SSブログ

只今続レコーディング!

090731_0111~01.JPG
さぁちょっと休憩中に、ミュージックアップデートを見てくれないメンバー(TAXMAN)にお仕置き!!勝手にTAXのipodに皆の代表をしてアピールしておきました!!
来週も見てね~。
よし。。
 ROY コメント(45) 
共通テーマ:moblog

コメント 45

えーの

ぜったいみます!
by えーの (2009-07-31 01:21) 

むしぱん


シール可愛いですー(*´ω`*)
muみたいのに
うちケーブル
やってないとゆう(´・ω・`)
by むしぱん (2009-07-31 01:24) 

しょうこ☆

かわいいっす(*^O^*)
ただ、革のケースとは見事にミスマッチ!笑

反応はどうでしたか?!
by しょうこ☆ (2009-07-31 01:43) 

maro

mu観ましたよ-☆
今回もハマケンさんの
茶番(!?)おもしろかったデス♪♪笑
シールかわいいですね~!
それを見た時のTAXMANさんの反応が気になります。。笑
by maro (2009-07-31 01:45) 

ミッキィ犬

お~!逆に良くなっちゃった感じ~!(笑)

by ミッキィ犬 (2009-07-31 01:51) 

かおり

かわいい(´∀`)

遅くまでレコーデイングお疲れ様です!!来週もmu見ます☆
by かおり (2009-07-31 01:56) 

あっちゃん☆

シールかわいぃ!めっちゃ欲しいです(^∀^)
ROYくん、イタズラがおちゃめすぎます☆
きっと怒らずに笑って許してくれる…はず!笑
by あっちゃん☆ (2009-07-31 02:04) 

さ

私のにもお仕置きして
欲しいです!!(笑)
by さ (2009-07-31 02:08) 

まこ

かわい~(^o^)
レコーディング頑張ってください☆
by まこ (2009-07-31 02:22) 

ジャック&スパロウ

レコーディング順調ですか~?
とっても10月が待ち遠しいです[るんるん]
by ジャック&スパロウ (2009-07-31 02:33) 

しげ

めっちゃ可愛いですね[黒ハート]
レコーディング頑張って下さい[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by しげ (2009-07-31 02:44) 

いっちゃん

遅くまでRECお疲れ様です(*・д・)ノ

私は今、バイトが終わりましたぁー/(^o^)\

今日もmu生放送で、楽しく見てましたよぉ♪(・∀・)

それにしても…i-podの画面に映るROYクンと携帯の姿がNICE☆
シールなんてあるんだぁー!!(ノ゚O゚)ノ欲しぃなぁ~☆☆☆

by いっちゃん (2009-07-31 02:45) 

buzz

なんて可愛いお仕置きなんですか…(笑)
by buzz (2009-07-31 02:50) 

ゆりか

よし。とか笑
笑いました~
by ゆりか (2009-07-31 02:51) 

ニイナ

かわいいいたずらですね!(笑)
シールかわいい(」゚o゚)」
TAXMAN絶対見てくれますよ(*^o^*)
by ニイナ (2009-07-31 03:00) 

たたき

だいぶ可愛らしくなっちゃったじゃないですか[exclamation×2]

なんやかんや言うてもTAXMANはmuを観てると思いますよ[ほっとした顔]きっと(´3`)
by たたき (2009-07-31 05:48) 

マッシュルーム

逆にいい感じになったと思います。このくらいのかわいいイタズラなら、メンバーも怒らないでしょ?

最後のROY君の「よし!」って、満足したんですね(笑)
by マッシュルーム (2009-07-31 07:21) 

裕子

遅くまでお疲れ様です!!
新曲聞ける日がメチャ待ち遠しいです(*≧m≦*)
by 裕子 (2009-07-31 07:34) 

結衣

そのシール下さい← てかTAXMANさんのiPodのカバー可愛いですね(・ω・`) レコーディングお疲れ様です新曲待ってます!
by 結衣 (2009-07-31 08:41) 

のえる

夜遅くまでレコーディングお疲れ様でした(●^-^●)
わぁ~☆ipodがROYさんの力によりとってもかわいらしく
変身しちゃいましたね゜+。(人^∀^)゜+。素敵です☆
私のipodにも貼ってほしいくらいです♪+゜

あ!! ROYさんの携帯にもシール発見(つω<●)♪


by のえる (2009-07-31 09:08) 

namichy

まだ、みてないんですかッ[ふらふら][失恋] おしおきするべきですね[うれしい顔][手(パー)] でも、それ、おしおきなんですか[うれしい顔]
by namichy (2009-07-31 09:09) 

まーちゃん

あっはははあははは!(^^)!
めっちゃ可愛い!!!
なにが
可愛いってROYの行動がwwwwwww
おちゃめなROYくんにまたまたはまってしまいましたあ~。
今日もがんがれ!
by まーちゃん (2009-07-31 09:19) 

