SSブログ

へぎ蕎麦いただき~!

09628_1152_Ed.JPG090627_2327~01.JPG
新潟超激熱熱気酸欠祭6.27~!!!!
いやぁ~素晴らしい瞬間でした…。。ワンマン恒例の酸欠による記憶が弱まる現象もありましたが、皆で仲良く酸素を共有した…いや、取り合った結果の嬉しい弱失神ということで…ワッショイ!!
本当に参加してくれた皆ありがとう!!今…パーティーを思い出しながらヒシヒシと音楽共に生きる素晴らしさを感じています。。ありがとう。。
そして早速新潟のTSUTAYAでパシャリ!
凄く温かく応援していただいて本当に感謝ですっ!!
さぁ新潟は何食べようか!
 ROY コメント(38) 
共通テーマ:moblog

コメント 38

むしぱん


そばすげえ(゜∀。)!!
そば食べたくなってきました★

by むしぱん (2009-06-28 12:31) 

ピヨ

新潟のパーティーお疲れ様でした!超激熱熱気酸欠祭だったんですね!酸欠になるぐらい素敵なパーティーをするBAWDIESさん素晴らしいです!!
写真も皆さん素敵ですvV
これからも応援しています!
by ピヨ (2009-06-28 12:36) 

misa

昨日は本当に最高でした!
楽しい時間を凄させて
もらいました★゙
へぎ蕎麦美味しそうですね!!
by misa (2009-06-28 12:43) 

結衣

ワッショイ!最高なPartyやったみたいですね(ω・`)てか蕎麦すごい(笑)各地の美味しいものも楽しんで下さーい☆
by 結衣 (2009-06-28 12:43) 

ササミン☆

昨日は最高でした゚+。イエェ━(o´3`d)━イ
とても楽しい時間をありがとうございました!!
by ササミン☆ (2009-06-28 12:54) 

マッシュルーム

久々の4ショット!イケメン揃うと目の保養になりますね(笑)

そば、スゴイ量に見えるんですけど、まさか1人前ですか?
by マッシュルーム (2009-06-28 12:54) 

まゆ

この写真の皆さんすっごい格好よいヽ(´▽`)/★
by まゆ (2009-06-28 13:01) 

かめ


新潟楽しかったみたいでなによりです\(^^)/

渋谷参戦ますます楽しみになってきました><

ツアーもあと残り少しですが、お体に気をつけて、
めちゃめちゃ楽しんで下さい(^^)!!!
by かめ (2009-06-28 13:09) 

はる


昨日は本当に
楽しかったです\(^0^)/
素敵な時間を
ありがとうございました!!

新潟に来たら
イタリアン食べてください(笑)


by はる (2009-06-28 13:28) 

なあ*



昨日の新潟rock'n'rollparty
最高でした(。・・。)!!!
ありがとーございました★

ちなみに僕たっくすまん*の
ピック取りました..笑



このTSUTAYAゎラブラの中の
TSUTAYAですかね?(・ω・)

やぱ4人共イケメソですね☆
BAWDIES大好きです!!///


新潟を満喫して次の公演に
向かってください(^^)←
by なあ* (2009-06-28 13:34) 

ナナコ

きのうは本気で酸欠祭でしたね…!倒れそうになるまで踊り狂いました!たのしかったです。ぜひまたきてくださいね!
by ナナコ (2009-06-28 13:36) 

みーた

昨日はホントに最高のパーティーでした!ありがとうございました!
今までよりさらにBAWDIES中毒になってしまいました(∀)[ハート]
残りのワンマン頑張って下さいね^^
にしても写真かっこよすぎます[ぴかぴか(新しい)]
by みーた (2009-06-28 14:15) 

きんこ

是非、また新潟に来てください!!!
by きんこ (2009-06-28 14:25) 

えり☆

ほんとに音楽のある人生って素晴らしいですよね。

音を感じてる瞬間はもう、とにかく幸せです。

ライヴの酸欠が恋しい!笑

ライヴハウスでなら死んでも悔いがない気がします!笑

新潟にはタレカツっていう美味しいカツ丼があるみたいですよー\(^^)/☆
肉が二倍の二段盛りもあるみたいです☆

by えり☆ (2009-06-28 14:46) 

華

本当に素晴らしいLIVEでした‼
しあわせを噛み締めつつ帰ります‼
ありがとうございました‼
そばおいしそ!
by 華 (2009-06-28 15:24) 

アダムス

新潟パーティーお疲れさまでしたー!別件で近県から新潟に来てたんですが、BAWDIESが新潟にいると思ったら押さえきれなくて昼過ぎにmini来ちゃいました…。完全、自己満足です。miniを教えてくれた方、ありがとございました!せめてTSUTAYAに!と思って行ってきました。いい旅の思い出になりました。へぎそば美味しかったですか?田舎屋というわっぱ飯も美味しかったです。
by アダムス (2009-06-28 15:51) 

ねこた

まーしーさんのTシャツ、
かっこいい!!
by ねこた (2009-06-28 16:04) 

S。。

お蕎麦…めっちゃ美味しいそうなアングルで…。。。ツアーはどの場所でも盛り上がっているみたいで凄いですね…。美味しいもの食べて最後まで頑張って!!
by S。。 (2009-06-28 16:23) 

隼

新潟PARTYお疲れ様です!酸素を奪い合ったって・・
よっぽど凄かったんですね!!

