SSブログ

『THIS IS MY STORY TOUR』終了!!

090712_0352~01.JPG
とにかくありがとう!そして最高のパーティーだった!!

『THIS IS MY STORY』ツアーが昨夜終わってしまった…。。

少し寂しい気持ちもありつつも、なんかホッと一息つけたような気持ちもある!

本当全国のロックンロールを愛する皆と出会えて、一緒に騒いで踊って、思い出す毎日が最高に幸せだった!!
本当にパーティーがずっと続けば良いのになと実感できる日々だった。。
みんな最高の瞬間をありがとうっ!!
ということで、もちろんBAWDIES STORYはこれからも皆と共にガンガン続いていくぜ~!
もちろん生涯Keep on rockin'に決まってますぜ!!
しかし…
今日一日くらいはこのツアーの余韻に浸ってみようかな。。おやすみなさい。
 ROY コメント(67) 
共通テーマ:moblog

コメント 67

ミラ

ツアー お疲れ様でした(^o^)/
風邪は退散してたんですね。

これからも ガンガンやっちゃって下さい。
応援してます!!

ひとまず 楽しい夢見ておやすみなさい。。。

by ミラ (2009-07-12 06:54) 

しほん

ツアーお疲れ様ですっ!
私はTHIS IS MY STORYというアルバムとツアーからたくさんのパワーをもらいましたっ★
ありがとうございます(^ω^)
これからも応援しますっ!
頑張ってください!
by しほん (2009-07-12 06:58) 

がわ

本当に本当に…
お疲れ様でした!!!!
全国各地で沢山の最高のパーティーをありがとうございました!!
今はゆっくりお休みになって下さい。
そしてまた私達を踊らせて下さいね!!!!
by がわ (2009-07-12 07:05) 

あつこ

パーティーお疲れさまでした:-D本当に長いようで短かったですね!!余韻に浸ってゆっくりお休みください^^

これからのBAWDIES STORY、BAWDIESのrock'n'rollを楽しみにしてます!!
by あつこ (2009-07-12 07:08) 

ぽにょ

フュージョンしてる!!!

TAXMARCY・・・?MARTAX?

お疲れサマンサ(笑)
by ぽにょ (2009-07-12 07:14) 

マッシュルーム

最終日も無事終わったようで、ちょっとした親気分でホッとしてます(笑)本当にお疲れさまでした!
私は今回のツアーで初めてBAWDIESのPARTYに参加して、見事にハマりました♪これからも応援しています!
ひとまずゆっくり休んでくださいね。

と、言いつつも、来週は魔物です!青森で待ってますV(^-^)V
by マッシュルーム (2009-07-12 07:16) 

華


…ROYさんどんだけ早起きなんですかっ!!w

本当にお疲れさまでした!
PARTY少しでも参加できて楽しかったです!!

あれ JIMさんはいずこへ。。。?
カメラマンですよね?w

ゆっくりお休みしてくださいね!
今日はTV前でドキドキワナワナしますっ。


by 華 (2009-07-12 07:39) 

kei


ツアーお疲れ様でした(*^_^*)[ハート]
今回は参加出来なくて残念でしたが..(><)
チャンスがあれば是非っ!
BAWDIES大好き(^o^)

ゆっくりお休み下さい...★

写真のメガネの方は..JIMさん(*_*)!!?
違ってたらゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]
もしそうでしたらかなりのイメチェンですね(.*_*.)[ぴかぴか(新しい)]!
雰囲気全然違いますね(*゚ェ゚*)

……違ってたらスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]ww
by kei (2009-07-12 07:41) 

たたき

JIMが丸坊主になったのかと思いました[あせあせ(飛び散る汗)]

ツアーお疲れさまでした[exclamation×2]
BAWDIESのツアーに参加出来て良かったしホンマにライブも楽しかったし久しぶりに『むっちゃ楽しい[exclamation×2]』ていうライブが体感出来ましたw
ありがとうございました[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

また近々のライブ楽しみしてますしツアーもどんどん待ってます〓
お疲れさまでした――――――[exclamation×2]
by たたき (2009-07-12 08:00) 

クッパ

ツアー大成功!おめでとうございます!!そぅBAWDIES RTORYはまだまだ続くよどこまでも…♪あたしはパート行ってきま~す!おやすみChu!(^3^)-☆
by クッパ (2009-07-12 08:32) 

華曉

ツアーお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもTHE BAWDIESを応援してます!
そしてどこまでもついて行きます(*´艸`)

by 華曉 (2009-07-12 08:37) 

ラッパー

ちょっと!ちょっとちょっと!!ROYクンそこはバランス的に左手でしょ!?(笑)ほん~っとにお疲れ様☆
by ラッパー (2009-07-12 08:38) 

ミッキィ犬

おめでとー!

