SSブログ

独り言。

090806_0245~01.JPG
今日は代官山LOOPへ『オーサカ=モノレール』、『在日ファンク』、『ザ・たこさん』のライブを見に行って来ました!!
在日ファンクとザ・たこさんでめちゃめちゃハッピーになりました~!!
そしてオーサカ=モノレールは…ヤバイカッコイイでした!

あっそういえば、昨日レコーディングスタジオの隣部屋で偶然にもKINGSメンバーのPILLS EMPIREがレコーディングしていました!
ずっと隣にいたのに帰る時に気が付いたんだなぁ…。。
完成が楽しみだ!!

あっ。ちなみに今日500円玉が道に落ちてたので拾ったんです。。そしたら、50代くらいの女性が近付いてきて、ちょっと呆れたような半笑い顔で…。。
『えっ(笑)ちょっと(笑)それ、私のなんですけど…』。。ですって…。。
なんか悔しいなぁ…いきなり、ちょっとした半笑いだしなぁ…。。

俺悪いんですかね…?
まっいっか。。
 ROY コメント(43) 
共通テーマ:moblog

コメント 43

あやきゃん

ふふ。(笑)

悪くないと思います
by あやきゃん (2009-08-06 02:52) 

のあ

そういうのありますねσ(^_^;)
腑に落ちない感じでモヤモヤっていう…
ROYさんは悪くないですよ!!
そんなモヤモヤ忘れちゃいましょ-(´_ゝ`)
by のあ (2009-08-06 03:30) 

なつみ*

PILLSもBAWDIESも新曲が楽しみです~(*´∀`*)隣部屋なんてことあるんですね!

500円の話…そうゆう時気まずいですよね(^^;)私も似たようなことありました(笑)
by なつみ* (2009-08-06 03:31) 

iki

500円落として困ってる人に拾ってあげて、いい事したな俺!って思ったらいいですよ。感じの良くない方に、こっちも嫌な気分になったら損ですもん。明日は、いい日だ!
by [黒ハート]iki (2009-08-06 03:56) 

ファンキー

おぉっ!
素晴らしい対バンですね!
FUNK!FUNK!FUNK!

ザ・たこさんは、今年フジで見そびれました…
苗場食道盛り上がっただろうな~♪

ROYくん、きっといいことあるよ☆
by ファンキー (2009-08-06 04:19) 

あやと

悪くないと思います!!

気にしない方がいいですよ-
ROYさん優しいから><


そしてつくづくキレイな手ですね///
by あやと (2009-08-06 05:19) 

ようこ

ロイさんどんまいです
by ようこ (2009-08-06 07:20) 

マッシュルーム

あ~っ!私が気になってる3組のライブ見たなんて、ROY君うらやましいな。
だけど、そのおばさんの話。読んでてこっちまでモヤモヤしてきましたよ!でもROY君は100%悪くないです。
by マッシュルーム (2009-08-06 07:30) 

びび

『拾ってくれてありがとう』って笑ってくれればその女性に対するROYくんの印象もグッと良くなったのに、その方も損しましたねっ。
ちなみに、大阪の賑やかな商店街だったら『兄ちゃん!それうちのやから盗らんとってや!』とか言われそうです(笑)だったら『盗ってへんわ!』って言い返せるんですけどね(笑)
by びび (2009-08-06 07:35) 

たまやん

新曲楽しみです\(^0^)/
by たまやん (2009-08-06 07:54) 

綾

そんなときは、「あっ。そうでしたか~はいどうぞ[黒ハート]」って素敵スマイルと共に渡して上げてください。
それにしても…私がその女性のほうの立場だったら…「ワタシのなんですけど(半笑)」←言えないですね(笑)
by 綾 (2009-08-06 08:33) 

えーの

ROYくんは悪くないっ[うまい!][ぴかぴか(新しい)]なんか文章だけでその状況が想像できて、ROYくんの寂しげな表情がめちゃくちゃかわいくてキュンとしました[揺れるハート](笑)歌にしてほしいくらいです[鉛筆][ムード](本気)
by えーの (2009-08-06 08:42) 

