SSブログ

昨日にタイムスリップ?

09818_2312_Ed.JPG
ちょうど一年前の今日の写真が出てきました~!
なんかスゲー笑顔で楽しそうだ!
そして今日と全く変わらない感じがなんか嬉しい!
うん。。昨日の写真でもおかしくねぇな!
ということでこれからもBAWDIESは毎日楽しく行くぜ~!なので、みんなも一緒にワイワイいきましょ~ヨロシクです!!!

あっ…TAXの髪が全然違うか…今は…だもんな。。
 ROY コメント(46) 
共通テーマ:moblog

コメント 46

裕子

お疲れ様です!!
うちも今日,1年ぶりに会う友達とご飯を食べに行ったら,去年も同じ日にご飯行ってたんですよ!!
メチャビックリしました(笑)
by 裕子 (2009-08-19 00:31) 

maro

皆さん笑顔が素敵ですねぇ(ノ∀`*))
by maro (2009-08-19 00:40) 

ミッキィ犬

みんなメチャクチャ良い顔ー!毎日楽しいぜー!!
by ミッキィ犬 (2009-08-19 00:40) 

たぬき


人生に偶然はないので、
きっとそれも必然なんだろうな~

写真の皆さんの楽しそうな顔をみていたら 
なんかつられて 笑顔になりました♪
ステキな瞬間ですね!

よっしゃー なんかわくわくしてきた!!
さんきゅぅ ROYくん!



by たぬき (2009-08-19 00:48) 

なつみのままちゃん

変らずいい笑顔だけど、やっぱり今は貫禄でてきてるーっ て
思います!


by なつみのままちゃん (2009-08-19 00:48) 

ラン

めっちゃ楽しそう~!!
ほんと、TAXさん髪型違う~^^
ROYくんはなんで撮影禁止のポーズ??笑

わたしも最近BAWDIESのおかげで毎日楽しいです!!
いつも元気をありがとう♪♪

by ラン (2009-08-19 00:49) 

しょうこ☆

本当に、ものすごく楽しそう!!
みなさんやっぱり笑顔が似合います[ウッシッシ]
by しょうこ☆ (2009-08-19 00:53) 

ちひろ

MARCYめっちゃ笑顔だ!!!!
珍しい!!(笑)

本当、昨日撮りました!って言っても分かんない感じ。
ただ若干JIMの髪が短いのと、TAXMANの髪が今は…ですもんね。。
うん、でもすっごい良い笑顔!!
毎日みんな笑顔で楽しく~♪
こちらこそヨロシクです!!




by ちひろ (2009-08-19 01:15) 

ひろきむち ‰

めちゃくちゃ楽しそう!
見てるこっちまで元気になる写真ですね ◎

TAXMANさんの髪型…(笑)
by ひろきむち ‰ (2009-08-19 01:22) 

なつみ*

みなさんの笑顔がキラッキラしてて眩しいです…!!(笑)やっぱりみなさん変わらず仲が良くて、こちらも見てて元気もらいます!
by なつみ* (2009-08-19 01:29) 

namichy

わぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]なんか、すごいすごいいいですね~[ブタ][芽]今すこし幸せになった気がします[わーい(嬉しい顔)][クローバー][晴れ]ほわんって[ほっとした顔][ハート]
by namichy (2009-08-19 01:47) 

ユリエ


めっちゃ楽しそう(*´∀)ノ。+:゚こっちまでうれしくなっちゃいます!
いいないいな★
そしてめっちゃROLL行きたい!

また早くBAWDIESのみなさんに札幌にきてほしいです(^O^)/
by ユリエ (2009-08-19 07:28) 

ソラ

前の写真が出てきて、うれしくなっちゃうのは、やっぱり前も今も充実してる証拠なんですよねー☆素敵!
by ソラ (2009-08-19 08:06) 

マッシュルーム

みんなの笑顔が眩しい☆素敵☆

ずっと友達モードでいるのは難しいかもしれませんが、出来ればこの笑顔を見続けたいです。
応援してますからね!
by マッシュルーム (2009-08-19 08:11) 

たまやん

みんな爆笑ですね\(^0^)/★
by たまやん (2009-08-19 09:10) 

アダムス

なんかすっごいいいわ この写真。
仲間っていいですね♪



by アダムス (2009-08-19 09:40) 

ありさ

皆さん、めちゃくちゃ笑顔ですね^^*
ROYさんの手はどんな意味なのか気になります☆彡笑

ずっと変わらない関係ってうらやましいです('`*)!!
さすが、BAWDIESですね(o>ω<o)♪
by ありさ (2009-08-19 10:08) 

つな

ここまでの笑顔、中々ないですね!!私も同じ笑顔になっちゃいます(^-^)
ほんとにステキな仲間ですねー☆
by つな (2009-08-19 10:32) 

buzz

何かすごいハッピーな気持ちになりました♪
by buzz (2009-08-19 10:52) 

味噌

素敵な笑顔ですね!というか爆笑顔ですね!
新曲のジャケット写真はもうこれで…笑
新曲早く聴きたいっー!
bawdies大好きです!
by 味噌 (2009-08-19 11:36) 

なな

皆さんすごい楽しそうですねww
来年も再来年もずっとその笑顔で
私たちを楽しませてください!
LIVE楽しみにしてます◇←
セットストックも最高でした!!
by なな (2009-08-19 12:31) 

