SSブログ

SETSTOCK09

画像-0154.jpg
オープニングアクトなのにすごく沢山の人達が来てくれた。
降水確率100%なのにステージに立ったら晴れてた。
客席で砂ぼこりがたって皆踊ってくれた。

最高だった。
ありがとう広島のみんな!
ありがとうSETSTOCK!!!
 JIM コメント(49) 
共通テーマ:moblog

コメント 49

華

わっしょーーい!

すごい!!奇跡ですね!!
晴れて本当によかったです★観たかったなぁ。

ROY君カレー流し込んでますね。。w
by 華 (2009-07-26 14:09) 

マッシュルーム

久々にJIM君の更新嬉しいです(*^o^*)

晴れてよかったですね!きっと、皆さんのわっしょいパワーがお天気に勝ったんですよ!
時間が許す限り、イベント楽しんできてくださいね☆
by マッシュルーム (2009-07-26 14:11) 

buzz

晴れたんですか?!すごーい!!
by buzz (2009-07-26 14:12) 

隼

お疲れ様です~^^
SETSTOCK行きたかったなあ・・!

同じ大地をいまBAWDIESが踏みしめているのに・・(T口T)

広島も雨が凄いので心配してたんですよ~
BAWDIESが出番の時は晴れてたみたいで良かったです!

by 隼 (2009-07-26 14:15) 

ナナミツ


晴れて良かったですね!!この先のフェスでも、どうかこのマジックが続きますように゚+。
…ってまさかまたカレー!?( ̄□ ̄;)!!
by ナナミツ (2009-07-26 14:24) 

たたき

楽しそうで何よりです~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

ほんで、カレー似合う[exclamation×2]
by たたき (2009-07-26 14:31) 

スーサン

お祭り男に
色男に
晴れ男ですな~
いいところずくしですな~rockin'onたのしみだ~
by スーサン (2009-07-26 14:35) 

ゐ

それってスゴイです!(☆o☆)
BAWDIES パワーです!!!
水害にあわれた地域の1日も早い復旧を願います☆
by ゐ (2009-07-26 14:55) 

do

Yeah!!奇跡、起~こせ~☆

ミラクルBAWDIES!!

☆★☆★☆


by do (2009-07-26 15:02) 

のえる

SETSTOCKお疲れ様でした(●^-^●)♪

わぁ~☆ 降水確率が100%だったのにも関わらず
BAWDIESがステージに立ったら
雨降らなかったんですか!?゜+。(●・∀・●)゜+。すご~い☆
これはきっと、最高のお祭りにしたい!!っていうBAWDIESのみなさんの想いと、BAWDIESのパーティーを心の底から楽しみにしていたお客さんたちの想いと、晴れてるなかで楽しんでほしいっていうSETSTOCKのスタッフさんたちの想い、そしてそして、広島の神様と音楽の神様の力によって
みんなの想いがひとつになって、奇跡を起こしちゃったのかもしれないですね゜+。(人^∀^)゜+。素晴らしいです!!

あとあと、客席に砂ぼこりが起こっちゃうなんて最高に熱いステージだったんですね!!!
私はSLSに行くので、SETSTOCKのみんなに負けないくらい
SLSのみんなとたくさん踊って、砂ぼこりがたっちゃうくらい
心からパーティーを楽しみたいと思います(●>ω<●)♪
SLSでBAWDIESのみなさんに逢えるのを楽しみにしています☆+゜
by のえる (2009-07-26 15:07) 

知華

おつかれさまでした[黒ハート]
もうめっちゃ楽しかったです!!

JIMさんの前で
タオル広げてた奴です[ぴかぴか(新しい)]気づいてくれて
嬉しかったです:)

また広島来てください(^q^)
by 知華 (2009-07-26 16:11) 

どりちゃん

すごいですね!
楽しそう★(>_<)
by どりちゃん (2009-07-26 16:16) 

いっちゃん

お疲れ様でしたぁ~!!!O(≧∇≦)o
最高のRock'n'-rollありがとでした☆
友達もかなり気にいったみたい様子♪次のワンマン行く!って言ってたんで、人数増やして11月Party参加しまぁ~す\^o^/

さっき土砂降りにあいましたが(笑、まだまだ楽しんでますょ~♪♪

もしかして、会場内にいたりします!?(¬∀¬)ワラ
by いっちゃん (2009-07-26 16:21) 

70

今日も最っ高のパーティーでした\(^O^)/
踊りまくって踊りまくって
日頃のモヤモヤが全部吹っ飛びましたよ!
雨降り100%だったのに晴れるとか
さすがBAWDIESですねっ(^ω^)
新曲楽しみにしてます★
by 70 (2009-07-26 16:48) 

