SSブログ

アドベンチャー始まるよ!!

090722_0014~01.JPG
今日は皆に誕生日を祝ってもらいました~!!ありがとう!で…ドラゴンボール二つ頂きました。。七個で夢叶うんでしょ…。。
う~ん。。まいったなぁ…。
よし。明日から捜しに行こう…。。
ワクワクすっぞ!
 ROY コメント(42) 

コメント 42

どりちゃん

あと5つですね★
私の夢はとにかく
再来月の名古屋、
行けますように X-<
です!!
by どりちゃん (2009-07-22 00:34) 

mari

お~みんなでお誕生日会いいですね♪

探すのお手伝いしますよ!!!!!(笑)
by mari (2009-07-22 00:36) 

なつみ*

ドラゴンボール2つ!?
みなさんセンスあります♪(笑)

それにしてもタイトルがかわいらしいですね!(笑)
by なつみ* (2009-07-22 00:42) 

なか

プレゼントにドラゴンボールなんて素敵すぎます^^!
この世はでっかい宝島!
そうさー今こそAdventure★^Д^!!
by なか (2009-07-22 00:43) 

ミッキィ犬

うん~同じくワクワクすっぞ!(笑)


7個さがしてね!
じっちゃんの名にかけて![指でOK]違うか(笑)
by ミッキィ犬 (2009-07-22 00:48) 

リンゴオーレ

きっと、その2コ
すッッごい、必死に探してきてくれたんですよ(笑)
素敵なプレゼントですね[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
…それにしても、綺麗な手ですね[ぴかぴか(新しい)]
by リンゴオーレ (2009-07-22 00:50) 

ナナミツ

お誕生会よかったですね☆この世はでっかい宝島らしいので頑張ってください。7つ集まったら何をお願いするんだろー?
by ナナミツ (2009-07-22 00:50) 

しょうこ☆

JxJxの家なら一個くらい隠れていそう(笑)
by しょうこ☆ (2009-07-22 01:00) 

Moi

ドラゴンボール!!(゜o゜) 7コ集めて、何お願いするんですか?[ウッシッシ] 神龍(シェンロン、この字でしたっけ?)呼び出せたら、写真アップしてくださいね☆
by Moi (2009-07-22 01:09) 

あやと

あたしも探します!笑

あたしのお願いは再来月の仙台のBAWDIESのワンマンに行けますように、です♪
by あやと (2009-07-22 01:14) 

ミラ

何だか7個以上集まりそうな気がしますよ(^-^*)
by ミラ (2009-07-22 01:21) 

S。。

お誕生日のお祝い良かったですね!やっぱり誕生日って、いくつになっても何かいいものですよね。。。お祝いしてくれる人が周りにいるってだけで幸せなことですね。ドラゴンボール早く全部get!!してくださいね。
by S。。 (2009-07-22 01:32) 

腰痛気味

ドラゴンレーダー、4000円くらいで売ってましたよ!

対象年齢は7歳だから、ROY君ならきっと・・きっと大丈夫!

by 腰痛気味 (2009-07-22 01:46) 

ニイナ

この世は~でっかい宝島♪
素敵なプレゼントですね!!
爆笑しちゃいました(^o^ )
頑張って7個集めてください!
ワクワクすっぞ((o(^-^)o))
by ニイナ (2009-07-22 01:50) 

伊藤

シェンロンを呼ぶ気デスか??
是非、広い屋外でお願いします(笑)
by 伊藤 (2009-07-22 01:58) 

こずえもん

ドラゴンボールの持ち方かっこいい(笑)
あっ…私だけ変なとこ反応してますか?すいません(^^)
by こずえもん (2009-07-22 02:40) 

えーの

集めちゃってください>▽<

もーここ最近 THE BAWDIESのことでアタマいっぱいですよ´♀`;

もっと知って勉強してLiveいきたいっす!!最近の楽しみはmuです^^♪♪

もー完全に洋楽ですよ!ROYくんの話してる声と歌声のギャップにめちゃくちゃ驚きました!!°Д°;

かっけーっす!!スーツもキマってますね≧▽≦

ハマるわ~(笑)

グッズもお洒落ですし!!ほしー!!
by えーの (2009-07-22 02:46) 

百均!?

夢があっていぃです(*^∇^*)
ヒモで繋げてカチカチッてしたり、お手玉したり…7個でできるようになったらスゴイぞっ!!!!!!!
by 百均!? (2009-07-22 05:57) 

みーた

やっぱしメンバー仲良しですね^^★
ドラゴンボール集め頑張ってください(^ω^)!笑
きっと夢叶いますよ!
by みーた (2009-07-22 07:21) 

マッシュルーム

プレゼントのチョイスが素晴らしくセンスいいですね!

