SSブログ

せっかく北海道なんだしさぁ。。

090814_1959~01.JPG2009081420010000.JPG
北海道に着いたぜ~!!
うぁ…寒ぃ…。。

とりあえず明日に備えて力を貯えるか!
肉食うぜぇ~!

今…とりあえずTAXがCoCo壱に行こうとしているので、止めています。
 ROY コメント(35) 
共通テーマ:moblog

コメント 35

namichy

寒いんですか[ー(長音記号1)][ペンギン][ハート]いいですね
by namichy (2009-08-14 20:21) 

マッシュルーム

お疲れさまです!久々の4ショット素敵!!

寒い!?ウソでしょう?
青森は今日は久々暑かったんですけど、海越えると違うのかなぁ。

TAXMAN君、北海道の味覚満喫しましょうよ…(笑)

明日はメンバーもフェス楽しんでくださいね!
by マッシュルーム (2009-08-14 20:22) 

裕子

お疲れ様です!!
北海道といえば…
やっぱりジンギスカンですよぉ♪
タックスマンさん!!
CoCo壱はどこにでもありますよ(笑)
by 裕子 (2009-08-14 20:23) 

ありさ

TAXMANさん、CoCo壱は全国的にありますから…北海道限定のお店に行きましょう(`・ω・')!!←

私はRSRに行けないんですが、皆さんが最高の祭りを楽しんでくることで私も幸せなので、楽しんできてくださいね(∀)♪
by ありさ (2009-08-14 20:25) 

ももねこ

寒いんですか?!
そういえば長袖ですね~。

お肉食べて力つけて明日は楽しんで下さ~い!
by ももねこ (2009-08-14 20:29) 

たぬき

夜中もっとさぶかったですよ~
風邪ひかないでね。

北海道だから~肉じゃなくて
どっちかって言ったら 魚介類系もいいのでは(笑)
沢山おいしいもの食べて
明日にそなえてね(..)

by たぬき (2009-08-14 20:29) 

ミチコ

でも、何か北海道のCoCo壱って他の県より、よりおいしそうな気がしません?
by ミチコ (2009-08-14 20:31) 

えーの

寒いですか!さすが北海道!肉たっぷり食べちゃってください!!北海道に来てまでCoCo壱(笑)
by えーの (2009-08-14 20:32) 

メリー

北海道いいですね∩^ω^∩
夏も寒いなんて憧れます!!!!

こっちは暑すぎるので(`・ω・; )

中学はクーラーついてないし・・・・
学校始まるのが嫌です(笑)
でも楽しいので行きます!!!
by メリー (2009-08-14 20:47) 

Moi

北海道まで行って、COCO壱は(。。;) 北海道ならではのおいしいゴハン食べてくださいね[うまい!][ハートたち(複数ハート)]
by Moi (2009-08-14 20:52) 

ミチコ

帰ってきてビックリ!
今夜の晩御飯はカレーでした(゚∨゚)
by ミチコ (2009-08-14 21:17) 

ちひろ

TAXMAN…
ただのカレー好きではなく、もはやカレー馬鹿ですね(笑)
みんなでちゃんと肉食べたかな~?
スタミナつけて、明日ドカンと大PARTYしちゃって下さい!!
by ちひろ (2009-08-14 21:22) 

ナツキ

カレーはまた今度で、(笑)肉食べて力つけてRSR頑張ってくださいっ\(^o^)/!
by ナツキ (2009-08-14 21:33) 

ひろきむち ‰


まさかのチェーン店(笑)

お肉いっぱい食べてがんばってくださいねー◎
by ひろきむち ‰ (2009-08-14 21:38) 

のえる

長旅お疲れ様でした(●^-^●)

はぅ!?Σ(゜△゜∥)
北海道って夏でも寒いんですか!?
さすが北海道ですね!!!!
風邪引かないようにあったかくして体調管理には
しっかり気をつけてくださいね☆+゜

あれれ☆
TAXMANさんはCoCo壱がよかったんですね(ノ∀`●)ペチッ
今日だけでもTAXMANさんがお肉の魅力にやられちゃってくれるといいですね♪+゜
ROYさんがおいしいお肉を満喫できることを
願ってます(●^▽^●)♪
by のえる (2009-08-14 22:03) 

tommy

無事、肉への道へと辿り着けたのでしょうか(笑)  CoCo壱…もうすっかりTAXMANがイメージキャラクターになってきましたw(゚∀゚)w(私の中で)     ライジングサン、楽しんで!!!!!
by tommy (2009-08-14 22:27) 