JIMクン、なんか血迷ったのかと思いました..(笑)

ヨカッター!
どのパーティーにも参加できてませんが、本当に良いパーティーばっかりだったのが、毎回文面から伝わってきてました。11月、行けるよう努力するしだいであります。
by ミッキィ犬 (2009-07-12 08:45) 

mari

ほんとにほんとに
おつかれさまでした☆

4人の音、ROYさんの一言一言がガツンとココロに響きました。いっぱい花火打ち上がってましたかね??笑

明日からも頑張れそうです~ヾ(´ー`*)/ありがとうございました!!

by mari (2009-07-12 08:47) 

ちひろ

ツアーお疲れ様でした!今回のツアーに2回も参加出来て本当に嬉しかったし、楽しかったし、最高に幸せでした!!


こちらこそ、最高の瞬間をありがとうございました!!もちろん、これかもBAWDIES STORYと共に生きていきます!(笑)
BAWDIES最高ー!!
本当に皆さんお疲れ様でした!今日はゆっくり休んで体力回復して下さいね(^-^)
by ちひろ (2009-07-12 09:02) 

裕子

パーティーお疲れ様でした!!
大阪のパーティーに参加出来たことはホンマに幸せでした!
サイコーな時間をありがとうございました(*≧m≦*)
次回のパーティーも楽しみにしてます☆゚・
by 裕子 (2009-07-12 09:08) 

きんこ

お疲れさまです!!
また新しいSTORYが始まるのを楽しみにしてます:)きーぷ おん ろっきん!!!
by きんこ (2009-07-12 09:10) 

かめ

今回のツアーは初日と昨日のファイナルに参戦しました!!

BAWDIESとゆうバンドに出会えて、本当に幸せです。
聴く音楽の幅もだいぶ広がって、サムクックのCDを買ってみたり、母と音楽の話ができたり。
素敵で楽しい時間をありがとう。

次はロッキンに行きます!
超楽しみにしてます\(^^)/

ツアーお疲れさまでした!!
by かめ (2009-07-12 09:15) 

なぎさ

ちょ…えっ!?JIMが…(笑)

「THIS IS MY STORY」ツアーおつかれさまでした\(^^)/
昨日は最高のPARTYでした!
ROCK&ROLL好きでよかった、心からそう思えました!
ほんとに楽しすぎでした!!

花火も打ち上がりましたし(´∀`)
私のソウル届いてるといいなあ(^ω^)

ではではゆっくり余韻に浸ってくださいね~
by なぎさ (2009-07-12 09:15) 

Moi

ツアー、おつかれさまでした!! 友達に教えてもらってパーティー初参加だったんですが、BAWDIESの皆さんが生み出す音楽と熱を直に感じられて、ほんとーにシアワセでした♪ありがとうございます☆(^O^) JIMさん!?って、ビックリしましたよぅ…(。。;)
by Moi (2009-07-12 09:28) 

結衣

お疲れ様でした! 余韻にひたって少し休んで下さいね* 今度LIVEある時は行けるように頑張ります!
by 結衣 (2009-07-12 09:40) 

kumya

ツアー、お疲れ様でした。
LIVE、大いに楽しませてもらいました!!
本当に皆で踊って笑って叫んで楽しかったです!!!!
演奏と歌の迫力にも情熱を感じました。

熱い時間をありがとうございました♪

by kumya (2009-07-12 09:58) 

お茶くみ

ツアーお疲れさまでした!!
5/9のインスト以来のライブ参戦でしたがほんっとに楽しかったです~♪
12/4のワンマンももちろん行きます!!
その前に8/1のロッキン行きますよー!!
新しくできたseaside stageのトリなんですね!!


by お茶くみ (2009-07-12 10:25) 

スーサン

楽しいLiveありがとう!

