SSブログ

今日も楽しかった~!

0994_032_Ed.JPG
本日のmuゲストは『SOIL&"PIMP"SESSIONS』でした!!

SOILのNEW ALBUM9月16日発売『6』!

マジこのアルバム、ヤバイです。

飯の時に聴いてたんですけど…曲がガンガン攻めてくるから、気を取られて完全に麺がのびましたし。。

夕飯が麺類だった説明してなかったのにバレましたね。

おやすみなさい。
 ROY コメント(32) 
共通テーマ:moblog

コメント 32

マーガレット

おやすみなさい!忙しいROYくん。ゆっくり休んで下さい(^ω^)
by マーガレット (2009-09-04 00:48) 

ありさ

今日もmuお疲れさまでした(・∀・)ノ
攻めてくる感じ…ご飯食べてる時以外に聴いてみますっ(^^)v笑
ROYさんは麺類食べたんですか☆彡私は、お寿司を食べました(∀)!←
おやすみなさーい[猫]
by ありさ (2009-09-04 00:50) 

なつみ*

SOILやばいですね!!
アルバムもちろんチェックします♪

おやすみなさい☆(笑)
by なつみ* (2009-09-04 00:50) 

ミッキィ犬

今日見てねぇ~!明日見て状況を把握しよう...おやすみなさい。
by ミッキィ犬 (2009-09-04 00:51) 

きく

mu見ました~♪
録画もしたからまた見ます♪♪
スペースラブシャワッショイ!!
by きく (2009-09-04 00:52) 

ゆか


muお疲れ様です(^ω^)
手押し相撲すごかったですね\(^o^)/笑
SOIL放送後に聴いてみたんですが、よかったです(*´ω`*)
by ゆか (2009-09-04 00:54) 

たけ

今日もmu面白かったよ~。ROY君一重だったんですね。全然気づかなかった。むりくり二重もイケてたけど、一重の方が私もいいと思います。SOILもかっこいいですよね~。見た目は強面だけど、実はいい人って(笑)得ですよね。
by たけ (2009-09-04 01:01) 

えり

初コメント(* ´艸`)[ぴかぴか(新しい)]

muお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]
手押し相撲全勝おめでとうございます(´∀`○).:+
by えり (2009-09-04 01:05) 

ラン

私も早くスペシャ見れる環境にしたいです!!
SOIL聞いてみますね♪♪

麺類って・・・何食べたんですか?ラーメン??

おやすみなさい★

by ラン (2009-09-04 01:09) 

Moi

今日も面白かったです♪ SLSでの様子が見れて嬉しかった[ほっとした顔][揺れるハート]全勝、おめでとうございました[ぴかぴか(新しい)] SOIL、確かにかっこよかったです!!もっと聴いてみたくなりました[ムード]
by Moi (2009-09-04 01:13) 

guri

mu今日も面白かったです∩^ω^∩!
手押し相撲強かったですね\^^/!
林檎チャンがボーカルで参加しているという事で気になっていたところのSOIL!こんな恐優しい人達なんだって知れて、さらにALBUM楽しみになりました~!
お休みなさい★:)
by guri (2009-09-04 01:16) 

you★


SOILのLIVE見てみたぃです(・∀・)

ぉ疲れ様です★
ぉゃすみなさぃ★
by you★ (2009-09-04 01:17) 

もに

おやすみなさーい☆
by もに (2009-09-04 01:44) 

mocco

私も今日楽しかった~♪♪♪何度も吹き出しちゃいました。
SLSへの道大成功??でしたね(^-^)v
バーガー好きな私としては佐世保バーガーの感想聞きたかったなぁ。。。

SOILの皆さん面白い方達ですね。それでもって音楽はカッコイイ!!

ROY君は二重にして歌ったら間違いなくギャップ王になれます♪♪

おやすみなさ~い☆
by mocco (2009-09-04 01:47) 

かんちゃん

RSRのときにSOILのライブ行きました~^^☆めちゃくちゃ楽しかったです♪!!
…早くスペシャを見られるようにしたい(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
by かんちゃん (2009-09-04 02:03) 

66

1回しか聴かないCDゴロゴロ ほんとガッカリ背中丸まる中
ソイルさんの黄金の羽のついたウサギのようなのがガラスケースに入ったジャケットのCDは聴きました
圧倒的迫力かな
どっかで聴いたような感じもして
ソーユーものか
若者は細胞分裂が早いなぁ
by 66 (2009-09-04 05:52) 

