SSブログ

ハマケンさん&星野さん!

090730_2016~01.JPG
本日も楽しい時間はあっという間ですね~ということで。今日もミュージックアップデート終了~!最近ムチャぶりされるとあの『猫ヒロシさん』のムチャぶり悪夢が過ぎるんですよね…。。
あっ…これが…トラウマってやつなんだ…。。
さぁ夏を楽しみましょう!!
 ROY コメント(24) 
共通テーマ:moblog

コメント 24

みーた

猫ひろしさんのむちゃぶりはROYさん頑張ってましたもんね笑
むちゃぶりに負けず頑張ってください◎
by みーた (2009-07-30 21:52) 

Chieko

観ました!小学生で弁護士ってあだな凄いですね。。
by Chieko (2009-07-30 21:53) 

がつ


はまけんさんとロイくんの
区別難しかった~←(え)


てか「弁護士」ってすごいですね(笑)
by がつ (2009-07-30 22:00) 

華


わああーーー!

早く帰って観なきゃ!
写真のハマケンの表情、相変わらず最高です!
by 華 (2009-07-30 22:09) 

あつこ

お疲れ様です(^O^)今日のmuも楽しく観させていただきました!!
ありゃー無茶振りは猫さんのアレを思い出しちゃうんですか(゜゜)!!完全なトラウマだとは思いますが、アレがあるからこそ、これからの無茶振りに耐えられるはず…!!木曜日VJはROYさんがいいのでこれからも頑張ってください:-D
by あつこ (2009-07-30 22:10) 

namichy

猫ひろし‥‥笑! 見たかったです[ふらふら][失恋] 後悔[ー(長音記号1)][がまん顔][失恋] 今日のMUSIC UPDATA、おもしろかったです[うれしい顔][手(パー)][ハート] ROYくん好きすぎます[うれしい顔][手(パー)][ハート]
by namichy (2009-07-30 22:15) 

NO NAME

ROYクンの第一ボタンがはずれてる…(笑)

muサイコ-に楽しかった!!!
来週も期待してま~す☆
by NO NAME (2009-07-30 22:16) 

たまやん

観ましたよ~\(^^)/
めっちゃうけましたwwww
おにぎりも…(笑)
来週のスペアザも楽しみです(^q^)
by たまやん (2009-07-30 22:18) 

たたき

ハマケンに星野くんや…[ほっとした顔]
今日めちゃめちゃ面白かったです[exclamation×2]
by たたき (2009-07-30 22:27) 

しょうこ☆

今日のmuも楽しませていただきました( ´艸`)プププ


え~と…
どちらがROYくん??笑


by しょうこ☆ (2009-07-30 22:44) 

マッシュルーム

今日も楽しく拝見しました!
「別館」と「本館」は惜しかったですね(笑)

エンディングでむちゃぶりを真顔で拒否るROY君の必死さが、視聴者としては逆に面白かったです。
by マッシュルーム (2009-07-30 22:44) 

裕子

お疲れ様です!!
バイトだったのでまだ見れてないのですが,バッチリ予約したので,今から見たいと思います♪
今週はどんなだったのか楽しみです☆゚・
by 裕子 (2009-07-30 22:46) 

リンダ

今日も面白かったです!…が!!!むちゃ振りされそうになった時のROY君、目がかなり真剣で見ててハラハラしました(*_*;
JXJXさんとhirokoさん優しいですね!
by リンダ (2009-07-30 22:55) 

Moi

Σ(゜Д゜;)…猫ひろしの無茶ぶりがよく分かりませんが…ROYさんのトラウマが早く癒えますように[クローバー][ひよこ]今から観ます[ムード]今日も楽しみ[揺れるハート]
by Moi (2009-07-30 23:08) 

スーサン

お疲れ様でした
今日も、かなりおもしろかったです
あおくん!

ムチャぶりサイコー
スペシャLiveのまえのrockin'onでまず披露お願いします。
リハーサルということで。
by スーサン (2009-07-30 23:56) 

ミッキィ犬

私もよくムチャブリします。した以上にされるのが、おいしいですね!いつされるかわからないので、いつでも目と耳はかっぽじってます。ロイクンふぁいと!!
by ミッキィ犬 (2009-07-31 00:02) 

yukko

今日のMUは本当特に面白ろかったです~(≧∇≦)
ハマケンさんもですが、ROYさんの答えって本当いつも面白いっ[るんるん]
JxJxとヒロコとの仲の良さが滲み出てて、やり取りが楽しいです[わーい(嬉しい顔)]

KEN YOKOYAMAさんのゲストぜひっ[ぴかぴか(新しい)]楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]
その時はぜひJIMさん呼んで、ダイブの真相を…(笑)

by yukko (2009-07-31 00:05) 

のん

今リピートをチェックしました☆「別館」「本館」と言い、「神戸」「京都」と言い…さすがはハマケン([黒ハート]´艸`)
ROYくん、断りが本気の目だったね(>ω<)
本当あっという間だったなァ。。。来週も楽しみっ♪
夏はBAWDIESガンガンで楽しんでまぁす(oQ∀Qo)ノ
by のん (2009-07-31 00:10) 

70

muお疲れ様でした!
今日も本当お腹ちぎれそうに
なるくらい笑いましたよ~w
3年間『弁護士』!
ROYさん強いですね(笑)←
わたしは2年間『先輩』でした←←
来週も楽しみにしてます^^
by 70 (2009-07-31 01:14) 

えーの

ムチャぶりされているROYくん好きです(笑)今日もmu楽しかったです♪♪夏!楽しみます´∀`*☆シンバルキックとワッショイ!C&Rたのしみです ̄∀ ̄*ニヤリッ
by えーの (2009-07-31 01:36) 

結衣

お疲れ様でしたーっ!今回も面白かったですヾ・m・ノ ROY君の答えも笑ったし、ハマケンさんの即興も最高でした(笑) ムチャブリに負けるなROY君(゚∀゚)★
by 結衣 (2009-07-31 08:39) 

Miharu

初コメ★、
お疲れ様でした☆!
mu見ましたよ!
すっごく楽しかったし、おもしろかったぁ(^u^)
ROY君見てると絵を描きたくなるなるぐらいです
あ~、描きたいっヽ(^o^)丿
これからもがんばれ○o。.★
by Miharu (2009-08-01 12:04) 

yukko

今回のMUは特に面白かったです!
ハマケンさんのでいたらく~♪サイコー(笑)
ROYさんもJxJxやヒロコと仲良しな感じが伝わってすごい伸び伸びしてるような…(笑)
KENさん楽しみにしてますっ!
そしてぜひJIMさんにSETSTOCKのダイブの真相を…!

by yukko (2009-08-01 22:55) 

あかり


はまけんさんが
歌いだしたとき
めっちゃ爆笑しました><

ROYくんが
ちょっと困った感じ、、
めっちゃかわいかった[ハート]
by あかり (2009-08-04 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。