SSブログ

RSR!

Photo192.jpg
遂にやって来ましたRSRっ!
もうすぐ本番楽しみましょう!
 MARCY コメント(26) 
共通テーマ:moblog

コメント 26

まい

いいですね~
いつか行ってみたいフェスです!

寒さを吹き飛ばすような、熱いパフォーマンスしてください!
by まい (2009-08-15 16:12) 

なあ*




楽しんできて
くだしあー!(`´)☆

最高なrock'n'rollパーチーに
なるとよいですね!!
by なあ* (2009-08-15 16:13) 

namichy

がんばってくださいね[ー(長音記号2)][うれしい顔][手(パー)][ハート]
by namichy (2009-08-15 16:13) 

ジュン

先程サインしていただきありがとうございます♪めちゃめちゃ楽しんで弾けます[ムード]
by ジュン (2009-08-15 16:17) 

知華

頑張ってくださいっ([リボン]'v`pq)
広島からパワー送ります[猫]
by 知華 (2009-08-15 16:30) 

べこ

RSRっ!←巻き舌?(笑)
がんばんべぇ~!!まぁすぃ~(^^)
by べこ (2009-08-15 16:37) 

ひろきむち ‰


めいっぱい楽しんできてください!(^○^)
by ひろきむち ‰ (2009-08-15 16:39) 

裕子

楽しんでくださいね(*≧m≦*)
by 裕子 (2009-08-15 16:39) 

のあ

思いっきし楽しんで来てくださ-いヾ(^▽^)ノ
by のあ (2009-08-15 16:45) 

マッシュルーム

ポーズがキマッてる☆

しかも4人ともソフトDのようですね!
本番頑張って、美味しいビール飲んでくださいね
(*^o^*)
by マッシュルーム (2009-08-15 17:39) 

ありさ

今ごろはもう終わったころですか^^?
RSR、ロックンロールパーティーのあとも楽しんじゃってくださいね(o>ω<o)☆
by ありさ (2009-08-15 17:42) 

えーの

おもいっきり楽しんじゃってください≧∀≦♪♪
by えーの (2009-08-15 17:57) 

あかり


みんなかっこいい
かっこいい~\(^O^)/[ハート]!
たのしんできて
くださいねっ⌒★・゚

静岡の地より、、
by あかり (2009-08-15 18:22) 

チカ

みなさん気合いの入ったいい顔してますね!
きっと今日も最高のお祭りになったんだろうな~♪

美味しいビールを飲みながらRSR楽しんできてくださいね!!
by チカ (2009-08-15 19:20) 

さちゆ

頑張ってくださいね\(^^)/!!
by さちゆ (2009-08-15 19:28) 

tommy

あーもう、楽しそーうっ!!!!!  …? TAXのJAVAティーアピールが気になります(笑)
by tommy (2009-08-15 19:51) 

ラン

メタルポーズ!!ステキw
RSRお疲れさまでしたー!
きっと楽しいパーティーだったんでしょうね♪
やっぱり他のアーティストのアクトも見たんですか??
また感想お願いします!!
by ラン (2009-08-15 20:36) 

メリー


RSRお疲れ様です⌒'`Pq
by メリー (2009-08-15 21:05) 

たけ

ライジングお疲れ様~。
すっごく楽しかったよ~。新曲もめちゃくちゃかっこよかったです。サインもしっかりいただきました(笑)。レコ発ツアーも行きますんで新曲聴いて更に楽しみ増えました。ほんとありがとう。
by たけ (2009-08-15 21:21) 

アサ☆

RSRお疲れさまでした!!めちゃくちゃ楽しかったです!!!来年もまた来てほしいです!!
11月のライブはもちろん行きますね☆
新曲めっちゃかっこよかったです(´∀`)
by アサ☆ (2009-08-15 21:33) 

かんちゃん

めっちゃくちゃ楽しかったです★!!最高のPartyでした(≧∇≦*)新曲もすごく良かったです!発売が楽しみ(*^m^*)11月も絶対行きます♪サインありがとうございましたっ★+゜
by かんちゃん (2009-08-15 22:50) 

nayu

も~パーティーは最高に楽しいし、新曲はかっこいいし、サインは嬉しいし!
もういたれりつくせりでした。本当に今日をこんなに良い日にしてくれて感謝です!
新曲と11月のワンマン楽しみにしてます!お疲れさまでした。ありがとう!!
by nayu (2009-08-16 02:28) 

たまやん

MARCYだ!!!!お疲れ様でした\(^0^)/★
by たまやん (2009-08-16 09:43) 

あみ

RSRすごくよかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

初めてライブを見ました[ぴかぴか(新しい)]
8/15が誕生日だったのでサインにHappy Birthdayって書いてもらえてすご~~く幸せでした[黒ハート]

そしてあのみんなで楽しむライブ大好きです[exclamation×2]

あの一体感をまた味わいたいので[グッド(上向き矢印)]

11/20またparty参加します[ムード]

幸せな時間でした[ほっとした顔]

本当にありがとう[桜]
by あみ (2009-08-16 13:18) 

☆Bambi☆

頑張って2列目で見ました!!!皆すごく楽しく踊ってて、あたしの周りの誰かが手を挙げる度にあたしの帽子が取れてました(笑)

もうホント最高でした☆またライブ見に行きます!!!!
by ☆Bambi☆ (2009-08-16 15:38) 

powerant

15日は本当に楽しい時間を過ごさせていただき、感激でした。

初生BAWDIESだったのですが、腹筋が筋肉痛になるくらい踊らせて貰いました!
11月のライブも楽しいませてください
by powerant (2009-08-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。