SSブログ

今日のテンションUP!

20090812003029.JPG
今日は少しサプライズ的な事がありまして、レコーディング帰りで~す!!

朝スタジオに向かう時に、目の前にいたとても今時な中学生くらいの女の子が、友達に『多分、今日雨が凄いから着替えを持ってきた~』といってTシャツを出したんです。

そのTシャツが『ランシド』のバンドTだったんです!

なんか嬉しかった!
だって。。バンドT着てる人達って自分に合った音楽をしっかり自分で見つけている気がして凄く共感するんですよね!
人それぞれ価値観って絶対違うし、そこは何となくではなく、何かを感じるかを、自分の感覚で見つけるという事は大切だと思います。
そして好きなバンドTを着るのって、オシャレだとか、周りがどうだとかじゃなくて、自分にあった大好きなものを身につけてる感覚に、自分自身のテンションがめっちゃ上がるんですよね~!!

うん。。

だからサム・クックTシャツないんですかね…ってば…。。
 ROY コメント(25) 
共通テーマ:moblog

コメント 25

ミッキィ犬

へへ!最終的にそうなりますよね!(笑)
by ミッキィ犬 (2009-08-12 00:40) 

かめ


BAWDIESのバンT普段着にしてますー!
もう首周りのとこがのびてきました~笑

言われてみれば、バンT着るとすごいテンション上がります!
朝から良い気分になれます\(^^)/
by かめ (2009-08-12 00:41) 

ひろきむち ‰

自分の感性って大事ですよね(^○^)
by ひろきむち ‰ (2009-08-12 00:41) 

りょんた


初コメです★

あたしもBAWDIESの
Tシャツ欲しいです(>_<)

by りょんた (2009-08-12 00:42) 

ラン

レコーディングお疲れ様でした★
いいモノ録れましたか??って聞くまでもないですね^^

バンドT、めっちゃテンション上がります!
上がり過ぎる&大事にしたいので、ライブ行く時しか着ないんですけどね。。。

わたしはBAWDIESのTシャツ買わなかった事を激しく後悔してます・・・!
次の機会に絶対買います☆★
by ラン (2009-08-12 00:49) 

ニイナ

私もボゥディーズのTシャツ着てますよ(^q^)テンション上がります!!誰か気付いてくれないかなってワクワクします(笑)
昨日プラネタリウム見に行ったら、ボゥディーズのバンT着てる人いました(^o^)すごい嬉しくて話かけたかった(笑)
by ニイナ (2009-08-12 00:49) 

ありさ

バンドTっていいですよね(o>ω<o)!!
私もテンション上げたい時に着てます☆彡

サム・クックTもあったらROYさんもテンション上がるんですけどねー^^;
残念です><!!
by ありさ (2009-08-12 00:54) 

えーの

いつか雨の日にBAWDIESTシャツをひろげます!!笑
by えーの (2009-08-12 00:54) 

たまやん

バンT大好きです!普段着は90%バンTです(^q^)もちろんBAWDIESのも着まくってますよ\(^0^)/
by たまやん (2009-08-12 01:13) 

70

雨の日の着替えにランシドT!今時の中学生はませてますね~^^笑
わたしも中学時代にしたかった‥っ!(爆)
バンドT着ると何故だか楽しくなっちゃうの、自分以外の人にもいっぱい共感出る人いるんだなーって知れて今すごく嬉しかったです(^ω^)w
サムクックTシャツ‥、、いつかきっと出来ますよ!信じましょう\(^O^)/ww
by 70 (2009-08-12 01:17) 

ね

ランシド!
いい!!!!
バンドTって
すばらしー
\^^/
by ね (2009-08-12 01:38) 

スーサン

あったらいいですね~
私もほしいです
by スーサン (2009-08-12 02:26) 

ゆこ

BAWDIESの緑Tシャツ着てるとテンションあがります!!(゚∀゚)
好きなものは元気くれますよね!!!(^ω^)
by ゆこ (2009-08-12 02:39) 

Rinco。

the tingtingsのバンドT着てると変な目で見られるのは言うまでも無いですよね。

by Rinco。 (2009-08-12 04:45) 

マッシュルーム

私は自分の音楽の趣味には自信を持ってますから、周りは全く気づいてないですが(笑)「私、こんなオシャレなバンド好きなんだから!」って感じで着てます。

もちろん、その中にはBAWDIESのバンドTも入ってますよ!
by マッシュルーム (2009-08-12 07:46) 

みーた

バンTって確かに周りに気付かれてようがなかろうが、自分のテンションはあがりますよね!

そんなあたしも今、バンT着てます^^
by みーた (2009-08-12 12:59) 

do

そうですね~。。
自分の大好きなものを肌で感じる! これ、サイコーですね(>ω<)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
フェスなんか行くと、周りがみーんな音楽Tを着ているから、かなりテンション上がりますね!!
色んなのがあって楽しいし…♪
BAWDIESもイカしたTシャツいっぱい作っちゃって下さい(^ー^)
by do (2009-08-12 13:51) 

なつみ*

中学生でランシドってすごい!!テンション上がりますね(*^^*)バンドTeeで自己表現っていいと思います♪自分の好きな音楽を自信持って着ていきたいですね☆★

サム・クックがあったら私もほしいですよ。。
by なつみ* (2009-08-12 13:52) 

るーしーめい

ROYさんのブログに共感しちゃいました☆
モチベーションの上げ方のヒントをたくさんもらった気がします^^
明日もがんばろっ♪
よしっ!!!!
by るーしーめい (2009-08-12 20:37) 

HIROKO

すっごくよくわかります!
自分に合ったものが見つかってる自分ってなんだか自信も出てきますしね。
流行に乗ってオシャレするのとは違って「これが自分なんだ~!」っていうのがしっかりしてるのって素敵だと思います。
バンTは私大事にしすぎて普段着で着れなかったりするんですが、普段も着てみようかな。
by HIROKO (2009-08-12 22:04) 

ROYママ(まーちゃん)

11月の心斎橋ライヴの時に買いたいので~お願いします!!
始まる前に売ってくださいね(^_-)-☆
by ROYママ(まーちゃん) (2009-08-12 23:39) 

あゆみ

昨日か一昨日にNIRVANAのTシャツ着てる人見てめっちゃテンションあがりました[目がハート]!
やっぱバンドTわいいですね[ぴかぴか(新しい)]
by あゆみ (2009-08-12 23:59) 

なつみ

オチ笑いました[わーい(嬉しい顔)]
私はBAWDIESのTシャツが着られて嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]絶対買います(^^)
by なつみ (2009-08-12 23:59) 

あ


なんか感動、、 P□`q)。゚
by あ (2009-08-13 11:55) 

涼

僕の宝物はMC5、THE UNDERTONES、LEW LEWIS、Johnny Cash、そしてTHE BAWDIESのツアーTです!

あっ、そうだ!
以前、ラジオにメール出したんですけど読んでくださったみたいで…ありがとうございました!
by 涼 (2009-08-17 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。