SSブログ

いらっしゃい!

090702_2243~01.JPG
今日はスタジオに集まり皆で久々に懐かしい曲をワイワイやってみたり、新曲に取り掛かったりDAYでしたっ!!
そして帰ってきて、どうしても欲しくて通販で買ったラーメン天下一品の『天一セット』です!だってこの丼が欲しくて……。
なんか気分良いでしょ!
 ROY コメント(32) 
共通テーマ:moblog

コメント 32

知華

新曲[目がハート]
楽しみですねっ[さくらんぼ]
頑張ってください[猫]
丼...かわいいですね∩^∀^∩
by 知華 (2009-07-06 23:31) 

裕子

お疲れ様です♪
この画像見てたら,お腹がすいてきました(笑)
by 裕子 (2009-07-06 23:37) 

ニイナ

新曲楽しみです(=゜ω゜)
丼が欲しくてって、ROYくん可愛いですね(笑)
いや、でも私も欲しいです(^o^)
by ニイナ (2009-07-06 23:38) 

ピヨ

懐かしい曲に新曲!いいですねvV
天一セットの丼も素敵です!
by ピヨ (2009-07-06 23:40) 

ちひろ

お疲れさまです(^^)
う~ん、確かに丼は雰囲気出ますね(笑)
美味しそう!

新曲楽しみです~♪
by ちひろ (2009-07-06 23:47) 

S。。

ラーメン美味しそうですね。。。見たら食べたくなりました…。ところで、新曲楽しみです。.・。どんな曲なのかなぁ~。早く聴きたいです!
by S。。 (2009-07-06 23:51) 

まゆ

新曲ですかーヽ(´▽`)/★楽しみだなあ!
by まゆ (2009-07-06 23:53) 

ゆこ

すてきなどんぶりですね!^^
チャーシューでか!!!!!!!
by ゆこ (2009-07-06 23:58) 

みさ

新曲楽しみですっ[目がハート]
ラーメン美味しそうですー[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
by みさ (2009-07-07 00:08) 

ミッキィ犬

丼、販売してるんや(笑)確かに良いですね(笑)新曲た~の~し~みぃ~[ブタ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ミッキィ犬 (2009-07-07 00:28) 

なつみ*

天下一品私も好きです!
その丼ぶりがまたおいしそうですね~☆

新曲楽しみにしてます♪

by なつみ* (2009-07-07 01:06) 

do

う、うまそ~~~(◎н◎)!!
こりゃ、気分上々ですねー♪♪♪
思わず、チャーシューに魂を奪われそうです!っ

ロイさんも、通販とかやるんですねぇ(^w’)v


by do (2009-07-07 01:24) 

こずえもん

新曲楽しみだなぁ*

ラーメン美味しそう・・・そうだ、明日のお昼はラーメンにしよう!もちろんカップヌードルです(笑)
by こずえもん (2009-07-07 01:30) 

ern*

おいしそーです^O^/!!!
新曲楽しみですw
by ern* (2009-07-07 01:45) 

えぼし

天一のラーメン大好きです(^^)どんぶり通販で買えるんや‥ほしいw 新曲楽しみしてます(・∀・)!!!
by えぼし (2009-07-07 01:57) 

タンメン

わおーっ(^○^)☆! 後輩から東京の天下一品ていうラーメン屋さんが美味しいって聞いたことあります!私も一度は行って食べてみたいです(^q^) この名前からも分かる通り、私麺類超大好きなんです(特にラーメン!) この日記見て思いがけずテンションが高くなってしまいました!(笑)
by タンメン (2009-07-07 02:01) 

さき

サンプルかと思いました!!えっ?ほんとに本物ですか?こんなにスープつやつやしてるんですね(・o・)ゞさすがてんいち☆
by さき (2009-07-07 03:09) 

のあ

うっわぁ-!!めっちゃラーメン美味しそう( ´艸`)
あぁ、よだれが…(´¬`)笑"
新曲楽しみにしていま-す☆★☆
by のあ (2009-07-07 03:30) 

みーた

ラーメン見たらお腹が減ってきてしまった……!
てかラーメンより丼なんですね笑
確かに丼……惹かれますけど(ω)←

スタジオでもBAWDIESは仲良しですねー^^★
新曲楽しみにしてます(・ω・)!
by みーた (2009-07-07 08:26) 

カッパ

わかる(^!^)
皆さん元気そうで…オーイ(^o^)/"
by カッパ (2009-07-07 10:01) 

伊藤

新曲♪新曲♪♪
♪(*^ ・^)

夏は冷やしカレーラーメンがオススメですよ☆
Σd(´∀`)
by 伊藤 (2009-07-07 13:07) 

とも

新曲…!!わー!楽しみ(^O^)
ラーメンおいしそうです!
by とも (2009-07-07 13:24) 

Moi

お家に居ながらにして、ラーメン屋さん気分を楽しめるんですね♪おいしそう☆ 新曲、楽しみにしてます♪♪(^O^)
by Moi (2009-07-07 15:57) 

rana


新曲!!♭[ぴかぴか(新しい)]
楽しみにしてます(^O^)/
by rana (2009-07-07 16:07) 

なおこ

どんぶりいいな!!
by なおこ (2009-07-07 16:13) 

タカハシ

みんなでワイワイ・・・
ステキな曲になりそう(*^.^*)

今日の夕飯は、ラーメンにしよっと☆
簡単だしっp(^^)q
by タカハシ (2009-07-07 17:55) 

たたき

天一セットて中身も???
by たたき (2009-07-07 18:00) 

結衣

新曲楽しみにしてます!
通販で天一セットを買うROY君…面白いですね(笑)←
by 結衣 (2009-07-07 21:35) 

namichy

うー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]新曲ッ[うれしい顔][ムード]
by namichy (2009-07-07 23:35) 

タカハシ

あの。。
とても、図々しいお願いなんですが。。。
今日は、七夕なので。
意を決してお願いしてみます!!
BAWDIES流の、逢いたいな,逢えたら良いな、っていう織姫&彦星な七夕ソングを聞いてみたいです!!
いつか、そんなコンセプトの曲を(*^.^*)
by タカハシ (2009-07-07 23:52) 

しろっくろ

新曲楽しみです★
ラーメンおいしそう・・笑
by しろっくろ (2009-07-08 14:06) 

waka

天下一品のラーメン、無性に食べたくなる時がありますよね?!
その気持ち分かります!!
LIVEお疲れさまです、THE BAWDIESのメンバーの皆さんがいつも楽しんで歌い演奏している姿を見てると
私も楽しい気分になります!!そして僕達は音楽が大好きで愛してる!!というsoulを感じますd(^-^)b
by waka (2009-07-08 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。