SSブログ

『CADILLAC RECORDS』

090816_2025~02.JPG
ライジングサン帰りにどうしても見たかった映画『キャデラック・レコード』を見て帰りました!!数多くのブルースマン、R&Bを世に送り出したチェスレコードのストーリーということで!
僕がいつもブログやラジオでガンガン紹介している、ハウリン・ウルフ、エタ・ジェイムス、などなど凄いメンツが登場してきます!!
ヤバイです!!
みんな観て下さい(笑)
ハウリン・ウルフって俺が初めて歌を歌うきっかけになった人なんですっ!
だから映画といえど登場した瞬間に感激のあまり…『アゥ』って声出ました、よろしく!

ちなみに写真は『映画終了後にテンション上がりきって、なぜかオシャレにチラシを撮ってしまった』です。
 ROY コメント(24) 
共通テーマ:moblog

コメント 24

たまやん

今度観てみます\(^0^)/★
by たまやん (2009-08-16 22:23) 

ヒオ

初コメです^^
時間があったら観てみます!!
チラシめっちゃカッコイイですねー。
センスいいです´∀`

by ヒオ (2009-08-16 22:44) 

yuri

あうっ(^w^)
ROYさんかわいい☆
by yuri (2009-08-16 22:56) 

ひろきむち ‰

ほんとおしゃれに撮れてる(笑)


今度観てみますー !
たのしみたのしみ
by ひろきむち ‰ (2009-08-16 22:56) 

iki

これ!私も楽しみにしてたんです!先越されました~ビヨンセがエタ・ジェイムスを演じてるのも話題ですよね!レナード・チェス役のエイドリアン・ブロディも好きな役者さんです。私も早く観たいです!サントラもGood!
by [黒ハート]iki (2009-08-16 23:00) 

ラン

「アゥ」ってかわいいなぁ・・・w
私も家でDVD見る時は独り言めっちゃ言ってますが!

私もこの映画見たいのに、うちの地域では9月中旬以降の公開・・・しばらくおあずけです(>_<)

by ラン (2009-08-16 23:05) 

なつみ*

絶対見ます!!紹介ありがとうございます(*^^*)!!
by なつみ* (2009-08-16 23:15) 

ちひろ

はい、観ます!
そんなに凄いメンツなら、かなり内容が濃い映画でしょうね!
サントラも良さそう~♪

チラシ…
ちょっとナナメになってるところがおしゃれポイントですか!
それと、チラシの下の石畳?も良い味出してます(笑)






by ちひろ (2009-08-16 23:32) 

マッシュルーム

ROY君、おかえりなさい!

チェスレコードのストーリー!ヤバイですね!!

映画館で観てて声出ちゃったんですよね…
「よろしく!」って事は…じゃ、私も観たらその瞬間に『アゥ』って言います(笑)

by マッシュルーム (2009-08-16 23:47) 

ありさ

絶対に観ます☆!!!

アゥって…(*/ω\*)←
でも、わかります^^!笑
私もそういう時あります;^^)/

RSRお疲れさまでした(・∀・)ノ♪
by ありさ (2009-08-17 00:02) 

しょうこ☆

ぜひ見てみたいと思います(*^O^*)ノ
by しょうこ☆ (2009-08-17 00:19) 

namichy

うぉ[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]観ます[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]そして、アゥって[ー(長音記号1)][ハート]オシャレにちらしって[ー(長音記号1)][ハート]どんだけ、かわいんですか[うれしい顔][ハート][ぴかぴか(新しい)]
by namichy (2009-08-17 00:22) 

ROYママ(まーちゃん)

「あうっ!!!」
サイコーですね!(^^)!まだ見てないですが・・・・www

ROYくんがお勧めなら~きっとすごいんでしょうね!!
SHIEN&ROYと
「あうっ!!!」って叫びたいと思います(●^o^●)


by ROYママ(まーちゃん) (2009-08-17 00:53) 

マトイ

きっかけは、ハウリン・ウルフだったんですねぇ~[ウッシッシ]
映画みたいですよぉ~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
by マトイ (2009-08-17 01:29) 

キリングフロア

私はハウリンウルフが笑ってらっしゃる青いジャケのアルバムが気に入ってま~す!
by キリングフロア (2009-08-17 02:00) 

のあ

あ!!その映画めっちゃ気になってたんですよね!!
今度必ず見に行きま-す(`_´)ゞ
by のあ (2009-08-17 02:38) 

えーの

そんな素晴らしい内容の映画観たいです!!観たい!!観たい!!・・・できればROYくんと*´∀`*←
by えーの (2009-08-17 03:19) 

ユリエ


私も朝この映画の宣伝見て
めっちゃ見たくなって
そしてROYくん
おすすめだなんて(^ω^)
絶対見ます!★
by ユリエ (2009-08-17 06:54) 

みーた

見てみたい!!!
歌をうたうきっかけになったってことは、かなり影響受けそうですね!!
もしかしたらあたしも声出ちゃうかもですね\(^0^)/★
by みーた (2009-08-17 09:12) 

グリーン

いいなー☆ 
ROYさんもう見たんですね!流石です(°∀°)
私もあの映画が見たいんですよねー
先越されたー
こーしてはいられない・・・早速見に行きます!
by グリーン (2009-08-17 13:16) 

チカ

アゥ!!(笑)
私もこの映画すごく気になってたんですー!!
チェスレコードのストーリー、絶対ヤバいですね☆
ロイ君もオススメだし間違いないな、コレは!
でも、私の地元ではまだ上映の日程は決まってないみたいです・・・(泣)
by チカ (2009-08-17 17:10) 

あかり


ろいくんが「あう」
って言ってるの
想像すると笑えます[猫2][ハート]
by あかり (2009-08-17 20:42) 

べこ

これの公開イベントで、ほしの〇きちゃんのバストがっ!!!これこそ「アゥ!」でしょ!!!
by べこ (2009-08-17 20:49) 

HIROKO

うわー観たい!週末ビデオ屋にダッシュしてみます!
歌うきっかけになった人なんて運命的ですね~。

…私も歌いたくなるかも!(笑)
歌えるっていいなぁ。
観れたら感想書きますね!
by HIROKO (2009-08-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。