SSブログ

イギリスから凄いバンドデビュー!

20090821115848.JPG
いやぁ~楽し過ぎて写真を撮り忘れての…ブログをあげられない二日間…。。
すみません。。。

一昨日の紅布6周年パーティー最高でした!久々の紅布で、ホームに帰った気持ちでめちゃめちゃ嬉しかったですっ!!
そして昨日はmuで僕のワガママ企画『ROYスペシャル』をお送りしてのhirocoの誕生日パーティー!めでたい続きでした~!!

おめでとうございます!!

話は変わりますが…THE BEATLESのリマスター盤を購入予定の方!!僕はモノラルバージョンをオススメしたいですっ!おそらく彼らの体に感じていたサウンドはモノラルだったはずなのです!本来表現したかった彼らの音がそこにあると思いますっ!(ガッツリ感が凄いかと)
あとこれからTHE BEATLESを聴いてみようかという方々は、昔にいた超伝説バンドではなく…今THE BEATLESというバンドがデビューしたんだという気持ちで聴いてみて下さい!
 ROY コメント(38) 
共通テーマ:moblog

コメント 38

かぼち

THE BEATLESはいろんな意味で
永遠の存在ですね!

ROYさんにオススメされたように
モノラルバージョンで聴いてみます^^!
by かぼち (2009-08-21 12:22) 

ラン

忙しいのにブログ更新ありがとう^^嬉しいー★

リマスター盤、超豪華ですね!!
BEATLESは”Abbey Road”と”Let It Be”のアルバムしか持ってないので、これからもっと聞きこもうかなーと思ってます♪

by ラン (2009-08-21 12:33) 

よぴ

red clothめちゃくちゃ楽しかったです!!
新曲、初めて聞いたんですが、とっても気に入りましたーww
10月の発売楽しみにしてます[目がハート]
by よぴ (2009-08-21 12:38) 

たまやん

小さい頃からTHE BEATLES聴いてました(^^)最近はあまり聴いてないので、久しぶりに聴いてみようと思います☆
by たまやん (2009-08-21 12:55) 

なつみ*

紅布楽しかったです★!!最高のパーティーありがとうございました(^^)!!新曲もものすごくよかったです♪発売が楽しみ(*´∀`*)

私もTHE BEATLESは親世代なのでCDもLPもすべて揃ってます(^^)小さい頃は聞かされてた感じですが、今改めて聞くとTHE BEATLESの偉大さを感じます!!それにしてもROYさんの髪型が『今風のジョン・レノン』だとは思いませんでしたよ(~∀~)(笑)
by なつみ* (2009-08-21 13:31) 

えーの

muおもしろかったです(笑)TAXゲストに呼ぶのかと思いました!まさかの写真出演でしたね(笑)紅布参戦したかったです;;おつかれさまでした~!!

THE BEATLESその考え方新しいですね!デビュー!
by えーの (2009-08-21 13:35) 

namichy

昨日のMUSIC UPDATEすっごくおもしろかったです[うれしい顔][ハート][ぴかぴか(新しい)]わたしの中で一番でした[ー(長音記号2)][ほっとした顔][ムード]ROYくんを余計に好きになりました[ハート]あー幸せでした[ひよこ][芽]
by namichy (2009-08-21 14:04) 

味噌

中学生だった頃、流行りの邦楽ばっかミーハーに聴いてたけど、
THE BEATLESだけはその時も聴いてました。

なにか聴く人を引きつけるものがあるんでしょうね(^^)
今でも良く聴いてます。

リマスター盤ほしいっ!

あ!勿論THE BAWDIESも聴きまくってますよ(^O^)/
by 味噌 (2009-08-21 14:07) 

かめ


紅布楽しかったです\(^^)/
新曲聞いたとき鳥肌立ちました!
めっちゃかっこよかったです!!