唐紅

せめてスープカレーにしましょうよ・・・
肉ならやっぱジンギスカンですね☆
松尾のが有名でおいしす(・∀・)
RSR楽しんできてください!
by 唐紅 (2009-08-14 22:36) 

ラン

北海道いいですね~!!私も田舎に帰ってきてますが、山なので肌寒いです…。
美味しいもの食べて、夏風邪ひかないように気をつけて下さいね[黒ハート]

それにしてもRSRめっちゃ行きたかった~!!
行ってもないのにタイムテーブル考えたりしてます(笑)
by ラン (2009-08-14 22:46) 

華ジングサン

プリクラ撮りましたか?笑
やっぱり寒いと感じるんですねー笑
道民だからへっちゃらです
会場はここちよい風ですよー!!

明日お待ちしてまーす

by 華ジングサン (2009-08-14 23:14) 

あゆみ

北海道の夏わ寒そうですね[ふらふら][雷]
by あゆみ (2009-08-14 23:22) 

小百合

大阪も珍しく涼しいです。
北海道行ってみたい!!

札幌にある「まむろ」の豚丼が美味しいらしいですね☆
by 小百合 (2009-08-14 23:34) 

なつみ

寒いですか?
暑くないですか?笑


またカレー…
カニはどうですかっ!




明日のライブ、頑張って下さい★
by なつみ (2009-08-15 00:09) 

たまやん

無事、止めれましたか(^q^)?笑
by たまやん (2009-08-15 00:20) 

スーサン

また、プリクラとりましたか?
ライジングサン行きたかった(>_<)
by スーサン (2009-08-15 00:32) 

☆Bambi☆

私はお先にライジングを楽しんでおります!!!まだまだ寝ていられません!(笑)

明日見に行きます(^^)v
めちゃめちゃ楽しみです♪♪
by ☆Bambi☆ (2009-08-15 00:34) 

なつみのままちゃん

スープカレーがあるじゃないか!

あったまるし。。。。。。。。。。。。


ライジング、残念ながら参戦できませんが、、11月は祭ります! 楽しみに待ってます!

明日参戦される方、楽しんできてくださーい★
by なつみのままちゃん (2009-08-15 00:37) 

かんちゃん

ライジングサン2日目も楽しみすぎます~(≧▽≦)!!
サイン会用のCDも購入して準備万端です☆!
明日は思いっきりパーティー楽しみましょう♪♪♪
夕方は結構冷えるので防寒対策はお忘れなく♪
by かんちゃん (2009-08-15 00:41) 

つな

ROYくん、IMALUちゃんのブログでステキな写真と共に載っていましたね♪
昨日はJxJxへの愛をひしひしと感じました(笑)


RSRの素晴らしい空気の下でのBAWDIESは最高だろうなー☆思いを馳せいます。楽しんで来て下さいね!
by つな (2009-08-15 01:13) 

さちゆ

北海道は寒いんですね!!
ちゃんとお肉食べましたか?(笑)
がんばってくださいね♪
by さちゆ (2009-08-15 07:54) 

べこ

北海道は、でっかいどぉ~!!!
がんばんべぇ~p(^-^)q
by べこ (2009-08-15 11:10) 

あかり


みんな楽しんできて
くださいねー[ハート]

今北海道って
どんくらいの温度
なんだろろろ..(^O^)/
by あかり (2009-08-15 18:19) 

結衣

北海道来たんですね! 私今日帰って来ました← CoCo壱おいしい(゚∀゚)
by 結衣 (2009-08-15 22:39) 

ぴにょ

ハートは熱くっ
by ぴにょ (2009-08-16 03:19) 

fatmama

昔、イチローがキャンプの石垣島でコンビニが無いしと言ったの思い出しました。ある意味TAXMANすごいぞ
by fatmama (2009-08-16 10:30) 

ちい

「肉食うぜぇ~!」を、
「肉食、うぜぇ~!」と
読んでしまいました(笑)
by ちい (2010-02-07 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。