Ke-ka

昨日のmuも楽しかったですっ!!!! また来週も楽しみです(*´ω`*) ギャップだいすき~(笑)
by Ke-ka (2009-09-04 05:54) 

あきゃりきゃり


SOILのみなさん
最初っから
真顔とみせかけて
笑っちゃってましたね★

人の良さがにじみでてた
きがします\(^O^)/笑

あとROYくんの
手押し相撲
おもろーっ(ノ)・ω・(ヾ)

昨日本屋いって
音楽と人みてきました~
みんなかっこよすぎて
本屋で叫びました黙
by あきゃりきゃり (2009-09-04 06:54) 

マッシュルーム

ソイルは1回だけライブ見た事ありますけど、あんなにカッコイイのにキャラがかわいらしい!ギャップが楽しかったです。
それを引き出してくれたROY君、GOOD JOBです!

腕押し相撲に燃えてたROY君も素敵でしたよ(笑)
by マッシュルーム (2009-09-04 07:30) 

ゆき

MU今週もお疲れ様でした!
また新しい音楽の紹介をよろしくお願いします。

SLSまさか3日間いたとはっ!
3日目の収録見学させていただきました。
途中から見学してたのでまさかあんなに食べてたとは知りませんでした。
さすがわんこそばチャンピオン!(笑)
ROYクンの健闘ぶり結構カットされてて残念でした(´ω`;)
by ゆき (2009-09-04 07:33) 

えーの

muお疲れ様でした!

今週も楽しかったです!!Liveの映像も少し観れてかなり嬉しかったです!

はやくBAWDIESのLiveに行きたくて仕方ないです!!
by えーの (2009-09-04 08:25) 

ぁぃこ

SOILさんの曲めーっちゃ熱くてかっこぃぃですよねっ♪
最初に感じたROYさんのギャップがだんだんなくなってきたこの頃です笑

ROYさんの一言一言が面白くて超笑いました笑
by ぁぃこ (2009-09-04 09:14) 

みゅみゅ

mu見れなかったー[がまん顔]
再放送みます[わーい(嬉しい顔)]

曲も聴いてみま~す[るんるん]
by みゅみゅ (2009-09-04 11:10) 

るーしーめい

SLSでのBAWDIESのライブ、めちゃ楽しかったあまりに
お題のことを、すっかり忘れていましたが
TAXさんの助言してくれたタイミングのおかげで
遅れないで『わっしょ~い(>∀<)ノ』って
レスポンスすることができました☆★

サプライズな豪華ゲストとの手押し相撲は、
永久保存版です!!!
ゲストさんの素顔が見られて幸せでした゜+。(人^∀^)゜+。
by るーしーめい (2009-09-04 11:29) 

Chieko

JxJxさんの風邪は治ったのかしら。ROY君も気をつけて。hirocoさんも。
by Chieko (2009-09-04 13:19) 

みーた

最近リアルタイムでmu見れてないのでゲスト部のとこ見れてないので明日見ます!
楽しみです^^

麺がのびるくらいにROYさんおすすめならば(笑)SOILのニューアルバム聴きたくなりました……!
by みーた (2009-09-04 17:57) 

2弦の3フレット

ギャップが凄い人達でしたよね☆あとROYさんが一重だったのが意外でした(笑)
by 2弦の3フレット (2009-09-04 18:46) 

あすみ

こんばんは!
MUおもしろくて欠かさず生放送で見ています!
SSTVをきちんと見るきっかけは昔タブさんがレギュラーで番組をされていたのを見てタブさんのファンになり‥ハマケンさんのファンのなり‥ロイさんのファンになり‥です。

私も同感で二重もすてきですけど一重のほうがやはりすてきです!

『ロイ君かわいーなー』 byタブさん

by あすみ (2009-09-04 21:53) 

モト スミ子

番組に、狂撃も呼んでください。(切実)
by モト スミ子 (2009-09-04 22:15) 

チカ

今週のmuも楽しかったです!!
SOILの方々もかなりのギャップがあって面白かったですね~(笑)

ロイ君は一重の方がイイ!!!
by チカ (2009-09-04 22:54) 

たまやん

SOILやばいですよね!!いつかライブ行きたいです☆
by たまやん (2009-09-04 23:29) 

HIROKO

スペシャ観たいっ。
SOILさんの曲めちゃくちゃかっこいいですね!
ジャズでファンクでソウル!
ニューアルバム、ロイさんの麺が伸びるほどすごいなんて、聴いてみたいです。

ロイさん一重なんですか?ぜんぜんカッコイイですよ!
by HIROKO (2009-09-04 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。