SSブログ

気合い入れて!!

090712_0351~01.JPG
今日も楽しくミュージックアップデート終了~!
そして夜な夜な集まり皆で…パーテ…いや、実はこれから我らBAWDIESレコーディングでございますっ!!!よっしゃ!いっちょやってみっかぁ!!!
もう夜の良い時間帯ですが…TAXMANが今日は酒を呑んでないことを祈ります。。
 ROY コメント(47) 
共通テーマ:moblog

コメント 47

まき

レコーディング頑張って下さいねッ(^ω^)♪TAXMAN!お酒飲んでるのかな(゚∀゚)?笑
by まき (2009-07-23 21:52) 

たたき

もう呑んでるような感じに見えますが…(笑)

ご苦労様です!!!
by たたき (2009-07-23 21:53) 

華

MARCY & TAXMANの温度差がいいですねw

レコーディングがんばってくださいー!
早くmuが観たいです!

あれれ?
またJIM君がいなくて寂しいですネー。
by 華 (2009-07-23 21:59) 

ミッキィ犬

TAXサン!
呑むなら一緒に呑もう!
儚い夢かな…(´ω`)シュン
by ミッキィ犬 (2009-07-23 22:00) 

こずえもん

リーダーは本当にTAXくんに変わるのですか?(笑)

子どものようなROYくん、素敵だと思いますよ(^^)

新曲楽しみ♪早くパーティー行きたーい!わっしょい!!!
by こずえもん (2009-07-23 22:01) 

な~

これから、頑張っていい曲作って下さいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
楽しみにしてるよッ。
(☆_☆)
by な~ (2009-07-23 22:01) 

なぎさ

お疲れ様です(^ω^)
今更ですが今日MU初めて見ました(笑)楽しかったです!あっ私も横綱でした(笑)

レコーディング頑張ってください(*^_^*)新しいボゥディーズサウンド楽しみにしてます[黒ハート]
もうTAXMAN呑んでません(-∀-)?
by なぎさ (2009-07-23 22:02) 

namichy

わあ[ぴかぴか(新しい)]レコーディング[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 私もわくわくします[うれしい顔][ハート][ムード]
by namichy (2009-07-23 22:04) 

豊

ヤバイ!! この写真でかなりテンションあがりました!!
なんてステキなんでしょう☆☆ドキドキ

muはまだ見れてないですが。。リピートで見ます♪笑
レコーディングがんばってください。
by 豊 (2009-07-23 22:04) 

どりちゃん

遅い時間ですけど
頑張って下さい!★
by どりちゃん (2009-07-23 22:15) 

はるみ

お~TAXMAN! 
完全に飲んでますね。。。NEWリ-ダ-さん!(笑)

by はるみ (2009-07-23 22:17) 

ちひろ

TAXMAN・・・・
なんか心配なんですけど大丈夫ですか?(笑)
MARCY今日は一段と瞳が見えませんね!!

レコーディング頑張って下さい!!!
by ちひろ (2009-07-23 22:22) 

隼

ROYさん、パーティーの途中まで言っちゃってますけど・・(笑)

こんな時間にレコーディングですか!!
お疲れ様です~!!(´∀`)

そして・・・
MARCYさんカッコよすぎです・・!!!
ROYさん可愛すぎです!!
TAXMANおもしr・・・可愛すぎです!!

あれ・・!JIMさんはいないんですか?(´・ω・`)
by 隼 (2009-07-23 22:23) 

Chieko

ROYさん、記念すべき100更新目ですね!
by Chieko (2009-07-23 22:27) 

あっこ

レコーディング頑張ってください♪

ライブのチケット取りましたぁ~(>_<)☆

11月の福岡楽しみです♪♪
by あっこ (2009-07-23 22:52) 

リンゴオーレ

ねぇ・・・呑んでるでしょ・・・。
TAX思いっきり呑んでるでしょ!!(笑)
それとも、呑んでないのに
酔っ払らえるとか[ウッシッシ]??
さっすがTAX☆♪
by リンゴオーレ (2009-07-23 22:58) 

