SSブログ

おめでとう!!

090823_1524~01.JPG090823_1643~01.JPG
今日は皆で日比谷野外大音楽堂 『kakubarhythm meets Niw! Records 5th anniversary』に行ってきました~!
本当にあの場所にいた全ての人々が笑顔だったー!!
本当に最高です!!音楽であんなに皆が幸せになれるなんて…ウルッきますよ!
とにかく楽しかった!
 ROY コメント(26) 
共通テーマ:moblog

コメント 26

namichy

おつかれさまです[芽][ぴかぴか(新しい)]
だいすきです[うれしい顔][どんっ(衝撃)]
by namichy (2009-08-23 23:24) 

r

あの面子じゃ楽しいに違いないですね!天気も良かったんですかね?

行けなかったのが残念…。めちゃくちゃ羨ましいです(;_;)
by r (2009-08-23 23:27) 

な~

音楽のパワーってほんと凄いですよね!
そんな力を発揮できるアーティストの皆さんが凄くうらやましいですo(><)o
BAWDIESからもすごいパワー貰ってますよ~!
by な~ (2009-08-23 23:34) 

結衣

楽しそうですね!音楽は最高です(^ω^)⊃"その音楽をROY君、BAWDIESはやってるんやから幸せ者ですね♪ 聴かせてもらってる自分らも幸せです! 何か話まとまらんけど音楽はやっぱすごい力があるっヾ・m・ノ★
by 結衣 (2009-08-23 23:42) 

どりちゃん

行けたらよかったです(;_;)
お疲れ様でした*
音楽って
すごいですよね\(^^)/
by どりちゃん (2009-08-23 23:50) 

m

あれ、みなさんいらしたのですね!
わたしも名古屋から遊びに行きましたが、ほんとうにほんとうに幸せでした!!
ステキな音とみんなの笑顔とおいしいお酒、最高でした。
by m (2009-08-23 23:50) 

なつみ*

私も参加しましたぁ~!!全てのバンド&アーティストよかったです!!本当に最高~っっ(*´∀`*)BAWDIESのみなさんも楽しめたようでよかったです♪♪特にYSIG~アンコールの流れは私もウルッときました(;ω;)
by なつみ* (2009-08-23 23:53) 

Ke-ka

お疲れさまです(´ゝ`)私も音楽で幸せになってるうちの一人です!爆
私事で申し訳ないんですがmy spaceの友達申請しました(^ω^)[exclamation×2]
by Ke-ka (2009-08-23 23:55) 

かなぷん

今日みなさんが来てるの真っ先にわかりました!

話し掛けたくて何度も何度も目の前を往復しちゃいました(笑)ライブ後もうろうろ…

喫煙していて戻る瞬間のTAXMANさんと、MARCYさんにだけ会えて話し掛けました!
みーんな笑顔で、踊り狂っていて素敵な一日でした~★
by かなぷん (2009-08-23 23:58) 

えーの

BAWDIES聴いてると幸せな気分になりますよ*^^*♪♪
by えーの (2009-08-24 00:05) 

マーガレット

BAWDIESの音楽きいてる私も幸せです!てゆうかBAWDIESに巡り逢えてよかった!
by マーガレット (2009-08-24 00:11) 

マッシュルーム

いいな~!野外っていう開放感も素敵ですよね!

BAWDIESも同じように、たくさんの人を幸せに、笑顔にしてるんですよ!
音楽の魅力を知ってしまったら、ハマる一方で抜け出せません!
by マッシュルーム (2009-08-24 00:14) 

裕子

お疲れ様です!!
THE BAWDIESの皆様なら,同じような幸せで素敵な空間作れますよ(*≧m≦*)
by 裕子 (2009-08-24 00:25) 

みかん色帽子BAWDIESタオル


今日行きました\(^^)/
どれも最高で、楽しかったです!
アンコール感動でした(;_;)
みなさん楽しそうで!
とっても幸せでした!

そして、JIMさんに握手してもらいました!
テンパってしまって、
ちゃんとお礼も言えず[あせあせ(飛び散る汗)]
突然すいませんでした(><)
本当にありがとうございました(><)!!
by みかん色帽子BAWDIESタオル (2009-08-24 00:26) 

ラン

楽しそう!!うらやましい~!

私もいつもBAWDIESから幸せもらってます★
27日の大阪SOUND SHOCKで会えるの楽しみにしてます♪♪
by ラン (2009-08-24 00:35) 

むらた@

初めてコメントさせていただきます!
音楽って本当すごいですよね!

私は初めてちゃんとBAWDIESさんの曲を聞いたのがSETSTOCK09の時で、つい最近なんですけど、ライブ見て惚れました!
初めて聞いたのにモッシュモッシュでめっちゃ楽しかったです!
知らない人でもみんなと一緒に楽しめるのって、音楽だけだと思うんですよね!音楽って素晴らしいです\(^o^)/

これからも、その素敵な音楽がんばってください!
by むらた@ (2009-08-24 00:39) 

小百合

私も最近つくづく「音楽って素晴らしい!!」と感じてます。
素敵な音楽との出会いがあると嬉しくなっちゃいます☆
先日、SONICSのアルバムを買ってみました。
めっちゃカッコよくてハマりました!!

by 小百合 (2009-08-24 00:51) 

たまやん

あー!!!!行きたかった(´;ω;`)
by たまやん (2009-08-24 03:06) 

たたき

TAXMANの横分け気になります・・・[噴水]
by たたき (2009-08-24 05:38) 

ユリエ

私も一回は日比谷野外大音楽堂に行って、だいすきな音楽ききたいんですよね!絶対たのしいし、もちろん感動もするだろうし(^ω^)
そして私の初大音楽堂がTHE BAWDIESだったらもっと最高なのに!
by ユリエ (2009-08-24 07:38) 

芙美さん(16)

うあー…羨ましい[猫]←、

激行きたかったのですがっ金欠高校生のあたしにわちと無理でした[ブタ][失恋]笑っ

角張ズムもさいっこーですがBAWDIESの音楽も超素敵で無敵に最高なんですっ(つ∀`)[黒ハート]

今日わ部活の新人戦ですっBAWDIES聴いてテンション上げてがんばってきます!
by 芙美さん(16) (2009-08-24 10:21) 

まき

あらー。最近MARCYの写真うつりが良い…。。

絶対におかしい!(笑)
by まき (2009-08-24 11:31) 

ひろきむち ‰

いいなー!
楽しそう(^ω^)
by ひろきむち ‰ (2009-08-24 13:16) 

味噌

野外で皆で音楽を楽しむって、素晴らしく気持ちのいいことですよね! 私も行きたかったです(>_<) あと、皆さん男前ですね!
by 味噌 (2009-08-24 16:33) 

みーた

羨ましいです^^
絶対楽しそう(^ω^)★

そんで写メのMARCYさん、かなりかっこいいですね\(^0^)/
TAXMANはなんで髪分けてるんでしょう(¨)
気になりますね(∀)笑
JIMさん遠い……(^ω^)笑←
by みーた (2009-08-24 20:42) 

カナ

初コメですっ><
野音盛り上がってましたね~!!
あたしはチケットなくて、、、外にいただけだったんで、中の様子がわからなかったんですけど、、、
やっぱりすごい楽しかったみたいですね!!!!
by カナ (2009-08-27 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。