SSブログ

ROLLでGO!!

090818_1751~01.JPG
みんなでROLLに来てま~す!!
BAWDIESはアルバムのジャケの時や私服でもお世話になってますっ!!東京渋谷に来たらみんなも絶対寄ってね~。

さぁ明日は久々の紅布でライブだぜー!
ちなみに先日のブログでハウリン・ウルフの話をしたのですが『SPOONFUL』という曲が最初に僕が衝撃を受けた曲です!
よかったら聴いてみて下さい!
声が…。。ヤバイ。。何かが壊れます(笑)
 ROY コメント(20) 
共通テーマ:moblog

コメント 20

メリー

ライブいいですね'`◆
私は塾・・・(-Д⊂
と、高校見学・・・です!!!
ワクワクです'v`★

聴いてみます∩^ω^∩♪

by メリー (2009-08-18 19:19) 

隼

おおお・・!ROLL・・・是非とも行きたいです・・!!(´∀`)
by 隼 (2009-08-18 19:21) 

ロールパンナちゃん

タクチャンマン冴えない顔ですが…新曲用の衣装決めですか?
あの曲、地獄ヤバイよね(^.^)
by ロールパンナちゃん (2009-08-18 19:31) 

マッシュルーム

ROOL、かっこいいですよね!いつも皆さん似合ってて素敵だなぁと思ってました☆

『SPOONFUL』は、デキシード・ザ・エモンズのカバーアルバムで聴いた事あるんですけど、原曲はまだでした…

by マッシュルーム (2009-08-18 19:34) 

ピヨ

ROLLの服は本当に素敵ですよね!BAWDIESの皆さんが着るとますますカッコイイです!!
TAXMANさん可愛い~!!!
ライブ頑張ってください!
by ピヨ (2009-08-18 20:11) 

namichy

壊れるんですか[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]聴きます[がまん顔][ハート]
by namichy (2009-08-18 20:12) 

ミチコ

明日もちろん行きますよ!!
by ミチコ (2009-08-18 20:35) 

えーの

紅布がんばってください!!行きたかった...

聴いてみます(*`∀´)♪♪
by えーの (2009-08-18 20:39) 

ありさ

ライブいいな~;;
私は東京に住んでいないのでROLLにいつ行けるかわかりませんが、東京に行ったときには必ず行きますっ☆!!

それから、ハリソン・ウルフの曲、聴いてみます♪
何が壊れるか不安ですが…楽しみです!!笑←
by ありさ (2009-08-18 20:46) 

K☆

ハウリン・ウルフ聴いてみます♪

そして明日、紅布行きまーす!!
あ゛ー、楽しみで今夜は眠れそうもないです(笑)。

by K☆ (2009-08-18 21:01) 

しょうこ☆

何かが壊れる??

さっそく聞いてみま~す(*^_^*)
by しょうこ☆ (2009-08-18 21:22) 

ラン

ROLLステキですね★
今日はどんなの着たんですかー?^^

ハウリン・ウルフ、一度聞いてみますね♪

明日ライブ行く方がうらやまし過ぎる・・・!!
PARTY楽しんでくださいね^^

by ラン (2009-08-18 22:14) 

erina

ハウリン・ウルフ、ほんまに声やばいですねっ!!!店でかかってます☆
by erina (2009-08-18 23:33) 

ひろきむち ‰

いつもおすすめ教えてくれてありがとうございます(^ω^)

また聴いてみます!
ライブがんばってください[黒ハート]
by ひろきむち ‰ (2009-08-18 23:37) 

Green

写メのTAXMANの顔がカワィイですね(*^o^)/
by Green (2009-08-19 00:04) 

かんちゃん

ROLL行ってみたいです~(>∀<)東京行った際には行きますっ☆!!
私もハウリン・ウルフ聴いてみます♪♪楽しみ(ノ∀`*)
by かんちゃん (2009-08-19 00:06) 

yukko

あたしも明日広島から参戦でーす!!
ぜひROLLにも行ってみますっ☆
by yukko (2009-08-19 01:00) 

ちひろ

TAXMAN…何だか具合悪そうですが大丈夫ですか?(^^;)

早速YOUTUBEで「SPOONFUL」聴いてきました!
すごい低音!ダミ声!
これ、本当すごいですね…
どうすごいとか、言い表せないんですが…
とにかくこの声すごいですね。。

3回聴いただけですけど、声が耳から離れないです(笑)



by ちひろ (2009-08-19 01:31) 

たまやん

聴いてみます!!なにかが壊れるwwww気になる/(^O^)\
by たまやん (2009-08-19 09:12) 

あかり


渋谷にいったら
いってみます[ハート]素直
by あかり (2009-08-19 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。