結衣

今日もお疲れ様でした!肺活量の戦いのROY君の声が面白くて笑い転げてました(笑)← レコーディング皆さん頑張って下さい* 新曲楽しみにしていますヾ・m・ノ
by 結衣 (2009-07-23 22:58) 

チカ

おっTAXMANさんのこの表情からすると、楽しいレコーディングになりそうですね☆
私までドキドキワクワクしちゃいます♪
みなさんがんばって!!

mu見ましたが、私は今までTAXMANさんがリーダーだと思ってました(笑)

by チカ (2009-07-23 23:02) 

なつみ*

TAXさん、飲んでますよね!?
MARCYさんとの温度差が…(笑)

レコーディングがんばってくださーい!!
by なつみ* (2009-07-23 23:02) 

裕子

お疲れ様です!!
レコーディング頑張って下さいね(*≧m≦*)
タックスマンは,お酒飲んでましたか?笑
by 裕子 (2009-07-23 23:04) 

buzz

…「今日は」?笑
私はビアガーデンの誘惑に負けず、終わらないかと思ってた仕事をたった今やっつけてやりましたよ[指でOK]気合い気合い~[るんるん]
by buzz (2009-07-23 23:06) 

rana*

お疲れ様です!!いま再放送見てます^^新曲レコーディング!!頑張ってくださいねっ♭
by rana* (2009-07-23 23:28) 

螺旋

画像すごいことになってますね(笑)


久しぶりにミュージックアップデート見ましたっ!

ロイさん風邪まだ治ってませんねぇ…
レコーディング頑張って下さい!!


横綱とリーダーの名を取り戻すためにも…色々頑張って下さい!!(笑)
by 螺旋 (2009-07-23 23:37) 

Moi

対決勝利、おめでとうございます♪ 思わず、あの声と祈るようなポーズに笑っちゃいました[ウッシッシ] レコーディング、がんばってくださいね[揺れるハート]
by Moi (2009-07-23 23:41) 

まりも

お疲れ様です!!そしてはじめまして。
mu録画したのでこれから見ます!
レコーディング頑張って下さい!
新曲楽しみにしてます!!

by まりも (2009-07-23 23:45) 

ありさ

muお疲れ様ですっ★!!
(私はまだmu見れてないんで早く見たいですっ><!!!)
レコーディング頑張ってくださいっ☆!!
新曲楽しみにしてます^^*♪

写真…TAXMANさん、テンションHighですね笑
もしかしてもうお酒飲んじゃってますか?笑
JIMさん写ってないですね;;
by ありさ (2009-07-23 23:46) 

とも

今週も見ましたよー(^O^)
やっぱおもしろいです!
TAXMANかわいい(笑)
by とも (2009-07-23 23:48) 

えーの

レコーディングですか!!
がんばってください(≧▽≦)☆楽しみに待ってます!!muは明日みますね♪♪
by えーの (2009-07-24 00:00) 

はく

今週もめちゃめちゃ面白かったです
(≧▽≦)
たまに面白すぎて目を背けちゃったとこもありましたが(笑)

レコーディングの間にメンバーと押し相撲やってたりして
(σ・∀・)σ

戦利品のノド[キャンディ]食べてレコーディング頑張って下さい(^ε^)♪

by はく (2009-07-24 00:03) 

S。。

レコーディングって遅い時間にでも、するんですね。。。お疲れ様です。カラダに気をつけて頑張って下さい。
by S。。 (2009-07-24 00:04) 

あっちゃん☆

夜遅くからのレコーディングお疲れさまです!
今週のMUもめっちゃおもしろかったです♪圧が(笑)
私事ですが、誕生日にROYくんのMUが見れてめっちゃ嬉しかったです!そして大阪でのワンマン当選しました~最高のプレゼントになりました☆
ライブ楽しみにしてま~す!新曲レコーディング頑張ってくださいね★
by あっちゃん☆ (2009-07-24 00:07) 

華曉

わぁーぉ、レコーディングお疲れさまですヽ(´▽`)ノ
mu見ましたよー☆
今週も面白かったです(*´∀`*)
by 華曉 (2009-07-24 00:12) 

