SSブログ

明日はライジングサンに出発~!

090813_1939~02.JPG
さぁさぁ今日も楽しい時間はアッという間~。
ということで楽しいミュージックアップデートが今日も終了しました~!

今日のゲストはIMALUちゃん!という事でJ×J×について熱く語り合い…バチバチ火花も飛び交い…バトルもあり…そして意気投合~!

そういえば、TAXMAN君(自称mu準レギュラー)…mu本番前に『俺を呼べ』的な存在アピールのワン切りやめて下さい(笑)

では明日。いざ出陣!!
 ROY コメント(29) 
共通テーマ:moblog

コメント 29

メリー

見ました!!!^^
面白かったです☆

ワン切り面白すぎます(笑)
by メリー (2009-08-13 22:30) 

たたき

やっぱり出たいんやTAXMAN(笑)
ジュンさんの鼻呼吸ネタにはかなりビックリしましたよー(笑)
by たたき (2009-08-13 22:34) 

マッシュルーム

今日も期待を裏切らない面白さでした!
ROY君、大人げないほど対決に必死でしたよね?(笑)JxJxに軽く嫉妬しそうになりました…

今日はTAXMAN君、OA見てくれたのかな?

ライジング、楽しんで来てくださいね♪
by マッシュルーム (2009-08-13 22:36) 

たかこ

うちもROCK STARのTシャツほしいっ(^ω^)★
by たかこ (2009-08-13 22:37) 

たぬき


爆笑の60分でしたね~(^^)
楽しかったァ~

ライジングサン きよつけて
行ってくださいね!
夜は寒いから 風邪ひかないように~っ。いってらっさい(^_-)
by たぬき (2009-08-13 22:39) 

Chieko

ジェイパパとお揃いTですね。。
by Chieko (2009-08-13 22:40) 

タンメン

今日はROYさん、IMALUちゃん、板挟みのJxJxさん…なアップデート観てて超ヒヤヒヤしました(>_<)

でも最終的にROYさんがJxJxさんを越えて(!?)めでたしめでたしで良かったです(=^▽^=) とにかく、ROYさんのJxJxさんに対する愛情が垣間見れて楽しかったです\(^o^)/
by タンメン (2009-08-13 22:42) 

あかり

ROYくん
ろっくすたーっ[ハート]!

にあってますよー!!!

赤とはいえない赤の
髪色も1週間たった
髪のながさも..
by あかり (2009-08-13 23:05) 

はるみ

muアップデ-ト 今週も楽しませていただきました☆
サイコ-で~す!!

メガネをとったJxJx。。。日本人離れしててカッコいいっす!!
by はるみ (2009-08-13 23:06) 

buzz

予報だと晴れですね[晴れ]もーもーもー楽しみ過ぎておかしくなりそう(笑)。石狩で待ってますよ[ムード]
by buzz (2009-08-13 23:24) 

華ジングサン

今日もおもしろかったです〜
洗面器をもつポージングに爆笑しましたw

RSR、お待ちしております!
コッチは寒いのでおきをつけて〜〜〜★

TAXMAN準レギュラー、大歓迎です。
実現したら泣いて喜びますw
by 華ジングサン (2009-08-13 23:25) 

tommy

わお!いい写真~(゚∀゚)!!いや~しかし…ROCK STARが語るJxJxへの愛…凄まじかった(笑)グッジョブ(´_>`)b!あ。あと!私も一週間前に『赤までとはいかない赤』にカラーチェンジしました(笑)←      タタタ、TAX~!まさにシール効果抜群じゃないですか!(笑)
by tommy (2009-08-13 23:25) 

みりん

mu面白かったです!鼻呼吸の話はJXJXさんへの愛が伝わってきましたよ(^_^)

TAXMANさんもでたいんですね、ワンギリって(笑)

RISING SUN 気をつけていってらっしゃい(^ω^)/
by みりん (2009-08-13 23:29) 

