SSブログ

充電中。

20090709013916.JPG20090709014031.JPG
一昨日から風邪気味の為…今日は休日ということで、ゆっくり休んでいました…。。
そして今日は色々と音楽を聴いて過ごしていましたが、やはりこれだけは紹介したいと思った音源を!!
個人的には色々な所でオススメしていた音源ですが、このblogでは書いてなかったので…。。改めて!
僕の世界一好きなアルバムです!!
サム・クックの伝説のライブ盤です!
そして同じく凄まじいライブ感を味わえるエタ・ジェイムスのライブ盤です!
魂の叫びを聴いて下さい!!
さぁ明日の俺よ…元気であれっ!!
おやすみなさい。
 ROY コメント(34) 
共通テーマ:moblog

コメント 34

いかち-

風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、ファイナルまでには治ってるといいですね。
お大事に!

オススメ盤聴いてみます(^-^)♪
by いかち- (2009-07-09 02:30) 

ちひろ

一昨日から!?大丈夫ですか!?
明日は少しでも良くなってますように…(>_<)


このオススメはmobでも紹介してましたね!田舎なので探すのが大変でしたが、サム・クックのライヴ盤はそれだけの価値がありました!本当、胃の辺りが熱くなりました(笑)
エタ・ジェームスのライヴ盤はまだ聴いたことないので探してみます。
by ちひろ (2009-07-09 02:31) 

MA

風邪だということで心配です;
体のことを1番に考えて無理しないでください。
体調が悪くても音楽聴いてるときはやっぱり幸せですね(笑)

おやすみなさい(^^)
by MA (2009-07-09 02:53) 

KING

以前紹介していましたよね。
どちらもAmazonで買えましたよ~。
最高でした!
by KING (2009-07-09 02:57) 

UA

エタジェイムズ!かっこいいですよね!今も現役で歌っていらっしゃいますよね~。彼女を主人公にした映画も撮られたとか*またCDも手に取ってみます(^^)
ROYさんお大事にしてください!ファイナルまでに完全復活できますように*
by UA (2009-07-09 03:04) 

ern*

お体大丈夫ですか;ω;?
今日のMUSIC UPDATEで元気なROYくん見れますよーに!!*
オススメ聴いてみます☆+゜
by ern* (2009-07-09 04:49) 

あき

世界一好きなアルバムですか!!
それは是非聴いてみたいです!!

風邪大丈夫ですか?[あせあせ(飛び散る汗)]
いっぱい食べて寝て
復活してくださいね(*^_^*)
by あき (2009-07-09 06:09) 

まゆ

お体は大切に(´;ω;`)
by まゆ (2009-07-09 06:59) 

こずえもん

風邪やったんですか?心配です…長時間移動が多いと体も崩しますよね。ゆっくり休んで下さい。
昨日も兄ちゃんと60'の音楽について語ってたとこなんです。今日レトロ大好きな兄ちゃんにCD貸してもらいます。
by こずえもん (2009-07-09 07:00) 

はつみ

風邪大丈夫ですか!?
ツアーファイナルの為にもしっかり休んでください
音源、聴いてみます(^ω^)
by はつみ (2009-07-09 07:41) 

よしま

私もここ何日か風邪でした…
お大事に(>_<)
by よしま (2009-07-09 07:43) 

マッシュルーム

サムクック!気になってたのでチェックします。

ROY君、体調はどうですか?今日のmuは仕事なので生で見れないかもしれないけど、私の元気を飛ばしますから頑張ってくださいね!
by マッシュルーム (2009-07-09 08:08) 

えぼし

エタジェイムスのレコード親が持ってたので、聴いたことあります(^^)/
風邪大丈夫ですか!!???
無理せずに頑張ってください!早くも治ることを願っています!!
by えぼし (2009-07-09 08:13) 

たたき

ネギを首に巻くといいんだそうですよw
by たたき (2009-07-09 08:51) 

華曉

風邪ですかー(>_<)
お大事にして下さいまし(*´Д`*)

風邪、流行ってますねぇ。←かく言う私めも風邪でございますがorz
by 華曉 (2009-07-09 08:56) 