ちひろ

うーん、その女性は500円落としたのに気付いて取りに行こうとしたら、ROY君が拾ったのが見えたんで盗まれると思ったのかもしれませんね(^_^;)
それにしても半笑いはちょっと…ね↓↓
誤解です!(笑)
by ちひろ (2009-08-06 08:48) 

S。。

悪くないですよ(笑)相手の方の半笑いが悪いんですよ。「ごめんなさい。私が落とした物です!」って言ってくれたら良かったのにですね…。ちょっと半笑いされると自分が悪いのかという気がしますよね…。嫌な気分がしたのはわかりますよ。。。大丈夫。
by S。。 (2009-08-06 08:57) 

スーサン

昨日わたしは、レッドクロスにいってました~!

500円拾って交番とどけるはずだったのでしょうか?悔しいって………
by スーサン (2009-08-06 09:30) 

ミッキィ犬

あれ?結局500円はロイくんのもとへ?(笑)
by ミッキィ犬 (2009-08-06 09:40) 

erina

ちょっとした半笑いって
ちょっとイヤですねぇ(;o^^o)
どんまいっROYさん(^_^)/(笑)
by erina (2009-08-06 10:56) 

∞

あたしは、落とした瞬間に足で踏みますね
オバサン、にぶっ!!!…独り言です
by ∞ (2009-08-06 11:37) 

namichy

大丈夫ですよ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)] ROYくん、ぜんぜんわるいこと、してないですし[うれしい顔][ハート] かっこいいですよ[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)] 好きですよ[うれしい顔][ハート][ムード]
by namichy (2009-08-06 11:45) 

どりちゃん

おばさん(+_+)
さすがおばさん^^
頑張って下さい!
by どりちゃん (2009-08-06 12:01) 

まゆ

半笑いで来られても困りますよね(´Д`)☆笑
by まゆ (2009-08-06 12:11) 

ジョナ

オーサカ=モノレール!ライブパフォーマンスがファンキーでめっちゃカッコイイですよね。
by ジョナ (2009-08-06 12:13) 

Moi

(゜Д゜;)ROYさん、流されちゃダメです[たらーっ(汗)] よく考えてください、何も悪いことしてませんから[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] なんで半笑いだったんだろう…[冷や汗2]
by Moi (2009-08-06 13:33) 

しょうこ☆

負けんでください!!

そういえば昨日…
mu(火)の「肝試しで本気でビビりそうなミュージシャン ランキング」にROYくんランクインしてましたよ( ・∀・)堂々5位!

負けんでください!!(笑)

by しょうこ☆ (2009-08-06 13:45) 

小百合

じゃあこっちも半笑いで「えっ(笑)僕のですけど…」って言い返したら…、
ダメですね(笑)
ROYさんが変な人になっちゃう。
by 小百合 (2009-08-06 14:00) 

結衣

色んな色したバンドがたくさんいて面白いですね(ω・`) 結局、500円はROY君のものに?半笑いは何か悔しいなあ…(笑)
by 結衣 (2009-08-06 15:36) 

HIROKO

あわわ知らないバンドさんがたくさん…。

ROYさん全然悪くないですよ!半笑いはいやだなぁ。
「すみません、それ落としたの私なんです」って頭下げる場所ですよねそこは。
優しいROYさんがやな思いすんのは見てらんないなぁ。
おばさんの500円スモールランプでちっちゃくしてやる!(笑)
by HIROKO (2009-08-06 18:28) 

ま

きっとお金に困っている方なんでしょうよ!!
大目に見てやりましょ☆
by ま (2009-08-06 19:25) 

CANDY

かなり切なくないですかッ!?笑

想像するだけでROY君ハマり役~笑
by CANDY (2009-08-06 20:17) 

ュゥ

面白いバンド名がいっぱい:)♪
見てみたいですッ(*゚∀゚*)♪

せっかく見つけた500円が!!残念でしたね( ´∀`)
でもROY悪くなーい♪
by ュゥ (2009-08-06 21:29) 

misaki

悪くないですよー
あんま気にしないでいいですよー
世の中にはいろんな人がいますから★
オバサンも後で
後悔してるかもよー
オバサンも言いにくかったと思うし
呆れた半笑いぢゃなかったかもしれないですよ。
太陽のまぶしさのせいでしょうよ!




