SSブログ

やっちまいました…

090816_0041~01_Ed.JPG
いやぁ~マジで楽しかったRSR!!
もう一日中パーティーって様子でしたね!!
来ていた方々もみんな本当に自由に楽しんでいる感じでスゲー幸せな場所でした!

そして…

楽しすぎた結果…飲み過ぎた結果の…BAWDIES恒例『T&J』の大寝坊……。。

同じバスに乗車だったアーティスト&スタッフの皆さん。。
本当にすみませんでした。

ということで、ヒヤヒヤで僕も目が覚めましたので…。

楽しかった時間の写真で現実逃避といきましょう。。。
 ROY コメント(29) 
共通テーマ:moblog

コメント 29

あき

出ました!笑。寝坊コンビw
まあ、それもいい思い出ですねw
by あき (2009-08-16 10:12) 

ああ!

民生兄さんと一緒じゃないですか~~~★
みんないい笑顔です!!
by ああ! (2009-08-16 10:24) 

華ジングサン

民生さんの笑顔、最高ですねぇ〜〜!!
ホントに新曲最高でした!
シビレマシタ〜〜!
今も耳に残っています。幸せです!
長蛇のサイン会も本当におつかれさまでした★

寝坊も…きっと
いい思い出になるんぢゃないでしょうかw
RSR毎年来て欲しいです!
浅井健一やスカパラみたいに
Mr.ライジングサンとか
言われるようになってほしいですw
by 華ジングサン (2009-08-16 10:50) 

NO NAME

民生さん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ROYくん笑顔かわいい[ー(長音記号2)][ハート]
by NO NAME (2009-08-16 11:01) 

ラン

民生さんだー!!みんないい笑顔^^

わたしも来年こそはRSR行きたいです!
来年も絶対出て下さいね♪♪

大寝坊の2人・・・
先に来てたROYくん達も大変でしたね・・・笑

by ラン (2009-08-16 11:16) 

ありさ

民生さんと3ショット、いいですね^^!
皆さん、笑顔が素敵です☆
今日もRSR楽しんでくださいね♪
by ありさ (2009-08-16 11:27) 

たぬき

お寝坊しちゃったの~?(汗)
気まずい朝だったのね……

帰省ラッシュだと思いますが
きよつけて帰ってくださいね。

冷たい視線に負けないでね(笑)

by たぬき (2009-08-16 11:42) 

たけ

わ~民生さんだ~。いい写真ですね~。昨日はほんと楽しかった。ROY君達もライジング満喫した(遅刻も(笑))みたいで道民の自分としてはすごく嬉しいです。来年もまた来てください。待ってま~す。そういえば昨日いただいたサインよく見たらJIM君の髪が伸びてました。??自分にいたずら書き?
by たけ (2009-08-16 11:51) 

唾と蜜

昨日は本当に楽しかったです。ありがとうございました!前を歩いてた人が、「THEBAWDIES初めて聴いたんだけどヤバイね。最高だったわ」と言っていました。本当に、そのくらい皆盛り上がってて。良い日でした。
by 唾と蜜 (2009-08-16 11:57) 

Moi

みなさん、Jさんを責めないであげてください![あせあせ(飛び散る汗)] 眠くても、夜中にファンの為にブログを更新してくれる、優しい人なんです(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)] Tさんも…えと…………(゜‐゜)あ、ROYさんの為に、徹夜でカッコイイ、サム・クックTシャツ作ってたのかも☆(^O^;)
by Moi (2009-08-16 11:59) 

えーの

めちゃくちゃ楽しそうなのに数時間後にはそうなると思うと複雑な写真ですね・・・笑
by えーの (2009-08-16 12:24) 

なつみ*

あら~やっちまいましたね(^^;)ヒヤヒヤもしますね;でも写真の感じからしてめちゃくちゃ楽しそうですね!!民生さんとなんて~!!すごい!!
by なつみ* (2009-08-16 13:11) 

たたき

民生さんや――――――↑↑↑
by たたき (2009-08-16 14:06) 

tommy

民生様ーーーー(゚∀゚)www………お腹一杯だ、このショット…(笑)     寝坊した事実は…どこかへ飛んでゆけ!(笑)
by tommy (2009-08-16 14:19) 

ROYママ(まーちゃん)