わ!BAWDIESがTSUTAYAにいる。。(´∀`)
なんか新鮮ですね(笑)

MARCYさんの着ているQUATTROTシャツ凄い売れ行きだそうですね・・・!
私も欲しいです^^
by 隼 (2009-06-28 16:27) 

のり子

マーシーQUATTROTシャツ着てる♪
新潟パーティーちょー楽しかった!!
酸欠で倒れるかと思ったけどめちゃくちゃ楽しかった~

by のり子 (2009-06-28 16:36) 

伊藤

めっちゃ楽しかったデス♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ

フロアが汗で滑るくらいの熱気でした
(^◇^;)

アタシの眼鏡も熱気にやられましたケドね(笑)

今日のオフは新潟を満喫して行って下さい!!

追伸
酒田(さかた)ではなく坂町(さかまち)では…??
by 伊藤 (2009-06-28 16:42) 

☆Bambi☆

新潟パーティーお疲れさまです!
あ…早く私もパーティーで踊りたいです!!
ライジングに行きますが待てません!!(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]
へぎ蕎麦美味しそう(^^)
by ☆Bambi☆ (2009-06-28 16:56) 

桃子

わたしは岩手でBAWDIESをじわじわと広めています!
岩手のCD屋でもBAWDIESを
大きく取り上げて欲しいものです!!><
それにしてもMARCYさん、
髪伸びるのが早いですね!笑

by 桃子 (2009-06-28 18:48) 

ぷす目

とても楽しい夜でした!ほんとに嬉しくて楽しくて熱かったです。ありがとう!!また新潟きてくださいね。
by ぷす目 (2009-06-28 19:01) 

yukko

弱失神て~!!
言葉だけ聞くと怖いけど、めちゃめちゃ盛り上がったんだろーなぁ(≧∇≦)
11月が待てませーんo(`▽´)o

by yukko (2009-06-28 19:05) 

チカ

おぉっ!!みなさんカッコイイ!!
やっぱりミュージシャンオーラ出ちゃってますね☆

私もライブの酸欠状態はやく味わいたいです。
苦しいけど幸せな気分になれるんですよね♪

by チカ (2009-06-28 19:52) 

トイパラ

激熱最高なパーティーでした!
酸欠で意識とサヨナラしかけました…

また9月お待ちしてます〜
by トイパラ (2009-06-28 20:45) 

haze1212

普段あまりライブに行かないのですが、富山のライブがとてもよくて新潟もいっちゃいましたっ!これからも応援しています!
by haze1212 (2009-06-28 21:01) 

綾

いいなぁー。私もワンマンで酸欠ワッショイしたい!(ん?何か違うか・笑)

MARCYの、今の髪型好きです。
by 綾 (2009-06-28 21:32) 

do

酸欠祭、私も参加したいですぅ。(^W^)/♪
ワッショイ!!
まだ、食べるんですかロイさ~ん(^ο^)
でも、残りわずかのツアー珍道中楽しみにしてます☆
[くつ]
by do (2009-06-28 21:59) 

Moi

いいなぁ♪わたしもまた、PARTY参加したいっ(^O^)
できれば、週一ペースくらいで…☆
by Moi (2009-06-28 22:50) 

みどりT(ゆこ)

セットストックいけれなくなりました…
BAWDIESみにいくつもりだったのに!!(´;ω;`)
いけないけど岡山からなんかパワー送っときます!!笑
by みどりT(ゆこ) (2009-06-29 00:01) 

sa

新潟激熱でしたね!幸せすぎて狂いました!!ほんと感謝してます。私の日常が幸せなのはBAWDIESがいるからです。ありがとう^^* また富山きてください!Iらぶh!m!
by sa (2009-06-29 00:09) 

BANNAI

仕事で新潟・長岡を回っている頃「へぎそば」に遭遇、
”へぎ”とは、そばを並べてあるあの木のお盆のことを言います。 ”ふのり”と言う海草をつなぎに使っているので緑色をした非常に喉越しと歯ごたえの良いおいしいそばです。長岡駅そばの小嶋屋本店(本家・元祖争いがあるらしい)のは正に絶品って、そば解説してる場合じゃなく、こんなんが出てましたので皆様にInfoより先に教えちゃいます。 NHK総合の「ミュージック・ジャパン」と言う番組にBAWが出演することになってるぞ、
ケーブルの無い人もこれだったら見れるよ。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A022100.html
by BANNAI (2009-06-29 16:00) 

ニイナ

私も酸欠失神したいです(~o~)つまりpartyに参加したいということです(笑)音楽は素晴らしいですよね(^ω^)ワッショイ
by ニイナ (2009-06-30 01:56) 

アダムス

更新まだかな〜更新まだかな〜
さいたま新都心、がんばってください
by アダムス (2009-07-01 17:02) 

みさ

毎日blogチェックしてます[黒ハート][黒ハート]★(^O^)
ライブ楽しんでくださいー((o(^-^)o))[黒ハート]
by みさ (2009-07-01 17:58) 

モッシュ☆


もうすぐ名古屋ですね♪

妊娠9ヶ月の嫁を連れて行きます☆

胎教として音楽を聞かせるために!!!

よろしくお願いしまーす。。
by モッシュ☆ (2009-07-01 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。