SSブログ

練習やライブの前に!

20090810171526.JPG
今日は長時間練習だったのですが、朝からスタジオに行く前にこの映画を見てから、やる気を倍にして向かいました~!
60年代のBEATLESに影響受けたアメリカのビートバンドの話しです!!
昔からやる気を出したいタイミングで、いつも宝箱から出してきて観ています!!
音楽も映画オリジナルなのですが、これがまた素晴らしい!
しかし…家を出たらめちゃめちゃ台風じゃないですか…でも、気持ちが冷めることなくスタジオに到着~!
これ、効き目あります!!
 ROY コメント(31) 
共通テーマ:moblog

コメント 31

清海

練習頑張って下さいっ♪
by 清海 (2009-08-10 17:38) 

たぬき

このサントラいいですよね♪♪
私も大好きですっ。

テンションの維持や モチベーションの維持って
意外と大変なのかもしれませんね。
新曲楽しみにしています。ふぁいと。




by たぬき (2009-08-10 17:38) 

namichy

すごい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]がんばってくださいね[ー(長音記号2)][うれしい顔][晴れ][ムード]
by namichy (2009-08-10 17:43) 

たまやん

効き目ありそうですね\(^^)/☆
by たまやん (2009-08-10 17:49) 

you★

探して見てみょっと( ´艸`)♪♪
by you★ (2009-08-10 17:56) 

マッシュルーム

練習お疲れさまです☆
私の場合、BEATLESって言葉だけで興味が倍になります!見てみますね。

ROY君は宝箱持ってるんだ(笑)あと何が入ってるのか、ちょっと気になります(*^o^*)
by マッシュルーム (2009-08-10 18:03) 

びび

観たことないですーっ。今度観てみよう[わーい(嬉しい顔)]練習頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)]
余談ですが、この間ヤング@ハートっていうドキュメンタリー映画を観たんですが、この映画、すごく元気もらえて、同時に色々考えさせられます。平均年齢80歳くらいのおじいちゃんおばあちゃんがJBやディランを唄っちゃうんですが、それがかっこ良くて可愛くて愛しくなります。
長々と失礼しましたがもし良ければ観てみて下さい[ぴかぴか(新しい)]
by びび (2009-08-10 18:04) 

あまのじゃくし

宝箱って!
かわいいv
by あまのじゃくし (2009-08-10 18:23) 

なつみ*

『すべてをあなたに』!!私も大好きです★☆宝箱に閉まってあるなんてROYさんらしいですね(*^^*)(笑)私は今ちょうど『明日に向かって撃て』を見てました!ジャンルは違いますが60年代の映画もすごく良いです♪
by なつみ* (2009-08-10 18:29) 

彩夏

そろそろやる気出して宿題やらないと危ないですよねノ∀`)アチャー
今度観てみます(・∀・)
by 彩夏 (2009-08-10 18:50) 

まこ

さっそく見てみます★
やる気出ればいいな~...
by まこ (2009-08-10 20:39) 

ありさ

さっそく観てみます^^*!!

ROYさん、宝箱って(o>ω<o)!!かわいすぎます(*/ω\*)←

レコーディング頑張ってくださいね☆彡楽しみにしてまーす(^3^)/
by ありさ (2009-08-10 20:50) 

よし

先日のサマソニで偶然聴いてから大好きになりました。
すごくかっこよかったです。
ライブをみてここまで惹き込まれたことはあまりないので
自分自身もとても気分が上がってます!
なので私のモチベーションをあげてくれるのは
BAWDIESの曲です。これからの活躍楽しみです。
by よし (2009-08-10 21:02) 

結衣

えー絶対見る!Beatles(ω・`)← 東京は大変ですねゞレコーディング頑張って下さい!
by 結衣 (2009-08-10 21:11) 

えーの

みてみたいです!^^
台風すごかったみたいですね´`;
by えーの (2009-08-10 21:20) 

ミッキィ犬

私は、10年ほど前に宝箱の鍵をなくしてしまいました。今は開かずの宝箱になってます…そうやった、今思い出した!中身気になるヨ!


