れば写真も)
新潟がんばってください!
by ゆん (2009-06-27 13:03) 

O2

昨日の仙台遊びに行かせてもらいました。
踊って、叫んで、すごく楽しかったです。

演奏面は、だいぶ熱さにやられてましたね。
(会場の暑さに空調が間に合ってなかった...。)
がんばって体力つけてください。

残りのお祭り(ワンマン)も、たくさん花火、上げてきてください。

Wアンコール、ありがとうございました!


by O2 (2009-06-27 13:23) 

ちひろ

昨日はお疲れ様でした!本当に酸欠状態で暑くて熱くて終わった後、頭がぐわんぐわんしてました(笑)最高のPARTYありがとうございました~!あと、写真とサインも本当にありがとうございました!ただ、青森のお土産すっごい急いで渡したので大丈夫だったかなと(^_^;)何かすみませんでした。今日の新潟ワンマンも熱気ムンムンのPARTYにして下さい!
by ちひろ (2009-06-27 13:34) 

せてぃこ

昨日最高でした!
最前で至近距離のROYくんと会場の熱さに目眩、、、あたしも記憶が少々飛んでる…笑
新潟までお気をつけてー!!
by せてぃこ (2009-06-27 13:34) 

えり☆

いいなぁいいなぁー。
仙台最高に楽しかったんですね☆!

秋田も、次回は酸欠で記憶が飛ぶぐらいアツいアツいPARTYにしたいです!!!!!

新潟も楽しいPARTYになりますように!

by えり☆ (2009-06-27 14:10) 

結衣

お疲れ様でした(ω・`)自分も
いつかLIVE行きたいです*
伊達さんからパワーもらって
また頑張って下さい(゚∀゚)
by 結衣 (2009-06-27 14:19) 

タカハシ

昨日、最高に楽しかったッ!!!
仕事であった嫌な事、どこかにぶっ飛んでいっちゃった↑↑
月曜からまた頑張れるわっ☆彡
ありがとう(≧▽≦)/

新潟も、あつぅ~い忘れられぬ夜にしちゃって~!!!
by タカハシ (2009-06-27 15:03) 

スーサン

きのうは
楽しかった!
熱かった!
サイコーだった!
ロイ君のピックがなぜか私の腕にピタッ(^^ゞ
うれしかったです。
小まめにblogアップするの大変ですが、楽しみに待ってます。
新潟でも、花火上げちゃってください!
by スーサン (2009-06-27 15:31) 

ナナコ

hirokoがいってた政宗像ですね~♪いいなぁ
新潟ライブ楽しみです~。
by ナナコ (2009-06-27 16:48) 

ピヨ

仙台のパーティーお疲れ様でした!
おおお!伊達政宗かっこいいですね!
そしてTAXMANさんROYさんカッコイイです!!
by ピヨ (2009-06-27 17:14) 

オッパ

だって!まさに!胸キュン☆
by オッパ (2009-06-27 17:43) 

kei


hirokoのゆってたトコやー(*^ω^*)
牛タン食べましたか(、^ω^、)??

残りワンマン頑張って下さい―!★
by kei (2009-06-27 20:42) 

越Go♪

新潟たった今終わりました♪初めて観ました!若さと熱気半端なかったです。
印象的なのがROY君のMCが全て言語が依頼系だったこと(笑)腰の低い人なんだと感じました♪

右の人が妙にセクシーだったキュン(*/ω\*)
by 越Go♪ (2009-06-27 20:58) 

まる

昨日の仙台行きました。

もう本当に、すごくよかったです。

ライブ終わってからも、2時間くらい意識がライブのままでした。


最高に素敵なライブをありがとうございました。
by まる (2009-06-27 21:52) 

IA

すっごく良い画像ですね。ライブ楽しくまわってるんだなぁって思う、お二人の笑顔で…(^▽^)〃 ライブ行きたかったなぁ。今頃、後悔してます…
by IA (2009-06-28 00:22) 

ニイナ

お疲れ様です(^ω^)仙台行きたかったです(T_T)家でボゥディーズ聴きながら泣いてました!!あ、笑ってました(^o^)いや、泣いてました(~o~)
by ニイナ (2009-06-28 00:36) 

なつみ

伊達さんだ!!
D政宗…笑
確かにDですね☆


ライブお疲れ様でした!
by なつみ (2009-06-28 01:12) 

けろけろ

仙台&新潟、お疲れ様でした!!
新潟といえば、みかづきのイタリアン、桃太郎アイスです。
食べてみてね~♪♪
by けろけろ (2009-06-28 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。