SSブログ

今日も気合い入れていくぜ!!

090729_1429~02.JPG
さぁレコーディングが続いていま~す!早く完成したい!!レコーディングの時ってなんかめちゃめちゃ腹減るんですよね…。。この間ツアーでゲッソリしたばかりなのに…今度はレコーディングでプックリいきそうです…。。
 ROY コメント(38) 
共通テーマ:moblog

コメント 38

erina

プックリいっておいて、またライブでゲッソリ
になりましょう(^_^)/☆(笑)
by erina (2009-07-29 14:41) 

たまやん

お疲れ様です\(^^)/
完成するの楽しみにしてます☆
体調崩さないようにがんばってください(^q^)!
プックリいった、ら次のツアーでまたゲッソリいきましょう(笑)
by たまやん (2009-07-29 14:53) 

㌧

そこそこのプックリの方が良いかと…(*^^*)他の皆はタバコが増えてしまうのでは?レコーディング頑張って下さいね。
by ㌧ (2009-07-29 15:10) 

みーた

レコーディングでぷっくりいってももとに戻るだけじゃないですか(ω)!もとが細いから大丈夫ですよ^^
レコーディング頑張ってください!

でもまぁ、夏フェスにツアーがあるしまたまたげっそりしてしまうんじゃないでしょうか?^^
by みーた (2009-07-29 15:24) 

よしま

今レコーディング中なんですね!早く新曲聞きたいです笑
頑張って下さいo(^-^)o

そしてJIMくんが何やってるのか気になります…。
by よしま (2009-07-29 15:32) 

まこ

楽しみにしてます☆
レコーディング頑張ってください♪
by まこ (2009-07-29 15:50) 

どりちゃん

お疲れ様です*
レコーディング
頑張って下さい^^
by どりちゃん (2009-07-29 15:57) 

しろっくろ

頑張ってください★

JIMくんがお琴を弾いてるみたいで可愛いですww
by しろっくろ (2009-07-29 16:18) 

ゆりか

どんな曲かわくわくしときます~!!
楽しみ楽しみ!!
11月の広島待ちきれない!!
by ゆりか (2009-07-29 16:29) 

史奈

レコーディングお疲れ様です!新曲楽しみにしています(・↓・)
by 史奈 (2009-07-29 16:31) 

ちひろ

お疲れ様です!
レコーディング順調そうですね~!
唐揚げ弁当は食べましたか?(笑)
食べ過ぎ、タバコの吸い過ぎには気をつけて
引き続きレコーディング頑張ってください!!




by ちひろ (2009-07-29 16:39) 

マッシュルーム

JIM君、弦張ってるのかな?何気ないひとこまもカッコイイです(*^o^*)

素敵なナンバー期待してます♪
ROY君は、もうちょっとふっくらでも全然OKですよ!
by マッシュルーム (2009-07-29 17:12) 

しょうこ☆

早く聴いてみたいですっ(´▽`)
by しょうこ☆ (2009-07-29 17:18) 

tommy

メンズは食べてナンボです!うん、それだけレコーディングに懸命なんだと思います(^^)『腹が減ってはいい音出せぬ』、ってことで(笑)!  新曲……ドキドキして待ってますよ!
by tommy (2009-07-29 17:42) 

裕子

レコーディングお疲れ様です!!
お腹いっぱい食べて,素敵な曲を作って下さい(*≧m≦*)
楽しみにしてます♪゚・
by 裕子 (2009-07-29 17:59) 

Sally★

レコーディング♪どんな曲ができてるのか楽しみです(^o^) JIMくん、いつ見てもステキだ~☆
by Sally★ (2009-07-29 18:05) 

桃子

新曲すごく楽しみにしてます!
皆さんならレコーディング時も
きっとわしゃわしゃして楽しいでしょうね^^☆

by 桃子 (2009-07-29 18:46) 

チカ

レコーディングお疲れさまです~♪
どんな曲なのかすごく楽しみ!!
ホッソリしたROY君もカッコイイけど、プックリいっちゃっても
カワイイかも(笑)
モリモリ食べる男子はステキですよ!!
by チカ (2009-07-29 19:04) 

HIROKO

レコーディング、お疲れ様です。
新曲めちゃめちゃ楽しみにしてます!
プックリいったROY君も大好きですよ!
男の子はガンガン食べなきゃ。
ライブでまた肉がなくなっちゃうんだから今のうちに貯めとかないと(笑)
by HIROKO (2009-07-29 19:55) 