ヤル気出して適度にガンバッてください![指でOK]
by ミッキィ犬 (2009-08-10 22:06) 

HIROKO

映画めっちゃ気になります。今度観てみますね!
やる気の出るものって人によってそれぞれありますよね。
私もBAWDIESの音楽でモチベーションUPします!
気持ちが萎えてるときとか聴くと元気出るんですよー。
元気なときに聴くと更に楽しくなります。
そんなBAWDIESを支えてる映画や音楽、興味あります!
by HIROKO (2009-08-10 22:26) 

つな

ロイくんの書く文はいつも微笑ましくて、可愛くて、私の笑顔の素になっています!

そんなロイくんの宝箱から出てきたの映画楽しそう♪
探して見ます☆
by つな (2009-08-10 22:34) 

リンダ

昨日、高知県も台風でしたが今日はよさこい祭りで熱気ムンムンです!今日は私、誕生日なのでROY君からのプレゼントと思って映画観ます♪
練習お疲れ様です!
by リンダ (2009-08-10 23:10) 

唾と蜜

台風!
大変ですねえー、、
頑張って下さい
by 唾と蜜 (2009-08-11 00:06) 

たまぴよ

音楽でも本でも映画でも,そういうものが一つあると嬉しいですよね!私も特別な1枚を見つけたいです...宝箱には他に何が入ってるのか気になります...笑
by たまぴよ (2009-08-11 00:12) 

ひろきむち ‰


観てみたいです~。


台風のせいで雨が…
外に出たらびしょびしょです(~_~)
by ひろきむち ‰ (2009-08-11 00:26) 

あさこ

わたしも見たことあります^^
まさにBeatles!
サントラ持ってます♪
by あさこ (2009-08-11 01:02) 

ラン

少し前ですが、RIJで見ました!!
最高のステージでした★
1・2日目の参戦で自分的には実質のトリだったのですが、
楽しすぎた!!!一番の思い出です^^

音楽や映画って気持ちを上げてくれますよね。
私も毎日BAWDIES聞いて、楽しい気分で通勤してます♪
いつもありがとう!!


by ラン (2009-08-11 01:34) 

チカ

練習お疲れさまです♪
この映画よさそうですね~☆
ぜひ探して観てみます!

私も通勤するとき毎日BAWDIESを聴いてますよ!
ハッピーになれるので大好きです!!


by チカ (2009-08-11 19:53) 

ami

この映画は私も当時映画館で見てすごく好きになって、そのままCD屋に行ってサントラ探して買った位思い入れのある映画&サントラだったのでなんかすごく嬉しくなってコメントしてしまいました。

最近ある人から勧められてBAWDIES聴くようになったのですが、かなりツボです。ライブどうしても行きたくて9月22日のロッケンローサミット行くことにしました!
楽しみにしてま~す。
by ami (2009-08-11 21:42) 

CANDY

トムハンクスだあ!

こんな映画があるなんて知りませんでした!!
今度見てみよう-ッ
by CANDY (2009-08-11 21:47) 

みーた

その映画、ぜひ見てみたいです……!
ROYさんおすすめなら、きっと損することはないですね^^★
効き目実感したいです(^ω^$)!!
by みーた (2009-08-12 00:01) 

Rns

最近ファンになり、毎日ブログチェックしてます(^ω^)★!Beatlesも好きなのでその映画見てみたいです(*¨*)♪
by Rns (2009-08-12 00:39) 

YOU

映画もとても気になるケド…宝箱、ほかにはなにが入ってるのでしょうか!?(゜▽゜)

今度教えてくださいね♪
by YOU (2009-08-12 18:15) 

レイコ

面白そう!見てみます♪
わたしはBAWDIESでテンション上げて出勤です!
by レイコ (2009-08-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。