職場でドラゴンボールのキャラ付け流行ってるんですけど(どんな職場だ?笑)、私は干支が辰ってだけでシェンロンにされました…
なのでROY君ならオマケして、5個集めたら願いを叶えてあげましょう(笑)
by マッシュルーム (2009-07-22 07:30) 

たたき

お兄の机の引き出しに1コサイズ小さめのありましたよw

by たたき (2009-07-22 08:34) 

namichy

PARTYは、ほんといいですよね[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]楽しくて、わくわくして[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] プレゼント、おもしろいですね![うれしい顔] 集めるの、がんばってくださいね[ウィンク][手(パー)][ムード]
by namichy (2009-07-22 09:08) 

Chieko

Dr.コパさんによるとTVの位置に丸い物を置くと良いのですよね?ぜひドラゴンボール飾っちゃてください。。
by Chieko (2009-07-22 09:32) 

病みの魔王!?

えっ!!??もしや、7個集まったら、、ROYクン黒人になっちゃうんですか?


by 病みの魔王!? (2009-07-22 10:57) 

とも

指ながっ!自分のと見比べて残念な気持ちになっちゃいましたよ(;_;)
あと5個♪頑張ってください(^O^)
by とも (2009-07-22 10:58) 

華


わーー!

もらえたんですね!よかったですー!w
ワクワクすっぞ!w

明日のワンマンツアーの当落発表にドッキドキです。

by 華 (2009-07-22 11:20) 

まゆ

あと5つ見つけるの頑張って下さいヽ(´▽`)/★笑
by まゆ (2009-07-22 12:23) 

do

残りのドラゴン・ボールありましたかぁ?
BAWDIESは、むっちゃ夢がありますねぇ´ω`

ロイさんの、夢は何でしょう。。?

私はもちろん、
ワンマン抽選当たりますよ~に~。っ☆





















































by do (2009-07-22 14:04) 

しろっくろ

ドラゴンボール!いいなぁください!←
by しろっくろ (2009-07-22 17:02) 

RIO

内緒にしておかないと[ー(長音記号1)]
みんな残りのボール探しちゃいますよ☆★☆★☆★☆
by RIO (2009-07-22 17:37) 

HIROKO

床がフローリングだから一瞬超いかしたボーリングの玉かと思った(笑)

7個集まったら黒人になる前に私のオデコのニキビ治して下さい…。これじゃクリリンですよ…。
by HIROKO (2009-07-22 18:33) 

結衣

おお!ドラゴンボール!頑張って集めて下さい!(笑) UVERworldのTAKUYA∞サンも持ってましたよ((丸秘情報← 
by 結衣 (2009-07-22 18:47) 

タンメン

ドラゴンボール探しの旅、私も行きたいです!(笑)

by タンメン (2009-07-22 23:29) 

唾と蜜

ライジングサン行くことが決まったのでしっかり見ますね。
CDとか今から繰り返し聴いてて、めちゃくちゃ楽しみです。


ドラゴンボール集めるの大変そうですね。友達が全部もっていたのでROYさんにあげるよう説得しますね。
by 唾と蜜 (2009-07-23 00:08) 

えみりぃ

ROYくん おめでとぅございます♪


また名古屋でお逢いしましょう(^_-)


by えみりぃ (2009-07-23 00:54) 

びび

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
このブログを読んでから仕事中も摩訶不思議アドベンチャーが頭から離れません。困りました。
by びび (2009-07-23 01:02) 

MANA

地球のみんな、オラに元気をわけてくれ!!
って、ドラゴンボールめっちゃうらやましいっ。

過ぎちゃいましたが・・・。
ROYくんお誕生日おめでとう☆★

やっと言えた!

by MANA (2009-07-23 01:12) 

ゆこ

あと5個ですね…(´∀`)


いっちょやってみっか!笑
by ゆこ (2009-07-23 01:18) 

なつみのままちゃん

わ!す、す、す、すてきなプレゼント まーしーかな、チョイスしたのは!

でも、せっかく2個あるんだし残りの5個は見つけたいですね!

冒険日記待ってます ヾ(。`Д´。)ノ
by なつみのままちゃん (2009-07-23 10:42) 

チカ

まぁ!なんてステキなプレゼント!!

多分青森にも1個あったと思いますよ☆
早く探しに来たほうがいいですよ~。
わたしも手伝いますからね!!(笑)

ROYくんお誕生日おめでとう!!

by チカ (2009-07-23 22:44) 

いっちゃん

改めてオメデトー♪(*^∇^*)お祝いしてもらえるって、幸せだよねー♪♪
あと5つかぁ~(゜▽゜)

あっ!!確か☆福岡にも、ひとつあるょ~♪ε=┏( ´▽`)┛カモン!ROYクン!!(笑)
by いっちゃん (2009-07-24 03:09) 

ぽにょ7

うちに全く同じタイプの四星球・・・ある・・・

やべ~~~ROY君取りに来るかも
譲れません
by ぽにょ7 (2009-07-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。