SSブログ

いざ!明日出陣~!

090829_0135~01.JPG
明日に備えて寝ま~す!!
今日はT&Jが酔っ払いまくってたので、まとめて一部屋にしてやりました!!ということでMARCYと二人で平和です。。おやすみー!
写真は『何故か浴衣が武将風』です。
 ROY コメント(43) 
共通テーマ:moblog

コメント 43

ミッキィ犬

お似合いだわさ(笑)

おやすみ!明日サイコーにエンジョイしてください!!!
by ミッキィ犬 (2009-08-29 01:51) 

nayu

ほんとに武将風だ!
めちゃめちゃにあいますね…笑
by nayu (2009-08-29 02:08) 

ピヨ

TAXMANさんにJIMさん大分酔っちゃったのですね(^^)
おやすみなさい!明日頑張ってください!
武将風な浴衣のROYさん…素敵です!!
by ピヨ (2009-08-29 02:09) 

えぼし

似合ってるけど、なんかおもしろいです!笑 SLSほんま行きたかった(´`)明日楽しんでくださーい\(^^)/おやすみなさい!!
by えぼし (2009-08-29 02:10) 

華


わあああ〜〜〜〜〜!爆
こんな時間に良いもの見せてもらいましたw

殿、集中してますね〜〜

明日は盛り上がりすぎて
わっしょいコールでご乱心ですね!w

おやすみなさいw



by 華 (2009-08-29 02:14) 

Moi

ほんとだ、武将風…f^_^; まぁ、背筋も伸びますよね(>_<)
by Moi (2009-08-29 02:19) 

ちひろ

MARCYは先日の出来事を教訓にちゃんとセーブしたみたいですね(笑)
それにしても、やっぱりT&Jはやっちゃいましたか~(^^;)明日大丈夫かなぁ…


っていうか、凛々しい浴衣姿ですね!キッチリした着こなしで(笑)
その上に羽織ってるやつも着て寝るのかな?寝にくそうですけど!
また明日~!良い夢を!おやすみなさい。。
by ちひろ (2009-08-29 02:20) 

namichy

かっこいいいい[ふらふら][ハート]
よーし!がんばります☆
by namichy (2009-08-29 02:21) 

do

あはははは。。おもしろい(^-^)
明日がんばって下さい♪
太陽めっちゃキモチイイですから[かわいい][かわいい]
最高のパフォーマンスができることを、願っています。☆ ワッショイ!
by do (2009-08-29 02:22) 

mocco

寝る前に面白いもん見れた~。ぷぷぷ。

かっこいいけど何故かおもしろい。ぷぷぷ。

出陣に備えて気合い入ってる武将なんですね!やる~!

明日行きたかったなぁ。
いい夢見てくださ~い!!
by mocco (2009-08-29 02:30) 

かんちゃん

すごい凛々しくて似合ってます!でもなんか面白い!!笑
明日も最高のPartyができるようにゆっくり休んで下さい~(^-^)♪
by かんちゃん (2009-08-29 02:35) 

きく

写真のタイトル、センスあるなあ~★笑 確かに武将風だっ★でも浴衣似合ってます!!かっこいいー♪♪
by きく (2009-08-29 03:18) 

たぬき


お腹いっぱいたべましたか?
ステキな武将で暖かくして(笑)
グッスリおやすみ下さい。

お寝坊しないよ~に…
そして明日は良いライヴになりますように!

オヤスミなさい(..)


by たぬき (2009-08-29 03:28) 

ミチコ

いざ、出陣~!今、山梨に向けて移動してます!T&Jはホントいつも楽しそうですね!今日はもっともっともっと楽しみましょう!!!!!
by ミチコ (2009-08-29 05:16) 

Ke-ka

武将風かっくいー(*´ω`*)ゆっくり休んでくださいね[exclamation×2]
by Ke-ka (2009-08-29 05:53) 

ユリエ

おー!珍しい感じの浴衣だっ(,∀`)私にはきっと似合わないwでもROYくんばっちりですね!
9mmとBBQとかうらやまし*
by ユリエ (2009-08-29 06:42) 

なつみ*

酔っ払いすぎ注意ですよ~!!今日のパーティー楽しみにしてます☆★ラブシャワッショイ!!

その浴衣ROYさんによく似合ってますよ(^^)♪
by なつみ* (2009-08-29 07:16) 

マッシュルーム

ROY君、めっちゃ姿勢いい!(笑)
このアングルも絶妙ですね。撮ったのはMARCY君かな?
ちゃんと浴衣着て寝るんだ。さすが貴族パジャマ王子!

