SSブログ

いつも遊び心を大切に!

090812_2302~01.JPG
今日は昨日からのレコーディングが終わりました~!!

そして合間の時間にダンボールで『キックターゲット』作ってみましたー!!

※前にあるパネルを狙い、黒い玉を指で弾き、当たるとパネルが抜けます。(玉の角度を調節台も付いてま~す)

なかなか評判は良かったです!

しかし不器用で形がイマイチ…。。

友達からは『イマジネーションは咲き乱れてるのに…発想に腕がついていかないよね』と言われています。。

残念。。

よし!オモチャ会社の方々!商品化いかがでしょうか!!
 ROY コメント(39) 
共通テーマ:moblog

コメント 39

ジョナ

意外ですね。何でも器用にこなしてそうに見えます。
by ジョナ (2009-08-13 00:57) 

ラン

皆さんお疲れ様でした~^^
リリース楽しみ過ぎます★

キックターゲット!!
短時間で形にできるだけでもスゴイ!!
楽しそう~^^
by ラン (2009-08-13 00:58) 

むしぱん


イマジネーション
すげえ!!
あたし商品化します(^ω^)

by むしぱん (2009-08-13 01:11) 

erina

いやぁ~ROYさんエコですよっ☆再利用ですね(^_^)/
by erina (2009-08-13 01:17) 

えみ

レコーディングお疲れ様でした。

なかなかの出来ですよ(^-^)
上手だと思います。

やっぱり遊び心は大切ですよね☆
by えみ (2009-08-13 01:47) 

なつみ*

写メだとちょっと伝わりにくかったかも!?(笑)でも不器用なりに頑張って作った感は滲み出てますよ(^^)♪合間の時間に作っちゃうというイマジネーションは素晴らしいと思いますw
by なつみ* (2009-08-13 01:51) 

70

いや~、お友達のお言葉、素敵ですね´`(笑)イマジネーション咲き乱れてるだけでも素晴らしいと思いますよ~\(^O^)/わたしも咲き乱らせたかったですもん(笑)その『キックターゲット』ってゲーム楽しそうですね!残念ながらやったことないので今度お友達と作ってやってみようかな~なんて、現在好奇心で溢れてます^^ww
レコーディングお疲れ様でした!
by 70 (2009-08-13 01:54) 

まこ

意外と不器用なんですね★笑
by まこ (2009-08-13 01:59) 

たまやん

ク、ク、クオリティ…(笑)でも、楽しそう(^q^)!
by たまやん (2009-08-13 02:28) 

あさこ

レコーディングお疲れさまでした◎
BAWDIESの新曲が早く聴きたくてうきうきしています♪゚ROYさんおちゃめですね^^商品化されたら買って遊びます☆♭
by あさこ (2009-08-13 02:33) 

ちひろ

え、ダンボールでなんてすごい器用なんだな~と思いましたが…違ったか(笑)


いや、でも玉の角度の調節台まで付いてるのはすごいですよ!
商品化に期待します(笑)
by ちひろ (2009-08-13 02:47) 

マッシュルーム

イマジネーションさえあれば、作るのは器用な人にお願いしちゃえばいいんです!
でも、手作り感が逆にいい感じだと思いますけど(笑)夏休みの課題!って感じで。

っていうか、ROY君、レコーディングしてたんですよね?(笑)
by マッシュルーム (2009-08-13 07:11) 

ミッキィ犬

ダンボールとビニバンで【手動UFOキャッチャー】つくったりしてた事を思い出します...メキメキ遊び心を発揮してくださいね。次回作、期待してます(笑)
by ミッキィ犬 (2009-08-13 09:19) 

*ナツキ*

お疲れさまです★
いやいやいや!
こんなの作っちゃうなんて
すばらしいです!!!
楽しそうっ\(^o^)/
by *ナツキ* (2009-08-13 09:23) 

ありさ

レコーディングお疲れ様です^^*
キックターゲット!!すごく素敵だと思います☆
しかも、ROYさんは不器用なんかじゃないですよ♪
私だったら、形になる前になる前に何を作ってるのかわからない形になって終わりますorz←
それに、楽しく遊べればそれでOKだとおもいますよ^^*
その発想力☆!うらやましいです>ω<*
by ありさ (2009-08-13 09:47) 

ありさ

レコーディングお疲れ様です^^*
キックターゲット!!すごく素敵だと思います☆
しかも、ROYさんは不器用なんかじゃないですよ♪
私だったら、形になる前に何を作ってるのかわからない形になって終わりますorz←
それに、楽しく遊べればそれでOKだとおもいますよ^^*
その発想力☆!うらやましいです>ω<*
by ありさ (2009-08-13 09:49) 

