SSブログ

朝から皆ありがとう!!

Image140.JPG
サマソニ楽しんでま~す!!
今日は朝一の出番だったため、終わった後ほぼ一日サマソニを満喫してま~す!ライブも朝から沢山の人が集まってくれて、めちゃめちゃ楽しかったですっ!!しかし…今突然の雨で皆パニックしております…。。
写真はサマソニグッズ(サマソニリュク&鞄、サマソニサングラス)で決めてみました!
 ROY コメント(46) 
共通テーマ:moblog

コメント 46

マッシュルーム

サマソニいいな~!
でも雨降ってきちゃったんですか・・・
今年は魔物もそうだったけど、雨多いですよね。

写真、爆笑してしまいました!
JIM君ノリノリだけど、なんだろう…正直、2人とも微妙(笑)


by マッシュルーム (2009-08-07 19:33) 

たぬき

おつかれさまぁぁ!

いいなぁ さまそにー。
同じ千葉ですが、さっきまで停電してまぴた。
そちらは そうならないとよいですが・・・・・。

きよつけてかえってねー
by たぬき (2009-08-07 19:34) 

K

サングラスもあるんだぁ??
アタシは残念ながら今日、サマソニには行けなかったけど、明日から楽しみます♪♪
by K (2009-08-07 19:38) 

るーしーめい

サマソニのバッグとサングラスおしゃれですね☆
二人ともとても似合ってます!!!!
by るーしーめい (2009-08-07 19:41) 

namichy

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]かっこいい[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by namichy (2009-08-07 19:49) 

はく

サマソニお疲れ様でした[るんるん]
それにしても笑いのセンスありますねぇ[ウッシッシ]
by はく (2009-08-07 19:54) 

ミチコ

雨やっとやんできましたねぇ。
サマソニには行けなかったです…。仕事場から幕張すぐなんでよけいに行きたかった…
とりあえず今日一日BAWDIES聴いて我慢してます。
by ミチコ (2009-08-07 19:55) 

あつこ

いいなー!!!!サマソニ!!!!
BAWDIESの演奏見たかった><

写真からテンション&楽しさが伝わってきますね(笑)
by あつこ (2009-08-07 20:02) 

えーの

朝一お疲れ様でした!!雨どうですか?!
サマソニグッズ決まってますね(笑)
by えーの (2009-08-07 20:07) 

裕子

サマソニ,お疲れ様です!!
サマソニはどうでしたか?!!
また話聞かせてくださいねぇ~♪
by 裕子 (2009-08-07 20:09) 

のえる

ライブお疲れ様でした(●^-^●)
今日もBAWDIESのライブは、すっごく楽しくて最高に素敵なパーティーになったんですね♪+゜
BAWDIESのライブに参戦できたみなさんがめちゃめちゃ
うらやましいです(人^∀^)♪
私も行けたらよかったのになぁ~(´・ω・`)シュンッ

あれれ!? 雨が降ってきちゃったんですか!?∑(>△<;)
お客さんたちが心配ですね(汗)
体調が悪くなっちゃったり、風邪ひいちゃったりしないといいですよね(>ω<;)

あとあと写真のROYさんとJIMさん、サマソニグッズがとっても似合っててすっごくかっこいいです∑d(>∀<●)バッチリ決まってますね!!!
特にROYさんのサングラス姿がワイルドでめちゃめちゃかっこいいです!!!
これにJxJxのアロハシャツを着たら
最強ですね゜+。(●・∀・●)゜+。
by のえる (2009-08-07 20:35) 

たたき

タモリさんとコージー富田――――――↑↑↑


ROYくんお顔がほんのり焦げてきてますね〓
by たたき (2009-08-07 20:36) 

Moi

サマソニおつかれさまでした♪ 楽しそう(^O^)♪ JIMさんのポーズが気になって仕方ないです(笑)
by Moi (2009-08-07 20:42) 

スーサン

芸能人ぶってますな~
いいとおもいます


いきたかったです(>_<)
今度皆様に会えるのは来月にだからさびしい
by スーサン (2009-08-07 20:52) 

チカ

サマソニお疲れさまでした~!
私も行きたかったなー♪

ROY君JIM君、サマソニグッズいいですね!!
この調子でJxJxグッズもいけるんじゃないですか(笑)



by チカ (2009-08-07 21:01) 

ミッキィ犬

イカシテルネ~ッ!楽しそうでなりより!
by ミッキィ犬 (2009-08-07 21:02) 

ありさ

サマソニお疲れさまです^^!
私も行きたかったなぁ;;←

サングラス、似合いますね(*´∀`*)♪
芸能人の仲間入りですか?(笑)
皆さんが楽しめたなら何よりです(^^*)!!
by ありさ (2009-08-07 21:55) 

Chieko

来週のmuのゲスト決まったんですね。。負けるなROYくん!
by Chieko (2009-08-07 22:09) 

AI

お久し振りです。

ROY君サマソニお疲れ様です!!

私はサマソニ大阪参戦して来ました。。

サマソニでROY君に逢いたかったです。。ガッカリ。

でも

奇跡的に、私もPINKのサングラスBUYしちゃいました! 

ミラクル嬉しいです!