ミチコ

めっちゃ笑ってますねぇ(笑)
BAWDIESがこんだけ楽しくやってるんですもん。そりゃライブが最高に楽しい訳ですよ!今日も楽しみだっ♪
by ミチコ (2009-08-19 12:32) 

みーた

変わらないってことは、それだけずっと仲良しな証拠ですね^^!
やっぱ仲良さそうなTHE BAWDIES見てると和みます([ハート]^ω^)
by みーた (2009-08-19 12:47) 

Chieko

TAXさんの髪型は今のが断然好きです!
by Chieko (2009-08-19 12:53) 

よぴ

本当にいい笑顔ですね!!
今日もこんな素敵な笑顔を見れること楽しみしていますねー♪
by よぴ (2009-08-19 13:13) 

綾

い~い写真!!!!
by 綾 (2009-08-19 14:00) 

かぼち

楽しそうですね-★
何をしてるとこなんでしょ-か?

最近BAWDIESの影響で
The Beatlesを聴き始めました。オススメの曲があればぜひ紹介してください^^

ちなみに今日は自分の誕生日で17になりました。
ど-でもいいことすいません(〇ω〇;)
by かぼち (2009-08-19 14:40) 

た~ちゃん

めちゃめちゃ楽しそうですね(^皿^)☆
ROYくんのポーズが気になります(笑)
by た~ちゃん (2009-08-19 15:45) 

ふみ

ろいくんのポーズ(´ω`)笑っ
なんかすっごいときめきますその写真◎!

いいなあ~BAWDIESっ
去年も今年も来年もその先も髪型変わっても←ついてきますよ-お><!

by ふみ (2009-08-19 16:05) 

えーの

TAXが違いますね!(笑)ワイワイついてきまーす*^^*わいっしょーい!!!!
by えーの (2009-08-19 16:07) 

70

みなさん笑顔キラキラしてますね~(^ω^)写真からでも楽しそうな様子がびしびし伝わってきますwこれからもワイワイワイワイ楽しくついていく気満々ですのでよろしくお願いしますー\(^O^)/笑
by 70 (2009-08-19 17:21) 

タンメン

わぁー、なんだか見てるこっちまで笑顔になっちゃいますよ\(^ロ^*)ノ! パッと見JIMさんがすごくはしゃいでる様に見えましたが、他の皆さんも同じ感じのはしゃぎっぷりですね(笑)
by タンメン (2009-08-19 17:44) 

tommy

そういうのが、音楽に正直に表れてくるんだと感じます。それがBAWDIESを好きな理由の一つなのかも。いつまでも\ロックが好きな男子達/で居てほしい!どこまでも、お供しますよ~\(^∀^)/
by tommy (2009-08-19 19:01) 

チカ

みんなすっごいいい笑顔だー!
見ている私まで嬉しくなっちゃいました!!

TAX君は髪型のせいか
今はオトナな雰囲気になった気がしますよ☆



by チカ (2009-08-19 19:11) 

HIROKO

んん!仲良しパワー炸裂!笑顔むっちゃええです。
ライブ中もこの笑顔だから、すごい惹き込まれるんですよー。
楽しそうにしてるところ見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいます。
幸福のお裾分け、ありがとうございます!

ハウリン・ウルフも聴きました!すごい圧倒されました!
声の出し方がロイさんと似てますね。
by HIROKO (2009-08-19 19:23) 

Green

みんなの笑顔が爽やかすぎて、かなりまぶしぃデス(*^^*)ワラ
by Green (2009-08-19 19:39) 

CANDY

かなりいい笑顔-!笑


TAXMANってヘアスタイル違ってたんですね!

by CANDY (2009-08-19 20:15) 

たー

TAXMANはどうしてアフロにしたんでしょうか?(^O^)
by たー (2009-08-19 21:00) 

あかり


みんな笑顔が
まぶしすぎますー[がく~(落胆した顔)][手(グー)]

もう本当
だいすきです[ハート]
by あかり (2009-08-19 22:13) 

はっと

素晴らし過ぎます(*'o'*)
こっちまで幸せになりましたー♪♪
ありがとうございます♪♪(*^_^*)
by はっと (2009-08-19 23:35) 

あゆみ

いつまでも変わらない仲間は大切ですね(・ω・)[ぴかぴか(新しい)]
by あゆみ (2009-08-19 23:47) 

you★

皆の笑顔ゎ本当に可愛ぃですなぁ( ´艸`)♪
ROY君見ぇなぃケド…
ずっとずっと4人仲良く音楽してって下さぃね☆
by you★ (2009-08-20 01:31) 

なつみ

楽しそう!
素敵です(^^)★★

いつまでも仲良くやっていってください(^ω^)

あっ、こちらこそよろしくお願いします!笑
by なつみ (2009-08-20 03:20) 

どら衛門

それもROYクンの宝箱に?思い出いっぱい夢いっぱい!そしてTAXMANは又一杯っと(笑)
by どら衛門 (2009-08-20 19:59) 

かんちゃん

ほんとにみなさんいい笑顔ですね^^*!すごい楽しそう♪
ずっとわいわいついていきますー(≧▽≦)★
by かんちゃん (2009-08-20 23:40) 

ニイナ

楽しそうですね(^q^)凄く笑顔!特にJIM(笑)素敵です!
TAXMANの髪がああ(笑)今の髪型も素敵ですよ!私は凄く好きです(^q^)
ずっと4人で音楽続けていってくださいね!どこまでもついていきます(*^o^*)
ワイワイいきましょー!!
by ニイナ (2009-08-21 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。