SSブログ

週末ダイナー&出会い

Photo235.jpg
週末ダイナー仙台も終わり、今神戸に移動中です!
1部も2部も、楽しいパーティーでした。
皆楽しみましたか?
次は10月10日の新代田FEVERですね!
皆で楽しくやりましょう!

神戸に行く途中の、パーキングで見覚えのある人達がいました…
毛皮のマリーズ御一行様です!笑
 MARCY コメント(34) 
共通テーマ:moblog

コメント 34

235

わぉ!奇遇!!
神戸で待ってます[黒ハート]
by 235 (2009-10-03 15:28) 

2弦の3フレット

豪華アーティスト2組!!
今度ツーマンやって欲しいです(^^)
by 2弦の3フレット (2009-10-03 15:29) 

NON

マリーズご一行様との出会い、すごぃ偶然ですね(O∀o)本当にいつもあのスリッパなんだ…(´艸`)
Dinerお疲れ様でした(・ω・)新潟しか行ってなぃけど、また行きたいな♪
by NON (2009-10-03 15:41) 

405

志磨のグラデーションが凄まじくて素敵。
by 405 (2009-10-03 15:42) 

BoomBoom

噛みつかれてるヒトが2名ほど(笑)
by BoomBoom (2009-10-03 15:44) 

ε

惚れてまうやろー
by ε (2009-10-03 15:52) 

ゆこ

muで毛皮のマリーズがゲストだったときの思いだしますね^^
あれはおもしろかった…笑
あと少しで岡山でのパーティー!!!
たのしみにしてます!!!!!\(^o^)/
by ゆこ (2009-10-03 15:57) 

たけ

ROY君…お腹すいてたんですかね。TAX君はうまかったですか。
志麿くんの服カッコいいな~。欲しい…。
by たけ (2009-10-03 16:18) 

r

西くんは本当にマーシーが好きなんだなぁ(笑)
by r (2009-10-03 16:37) 

はつみ

仲良しですね^^
皆さんのポーズが面白いです(笑)
by はつみ (2009-10-03 16:43) 

Ke-ka

神戸に来たら南京町がたのしいですよ(^O^)!ぜひ☆
by Ke-ka (2009-10-03 17:25) 

ねこ

週末diner楽しかったです!!
by ねこ (2009-10-03 18:05) 

ねこ

お疲れさまです^^
週末diner楽しかったです!!

素敵な偶然ですねー!
by ねこ (2009-10-03 18:06) 

みーた

マリーズの皆様だー!!
こんなこともあるんですね!

仲良しなだけに運命ですかね^^★
by みーた (2009-10-03 18:19) 

MASA

世界ってせまいなー…私も偶然を装って神戸でTHE BAWDIESとばったり会いたい(笑)
by MASA (2009-10-03 19:01) 

えぼし

すごっ(^^)!!逢うもんなんですねー(・∀・)明日神戸めっちゃ楽しみですっ(^^)v
by えぼし (2009-10-03 19:42) 

namichy

うお~~~[黒ハート]
ありがとうございます[遊園地][黒ハート]
by namichy (2009-10-03 20:02) 

halu

週末Dinerお疲れさまです*゜
偶然出会うなんてこともあるんですね!
ROYくん…ぜひともTAXMANのお味はどうだったか聞かせて下さい 笑
by halu (2009-10-03 20:11) 

ラン

長距離移動お疲れ様です!
もう神戸には到着したのかな?
美味しいもの食べて身体ゆっくり休めて下さいね♪
明日、めっちゃ楽しみにしてますよー!!!

by ラン (2009-10-03 20:15) 

ミチコ

ツッコミどころ満載!皆かわいいぞ!どっちも大好きだー!!!!待受決定。
by ミチコ (2009-10-03 20:42) 

くまなな

そんな偶然あるんですね!(^^)!
すごい(^^♪
by くまなな (2009-10-03 20:58) 

アダムス

偶然会えるもんなんですか?!はあ~すごい‥運命ですね。
志磨さんのジャージ(?)、神がかってますね。
by アダムス (2009-10-03 21:03) 

結衣

お疲れ様です(・ω・) 神戸!近い(゚∀゚)嬉しいです(笑)← 毛皮のマリーズ御一行…不思議なオーラが漂っているw
by 結衣 (2009-10-03 22:00) 

きみちゃん♪

パーキングで偶然出会うこともあるもんですねっ!すごいっ(^O^)/
楽しそうです☆
パーティー楽しかったんですねぇ~♪
おつかれさまです!新代田も頑張ってくださぁい(o^-')b
あぁ~行きたいな…

私は車の中でいい風を浴びながら曲を聴いてパーティーしてますっ(笑)
by きみちゃん♪ (2009-10-03 22:09) 

iii

そういえばロイさんとタックスさんはいつ仲直りしたんですか?笑
by iii (2009-10-03 23:57) 

カリメロ

『That Thing You Do!』いつかライヴで聴きたいです!!BAWDIESの音 本当に大好きです!
by カリメロ (2009-10-04 01:21) 

みゅみゅ

本当にいつも便所サンダルなんですねー(゚∀゚)

ライブお疲れさまです!!\(^O^)/
by みゅみゅ (2009-10-04 02:22) 

ニイナ

すごい出会いですね(^q^)TAXMANが喰われてる!!(笑)
志摩くん凄いですね(笑)
by ニイナ (2009-10-04 02:29) 

ミッキィ犬

その空色ジャージ、どこのブランドですか?欲しい…(笑)
by ミッキィ犬 (2009-10-04 02:37) 

たまやん

今日のライブ、めちゃくちゃ楽しみにしてます\(^^)/★
by たまやん (2009-10-04 09:09) 

まゆ

本当は西くんに会いにいったんですよね
西くんの誕生日祝いにわざわざ赴くなんてマーシーさん優しい(;;)
by まゆ (2009-10-04 09:57) 

みしし

あら、、
MARCYにしがみつく西君…
ほんと仲良しですねー
西君誕生日でしたもんね(^^)
by みしし (2009-10-04 21:29) 

あきゃりきゃり


毛皮のマリーズに
あえるなんてっっ!!!!

ってみんな
顔みえませんね。笑
by あきゃりきゃり (2009-10-05 00:08) 

mami

イイナ♪

偶然逢い☆
by mami (2009-10-05 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。