そそ。。。。。
Tくん!愛するROYくんの為~サム・クックTシャツ作ってて寝坊やでwwwwwww
きっと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。?(・。・;
by ROYママ(まーちゃん) (2009-08-16 14:22) 

みーた

またしても2人は寝坊しちゃったんですか笑
ほんとに恒例と化してますね^^

でも!それだけ楽しかったということで!
そんなに楽しんだみなさんがうらやましいです!(ω)
写真からもかなり楽しさ伝わってきます!
by みーた (2009-08-16 14:48) 

ひろきむち ‰

おねぼう…(笑)

よっぽどお疲れだったんですね~(^ω^)
by ひろきむち ‰ (2009-08-16 14:57) 

マッシュルーム

あー、やっぱり…(笑)
J君の更新見て、そんな予感はしちゃってましたけど(^_^;)

でもまだお祭り続いてるって事で、現実逃避写真で楽しかった思い出に浸りましょう、ROY君!
by マッシュルーム (2009-08-16 15:15) 

べこ

あれ?とっとこヒマ太郎クンの更新の番かと…(^^; 楽しさのおすそ分け頂きました(^^)お疲れぃv!!
by べこ (2009-08-16 15:15) 

buzz

わー民生さんだぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
RSRすっっっごい楽しかったです[ムード]楽しすぎて頭から全身びちょびちょになりました[冷や汗]新曲も格好良かったぁ。サイン会、生まれて初めて参加しました。ワンマン楽しみ[うれしい顔]
by buzz (2009-08-16 15:25) 

☆Bambi☆

最後の最後にやっちまったなぁ!!って感じですね(笑)でもフェスでは飲まなきゃ損損です(^^)♪

今年が初めてのライジング、ホントに楽しかったです!BAWDIESをフェスで見ることが出来たし最高でした!

楽しませてくれたBAWDIESに感謝です!!ホントありがとうございました☆
by ☆Bambi☆ (2009-08-16 15:57) 

ナナコ

rsrおつかれさまでした☆ミ
めっちゃたのしかったです!!2列目真ん中で見ていたのですが、ファンもたのしそうで、良い雰囲気を感じました♪

サインもありがとうございました!
サイン書いてもらっているときにも言いましたが、ぜひ京都でライブしてください!!!
また見たいです!!

最高のライブありがとうございました♪
by ナナコ (2009-08-16 16:01) 

HIROKO

お疲れ様でしたー。遠いな北海道!盛り上がってよかったですね^^
お盆帰省の間ブログ見たくてしょうがなかったです(笑)
民生さんとのショットすてきですね!

気をつけて帰ってきてくださいー。
by HIROKO (2009-08-16 16:58) 

ユリエ


RSRお疲れ様でした(´^ω^`)
寝坊しちゃうとか
なんかかわいいですね!笑

ほんとTHE BAWDIESのライブ
最高すぎました!
最前列ど真ん中で見れたし、
サインもしてもらっちゃって(^^)
本当に最高です!

また来年も
きてほしい~´`★

次は11月21日のライブで
会いましょーうヽ(゚∀゚)ノ
by ユリエ (2009-08-16 18:04) 

あかり


恒例の寝坊とか
かわいいです..[ハート]

とりあえず
お疲れ様でしたぁ★!
by あかり (2009-08-16 21:06) 

pinky23

昨日は最高に楽しいPartyありがとう!
これからRSRを代表するバンドになるんだろうな。
だからRSRはやめられません。

サインもありがとう。大切にします。
ではまた、札幌で!
by pinky23 (2009-08-16 22:59) 

Green

RSRでのライブ、最高でしたぁ♪周りのファンの方々と楽しく暴れました(笑)
サインと握手をしてぃただいて、本当にぅれしかったデス\(^o^)/
by Green (2009-08-17 07:04) 

チカ

民生さんだ!!すごくいい写真ですね☆
それにしてもT&J君、大寝坊・・・やっちゃいましたね~(笑)
それだけ楽しかったってことですよね♪
お疲れさまでした!!!
by チカ (2009-08-17 17:19) 

やっち

RISING!観れて踊れて最高!!
CD買いに行ったらサイン会まで…重ねて幸せでした!
皆さんのあまりの好青年ぶりに感動しました。。。

ありがとう!!また来てください!!北の大地で待ってます!
by やっち (2009-08-18 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。