本当ステキなバンドに会えてよかった。

これからもrockin'onしていきます
by スーサン (2009-07-12 10:32) 

みーた

ツアーお疲れ様でした!こちらこそあんな楽しい時間ありがとうございます!!
THE BAWDIES最高です!
またパーティー行ける日を楽しみにしてます\(^O^)/
by みーた (2009-07-12 10:46) 

アダムス

ツアーお疲れさまでした!!!楽しい時間てほんとにあっと言う間ですが、bawdiesがくれたピースフルな瞬間、サイコーでした。ひっさびさ心から楽しいライブと感じました。これからも沢山のピースを振りまいて、巻き込んでください!ラブユー!!
by アダムス (2009-07-12 10:50) 

むしぱん


Tourお疲れ様でしたー!!
今回修学旅行とゆう
ある意味最強な理由で
行けなかったけど
次は絶対いきます(´・ω・`)!!
いっぱい休んで
いっぱいはじけまくって下さい★

BAWDIESだいすき(´∀`*)
今日テレビみます(´∀`*)

by むしぱん (2009-07-12 10:52) 

知華

ツアーほんとにお疲れさまでした!!
広島でのparty最高でした[目がハート][さくらんぼ]
ほんとにありがとうございました[猫][ハートたち(複数ハート)]
SETSTOCKでまたお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]!
by 知華 (2009-07-12 11:23) 

erina

ツアーお疲れさまでした!
余韻に浸りまくってください☆
最高のライブをありがとう
ございました(o^^o)ノ
by erina (2009-07-12 11:28) 

namichy

おつかれさまでした[パンチ][うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]次のツアー、絶対いきたいですッ[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
by namichy (2009-07-12 11:30) 

びび

ツアーお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
昨日も最高のロックンロールパーティーでした♪大阪から観に行きましたが、行ってほんとに良かった!煩わしいこととか全部ぶっ飛んで、とにかく踊って歌って笑いました!
次回さらに魅力を増した皆さんと、心揺さぶられる音楽に再会できるのを楽しみお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました!
by びび (2009-07-12 11:46) 

あゆ

おつかれさまでした(∩∀`∩)

いっっっぱい楽しませてくれてありがとうごばいました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ゆっくり休んでください(●´∀`●)
by あゆ (2009-07-12 12:13) 

しろっくろ

おつかれさまでした!!
今回は遠くて行けなかったのですが、次は絶対行きます!
そのために今お金を貯めていますww
by しろっくろ (2009-07-12 12:13) 

みさ

本当にお疲れさまでした[うれしい顔][うれしい顔]
次のツアー楽しみにしてます[黒ハート]
by みさ (2009-07-12 12:32) 

シロ

ツアーお疲れ様でした!
本当に本当に楽しかったです!

BAWDIESのSTORY、これからも楽しく素晴らしく続いていきますように。

お洒落雑誌に載ってるの見ました!みんなカッコよかったですが、TAXMAN、赤が似合ってましたよー!
by シロ (2009-07-12 12:46) 

なつみ*

みなさん全国のパーティーお疲れ様でした!!
昨日参加しましたが本当に楽しかったです!!
まだまだ興奮が…(笑)

みなさんの笑顔とソウルを糧に
明日からもまた頑張れそうです(*^^*)
本当にありがとうございます…!!

そして来週からフェスが始まりますね☆
私はSLSに参加します!
今から楽しみでしょうがないです!!

あ、あと、昨日始まる前に流れてた音楽が気になります(><)
サムクックとマーヴィンゲイだけはわかったのですが。。
私もまだまだ勉強が足りないみたいです(^^;)
ブログで教えてくれたらうれしいです♪
by なつみ* (2009-07-12 12:59) 

tommy

こちらこそありがとう^^
あんなに刺激的で、楽しさだけで溢れた空間は中々ない……というか、あの場所しかないと思います。
見知らぬ皆と、BAWDIESと。全員で一つになる感覚は感動的でした。最高。本当にありがとう!メンバーの皆さん体をゆっくり休めて下さい´`
by tommy (2009-07-12 13:30) 

レイコ

長旅お疲れ様でした!
また鹿児島にも来てくださいねー。私もまたどこかのpartyに行けるのを楽しみにしてます^^

JIM君髪切ったのかと思いました(笑)
by レイコ (2009-07-12 13:34) 

まみ

ライブお疲れ様です!
きのうは誕生日だったんで、ほんと最高のpartyでした!
いろんなもん忘れて、音楽に浸って楽しみました!

