SSブログ

来週は吉川さん!!

090709_1647~01.JPG
今日も楽しくミュージックアップデート終了~!!
っていうか今日は…ほとんど記者会見の様子を画面で見ていたので…一視聴者でしたね。。そして急にスタジオに戻ってきての素表情『THE油断』をさらしてきました…(笑)
すみません。
写真はスペシャからすぐ目の前に見える東京タワーです。なんか改めて見たら新鮮だったため…パシャリ。
なぁ風邪さんよ…そろそろ俺に飽きてもいい頃なんじゃねぇか…?。。
 ROY コメント(42) 

コメント 42

知華

お疲れ様です[猫][ぴかぴか(新しい)]
風邪早く治るといいですね[泣き顔]
by 知華 (2009-07-09 22:25) 

みさ

無理せずに[泣き顔]
ファイティスしてください[うれしい顔][うれしい顔]
by みさ (2009-07-09 22:37) 

あつこ

MUSIC UPDATEお疲れさまでした(^O^)風邪、大丈夫ですか?THE油断は風邪のせいにしときましょう(´ー`)明後日のツアーファイナルのためにもゆっくり休んでくださいね^^来週のROYさんバースデーwith吉川さん(笑)楽しみにしてます!!
by あつこ (2009-07-09 22:43) 

マッシュルーム

お疲れさまでした!

私の元気飛ばしたんだけど、足りなかったかな?
ROY君、弱気になってる?いつものように、風邪に強気で喧嘩売って追い払っちゃってください!!
今夜もしっかりパジャマ着て(笑)早めに休んでくださいね。

東京タワーと青空が綺麗ですね。
by マッシュルーム (2009-07-09 22:46) 

ミッキィ犬

風邪には好かれたくねぇ(笑)よく食べて、よく汗かいて、よく寝る!コレ風邪の時の基本[手(チョキ)]早くよくなってね(^ω^)
by ミッキィ犬 (2009-07-09 22:53) 

GISELe


風邪全開よりも、風邪気味ぐらいが一番ダルいですよね。。

私はショウガ湯&ビタミンC摂りまくりで治してます。

スペシャ、来週も楽しみにしてます。
by GISELe (2009-07-09 23:02) 

Moi

風邪ひいてる中、おつかれさまでしたm(__)m ゆっくり眠って、早くよくなってくださいね☆ わたしは今から楽しみます♪ 今日こそ、爽やかブルーのTシャツですね☆
by Moi (2009-07-09 23:08) 

rana*

お疲れ様です!今再放送見てます~(^O^)♭風邪、早く治してくださいね[猫2]
by rana* (2009-07-09 23:16) 

裕子

ROYくん,お仕事お疲れ様です!!
スペシャ見ましたよ-♪
来週も楽しみです☆
風邪はなかなかよくならないようで…
心配です;;
by 裕子 (2009-07-09 23:20) 

しょうこ☆

muおつかれさまでした☆

Tシャツのせいか、ROYくんがいつも以上に白い…というより青白く見えてしまい、ちょっと心配になってしまいました(@_@;)

夏風邪野郎はしつこいですからね~負けんでください!!笑
by しょうこ☆ (2009-07-09 23:22) 

まゆ

『THE油断』危ないですね~(笑)風邪早く治るといいですね(ノд<。)゜。
by まゆ (2009-07-09 23:31) 

do

今日も楽しく、mu見させて頂きましたー!!
ナイスブルーでしたね☆
[リゾート][リゾート][リゾート][リゾート]
やっかいなカゼさんですねぇ(´з`) あさってまでには、フッ飛ばしちゃって下さい。[台風]

そして、そして!来週は、ロイさんのお誕生日~♪♪めちゃ楽しみデース☆
by do (2009-07-09 23:32) 

namihei

風邪には、寝るときに首に白いタオルを巻くといいですよ。
東洋医学で言われているみたいです。
(ちょっと今の季節は暑いですが・・・)
実際私も風邪をひくと、タオルを巻いて過ごしています。
早くよくなりますように・・・

by namihei (2009-07-09 23:43) 

華曉

今日、初めて番組拝見しました☆

ちょっと元気ないって突っ込まれてましたねヽ(;´Д`)ノ

風邪さんが早く退散してくれる事を願ってます(>Д<)
by 華曉 (2009-07-09 23:43) 

な~

風邪が早く吹っ飛んでくれるように、よ~く寝て明後日に備えて下さいね[わーい(嬉しい顔)]
東京タワーに昇ってみたいな~(☆_☆) 東京も快晴だったんですね。大阪もです[晴れ]
by な~ (2009-07-09 23:44) 

えりか

素表情『THE油断』見逃してしまいました…!!
録画してて良かった☆

早く体調が治られますように!!(>_<)
もうすぐツアーファイナルですし、ご自愛なさってくださいね!
by えりか (2009-07-09 23:59) 

きんこ

おつかれさまです!
夏風邪ですか?
栄養と水分いっぱいとって、暖かくしてゆっくり休んでください!
風邪はやくなおりますよーに!!
by きんこ (2009-07-10 00:02) 

とも

今日も番組見ましたよ(^ω^)
風邪大丈夫ですか?夏風は長いらしいんで気をつけてください!
スペシャって東京タワーに近いんですね!
by とも (2009-07-10 00:03) 

びび

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]
熱いお茶に焦がした梅干しを入れて飲むとよいそうな!そして寝るです!早く治ると良いですね[わーい(嬉しい顔)]
by びび (2009-07-10 00:10) 

エリック

あぁ゛~見逃してしまいました(ToT)
明日の再放送を録画して『THE油断』拝見させていただきまっす♪
風邪、よくなりますように(>_<)
by エリック (2009-07-10 00:28) 

