SSブログ

季節感

090817_2135~01.JPG
今日は練習後にメンバー全員と小学生の時からずっと親友のW君と5人で飲んできました~!
楽しかった~!
久しぶりにメンバー以外の友達と会うと学生に戻った気分!うん!いいぞ!
写真は練習中に『とても暑かったため、涼しくなるように冬のイメージを描いてみました…が涼しいどころかなんだか暗い気持ちになるクリスマス』です。

※ちなみにKISSって僕の小学生の時のペンネームです(笑)
 ROY コメント(43) 
共通テーマ:moblog

コメント 43

れいな

絵、素敵ですねっ^^ちゃんと伝わってきますよ~*
by れいな (2009-08-18 02:18) 

buzz

何か……一気に寒くなった気がします…(笑)
サンタさん、短パンで涼しそうですね。。
by buzz (2009-08-18 02:18) 

華

暗くなりませんよー!

ささくれた心に沁みる絵ですね〜w
なんだか救われました!
by 華 (2009-08-18 02:33) 

すのう

北海道は
もぅ夜の半袖は無理です もぅ冬に一直線です
眠い
by すのう (2009-08-18 02:50) 

たまやん

夜は涼しくないですか(^^)?あたしも最近昔の友達に会って、すごく楽しいです\(^0^)/
by たまやん (2009-08-18 03:08) 

のあ

わ~んわ~ん°・(ノД`)・°・
クリスマスの絵のはずなのに全くワクワク感がないよ-ぅ…笑"
しかも、何気にサンタさんが短パンなのは気のせいですか(;_;)笑"
by のあ (2009-08-18 03:20) 

ちひろ

込み上げる笑いを押し殺してたら涙が出てきました。。
ってトナカイの脚…!!ヤバイじゃないですか!何かツリー踏み倒してるし、トナカイの繋ぎ方が残酷です…!
これじゃあ、首がグエッってなっちゃいますよ!(笑)肝心のソリがない事や、サンタの短パンなどツッコミどころ満載ですが、一番トナカイの状態に目が釘付けになりました。画伯!
by ちひろ (2009-08-18 03:22) 

なつみ*

絵に味が出てますね~(笑)KISSっていうペンネームの由来が気になります。。
by なつみ* (2009-08-18 03:50) 

スーサン

トナカイさん大切な木をたおしてますよ~
サンタさん寒そう


この絵は、となりの幼稚園の子がかいたんですよね~(>_<)?
by スーサン (2009-08-18 03:50) 

namichy

ひとつひとつ、おもしろい[ー(長音記号1)][うれしい顔][どんっ(衝撃)]
by namichy (2009-08-18 07:27) 

ユリエ


かわいい´`w


そして絵もかわいい★
ゆきだるまのまつげに
絵心かんじます(^^)笑

いいなあ~!
自分もその飲み会
参加したい(^O^)/←

KISS!お洒落さんですね*
by ユリエ (2009-08-18 07:27) 

びび

トナカイが、なんだか悦に入ったようなお顔をしてますね。気になるところは多々あるんですが、それに理由を求めちゃいけない気がします。
by びび (2009-08-18 07:27) 

たぬき

朝起きて ねむぅ・・と、ブログをみたらコレ!!
・・・よく目が覚めました(^^)

し、しむらけん?! かと思った、
トナカイ・・・・・・・(爆)
こわいよ~

かわいらしいペンネームですね、
沢山入ったサンタさんのプレゼントに希望をかんじますよ!


by たぬき (2009-08-18 08:05) 

はるみ

小学生の頃からペンネ-ム持っていたROYくん。。。☆

これから画伯とお呼びします。。。(笑)


by はるみ (2009-08-18 08:07) 

マッシュルーム

mu見てても思ってましたけど、ROY君の絵って…
うん!味がありますね(笑)見れば見るほど発見があるというか…(笑)

ペンネームがKISSって、おませさん(*^o^*)
by マッシュルーム (2009-08-18 08:20) 

nayu

個人的にトナカイの足がつぼです
by nayu (2009-08-18 08:36) 

ミチコ

絶妙な絵ですね~
…何か朝から元気でます!!
by ミチコ (2009-08-18 08:40) 

どりちゃん

この絵可愛くてすごく好きです!*
by どりちゃん (2009-08-18 08:52) 

みーた

トナカイがなんか苦しそうですよ笑
紐が伸びにのびてますね……(´ω`)
でも誰にも真似できない!

てか小学生の時点でペンネームですか!
しかも『KISS』ですか笑
なんでそのペンネームになったのか知りたいです^^
by みーた (2009-08-18 08:54) 

よぴ

ROY…もといKISS画伯の、
なかなか空を飛べそうにないトナカイとおじいさんは素敵だと思いますよ☆笑
by よぴ (2009-08-18 09:04) 

キッス


トナカイしゃくれてないか?

