SSブログ

そんなに好きかい…

Photo175.jpgPhoto176.jpg
昨日は、本当に楽しかった~!
早い時間から沢山の人が見に来てくれて、スゲー気持ちよかった!

そして、今東京に向けて帰っておりますが、立ち寄ったSAに、着くなりTAXMANが、ダッシュして、ふれあいの森に入って行きました…
子供に混じって触れ合ってる姿は、とても幸せそうでした。

さっ!もういい加減帰るよ!!
 MARCY コメント(40) 
共通テーマ:moblog

コメント 40

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-27 11:08) 

ミッキィ犬

好きだね~!お顔、もう少し楽しそうにしませんか?(笑)
by ミッキィ犬 (2009-07-27 11:13) 

S。。

「ふれあいの森」は楽しめましたか?(笑)もうちょっと笑顔だったらもっと良かったかも……。気をつけてお帰り下さいねー。。。
by S。。 (2009-07-27 11:26) 

みさ

ほんまー 
笑顔ぢゃない 笑
きっと
帰りたくない!もっといたい!って気持ちだったからだァ♪
うんうん言われてみれば
切ない感じする!! 笑
by みさ (2009-07-27 11:33) 

はく

ROY君のブログに書いてあった幼少期のTAXMANを思い出しました[ウッシッシ]

帰り道気をつけて下さいね[グッド(上向き矢印)]
by はく (2009-07-27 11:56) 

はく

ROY君のブログに書いてあった、幼少期のTAXMANを思い出しました[ウッシッシ]

帰り道気をつけて下さいね[グッド(上向き矢印)]
by はく (2009-07-27 11:56) 

どりちゃん

なんかカブトムシ似合いますね~^^
お疲れ様でした!★
by どりちゃん (2009-07-27 12:03) 

華曉

おっきい子供ですね~(*´ω`*)
私もROYくんの日記を思い出しました(*´∀`*)
…そんな私は虫が苦手ですorz
by 華曉 (2009-07-27 12:23) 

のん

TAX、虫好きなんだネ~…(´∀`)
どこのSAなんだろ('-')???
行ってみた~ぃ♪(人´ω`)
他のみんなは虫嫌いなの(・ω・)???
by のん (2009-07-27 12:48) 

隼

いい加減帰るよってMARCYさん・・・
なんか・・お母さんみたいですね・・素敵です(´∀`)

TAXMANは虫好きでしたもんね^^

これは・・どこのサービスエリアだろ・・?


by 隼 (2009-07-27 12:56) 

たたき

めちゃめちゃ似合いますね(笑)カブトムシ[風船][風船][風船]
でも笑ってしまった(笑)
by たたき (2009-07-27 13:09) 

唐紅

お疲れ様でした♪
ちびっこ達の中にTAX…( ´∀`)
いつまでも少年の心を忘れないで欲しいですね。
by 唐紅 (2009-07-27 13:15) 

いっちゃん

男の子だねぇ~(o ̄▽ ̄o)
カブトムシ…うちは田舎だから、普通に木にとまってたりするょ(笑)

昨日は、お疲れ様デシタ♪ホンッットーに楽しかったぁ~!!O(≧∇≦)oありがとぉ~☆☆☆
東京まで気をつけて帰って下さいねぇ~o(^□^)o
by いっちゃん (2009-07-27 13:19) 

なつみ*

子供との触れ合いかと思ったら…カブトムシだったんですね!(笑)それにしてもその写真、怖いです…(笑)
by なつみ* (2009-07-27 13:30) 

マッシュルーム

TAXMAN君、ポケットにカブトムシ入れて帰っちゃダメですよ(笑)

by マッシュルーム (2009-07-27 13:53) 

SETSTOCKお疲れです



むーっちゃ楽しかったです
ろっくんろーる\(^^)/[黒ハート]
SETSTOCKのセットリスト
教えてくれないですかね[バッド(下向き矢印)]


by SETSTOCKお疲れです (2009-07-27 13:58) 

しょうこ☆

本当に好きなんですね(@^O^@)
ギターケースの中に飼ってたりして(笑)
by しょうこ☆ (2009-07-27 14:28) 

裕子

昨日はお疲れ様でした!!
一瞬,タックスマンさんが何を持ってるのか分からなくなりました(笑)
by 裕子 (2009-07-27 14:45) 

tommy

赤とんぼの里でカブトムシとふれあうTAXMAN(笑)ぼんやりと見えるふれあい中の背中が素敵です(´_>`)
その無邪気さをいつまでも!(笑)それにしてもMARCYのこのblog…なんか優しさで溢れてる(笑)
by tommy (2009-07-27 15:04) 