いっちゃん

声枯れちゃって、きつそうだったのに。。。muに続きRECなんて☆ホントにお疲れ様!!(・´ω`・)
今から新曲が楽しみでしかたないなぁ~♪♪(●′∀`●)相変わらず仲良しこよしダネ♪
それにしても、今週のmuも楽しく癒されましたぁ(*´∀`∩)エヘ♪ のけ者扱いされて拗ねたROYクン☆可愛すぎッッ♪ヾ(。・ω・)ノ
松本サンとの対決も、見事勝利で☆オメデト-!!
押し相撲は距離が近いから、見てる方が興奮しちゃったし☆(^笑^)
来週のユアソンも見逃せないなぁ~(゚∀゚) そぅそぅ!!エンディングの画像美☆凄かった!!なんか見入っちゃった…(^^ゞまたオススメ流して欲しいなっ♪(´∀`)来週も楽しみにしてるよぉ♪(●'艸`●)
by いっちゃん (2009-07-24 03:35) 

いっちゃん

あっ☆ユアソンってJ×Jだったね…( ̄▽ ̄;)シツレイシマシタ。。。SAKEROCKの間違いですねー(´;∀;`)アハハ-
by いっちゃん (2009-07-24 03:40) 

のあ

レコーディングお疲れ様です☆★☆
今日のMUで貰ったのど飴(一年分)でもなめて、素敵な歌を聴かせてください( ´艸`)笑"
頑張ってくださ-い!!
by のあ (2009-07-24 03:52) 

マッシュルーム

レコーディングお疲れさまです!
新曲楽しみにしてますね☆

TAXMAN君、めちゃめちゃご機嫌なお顔(笑)
まさか、ROY君の心配当たってましたか?(^_^;)
by マッシュルーム (2009-07-24 07:04) 

坊でぇ~す!

いよいよですね^^楽しみです♪ルン
今年はフジロックに遊びに行けないんですか?
がむばってくだされ!!!

by 坊でぇ~す! (2009-07-24 10:07) 

まみ

MU見ましたよ~アタシが行ったクアトロファイナルの映像を見て
あの時の興奮がよみがえりました♪
また早くpartyしたいなぁ★

レコーディングはどーでした??
声きつそうだったけど、仕上がり楽しみにしてマース♪
そして・・ROYくんに挑戦してほしいこともかんがえてみまーす♪

by まみ (2009-07-24 13:00) 

ナナミツ


リーダーは、手押し相撲で決めてください[ダッシュ(走り出すさま)]
by ナナミツ (2009-07-24 13:20) 

スーサン

レコーディングお疲れ様です。
スペシャでは、声の調子があまりよくないみたいなかんじでしたが、心配です。しかし、TAXMANかなりお茶目ですな~
いい顔してます)^o^(
by スーサン (2009-07-24 14:08) 

アダムス

テンション高!
フェス楽しみにしてるぜ!!
by アダムス (2009-07-24 14:53) 

みーた

レコーディング!どんな感じだったんでしょうか^^
新曲楽しみですねー!

ところで……TAXMANは呑んでないんですか?笑
呑んでませんかこの表情は笑
by みーた (2009-07-24 20:08) 

えーの

mu録画してたの観ました~^∀^ROYくんめちゃくちゃ面白可愛かったです!!手押し相撲はもちろんですが、肺活量の声が(笑)楽しい時間をありがとう!!
Liveではシンバルキックをぜひ、披露していただきたいです(笑)
by えーの (2009-07-24 20:14) 

RIO

祈りま~す[ほっとした顔]
by RIO (2009-07-24 21:47) 

リンダ

こんにちは。
10月のリリース楽しみにしてます!是非高知県にもパーティーしに来て下さい♪カツオのタタキ美味しいですよ(≧∀≦)
by リンダ (2009-07-25 17:01) 

あゆみ

レコーディングお疲れ様です(^ω^)ノ
by あゆみ (2009-07-25 19:32) 

あまのじゃくし

ほんとみんな少年みたいですね
ってか少年ですねw

コメント増えたなあ。
by あまのじゃくし (2009-07-25 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。