かわえーの
by キッス (2009-08-18 09:22) 

おぎゃ

サンタさん、ソリじゃなくてスキーで来たんですかね??
…てことはトナカイさんに引かれて夜空の水上スキー状態でご登場?笑
世の常識を覆す、そして色々と想像が膨らむこの絵にROYくんのスケールの大きさを感じます(*^ー')b!!
by おぎゃ (2009-08-18 09:39) 

kei


久しぶりにコメします(*^o^*)
RSRお疲れ様です!
すっごく楽しくて
賑やかなのが
伝わって来ます^^
私はTHIS IS MY STORYを聴いて、
テンション上げて
受験勉強しとりますφ(゚ё゚;)(笑)

写真の絵、
ツッコミ所満載ですね(笑)
トナカイが繋がれてる感じが
なんだか切ないw
by kei (2009-08-18 09:50) 

かんちゃん

よーく見るとほんとに色々ツッコミたいですね!味があって素敵です(*^^*)☆
他のメンバーの絵も見てみたいです♪
by かんちゃん (2009-08-18 09:59) 

ありさ

トナカイ苦しそう(笑)
てか、しっぽがなんか可愛くてつぼです(*^^*)!
ペンネームのKISSの由来が気になります☆彡
小学生のころはどんなものを投稿してたんですか(o>ω<o)??
きっとROYさんがその時感じたものをいろんな形で表していたんでしょうね^^*
見てみたいですっ(o>ω<o)♪+゚
by ありさ (2009-08-18 10:11) 

Green

サンタさん、短パンなんですね(*^^*)
この絵、好きです★
by Green (2009-08-18 10:13) 

ふみ

…やばいですねw
絵のセンスが(・ω・;`)←
サンタさんの
ブーツが気になります笑っ
by ふみ (2009-08-18 10:17) 

ひろきむち ‰


明るい気持ちなりますよ(笑)
みなさんのコメントのつっこみ見てたら笑っちゃった(´ω`)
by ひろきむち ‰ (2009-08-18 11:27) 

唐紅

いろいろ気になりますが・・・←
味があるいい絵ですね(^ω^)
世間のイメージにとらわれないことがアーティストには大切ですよ、きっと・・・(・∀・)
今度メンバーの皆さんで絵心選手権やって欲しいです☆

by 唐紅 (2009-08-18 11:30) 

☆Bambi☆

もう何からつっこんでいいか分かんないですね(笑)絵のセンス、ある意味素敵です(^^)とてもシュールだ…トナカイが可哀相です(笑)

仲良い人達と飲むのって楽しいですよね!雰囲気だけでも酔えますよね♪
by ☆Bambi☆ (2009-08-18 11:34) 

えーの

サンタさん半パン!!!!笑
そしてトナカイがスーパーの前にいる犬のように縛られている!!!!笑
好きですこの絵(*´∀`*)Ъ
もっとツッコミたいと思います。
by えーの (2009-08-18 12:02) 

つな

メンバーと昔からのお友達・・・楽しそう!!

トナカイの顔が・・・怖い(笑)
ROYくんの常に色々な楽しみを見つけるところ、素敵ですね☆
by つな (2009-08-18 12:25) 

ソラ

赤のかぼちゃパンツ、かわいいですよーo(^-^)o
by ソラ (2009-08-18 13:02) 

綾

あれっ?
何かトナカイ…………
by 綾 (2009-08-18 14:27) 

サンタ黒ース

KISSクンへ『さぶいで賞!!』贈呈♪
by サンタ黒ース (2009-08-18 14:45) 

あかり


今度あかりにも
なんか書いてくださぃ笑
by あかり (2009-08-18 15:29) 

NO NAME

サンタさんが何を履いているのかも気になるところですが、
それよりもサンタさんの腕(肩?)が『キュッ!』てなってるのが面白すぎます!
体に腕めり込んでるし。
しかもこれをあえてブログに載せるとは…。
大物ですね画伯!
by NO NAME (2009-08-18 16:53) 

☆りか☆

う"ぅ~ん、思わず((笑))[exclamation×2][exclamation×2]KISSさんのセンスに完敗ですっ[うれしい顔] トナカイ!?と雪だるまサン[雪]の顔と手足がミョ~に「人間味」を帯びてて…(笑)(*´艸`*)(笑)
by ☆りか☆ (2009-08-18 17:02) 

beee

キャー!!!
めちゃ かわゆし!!!
一日のりきれそう。。。
ROY 否 KISSさま 
thanx!!!

by beee (2009-08-18 17:12) 

S。。

トナカイも、足が妙に長いサンタさんもちょっとビミョー……………。。。。。
by S。。 (2009-08-18 17:19) 

Moi

そんな気持ちになるのは、眉毛付きトナカイの表情のせいか、それとも若干しゃくれているせいか…どっちでしょう??
by Moi (2009-08-18 20:52) 

あみ

たしかに冬のイメージです[ひらめき]

細かい事を気にするとおもしろい[うれしい顔]

サンタさんのパンツと、ソリじゃなくスキーってとこがおもしろい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ジェットスキーみたいになるんだ[るんるん][るんるん]

あと他人事とは思えないトナカイが顔だけ横向いてるの[exclamation]

私も動物描くと顔だけ横向いちゃうんだよね[猫2]

なぜだろう…。
by あみ (2009-08-18 20:57) 

you★

絵心ぁりますなぁ(´∀`)www
by you★ (2009-08-20 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。