わぁ~い!
by AI (2009-08-07 22:15) 

ぴろやぎ

サマソニ毎年参戦しているのですが、まさかTHE BAWDIESのPartyにも参加できるとは!
むちゃくちゃ嬉しかったです!
登場時のSAM&DAVEからかなりテンションあがりましたよ~♪
ホントTHE BAWDIESのPartyはHappyなキモチになりますよね!
周りの人達も皆『楽しかったぁ~!』って、笑顔で言ってましたよ☆
by ぴろやぎ (2009-08-07 22:29) 

のあ

サマソニお疲れさまで-す☆★☆
ははは、写真ちょ-ナウいですね( ´艸`)笑"
かなりイケてます!!
by のあ (2009-08-07 22:40) 

まゆ子

お疲れ様です^^*
サマソニサングラスも鞄も似合ってます!二人ともかっこいい~[ハート]
広島ワンマン行くので楽しみにしています**
by まゆ子 (2009-08-07 22:43) 

はと

おのぼりさん☆
by はと (2009-08-07 22:44) 

なつみ*

お疲れ様です♪私もサマソニ行きたかったです~(><)!!今日は風邪引いて1日寝てました;

サマソニのグッズかわいいですよね!!いいなぁ~*サングラス似合ってますよw(笑)
by なつみ* (2009-08-07 22:51) 

あかり


かっこいいですーっ!笑

あたしもサマソニ
いきたかったなぁー;;;
by あかり (2009-08-07 22:54) 

ksb

うきゃー!!
2人とも最高[黒ハート]
by ksb (2009-08-07 22:59) 

ろり

お二人とも、お似合いです!!!ふふふ
by ろり (2009-08-07 23:17) 

K☆

サマソニ参戦してきました!!
実は4年ぶりだったのでマウンテンステージまで行くのにかなり迷ってしまい、始まるまで無事辿り着くか心配だったのですが
なんとか無事間に合いました!!
先週のロッキンがあまりにも楽しかったので急遽、会社を休んで参戦しました~♪
ROYくん達はどのライブを見たのでしょうか??
遭遇したかったなぁ…。

by K☆ (2009-08-07 23:26) 

ももねこ

サマソニ行きたかった~っ
あぁ盛り上がったんだろうな。だろうな。

ん~早くBAWDIESのライブに行きたい!
by ももねこ (2009-08-07 23:40) 

小百合

お疲れ様です!!サマソニ行きたかったです(>ω<)
私は今日違う用事で友達と大阪から東京に来たのですが、
JxJxさんがラジオ?の公開録画?してて、初めて見たのでドキドキしちゃいました☆(笑)
瞳が綺麗でした。BAWDIESに関係ないのにすみません(笑)
by 小百合 (2009-08-07 23:44) 

do

そぅそぅ、その頃千葉ではすっごいカミナリが、ドッカンドッカンすごかったですね!(*о*)[雷][雷]
大丈夫でしたかぁ~?
サングラス、カッチョイイですねー♪♪
by do (2009-08-08 00:00) 

唐紅

お疲れ様でした!!
最前列で楽しませていただきましたよヽ(・∀・)ノ
しかしすごい雨でしたね…
汗だくだから関係なかったけどなぁ( ´∀`)
by 唐紅 (2009-08-08 00:01) 

かなぷん

初コメント!


いつもライブで楽しませてもらっています!

今日のサマソニも、この間のロッキンも楽しすぎました!

ROYさんたちいるかな~とキョロキョロしていたら、田上さん(TGMX)が見つかりました(笑)
by かなぷん (2009-08-08 00:46) 

たまやん

画像のJIMくん見た瞬間、吹き出しましたwwwww
by たまやん (2009-08-08 00:58) 

ニイナ

お疲れ様です!サマソニグッズお二人ともお似合いです(*^o^*)いいですねぇ!
by ニイナ (2009-08-08 03:30) 

いっちゃん

いいなぁ~サマソニ(´・ω・`)

二人とも、満喫感が伝わってくるしぃ~(●′∀`●)アハ

そぅそぅ☆関東は急な大雨だったみたいだけど、大丈夫だったかな!?
また風邪ひかない様にネッッ(・∀・)b
by いっちゃん (2009-08-08 04:50) 

yuno

昨日は朝一から楽しませて戴きました!
Kasabian終わりにMARCYさんに遭遇して興奮しちゃいましたー
久々にBlogを見たら以前はコメント0の連続だったのに40超えててびっくり。
メジャーってすげえですね。

by yuno (2009-08-08 08:41) 

アダムス

おつかれサマーソニック!!
JIMくんの手〜反りスギ!!
by アダムス (2009-08-08 10:00) 

∞

サングラスって、人格を変えてしまうのか?いゃ、まんまか!?(笑)お疲れぃ!!!

by ∞ (2009-08-08 16:33) 

みーた

うわーあ!笑
セレブの横にもセレブが!笑
ROYさんたちがサマソニ満喫してるころ、あたしはBBQ満喫してました^^★

にしてもサマソニ行きたかったです!
by みーた (2009-08-08 20:18) 

:-)

あははっX)
楽しそーだぁー
JIMくん素敵に反ってますね~
2人ともノリノリですし★

うーん サマソニ行きたかったー!!
by :-) (2009-08-08 20:29) 

あさこ

サマソニお疲れさまでした^^
一番前で聴けて感激でした!
みなさんがとても楽しそうでわたしまで楽しくなりました!
またすてきなステージを期待しています^^☆
by あさこ (2009-08-08 22:47) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/llb3nfk/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-08 23:41) 

ROYママ(まーちゃん)

わああ~~(*^。^*)サマソニ。
いいな~shien&royがもう少し大きくなったら参戦しよっと!
その時も絶対みなさん出てくださいね♪
by ROYママ(まーちゃん) (2009-08-09 10:32) 

唾と蜜

決め方カッコイイー
(笑)
by 唾と蜜 (2009-08-09 17:27) 

タカメ

サマソニめっちゃ楽しかったです!
BAWDIESは、今回サマソニで観るのが初でした。
ホントに楽しみにしてました!
素敵な空間をありがとうございました☆
また観たい!!!
by タカメ (2009-08-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。