SSブログ

夏の魔物2!!

090718_1214~01.JPG090718_1254~01_Ed.JPG
夏の魔物!最高に楽しい祭りだった!生憎の雨でしたがそんな事関係無く、ロックンロールが好きなお客さんと、出演者が集まって凄く楽しいフェスでした!
参加できた事を嬉しく思います!
また来年も集まりましょう!
 MARCY コメント(27) 
共通テーマ:moblog

コメント 27

まほろ

行きたかったな~^^;
by まほろ (2009-07-19 18:38) 

しょうこ☆

お疲れさまでした~(≧∀≦)/

風邪ひかんでくださいね(>_<。)
by しょうこ☆ (2009-07-19 18:50) 

rei

お疲れ様です!
雨は残念ですけど、楽しかったみたいでよかったです~♪
セットストックは晴れるといいですね!
楽しみにしてます(>w<)
by rei (2009-07-19 19:02) 

なつみ*

お疲れ様です!
楽しそうですね~(*^^*)
でも雨だとテンション上がりますよね☆

MARCYさんの更新も久し振りだぁ~♪(笑)
by なつみ* (2009-07-19 19:05) 

tommy

お疲れ様です!雨かあ……。残念だけど、それもまた逆にテンション上がるような気がします^^ フェスの幕開け、体調崩さないように、お気をつけて!
by tommy (2009-07-19 19:37) 

ミッキィ犬

いいな~さぞ楽しかったんだろうな~(´ω`)
by ミッキィ犬 (2009-07-19 19:54) 

Moi

今日はMARCYさんですね[ムード] いいなぁ…わたしも参加したい[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]遠いっ[涙] 風邪ひかないように、気をつけてくださいね(^O^)
by Moi (2009-07-19 19:59) 

ピヨ

夏の魔物!お疲れ様でした!
楽しかったみたいで私も嬉しいです!
体調に気をつけて夏フェス頑張ってくださいっ!!
by ピヨ (2009-07-19 20:02) 

はく

昨日はオツカレ様でした(^O^)/

BAWDIES本当に最高でした[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
雨は大変だったけど、本当に最高のrock'n'rollpartyでした(≧▽≦)

MARCY君とBAWDIESのみんなに差し入れ持って行ったんですが、渡せなくて落ち込んでたんです(T_T)
いつかきっと[exclamation×2]

来年も魔物来てくれたら嬉しいです[揺れるハート]
by はく (2009-07-19 20:02) 

結衣

お疲れ様でした! 楽しくて何よりです(・ω・`)♪ 行きたかったなあ…(;∀;)笑←
by 結衣 (2009-07-19 20:04) 

隼

MARCYさんROYさんJIMさんTAXMANさん、
お疲れ様です~(´∀`)vV

夏の魔物、昨日青森は天気悪いみたいだったので心配でしたが、楽しめたみたいで良かったです^^

これからのフェスも楽しんでくださいね~!

by 隼 (2009-07-19 20:15) 

きんこ

お疲れさまです!!

行きたかったなぁー!!
by きんこ (2009-07-19 20:27) 

夏の邪魔物

わぁ~(^O^)イイ感じのステージですね☆夏が苦手なMARCYクンには良い気候なのでは?しばらく週末はフェスですね♪ガンバ!!!
by 夏の邪魔物 (2009-07-19 20:46) 

みーた

かなり楽しめたんですね!!
お疲れ様でした^^
行きたかったなぁ……(ω)
by みーた (2009-07-19 20:56) 

みょん

昨日、マーシーが携帯もって座ってたのはコレだったんだ(笑)

BAWDIESライブの時は雨でしたけど、楽しくて汗だくでした!

魔物皆勤賞な私としては来年も出てほしいなぁ
by みょん (2009-07-19 21:23) 

ミラ

MARCYさん 久々ですね(^^)

昨日 そちらは雨だったんですか。
お疲れ様でした!

とても楽しかったでしょうねー。

羨まし~(ノε`)


by ミラ (2009-07-19 21:34) 

あゃと

夏の魔物で
Tシャツにサインと
写真一緒にとっていただいて
泣いちゃった者です///


うれしくてわけわかんなくなりました!
すごい雨だったのでBAWDIESが風邪ひいてないか心配です…

ちなみにあたしの携帯、水没したようで画面がさかさまにうつります///
by あゃと (2009-07-19 21:37) 

こずえもん

お疲れさまです!ROYくんのシンバルキックはあったのかな?(笑)
来年行けるといいな…ただ遠くて、なかなか…ねぇ(笑)
by こずえもん (2009-07-19 21:40) 

しげ

行きたかったです。。。。
お疲れ様です[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by しげ (2009-07-19 22:52) 

ありんこ

☆MARCY☆☆blogの更新待ってましたー!嬉しい(^ー^)♪
by ありんこ (2009-07-19 23:16) 

マッシュルーム

昨日は本当にお疲れ様でした!
毎年参戦している、大好きな地元のフェスで「楽しかった」って言ってもらえてすごく嬉しいです!
ちょっと寒かったので、半袖来てた皆さんが風邪をひかれてないか心配です・・・

晴れていたら、とても綺麗な夕陽が見える所なので、BAWDIESの皆さんにも見てもらいたかったです。
なので、来年も是非来てください!!!

ホタテカレー差し入れしたんですが、もう召し上がりましたか?


by マッシュルーム (2009-07-19 23:28) 

beee

MARCYさま

雨降りだって
ふやふやだって
でも とっても楽しかったー!!!
ステキでしたょ
(*^.^*)

虜になりそう…
魔物の…
恐るべし 五所川原

で 青森市に寄り道してみたら アスパムにて ご当地カップアイスフェア開催中!!!
銀杏アイスget!!!
…う うまし。
ice愛好家MARCYさまに超オススメ
是非に お試しを
他に ニンニクアイスやら ビタ-チョコinニンニクアイス 等 ロックな面子が揃ってましたょ
( ̄ー ̄)v

by beee (2009-07-20 01:13) 

namichy

もー!ほんと行きたいです[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)] 絶対、いつかきっと、行きます[うれしい顔][ムード][ムード]
by namichy (2009-07-20 09:18) 

S。。

メンズノンノ見ました!皆さんいつもと少し違った感じの服装で新鮮でした。。
by S。。 (2009-07-20 12:18) 

華曉

あぁ~、とっても行きたかったです(´・ω・`)
来年は行けるといいなぁ(>Д<)
by 華曉 (2009-07-20 13:23) 

りえ

BAWDIESめちゃくちゃかっこ良いです(^ω^)
笑顔で楽しそうにライブしていて見ている私たちも凄く楽しかったです!
また青森にロックンロールを届けに来て下さい\(^o^)/
by りえ (2009-07-21 16:05) 

どりちゃん

名古屋のライブ
ぜっっったいに
行きます!!!
by どりちゃん (2009-07-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。