またpartyに参加したいです!
ほんとありがとうございましたっ
by まみ (2009-07-12 13:36) 

愛


大阪参戦しましたーっ!
THE BAWDIES見るのは4回目
やったけどワンマンで見るのは
初めてで何か、とりあえず
めっちゃ楽しかったです(^o^)
楽しい時間をありがとうww

THE BAWDIESだいすきーっ!

by 愛 (2009-07-12 14:18) 

rana


ツアーお疲れ様です(^O^)/シングル発売嬉しいです[目がハート]!!楽しみ♪
by rana (2009-07-12 14:27) 

隼

THIS IS MY STORY TOUR09・・・・・
とうとう終ってしまいましたね・・・・
本当にほんとうにお疲れ様でした・・!!!!
PARTYを思い出すたびにニヤけてしまいますよ・・(´∀`)
次のワンマンも楽しみすぎます・・!!

夢と希望とロックンロールをありがとうBAWDIES!!!

もちろんこれからも・・KEEP ON ROCKIN'!!ですよ^^

MARCYさんにTAXMANさん・・・
フュージョンなんて仲良しですね~vV
・・・・。
合体した姿が見てみたい・・^^

そして心配なんですがROYさんの風邪は治ったのでしょうか・・!;
by 隼 (2009-07-12 16:30) 

のあ

ツアーお疲れさまでしたぁ(*^_^*)
今回初めてのパーティー参戦でしたが、ホント楽しくて幸せでした☆★☆
最高な時間をありがとうございました( ´艸`)
また必ずパーティー行きます!!
これからも末永く応援してま-すヾ(^▽^)ノ
by のあ (2009-07-12 17:06) 

do

長い、長いツアー本っとにおつかれ様っした。
ゆっくりと、静養されておりますか?
写真のご様子ですと、お元気そうですね!

でも、、お肌が白い!!
ちょっと、心配です…(゜~゜)
BAWDIES STORYお供しますっ!
これからは、ガンガン夏フェスですねっ
ROCK IN参加しますぞぉ☆

では、ツアーが終わったので私も通販を、
始めようと思います。(笑)






by do (2009-07-12 17:10) 

しょうこ☆

お疲れ様でしたーヾ(*´∇`)ノ 
まだ、余韻に浸っているのかな?

次回のツアー楽しみだー!!
by しょうこ☆ (2009-07-12 17:31) 

ピヨ

THIS IS MY STORY TOURお疲れ様でした!パーティーに行きましたがとってもとっても楽しくて忘れられません!最高のパーティーをありがとうございました!
これからもTHE BAWDIESを応援しています!体調に気をつけて頑張ってください!
KEEP ON ROCKIN'!
by ピヨ (2009-07-12 17:57) 

えぼし

本当にお疲れ様です!!!あたしもシャングリラで参戦しました(^^)!!んまに最高な時間で楽しすぎて、1週間経った今でも音を聴いてわ余韻にひたってます‥!!素敵なpartyをありがとう!!10月のニューシングルと11月のワンマンほんま楽しみしてます!!!!!\(^^)/
by えぼし (2009-07-12 18:15) 

れの

最高のROCK'N ROLLをありがとう!!
ゆっくり休んでまた最高の音楽を届けて下さい・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
by れの (2009-07-12 18:52) 

伊藤

乙デス
(。´゜Д゜)ゞ

楽しいpartyで良かったデスねぃ☆

アタシも新潟で楽しいpartyさせてもらいました♪


また9月にお待ちしておりマス
ヾ(≧∇≦*)ゝ
by 伊藤 (2009-07-12 19:16) 

唐紅

TOUR本当にお疲れ様でした!
昨日も楽しませていただいて、上手く言えないけど最高でしたよ!
サマソニと次回のLIQUIDでのパーティー参戦する予定なのでよろしくです☆彡

by 唐紅 (2009-07-12 19:50) 

ern*

お疲れさまでした!!
partyに参加できたこと嬉しく思います^ω^w
これからもBAWDIESについていきます!!!
by ern* (2009-07-12 20:59) 

はっと

お疲れ様でした♪♪
風邪も治ってるのでしょうか??(>_<)
しっかり休養してくださいね!!