たまぴよ

JIMさん,久々の更新で嬉しいです :D
広島でも私の住んでるところはほんとにゲリラ豪雨だったので心配してましたが…奇跡的に晴れたんですね!すごい!そしてよかったー!
あとはゆっくり楽しんで来てください*
by たまぴよ (2009-07-26 17:31) 

Chieko

JIMさん、Kenさんとはお話できましたか?
by Chieko (2009-07-26 18:25) 

しょうこ☆

お疲れ様です☆
皆さん晴れ男なんですね~v(。・ω・。)

あ、今日はみんな違うものを食べてるんですね((美^~^味))
by しょうこ☆ (2009-07-26 19:41) 

なあ*

お疲れ様でした^^☆晴れて良かったですね!そして楽しかったみたいで良かったです!!僕も行きたかったなあ…
by なあ* (2009-07-26 20:06) 

みーた

降水確率100%やったのにステージ立ったら晴れてたなんて!
天もパーティーさせたかったんですかね\(^0^)/★
砂埃が立つほどのパーティー行きたかったです!
素敵な思いでつくれてよかったですね!^^
by みーた (2009-07-26 20:25) 

たまやん

物販に並んでて、
BAWDIESに間に合うか
すっごく不安だったけど
無事間に合ってよかったです☆
めちゃくちゃ楽しくって、
いっぱい踊りました\(^0^)/
来年はOAじゃなくて、
ぜひ本編のほうで!!!!

ロイさん、カイロにサインありがとうございました(笑)
冷たくなっても大切に保管します(^q^)
by たまやん (2009-07-26 20:30) 

裕子

SETSTOCKお疲れ様でした!!
降水確率100%で晴れてたなんて…
THE BAWDIESのパワー恐るべしですね(笑)
今から11月の大阪のパーティー楽しみです(*≧m≦*)
by 裕子 (2009-07-26 20:32) 

235

めっちゃ楽しかった!
午前中の明るい野外でのパーティーも最高でしたね!
午前中からビールをアンプの上に乗せてるTAX素敵!!
by 235 (2009-07-26 21:11) 

あきやま

今日はあなた達のパーティーぉ
見るために来たのです(´∀`)

お疲れ様でした-
最高のロックンロール
ありがとうございます!!!!

広島のワンマンまで
楽しみにしてます(^∀^)
by あきやま (2009-07-26 21:20) 

えりか

JIMさん、隔離エリアにいましたね‥☆
とっても楽しかったです♪ありがとうございました(・∀・)
来年も是非来てください!
by えりか (2009-07-26 21:40) 

かぼち

もう最っ高でした!
やっぱBAWDIES大好きです(´∀`)!
雨をも消しちゃうロックンロールでしたね★
ワンマン楽しみにしてます!
by かぼち (2009-07-26 22:12) 

しげ

行きたかったな~
お疲れ様でした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by しげ (2009-07-26 22:33) 

maru

いいですねぇ~
私もBAWDIESのライブ行きたいのに、期末テストかぶってていけません・・・
いつか必ず行くので、福岡何回も来てください!!
テストが無い時に!!
by maru (2009-07-26 22:37) 

純

今日ほんとに最高でした!!!
THEBAWDIES(←)
だいすきですっ*
ありがとうー ♪


それと写メと握手それに
サインまでして下さって
ありがとうございました
あのタオルは一生の宝物ですっ.゚
ありがとうございました
by 純 (2009-07-26 23:19) 

ま

コレってうなぎ丼に見えるんですがどうなんですかね??
by ま (2009-07-26 23:22) 

Sally★

きっとJIM君は晴れ男なんだね(^-^)


早くライブに行きたいな~♪

by Sally★ (2009-07-26 23:35) 

smile

念願のBAWSIES初ライブとてもかっこ良かったです!
ほんと雨も降らず、みんなで楽しく踊れて出だしは最高でした。
次はぜひメインステージでみたいです!
こちらこそありがとうございました!


by smile (2009-07-26 23:47) 

smile

すみません、↑の書き込みBAWDIESの打ち間違いです。
すみませんでした!
by smile (2009-07-26 23:50) 

19


SETSTOCK参戦しました!

THE BAWDIESさん
初めてだったんですが
すっごい好きになりました(゚-゚)
素敵なオープニングアウトでした!