by misaki (2009-08-06 21:39) 

70

な、なんだか切ないですね^^;でも人間勘違いがつきものの生き物ですから!(笑)ってプラス思考でいけば結構大丈夫ですよ~(^ω^)wわたしは味方です★笑
今日のmuのトーク対決最高に面白かったです\(^O^)/ROYさんトークめっちゃお上手ですね!尊敬します(´ω`)笑
ライブいいですね!わたしは11月のBAWDIESライブが楽しみすぎて今からすでにワクワクが溢れてとまりません(笑)自分史上最高に楽しむつもりなのでよろしくお願いします^^⌒★笑
レコーディングお疲れ様です´`*頑張ってください!
by 70 (2009-08-06 22:05) 

まーちゃん(ROYママ)

悪くないっすう(^_-)-☆に一票!!!
by まーちゃん(ROYママ) (2009-08-06 22:06) 

マーガレット

できればあたしが500円落としたかったです(^ω^)なんてね!向こうも今頃「あれ?拾ってくれたのかな」なんて気付いてくれてますよ!きっとね*
by マーガレット (2009-08-06 23:00) 

にしはら

うー(゚゚)かっこよすぎです!日記と関係ないことなんですが…
THE BAWDIESさんのライブ行きたい…激しく行きたい…(/_;)
ビビりました!毎日シーディーで我慢しています…ライブがいいです…
もちろんステレオからでも最高ですが…
生で体感したい!
うー(゚゚)ライジンクサンの夜、北海道でライブしてください(/_;)エーン
長々、ゴメンナサイ
ブルース声とrock'n'roll最高ですー!
by にしはら (2009-08-07 00:05) 

you★

ROY君悪くなぃのに…(´・ω・`)
何だか落ちるょね…

どんまーぃ☆

ォーサカモノレール☆
メンバーに岩手出身の人が居たょぅな??
地元の人だった気も…
今も居るのかゎ不明w
by you★ (2009-08-07 01:06) 

ニイナ

ROY君、切なすぎます(T-T)
全然悪くないですよ(」゚o゚)」
残念でしたね(…)
by ニイナ (2009-08-07 02:35) 

いっちゃん

えっ…いや…ちょ…その女性の方…あんまりだょ~(´Д`)ノ
まず拾ってくれたROYクンに、お礼をいぅべきでしょー!!そして、1割のお礼を(`・ω・)q


なんだか楽しそうなLiveに行ってるネ~♪(∀)イイナ

そぅそぅ☆今週もバッチリmu見たよぉ~(*´∀`∩)エヘ
私は、断然ROYクンのエピソードが面白かったけど☆
野鳥用のCameraなんて、なかなか持ってないよぉ~O(≧∇≦)o
マツボックリもNice!!d(∂∀<)
来週も楽しみにしてまぁ~す♪

今日も一日お疲れ様っ☆(*^ー^*)
by いっちゃん (2009-08-07 03:23) 

みーた

あきれたような半笑いって・・・・・・笑
それは確かにくやしい気持ちになりますね・・・。
確実にROYさん悪くないですから!

そのスタジオ見てみたいです!^^
by みーた (2009-08-07 10:48) 

アダムス

ROYに500円拾われたその人うらやましい。
って考えてしまった!!ワオ
by アダムス (2009-08-07 11:36) 

m

サマソニ楽しかったー!
ありがとう!!
by m (2009-08-07 11:43) 

***

そのおばさんはもしかしたらとられると思ったんじゃないですかね。コメントを見て思ったんですが、どっちが悪いとかないんじゃないですか?知らないひとのこと悪いとか言うのは好きじゃないです。偉そうに言ってすいません。
by *** (2009-08-09 01:56) 

ロイ君

アレです・・ロイ君
芸術家(アーティスト)の手相です♪

500円惜しい事しましたね・・・
by ロイ君 (2009-08-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。