唐紅

疲れが溜まってしまったんですかね…
お大事にして下さい(´・ω・`)/~~
水をたくさんとるといいらしいですよ。中国式家庭の医学( ´∀`)
by 唐紅 (2009-07-09 09:31) 

裕子

ROYくん,風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね!
by 裕子 (2009-07-09 09:33) 

デッパ

お腹出して寝ちゃダメよ(o^-’)風邪薬「寒クック」でお大事に☆
by デッパ (2009-07-09 09:49) 

はっと

風邪の方今はどうなんでしょうか??(>_<)
早く治りますように☆彡(>_<)
by はっと (2009-07-09 09:57) 

華

あちゃーー。。。
どうぞ、風邪お大事にです。。。
mu大丈夫なんでしょうかー。。。

サムクックは買ってからかなり聴きました〜〜!
Medley: It's All Right-For Sentimental Reasonsが一番大好きです!ララララ〜の声がすきすぎます。



by 華 (2009-07-09 10:24) 

ゆこ

大丈夫ですか!(´;ω;`)
夏風邪は長引きますからね(´・ω・`)
早くよくなりますよーに!!><
by ゆこ (2009-07-09 10:31) 

しろっくろ

風邪大丈夫ですかっ!?
早く治るといいです><
by しろっくろ (2009-07-09 11:05) 

なつみ*

風邪大丈夫ですか!?お大事にしてください(>_<)サムクックのライブ盤、CD(デジタル盤?)とLP(オリジナル盤)どちらも買いました!!私もサムクックに出会えて凄く嬉しいです、サムクック大好きです☆ETTA JAMESはまだ聞いてないのでレコード屋さん行ってみます☆今日のMU見ますね~!!
by なつみ* (2009-07-09 11:19) 

S。。

具合はどうですか?今の時期、じめじめムシムシしていて体調を崩しやすい人が多いみたいです…。私もですが…(笑)早くよくなるとイイですね。。。お大事に。
by S。。 (2009-07-09 11:24) 

do

今日のロイさん、お元気ですか??
ツアーファイナル目前にして、風邪をひかれるなんて一大事ですね!(>∩<)[あせあせ(飛び散る汗)]
早く治りますよーに゚+☆。+
そして、今日はスペシャでわちゃわちゃしたロイさんが見れますよーにっ![ムード]
by do (2009-07-09 11:33) 

ミッキィ犬

一昨日…七夕の日か…風邪気味だって知ってたら、元気になるようお願いしたかったな~(´ω`)

2日遅れですが、元気になりますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ミッキィ犬 (2009-07-09 12:25) 

Moi

ちょっとは元気になれましたか?大好きな曲聴いて、回復してるといいなぁ☆ ROYさんの風邪が、早くよくなりますように!(v_v)☆ ROYさんが好きな曲、わたしも聴いてみたいです♪
by Moi (2009-07-09 13:37) 

おかっち

風邪大丈夫ですかぁ(>_<)ゆっくり休んでくださいね~☆
by おかっち (2009-07-09 14:00) 

アダムス

お大事になさって下さい。
わたしはともだちにbawdiesをススメています。
ファイナルがんばれ!!!
by アダムス (2009-07-09 14:14) 

伊藤

ゆるりと養生して下さい。
お大事に
m(u_u)m
by 伊藤 (2009-07-09 16:57) 

ありさ

ROYさん、風邪だったんですか(;_;)
ゆっくり休んでくださいね☆彡

あと、またまた素敵な音源のご紹介ありがとうございます(o>ω<o)♪
さっそく聴いてみます(^^)v
by ありさ (2009-07-09 17:11) 

IA

今日見ましたよ。MUSIC UP DATE …。風邪ひどくなったんでしょうか?辛そうだった(>_<)  大丈夫…? ツアーファイナルまでには、よくなりますよぅに☆☆
by IA (2009-07-09 21:07) 

駒

風邪お大事に。先日紹介されていたGeno Washington&the
Ram Jam Band のCDを早速入手して聴きましたが、凄い!
by 駒 (2009-07-10 07:24) 

Tammy

風邪はよくなったでしょうか??ひどくならないようゆっくり休んでくださいね(^_^)お大事に・・・☆
by Tammy (2009-07-10 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。