たけ

ROY君。ほんとにJxJxの事好きなんですね(笑)まさか年下のIMALUちゃんとJxJxを取り合うとは。

それはさておき私も明日ライジング行きま~す。すごい楽しみです。ロックンロールで北の大地を踊らせちゃってください。ワッショ~イ!
by たけ (2009-08-13 23:37) 

えーの

おつかれさまでした~!!大爆笑でした!そしてスベらせてすみませんでした(笑)TAXMAN呼んであげてください!!*´∀`*
by えーの (2009-08-13 23:40) 

Moi

「赤に見えない赤」の髪、素敵でした[ウッシッシ][るんるん] JXJXを巡っての、熱い戦いでしたね…!今週もおもしろかった~[揺れるハート]ROYさんからあんなに愛されるなんて…いいなぁσ(。。)

あ、その内BAWDIESがゲストで出演してくれたら嬉しいです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


ライジングサン、楽しんでください[るんるん]
by Moi (2009-08-14 00:01) 

百

muおつかれさまでした!!

今日rijfのrock star Tシャツ着ていて感動して
rijf the bawdiesが一番思い出に残りました!!
ありがとうございました

ライジングサンも行きたいです、羨ましい(^-^)


by 百 (2009-08-14 00:38) 

どりちゃん

来月の名古屋あたりました★ミ
ライジングサン
頑張ってください^^/*
by どりちゃん (2009-08-14 00:39) 

ひろきむち ‰

mu最高でした~!!
リピート放送も見ちゃいました(笑)


日付変わって今日ですががんばってください!
by ひろきむち ‰ (2009-08-14 01:21) 

仏

ということで私もあらゆる友人にワン切りをしてみたいと思います。間違えて店長の携帯にかけたら辞めさせられますかね?
by 仏 (2009-08-14 02:41) 

たまやん

RSR、がんばってください\(^0^)/行きたかったー(´;ω;`)TAXMANも出してあげてください(笑)
by たまやん (2009-08-14 03:44) 

namichy

よし!今から見ます[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
by namichy (2009-08-14 11:52) 

さちゆ

mu見ました~!
面白かったです(^ω^*)
いまから再放送見ますね(笑)
by さちゆ (2009-08-14 12:06) 

ROYママ(まーちゃん)

いまるちゃん~~~~めっちゃかわいい(*^。^*)
笑顔が可愛い人は素敵ですね。

ROYくんはちょ~ナイスバディーですね!!!
背も高いし、ガタイもいいし~スポーツしてたんですか?
うちのRoyもROYくんみたく素敵な男性になれるといいな~~(^_-)-☆
by ROYママ(まーちゃん) (2009-08-14 13:48) 

みーた

バトル熱かったですね笑
見てておもしろかったです^^

ワン切り防止のためにTAXMANを呼んでしまえばいいんじゃないでしょうか?
準レギュラー化してましたし・・・笑

またメンバー全員で出るのが見たいです(ω)
by みーた (2009-08-14 17:22) 

ゆうき

あ話題のイマルちゃんですね(^o^)
よく買ってる雑誌に載ってるので見ています
かわいいですね笑
自分も久しぶりに前髪短パッツンにしようかな。。

ワンギリ笑
なんかもう嫌がらせっぽいですね・・笑
by ゆうき (2009-08-14 17:22) 

ゆこ

たっくんかわいすぎる…!!(・∀・)

11月の広島でのライブ今からたのしみでーす!!!!!\(^o^)/

まちきれない!!(´∀`)
by ゆこ (2009-08-14 17:55) 

みな

mu見ましたよ(^ω^)
やっぱり、息止め最強ですねっ!笑
by みな (2009-08-14 19:14) 

小百合

私も一緒に息止めしちゃいました。負けました。
ライジングサン、気をつけていってらっしゃい☆
あ、今日ROYさんに似た子供(小2くらい)が
ワクワクしながら駄菓子買っていきました。
あまりにもワクワクしてたので面白かったです(笑)
by 小百合 (2009-08-14 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。