私も親がBEATLES好きなので、昔からよく聞いてました~
けどCDが行方不明なので、
今はカセットで聞いてます~
CD欲しい!
by かめ (2009-08-21 14:15) 

あかり


なんか昨日のやつが
おもしろかったんで
思い出し笑い
しちゃいます(^O^)/

あかりもROYくんの
全て受け止める
つもりですよぉ[ハート]
by あかり (2009-08-21 14:17) 

ミチコ

どうも赤Tです。紅布はホント楽しく踊れました!新曲はかなり好みで、かなり気持ちよかったです!色々とありがとうございました!スペシャは録画したので後でちゃんと見ます…
by ミチコ (2009-08-21 15:32) 

アダムス

はーいわかりましたー!

THE BEATLES、秋口にめっちゃ聴きたくなります。
友達も同じ事言ってました。なんで・・・??
by アダムス (2009-08-21 15:35) 

朝海

初めてコメントさせていただきますww昨日のMUSIC UPDATE←観てて凄く楽しかったです*^^*[るんるん]是非.またやって下さい★!
by 朝海 (2009-08-21 15:38) 

結衣

mu見ました!今風のジョンレノンめっちゃおもろかった(;∀;)hirokoさん誕生日おめでとーヾ・m・ノ
お、買ったんですね!モノラルver.聴いてみたいと思います*
by 結衣 (2009-08-21 15:45) 

ひろきむち ‰

muめっちゃおもしろかったです!
ジョン・レノン笑っちゃいました(^ω^)

ビートルズ聞いてみたいな~
by ひろきむち ‰ (2009-08-21 16:23) 

ュゥ

ROY君,お疲れさまです:)♪


昨日のmuは最高に面白かったですッ(゚∀゚)

JJが言ってた『カッコいいのにカッコわるい』ってなんだか分かる気がします(笑)


でもやっぱりROYもBAWDIESもかっこよすぎ!
by ュゥ (2009-08-21 16:32) 

Chieko

39800円か…。
by Chieko (2009-08-21 16:42) 

▲

今THE BEATLESというバンドが現役でやってると思えばわたしは体の中の臓器すべて出そうな衝撃ですきっと
あの時代に生まれた人がうらやましい!▲
by ▲ (2009-08-21 17:11) 

ゆで

昨日のROYスペシャル最高でした☆いじられまくりですね☆
週末ダイナーのブログも見ました~ライブ行きたいなぁ~(´Д`)
by ゆで (2009-08-21 17:55) 

mai

やっぱモノラルバージョンですか!
悩んでたんですよね~どっちがいいのか…
モノラルでしか出ない音の感じが好きなんです、それに、ステレオになったTHE BEATLESの曲ってなんか違和感あったし…
早く買いに行かなきゃ!
by mai (2009-08-21 18:58) 

Ke-ka

初コメです(´ゝ`)きのーのROYスペシャル最高っ!! 応援してるんで頑張ってくださいね(^ω^)★木曜日だいすきです!笑
by Ke-ka (2009-08-21 19:05) 

あすみ

MU見ました!段々おもしろくなっていきますねー!

ロイさんのおもろ発言は時間たっても笑えます。さんざんな言われようでしたが、皆さんロイさんが好きなんだなと思いました。

愛ですね。コーラ飲んで歌うって事だったのに、すっきり爽やかなCMみたいになってて爆笑でした。来週出ないんですか?やだ~

秋にはライブに参加させて頂きます!今毎日ファーストアルバム聞いてます。かっこいい~

by あすみ (2009-08-21 20:50) 

マッシュルーム

ブログはROY君の更新出来る時でいいんですよ!
もちろん、いつも楽しみにしてますが☆

やっぱり!
私もビートルズなのにリマスター盤ってどうなの?って思ってたんです!できるならLPが欲しいんですけど近くにレコ屋もなく…
彼らが生きていた時代の音で聴きたいですよね♪


by マッシュルーム (2009-08-21 20:59) 

marimekko

うん、絶対モノラル買いますよー!
ステレオと聞き比べもしてみたいです。

あ、今月のスヌーザー読みましたか?
写真もいっぱいであの紙質だし、私は保存用にもう1冊買っちゃいそうです(笑)
by marimekko (2009-08-21 22:03) 