Moi

かわいい~[ハートたち(複数ハート)]…それ、TAXMANさんにはお仕置きになってるんですか?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]そんなお仕置きなら、大歓迎ですよ[ウッシッシ][揺れるハート]
by Moi (2009-07-31 11:00) 

たまやん

夜遅くまでご苦労様です(*_*)!
きっと来週は見てくれるでしょう(笑)
by たまやん (2009-07-31 12:28) 

ern*

かぱゆい..´ω`*
そのシール欲しいです!!!笑
by ern* (2009-07-31 12:56) 

∞

あたしは見れないんだけど(:_;)TAXMANは見ないんですか!?じゃぁお仕置きだべ~~~ぇ!!!
by ∞ (2009-07-31 13:27) 

しろっくろ

昨日はテレビの前で1人で爆笑してました
また茶番劇やってください!
・・・・って言ったらROYくんに
あの冷たい目を向けられちゃいますね。
ごめんなさい(^^;)
by しろっくろ (2009-07-31 14:53) 

RIO

いつも楽しみにしてます(*^_^*)

それかわゆすぎです♪
by RIO (2009-07-31 15:21) 

ちひろ

お疲れ様です!
新リーダーとして観るべきですよね!(笑)
ナイスアピール!!

あれ?もしかしてROY君もシール貼ってます?
画面部分に写った携帯に同じシールらしきものが見えるんですけど(笑)
可愛い(^^)b
by ちひろ (2009-07-31 15:38) 

チカ

レコーディングお疲れさまです!!
TAXMANさんのipod可愛くなっちゃいましたね~(笑)
私もマネしたいくらいです☆
きっと来週からは見てくれますね!!

by チカ (2009-07-31 16:46) 

なつみ*

お疲れ様です♪
TAXさんのiPod可愛らしくなりましたね!!(笑)
私もそのシールほしいです(^^)

画面に映ってるROYさんの携帯にも貼ってある!
可愛い~!!
by なつみ* (2009-07-31 18:30) 

ありさ

かわいい~っ(o>ω<o)♪
そんなお仕置きだったら私が受けたいくらいです^^☆笑
来週からは見てくれるといいですね(^3^)/+゚
レコーディングお疲れさまです(・∀・)ノ!!
by ありさ (2009-07-31 18:32) 

tommy

TAXMANの反応が気になるところですけど…(笑)シールを貼る作戦とは…ROY少年、さすがですm(__)m(笑)  あ!『ROCK IN JAPAN』楽しんで!!わっしょ~い\(^∀^)/!!
by tommy (2009-07-31 19:15) 

タンメン

か、か…、癒される(*´ω`)←え

iPod操作するとき、TAXMANいちいち楽しくなりそうですね(*^^*)

でも、ROYさんが子供っぽい無邪気な所があるってちょっと分かった気がします(笑)
by タンメン (2009-07-31 20:08) 

HIROKO

先週奇跡的に観れたmuで楽屋の3人+2匹が話してた「ROYくんは子供がそのまま大きくなった感じ」ってのがなんとなくわかります(笑)

おちゃめさん!
なんてか…、かわい……。
昔から「シール貼るほど仲がいい」ってことわざがありますし。
TAXさんもじつはやぶさかじゃないと思う(´∀`)b
by HIROKO (2009-07-31 20:55) 

新井


ipodかわいいですね!

今日からひたちなかきてます!
明日楽しみです\(^ο^)/

by 新井 (2009-07-31 21:18) 

とも

かわいくなりましたねー♪笑
ROYくんの携帯にも同じシールついてるんですか?
by とも (2009-07-31 22:30) 

do

かわいー! ほしー![黒ハート][黒ハート]今日から、Rock IN 参加してます♪本当に音楽って素晴らしいですね!
明日は、seasideで会える事を楽しみにしてます☆
by do (2009-07-31 23:32) 

も

TAXMANのiPodケース可愛い!
どこのですか?良ければ教えて欲しいです..
by も (2009-08-01 01:13) 

ゆこ

ぐっじょぶですね(´∀`)b★笑

これでたっくんみてくれますよ( ^ω^ )*
by ゆこ (2009-08-01 02:32) 

さぴ

やっとロッキンに‥!
毎日楽しみにしてました*^^*
お天気が心配だけど‥
by さぴ (2009-08-01 04:37) 

みーた

かわいさ満点ですね^^
TAXMANのiPodカバーもかわいい!(ω)

このアピール見たら、きっとTAXMANも見てくれるはず……!
by みーた (2009-08-01 20:51) 

はっと

かーわーいーいー♪♪(*'o'*)
シールはカワイイし何よりアピールしてるROYさんがたまりません♪♪(*^_^*)
by はっと (2009-08-01 21:47) 

yukko

イタズラが可愛すぎる…!
いつ自然にTAXMANにはがされるのか…(笑)

by yukko (2009-08-01 22:59) 

CANDY

シールかわいすぎです(´∀`)b

そのシールを携帯にもはってるROYさんもかわいいです∩(^ω^)∩
by CANDY (2009-08-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。