是非今度はLIVEへ
行きます\(^o^)/

お疲れ様でしたっ(゚-゚)
by 19 (2009-07-27 00:26) 

Moi

JIMさんだぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 降水確率100%を、晴れに変えちゃうBAWDIES効果、すごいですね[ウッシッシ][ムード] 参加できた人達が羨ましい(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)] 11月が待ち遠しいです[揺れるハート]
by Moi (2009-07-27 00:27) 

ミッキィ犬

いーないーないーな!!いやもうホントうらやましいです!それしか出てこーん!なんかの手違いで大阪来やんかい??
by ミッキィ犬 (2009-07-27 00:54) 

かなっぺ

SETSTOCKお疲れ様でした!JIMさん側の最前で馬鹿みたいにはしゃいでました(笑)いやー楽しかった★★★そして、kenさん見ているJIMさんの真後ろにおりました..後ろからモッシュに行った人に押されJIMさんをおしてしまい..みたいなんも思い出です。
本当にBAWDIESのパーティー楽しかったです!!!SETSTOCK大好きなんで、また来年もあの場所でBAWDIES見たいです(^^)ありがとうございました
by かなっぺ (2009-07-27 01:12) 

namichy

いーなー[ハート] 生まれ変わったら、THE BAWDIESのライブ全部いきたいですッ[うれしい顔][ムード]
by namichy (2009-07-27 01:15) 

ちびっこ

SETSTOCK’09お疲れ様でした!!!
初めてライブ見て、めっちゃくちゃかっこよくって
大好きになりました☆

しかも握手と写真まで撮っていただき、
すっごいうれしかったです♪

絶対ワンマン行きます!!!!!
東京で会いましょう(・∀・)
by ちびっこ (2009-07-27 01:34) 

ともよ

初めてライヴをみました☆
楽しすぎました!またぜひ行きたいです。
KENさんのときにJIMさんがかなり楽しそうで(笑)
声かけそびれてしまいましたが、とにかくSET STOCK最高でした☆
by ともよ (2009-07-27 01:59) 

ksb

jim~[黒ハート]

みんなお疲れ様です!
by ksb (2009-07-27 10:13) 

☆そるちょん☆

セットストックお疲れ様でした♪

KEN さんのときに、ROYさんと別れた後、うれしそうに走って人ごみの中に突っ込んでいくJIMさんを見て、友達と爆笑してましたw

最高のロックンロールありがとうございました☆
by ☆そるちょん☆ (2009-07-27 11:17) 

小林

SETSTOCK参戦しました!
お疲れさまです!
オープニングからあんなに
盛り上がるバンドは初めて見た!
と友達がゆってましたよ\(^O^)/
めちゃくちゃ楽しかったです!
踊りまくりでしたよー
JIMくんの笑顔が素敵でした!(´ω`)
by 小林 (2009-07-27 13:06) 

tommy

こっちは凄まじい大雨だったので心配してたんですが…無用でしたねp(^^)q BAWDIES…ほんとにすごいな。持ってるパワーなんでしょうね\(^^)/
by tommy (2009-07-27 14:55) 

チカ

JIMさんの更新だ!
待ってました~♪
ライブお疲れさまでした!!
降水確率100%なのに晴れてたなんてスゴイ!ミラクルですね!TAXMANさんnewTシャツステキです☆
今日もビールが美味しそう(笑)
by チカ (2009-07-27 18:03) 

あかずきん

昨日、見ましたーっ\^^/!!!
人生で初ライブで、初めて見たのがTHE BAWDIESのみなさんでした!
それがめっちゃ嬉しいですー!!!
ほんとによかったです!
ありがとうございます∩^ω^∩!!
頻繁に広島きてくださいね!!

by あかずきん (2009-07-27 23:13) 

yukko

SETSTOCKサイコーでした!!
ハンパなく楽しかった☆そして最高にかっこ良かったBAWDIES!!

最前列、ちゃんとJIMさんの前で聴けて幸せでした(^O^)

本当にかっこいい音楽してると思いますっ!

来年はぜひEASTステージで会いましょー☆

ありがとうBAWDIES!!

by yukko (2009-07-28 00:35) 

はる

SETSTOCKおつかれさまでした!!
ほんとにBAWDIER好きになりました.!
これからもっと聴いて
いつかワンマン行きます!!
写真一緒にとっていただいて
ありがとうございました◎!
みなさんかっこよすぎて
息とまるかとおもいました.笑
また広島来て下さい~★

by はる (2009-07-28 00:49) 

しの

はじめまして[わーい(嬉しい顔)]
セットストック行きました!!

めちゃめちゃかっこよかったです(^O^)
また広島にきてください!!
絶対行きます[黒ハート]
友達と大ファンになりました☆
by しの (2009-07-28 22:17) 

まさ

お疲れ様です[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by まさ (2009-08-04 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。