えーの

プックリですか(笑)
レコーディングがんばってください^^☆
私もプックリして待ってます(笑)
by えーの (2009-07-29 19:57) 

namichy

たのしみです[うれしい顔][ハート] ぷっくり‥‥笑 なんか、いいですね[うれしい顔][ハート][ムード]
by namichy (2009-07-29 20:36) 

きいろ

レコーディングの様子覗いて見たいものです!
どんな曲達か、今からワクワクです♪♪

ふっくら顔のロイくんの方がさらにステキだと思います・・・早くプックリしてくださいね☆
by きいろ (2009-07-29 21:04) 

ゆん

ROY君 JIM写真ありがと[猫]何しててもかっこいね。よいものができるといいですね!
by ゆん (2009-07-29 21:23) 

Chieko

早く聴きたいです。気が早いですが、PVも早く観たいです!
by Chieko (2009-07-29 21:45) 

you★



ぷっくりBAWDIES…
( ´艸`)w

新曲楽しみです♪♪
by you★ (2009-07-29 22:11) 

S。。

忙しい日々が続いてるみたいですね。。あんまり、プックリしないように気をつけて下さいね。私も…。でも、また「祭」で消費しちゃうんでしょうね!
by S。。 (2009-07-29 22:13) 

結衣

ゲッソリ、プックリ忙しいですね(゚∀゚)← レコーディング頑張って下さい! JIMさんのギター素敵ですね♪
by 結衣 (2009-07-29 22:20) 

よぴ

ゲッソリプックリ…笑
レコーディングお疲れさまですー(^-^)/ 10月楽しみにしてますww
by よぴ (2009-07-29 22:46) 

のあ

あらぁ-☆★☆
ハリウッドじゃないJIMさ-ん(´_ゝ`)笑"
やっぱりそのままが一番ですね( ´艸`)笑"
プックリBAWDIESすか!!
そういえば、こないだ太ったROYさんの夢見たんですけど…まさかの正夢ですかね…?!笑"
こりゃ要注意ですね(;゜O゜)
by のあ (2009-07-29 23:40) 

Moi

ちょっとくらいぷっくりしても、ROYさんは素敵なままだと思いますよ[ウッシッシ][指でOK] 完成楽しみにしてます[揺れるハート] PVも販売してもらえると、嬉しいんですけど…[ぴかぴか(新しい)]
by Moi (2009-07-29 23:45) 

ニイナ

プックリいっちゃってください(^q^)
ふふふ(ΦωΦ)
レコーディング頑張ってくださいね(^ω^ )
by ニイナ (2009-07-30 00:18) 

スーサン

ぽっちゃりした体を土曜日みにいきます

雨あがりますよーに(>_<)
by スーサン (2009-07-30 00:42) 

ミッキィ犬

この角度...スゴク良い[指でOK](笑)

夏バテなんて言葉、ロイクンの辞書には無さそーダ!(笑)
by ミッキィ犬 (2009-07-30 00:52) 

あやと

少しくらいぷっくりしてもきっとカッコイイです。

どんなROYさんも大好きです 笑

レコーディング頑張ってください☆
by あやと (2009-07-30 00:53) 

華曉

レコーディングお疲れ様です☆出来上がりを楽しみにしていますヽ(´▽`)ノプックリしたROYくんもきっと素敵ですよ(*´∀`*)
by 華曉 (2009-07-30 07:16) 

まーちゃん

はじめましてえええええ(●^o^●)
初コメですwwwwwww
ほんと昨日の話ですwww
CDショップでみなさんの音楽聞いて~~一目ぼれ(*^。^*)しましたああ。
ブログ書いてるんですが~そこでも、興奮して紹介させていただきました!!!いいですか?もう・・・しちゃってますが・・・
しかも~~~さっき調べたら~~~~
家の次男坊とryoさんのあだ名?ROY。が同じでわありませんか!!運命を感じずにいられないので、コメしましたとさ。
11月の大阪心斎橋のライヴにはぜひ行きたいと思っています~!
頑張ってくださいね~(^.^)/~~~
by まーちゃん (2009-07-30 14:11) 

m

最近初めて聞いて、かなり気になってます!長崎でのライブがあれば必ず行きます!!
by m (2009-07-30 16:34) 

yukko

JIMさん…色気がありすぎる~[ハート]

新曲めちゃめちゃ楽しみに待ってまーす(≧∇≦)
プックリなりながら頑張って下さい(笑)

by yukko (2009-08-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。