伊藤

よほど好かれているのデスねぃ(笑)
by 伊藤 (2009-07-10 00:42) 

りっち

りょうさん、そんなに風邪やばいんですか。
薬剤師の友達から聞いたのですが、風邪だと思ったらすぐに医者に行って薬もらった方が良いみたいです。
あと、ポカリスエット沢山飲んで、寝る前にバニラアイス食べると良いらしいですよ。喉が痛いなら、氷砂糖が良いみたいです。

お大事にしてください。
by りっち (2009-07-10 00:50) 

唐紅

夏風邪はなめたらいけないですよ!!
私入院しましたから(・ω・`)
ぜひ病院に行って下さいm(__)m
by 唐紅 (2009-07-10 00:55) 

のあ

風邪までも虜にしてしまうとは、ROYさんもなかなかやりますねぃ( ̄ー ̄)笑"
風邪にはあれですよ、ジンジャー!!
定番のしょうが湯なんてどうでしょう??
からだ温めて安静が一番ですね☆★☆
お大事に…(*^_^*)
by のあ (2009-07-10 02:28) 

いっちゃん

mu見たよぉ☆具合どぅかなぁ~!?(´・ω・`)

夜はゆっくり休めてるといーけど。。。
うちの託児所でも、風邪引きさんが多くて、大きい子でも、長引いてたりするから、ご用心ですょーヾ(。・ω・)ノ

早く、退散しますように☆(-人-)

★この位置からタワー見た事あるかも!!(・∀・)b
by いっちゃん (2009-07-10 03:08) 

こずえもん

たぶん風邪さんはそろそろ逃げてきますよ!今度は私が風邪ひきそうです(笑)喉が痛い…
今日大学行く前に再放送をちょっと見ようと思います*お疲れさまでした!
by こずえもん (2009-07-10 10:52) 

しろっくろ

風邪さんも懲りませんねw
早く治りますように><

東京いいな・・いきたいです笑
by しろっくろ (2009-07-10 12:38) 

S。。

スペシャお疲れ様でした。。。昨日着ていた服は先週着れなかった青いTシャツだったのかな…?格好よかったです!来週の吉川さん楽しみにしてます。。。まだ本調子ではないみたいですね…。土曜日までにはイイ感じに体調が戻りますようにー。。。
by S。。 (2009-07-10 13:10) 

みーた

風邪もしつこいですね´`
どんだけROYさんを好きなんだ!←
無理せずに早く治して下さい◎
早く治りますように!
by みーた (2009-07-10 14:25) 

ドドンパ

東京タワーだわ~♪ROYクンモッテモテですわ~♪みんな優しいファンだわ~♪♪
by ドドンパ (2009-07-10 14:45) 

べにこ

はじめまして。新宿タワレコのインストアライブ以来、待ちに待った渋谷ワンマンの明日、心底楽しみにしております。お身体どうぞご自愛下さいね。
by べにこ (2009-07-10 15:32) 

nao

貴族のおパジャマ写真は来週見れますか~?

by nao (2009-07-10 16:17) 

namichy

はやく元気になってくださいね[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][晴れ]ROYくん、すきですッ[ハート]毎週、めろめろですわ![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
by namichy (2009-07-10 18:49) 

misaki

風のウィルスのせいだぁ!!
すぐ飽きるように
別の人用意しとこうか♪笑

超超超イケメンだったら
乗り移るでしょうよ!
でもROYさん
めちゃくちゃイケメンだからなー  笑
by misaki (2009-07-10 20:02) 

☆Bambi☆

風邪さんしつこいですね…(;_;)お大事にです。

MU!いとうせいこうさんには驚かされました!!ROYくんの素が見れて良かったです(^^)♪
来週はいよいよあの吉川さんがゲスト!!何かプレゼントもらえると良いですね♪♪
東京タワー綺麗です☆
by ☆Bambi☆ (2009-07-11 08:48) 

結衣

今週もばっちり見ましたよゞ ぽーっとしてたので心配です(・Д・`)早くよくなる事を願ってます* 来週の吉川さん楽しみですね★
by 結衣 (2009-07-11 09:01) 

スーサン

アップデートみました~
なんか風邪ひいていたからかしら?
ボーッとしていたような…
今日のLive気になります
(>_<)

ギリギリまで寝てください
by スーサン (2009-07-11 12:52) 

まみ

風邪大丈夫ですか?早く立ち去ってくれるといいですね~
今日は私の誕生日(関係ないけど)&初BAWDIESライブです!

めちゃくちゃ楽しみにしていますんで、風邪さんとさよならしてきてくださいね~

by まみ (2009-07-11 13:59) 

HIROKO

まだ治ってないんですねー。ライブ無事に声が出るように祈ってます。
曳きはじめには葛根湯がきくと言ったのに(笑)
水分、栄養、睡眠、大事にしてくださいね。

mu観れなくて毎週しょんぼりです。来週はお誕生日…!
何をすればお祝いできるか考え中です。
by HIROKO (2009-07-11 15:48) 

ミラ

もうすぐ開演ですね。
体調良く この時間を迎えられてますか?

仕事してても気になります。

元気でありますように!
by ミラ (2009-07-11 18:24) 

アダムス

明日はミュージックジャパン観るぜええ!!!
パーティーたのしんでね!!!
by アダムス (2009-07-11 19:04) 

ゆこ

まだ風邪治ってないんですか!!?(´;ω;`)
大丈夫ですか!(´・ω・`)
はやくなおりますように!!(´Д`)
by ゆこ (2009-07-12 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。