今日のMUSIC JAPAN楽しみにしてますー♪♪(*^_^*)
by はっと (2009-07-12 21:09) 

S。。

長いツアーお疲れ様でした。。。とても充実されたツアーだったのですね……。新曲も発売されるみたいで楽しみです。これからも頑張って下さい。・。・.。。
by S。。 (2009-07-12 21:16) 

ミサキ

お疲れ様でした!
本当に皆さんかっこよすぎです!
今日はNHK見ますよー☆
録画もします♪
by ミサキ (2009-07-12 22:13) 

YOU

ツアーお疲れ様でした!
昨日のParty、サイコーに楽しかったです☆★
写真のスタッフさん。物販でTシャツを選んでくれて助かりました。
RIJには、BAWDIESのTシャツ着て参戦します!!!
待ち遠しいー☆
by YOU (2009-07-12 22:42) 

ねこ

長旅お疲れ様でした。
昨年、鹿児島で楽しい思いをしてドップリTHE BAWDIESに恋をしました。今年は福岡にも行けて良かったです。次回は福岡が土曜日のお陰で参戦できるので嬉しい。ずっと土曜日だと有難いな~…なんて無理でしょうけど。またお待ちしてます。
by ねこ (2009-07-12 23:21) 

ティナ

お疲れ様でした!
昨日のパーティ燃え尽きたぁ!燃え尽き症候群(笑)
期待以上のグルーヴ、ソウル、エネルギッシュな音に包まれて、ハッキリ言って昇りつめましたよ!
本当にそんなひと時を味逢わせてくれて、心から感謝です!
ありがとうBAWDIES!
by ティナ (2009-07-12 23:23) 

yuri

生涯 キープ ロッキン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ファイナル最高すぎてやばかったです!!!!!


今MJもばっちりみました!!!!!

なんか泣いちゃいました><!
by yuri (2009-07-13 00:11) 

桃子

ツアー本当にお疲れさまでした!!
たった今NHK見ましたよ~!^^
もうBAWDIESの出番まで
ソワソワしっぱなしでした笑
やっぱり何度聞いても音が
すばらしいです!!!!!!><
この音が今夜全国に流れたんですね♪
きっと魅かれた人がいっぱいいるはず
これからもたくさんの人を躍らせちゃってください!
by 桃子 (2009-07-13 00:16) 

SUM

お疲れ様でした。
次のパーティこそ出席したいです!
何度みて、きいてもTHE BAWDIESは最高です(^ω^)
みなさんだいすき!
MJみましたよ~うふふ
by SUM (2009-07-13 00:18) 

ニイナ

THIS IS MY STORY TOURお疲れ様でした!!
party凄い楽しかったです(^q^)
ワンマンも楽しみにしてます!!
ゆっくり休んでください(^ω^)
あ、さっきMJ見ました!
かっこよかったです(^o^)
keep on rockin'\(^o^)/
by ニイナ (2009-07-13 01:25) 

☆Bambi☆

ツアーお疲れ様でした!今回のツアー、鹿児島パーティーに参加出来てホントに嬉しく思います!
BAWDIESの音楽は、私は正直音源だけで満足できないんです!聴くと踊りたくなります!パーティーで踊って直にロックンロールを感じとって、そこで満足します(^^)♪

次のツアーも絶対行きます♪踊ります♪そして、MUSIC JAPANを見逃したことをどうかお許しください!!(´Д`)
by ☆Bambi☆ (2009-07-13 01:36) 

ナナン

お疲れ様でした!!
千葉LOOK、QUATTROのパーティーに参加しました(´―`)
Rock'n'-rollが、そしてTHE BAWDIESが大好きデス!!!

MUSIC JAPANも観ましたぁ★彡
テレビの前で踊っちゃいました
(●>∀<●)
次のパーティーも楽しみにしてます♪
by ナナン (2009-07-13 08:20) 

Chieko

Bambiさん、YouTubeにupされてましたよ!凄くかっこいいので絶対観たほうがいいと思います。。
by Chieko (2009-07-13 12:46) 

ぴろやぎ

ツアーお疲れさまでした☆
ライヴむっちゃ楽しかったです!
まさかピストルズの曲を聴くことができるとは(笑)
涙モンでしたよ~
by ぴろやぎ (2009-07-13 13:45) 

you★

またTHE BAWDIESが来てくれるの待ってるますょ( ´艸`)[ハート]
I[ハート]BAWDIES
by you★ (2009-07-14 13:28) 

えんげ~

とてつもなく遅れてしまいましたが、
東京パーティー参戦しました!!^^
本当に楽しかったです。参戦して、本当に良かったと心から思いました。

THE BAWDIESとそのスタッフさん、
そして一緒に盛り上がってファンの皆さん本当に有難うございました!!
by えんげ~ (2009-07-24 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。