みりん

レコーディングお疲れ様です!!新曲ほんとに楽しみです☆
…ってレコーディングの間に何をつくってるんですか!?(笑)でも、ROYさんのイマジネーション凄い!(>ω<)楽しそうですね☆
by みりん (2009-08-13 10:21) 

namichy

したい[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
by namichy (2009-08-13 11:19) 

まゆ

手作り感に溢れてますね(´ψψ`)でもまたそんな所が良し!笑
by まゆ (2009-08-13 11:23) 

あかり


そのうちきっと
腕がついてきますょ~★

きっと[ハート]
by あかり (2009-08-13 11:57) 

Moi

腕はその内ついてくるものだけど、発想力はそうはいかないですもん[るんるん] 発想力に溢れてるROYさんが羨ましいです(^O^)
by Moi (2009-08-13 12:22) 

のあ

レコーディングお疲れさまです(*^_^*)
てか、スゴいっすね!!笑"
キックターゲットとか仕組みが案外難しいですよね?!
形はともかく…素敵なおもちゃですね(´_ゝ`)
by のあ (2009-08-13 13:04) 

綾

あっ。。ホントだ。。
豪快な造りですね(・∀・)

でもアイデアを形に出来るってとこが凄いです。
by 綾 (2009-08-13 13:20) 

えーの

レコーディングおつかれさまでした!!^^楽しみに待ってますね!!
それを作れるだけでスゴイですよ!味がでてます(笑)ってゆーかそれほしーですヾ(*´∀`*)←
by えーの (2009-08-13 13:24) 

ひろきむち ‰


イマジネーション咲き乱れてるのうらやましいです(笑)

大胆でいいと思います。
by ひろきむち ‰ (2009-08-13 13:53) 

misa

うん!!
わかりにくい!!笑
商品化するにあたって
詳細な説明が欲しいので。
後日、お電話させていだだきます 
たぶんね!   笑
by misa (2009-08-13 14:13) 

ミチコ

まるで夏休みの宿題みたいですね!
あとは色をつけて、新学期に皆の前で発表ですか(笑)

小学生の頃、お兄ちゃんがそういうのよく作って一緒に遊んでたの思い出しました★
by ミチコ (2009-08-13 15:33) 

マーガレット

ROYくんやることかわいいです(笑)遊び心って大切ですよね!私も大人になっても忘れないようにしたーい(^ω^)
by マーガレット (2009-08-13 17:31) 

たたき

友達の意見に賛成します(笑)
頑張れ――――――↑↑↑
by たたき (2009-08-13 18:29) 

メリー

      /
∩^ω^∩  レコーディングお疲れ様です!
      \
キックターゲット
やってみたいです(◆'`*)
by メリー (2009-08-13 18:33) 

唾と蜜

行動力が凄いです。
不器用万歳!(?)
by 唾と蜜 (2009-08-13 19:39) 

ま

凄い大作ですね!!!

博士になれますよこりゃ。。
by ま (2009-08-13 19:39) 

あすみ

mu見ました!ロイさんすごいいじられキャラだったんですね。
前回ハマケンさんがロイさんの真似をしてるところから見て今日はちゃんと見ました。これから毎週見ます!
私だったらあのロイさんの忍者村デートコース大賛成ですね。
毎週楽しみにしています!
夏バテに気をつけてフェス行ってらっしゃいませ。
by あすみ (2009-08-13 20:39) 

リンダ

ROY君、散髪してスッキリしましたね!mu見ました♪
キックターゲット面白そぅ!工作感覚で、ひらめいて作ってる間がすごく楽しいんですよね(笑)きっと!
by リンダ (2009-08-13 21:38) 

タンメン

ROYさんて、小学校の頃とか夏休み工作ですんごい面白そうなやつ作った過去があるんじゃないですか!?
夢(というか発想)があって、それを実現出来るってとても大事ですよね(`∀´)!
by タンメン (2009-08-13 21:40) 

チカ

おぉ~!スゴイじゃないですか!!
玉の角度を調節する台もあるなんて!
大胆さと繊細さの融合がすばらしいです☆
by チカ (2009-08-13 22:19) 

みーた

形がいまいちでも、これは十分すごいと思いますよ!
友達の意見は心に刺さりますが(笑)……。
イマジネーションが咲き乱れてるだけでも才能ですよ^^★
by みーた (2009-08-13 22:28) 

かなぶん

普通にやってみたい!(。・_・。)ノ
面白そうですね[ぴかぴか(新しい)]
レコーディングお疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][クローバー]
by かなぶん (2009-08-13 23:12) 

HIROKO

わー!わー!それほしい!
部屋の真ん中に置いて遊びたい。
まずこれを作ろうと作業に取りかかった時点で行動力に乾杯です☆(笑)創作意欲あふれてますねー。
腕が追いついてないんじゃなくて、イマジネーションが光速すぎるんですよきっと(笑)

レコーディング&muお疲れ様です!
早く聴きたいなっと♪
by HIROKO (2009-08-14 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。