あやと

あたしも小さいとき
カブトムシの幼虫
探して
飼ってました-ww

にしてもかわいいですね///

MARCYのコメントがなんかお母さんみたいです[ぴかぴか(新しい)]
by あやと (2009-07-27 16:51) 

ni


そういう大人、
大好きです

by ni (2009-07-27 17:00) 

チカ

カブトムシと触れ合ってる姿がたまらなく可愛らしい♪
私の家も田舎なので、いろんな虫がいますよ!
私は虫が苦手なので全然ウレシくないですけど…(笑)
by チカ (2009-07-27 18:10) 

結衣

MARCYさんだ!← TAXMANさん素敵な大人ですねw 好きですよー(゚∀゚) BAWDIESは皆さんピーターパンですねヾ・m・ノ(笑)
by 結衣 (2009-07-27 18:59) 

MASH★

ナイス真顔!!!!

少年の心を忘れない大人、いいと思います(^ω^)
by MASH★ (2009-07-27 19:24) 

あ―こ

昨日のセットストック行きました♪フラワーフェスティバルも行ったので生で聞いたのは2回目です!
めっちゃかっこよくて楽しくて最高でした★★★
これからもいっぱい聞いて待ってるのでまた広島に来て下さいね(^^)/
by あ―こ (2009-07-27 20:56) 

RIO

いつまでも少年な心いいです♪
それは宝物です[うれしい顔]
by RIO (2009-07-27 21:06) 

Moi

パーティー、おつかれさまでした[ムード] TAXMANさんの真顔から、幸せ感が全く分かりませんが…Marcyさんには分かるんですね[ぴかぴか(新しい)] メンバー愛?[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]
by Moi (2009-07-27 21:17) 

ゆりか

セットストック行きました!
オープニングアクト始まったなぁ~って何となく思ってたんですが、演奏が始まるとすごくかっこよくて、テンション上がりました!!
で、またライブ見たい!と思ってチケット取ったので、11月広島で会いましょ!
by ゆりか (2009-07-27 22:05) 

みりん

セットストック楽しかった様でよかったです!私も行きたかったなぁ…(涙)にしても、TAXMANさん真顔すぎませんか?(笑)でも、少年の心を忘れないTAXMANさんステキです(^ω^)
by みりん (2009-07-27 22:49) 

jimbey

大人なのに少年??(ノ∀`●)ペチッ

はっきり言って、かなりツボです!!!!!!
思いっきり素になってますよね♪

TAXMANさんかわいいです゜+。(●´∀`●)゜+。
by jimbey (2009-07-27 23:27) 

みゆ

MARCY可愛すぎます!!!
あっ、初めまして。←
by みゆ (2009-07-28 00:49) 

みーた

TAXMANかわいいなぁ!!子供に混じって触れ合ってるところを生で見たかった!笑
最後に MARCYさんのなだめてるような文章もツボです^^

夏フェスたのしかったみたいでよかったです!その勢いで残りも頑張ってくださいねー!\(^0^)/
by みーた (2009-07-28 01:01) 

kei


TAXMANさんのやる事1つ1つがめっちゃツボです(〃´艸`〃)ww
もう夏ですね***
TAXMANさんは虫取り少年やったんかなぁ(笑)

by kei (2009-07-28 02:11) 

ヰ

卓ちゃんったら…(o^v^o)
クワガタもいましたか?
by ヰ (2009-07-28 11:18) 

桃子

大人になっても少年の心を忘れないって
素敵なことです!!!!!><☆

今度は水族館のサメコーナーで
ダッシュですね!笑


by 桃子 (2009-07-28 18:44) 

とも

画質が悪い?と思ったらネットがあるんですね(^w^)笑
少年の心を忘れてないんですね!
by とも (2009-07-28 23:51) 

ミフォー

TAXくん、気配消しすぎで木に見えます!!
シルエットも何か木っぽいし・・・。頭とか・・・。
セットストックお疲れ様でした~!!!
by ミフォー (2009-07-29 01:37) 

ニイナ

い、いいな~!
なんか、なんか、TAXMAN頭の中で飼えそうですね( ^o^ノ)ノ
MARCYお母さんみたい(^q^)w
by ニイナ (2009-07-29 02:45) 

史奈

お疲れ様です!真顔でカブトムシを持つTAYMANさん…素敵です!
by 史奈 (2009-07-29 13:02) 

史奈

お疲れ様です!真顔でカブトムシを持つTAXMANさん…素敵です!
by 史奈 (2009-07-29 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。