HIROKO

ビートルズまだ2、3枚しか持ってなくてこれから聴こうと思ってる人なので、今デビューしたばかりのバンドと思って聴くというのは新鮮で楽しみが倍になりますね☆
でも普通に高いですね~。でも、いつかは…!
by HIROKO (2009-08-21 23:18) 

みーた

muよかったですよー^^
ROYスペシャル最高★

THE BEATLESのすごいほしいけどお金ないんですよね……(´;ω;`)
でも!買うならモノラルだと思います!!
あぁ………ほしい!!!!
by みーた (2009-08-21 23:36) 

RIO

ROYくん
かっこいいですね~

ほんとそうだね!

そう思って聴いたら、また違った感動あるかも~
by RIO (2009-08-21 23:39) 

なぎさ

お疲れ様です!!
THE BEATLES迷ってたのですがやっぱりmonoを買うべきですよね(・ω・`)
学生なのでお金が無さすぎて困るんですがROYさんの一言で決心ついたので借金してでも購入してやります(笑)
by なぎさ (2009-08-21 23:43) 

K☆

紅布パーティーものすごく楽しかったです♪
新曲も聴けて嬉しかったです☆
帰りに物販でTシャツと供に10/10のチケットも購入しました!!今から楽しみです♪
昨日のmuは一段とROYくんの人柄を知ることができて良かったです~。
ビートルズの曲は結構知ってたり、実家にはレコードもあったりしますがその記憶をリセットして改めて聴いてみたいと思います♪
うーむ、リマスター盤ほしーなぁ。。。


by K☆ (2009-08-22 00:02) 

しゅん(16)

ああもう早速散々いじられてた音楽ヲタっぷりが発揮されて…(´∀`)笑

mu楽しかったです☆ほんとよいですっろいくん><!音楽のことなると急に激熱くなったり、そうかと思えば日頃の天然っぷりだったり笑、

天然てかもう…ジュンジュンさんがゆったまんまで←(かっこいいのにかっこわるいて奴す(´`)[黒ハート]笑っ)
結局わ要するに全部大好きってことですけども。

by しゅん(16) (2009-08-22 00:06) 

you★

ビートルズかっこ良すぎですょね( ´艸`)♪♪

ぃつまでも色褪せなぃ音楽ですね♪♪

THE BAWDIESの方がスキになっちゃったケドwww
by you★ (2009-08-22 00:18) 

ニイナ

やっぱりモノラルバージョンですよね(*^o^*)あ、今日THE BEATLESのトートバッグ買いました(^q^)
by ニイナ (2009-08-22 01:02) 

ともも

初書き込みです☆
録画してたmuをやっと見れました!
ROYくん面白かったあー!
地味でもいいっすよ!笑
無理せず頑張ってください。
来週応援しにいきますッ[るんるん]
by ともも (2009-08-22 03:23) 

なつみ

欲しいです!!
お金ないです←




TSUTAYAで… 笑





今おばあちゃんちなので、帰ったらすぐmu見ます!
by なつみ (2009-08-22 10:56) 

せいきち

ROYスペでROYさんが期待してた解答が気になります(笑)またやって下さい~!
by せいきち (2009-08-22 12:35) 

しろっくろ

BEATLESいいですよね!ホント凄い音楽だと思います
木曜日、muでむちゃぶりさせてごめんなさい;
by しろっくろ (2009-08-22 13:45) 

チカ

BEATLESやっぱりカッコイイですよね~☆
そしてやっぱりモノラルだと私も思います!!

muのROYスペシャルすごく楽しかったですよ!
今度はBAWDIESメンバーでやって欲しいな♪
それにしても、TAXMAN君のあの写真にはビックリでした(笑)
by チカ (2009-08-22 20:02) 

おひつじ座

初書きこみです!
20日のお昼すぎ頃に
ROYさんを見かけたょぉな
気がするんですが…[冷や汗2]

どこかに1人で
出かけてましたか!?
…………
何聞いてんねんゃろ[あせあせ(飛び散る汗)]
すいません[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
by おひつじ座 (2009-08-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。