今日のライブ、頑張ってくださいね!
T&J君達、二日酔い大丈夫かな?
熱中症にも注意してくださいね!!
by マッシュルーム (2009-08-29 08:15) 

チカ

T&J君はお祭り前夜からしっかり満喫しちゃってますね(笑)
今日のライブ&気球も頑張ってください!
ロイ君の武将風浴衣お似合いです☆
by チカ (2009-08-29 08:39) 

なつみ

ちょ…

武将かっこいい(゚∀゚)★刀持ったら完璧ですね!


ライブ頑張ってください★
by なつみ (2009-08-29 09:01) 

たまやん

今日がんばってください\(^0^)/★
by たまやん (2009-08-29 09:19) 

裕子

お疲れ様です!!
JIMさんとTAXMANさんが,遅刻しないことをお祈りしてます(笑)
今日も素敵なパーティーにしてくださいね(^^*)/
by 裕子 (2009-08-29 09:28) 

ラン

わわわわー!かっこいい!!!
T&Jは2人部屋にしてちゃんと起きれたんでしょうか??
今日頑張ってくださいね^^

by ラン (2009-08-29 09:45) 

はるみ

さすがROYくん☆
浴衣を武将風に着こなすなんて…(笑)

今日のパ-ティ-思いっきり楽しんでくださ~い!!!
by はるみ (2009-08-29 09:59) 

つな

なにー、このアングルと表情!!(笑)もー、最高!!朝から爆笑です☆
かっこいいだけに、余計に笑えますねー!!

SLS最高に盛り上げて来て下さいね♪
by つな (2009-08-29 10:05) 

あきゃりきゃり


T&Jとか..
ブランドっぽいです[うれしい顔][ハート]

まーしーゎ相変わらずの
癒しなんですねっ[バナナ]!

ROYくんゎいつの時代か
わからないけど
いけてますよぉ~★!
by あきゃりきゃり (2009-08-29 11:27) 

えーの

T&J寝坊しませんでしたか?!(笑)めっちゃ洋風なのに武将がいる!!!!(;゜Ω゜)がんばってください!武将!!(笑)
by えーの (2009-08-29 11:29) 

にゃん

また酔っ払ってるんですかー[わーい(嬉しい顔)]

ってかてかROY、浴衣似合いすぎww
まぢ武将じゃん[黒ハート]
by にゃん (2009-08-29 12:15) 

ま

酔っ払いまくってたって…TJは行く先々でヘベレケになってやしませんか(笑)しかしロックと酒の日々なんて実に羨ましいです!!! 殿、寝るときチョッキは着なくていいんでは。。
by ま (2009-08-29 12:41) 

味噌

汚い話ですが、写真見てリアルに、口に入れたての枝豆が口から飛び立ちました(笑)ちょっとショック…
by 味噌 (2009-08-29 14:11) 

えりか

武将風かっこいいです!!(^ω^)
お二人様、お酒もいいですがほどほどに~笑
by えりか (2009-08-29 14:12) 

みーた

MARCYと2人なら平和ですね^^笑
でもT&Jの2人は大丈夫だったんでしょうか?(ω)笑

写真ナイスです!!
見た時かっこいいと思ったけどなぜか笑えるのはなぜでしょう……?笑
by みーた (2009-08-29 14:36) 

ゆーか

この写真のROYさん、ぱっと見ると
なんだか岡田将生くんっぽいです(笑)
by ゆーか (2009-08-29 15:36) 

たたき

申し訳ないけど笑ってしまいました(笑)


どこ見てんすか?
by たたき (2009-08-29 17:16) 

ROYママ(まーちゃん)

大爆笑!!
似合いますな~殿おおおおおおおおおお(*^。^*)
by ROYママ(まーちゃん) (2009-08-29 19:07) 

2弦の3フレット

ROYさん、何でも似合いますね☆ その格好でライブやったら面白いと思います(笑)
by 2弦の3フレット (2009-08-29 19:14) 

ソラ

ぜひ今日の武勇伝聞かせてください(笑)
by ソラ (2009-08-29 20:26) 

you★

かしこまった感じが可愛ぃです( ´艸`)♪w
by you★ (2009-08-29 23:19) 

ニイナ

一部屋(^o^)笑
ROYくんめちゃめちゃ似合ってます(笑)かっこいいです(*^o^*)
by ニイナ (2009-08-30 02:52) 

kei


ROYさんのこのタイトルと
写真が絶妙すぎますΣ(´Д`*)[黒ハート]
めちゃいいです(*^o^*)ww
by kei (2009-08-30 03:50) 

RIO

大河ドラマ来そうですね~[うれしい顔]
by RIO (2009-08-30 21:35) 

岡湯

かしこまってますな笑
by 岡湯 (2009-08-30 23:59) 

MANA

レッドクリフ的な。。。(笑)。

ROYくん雛人形みたくてかっこいいぞ~!!
by MANA (2009-08-31 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。