SSブログ

現在!

091022_1231~01.jpg
TOKYO FM に ROY & TAXMAN 出演中です!
 STAFF コメント(16) 
共通テーマ:moblog

コメント 16

ゴヘー

聴いてました☆シングルとツアー楽しみにしてます♪
by ゴヘー (2009-10-22 12:48) 

megu

電波が悪くて聴けませんでした…
シングル予約しました♪ツアー楽しみにしてます!ぜひまた秋田に来てください!!
by megu (2009-10-22 12:57) 

ボデズ

終わっちゃったかな!?原付3分の職場に車で来て今聴いてますが…聴きたかった(>д<)24日タワレコアニバーサリーライヴ行きます!楽しみ☆おつかれさま~
by ボデズ (2009-10-22 12:59) 

えり☆

タイミング悪いことにその時間ラジオ消してました・・・涙
ワンスいつも聴いてるのに・・・

涙が止まりません(´;ω;`)
by えり☆ (2009-10-22 13:51) 

Ke-ka.

聴きたい!!けど今学校です(´;ω;`)
by Ke-ka. (2009-10-22 14:10) 

ありか

こちらでは、聞けないです…。残念。お疲れ様でした☆
by ありか (2009-10-22 15:14) 

2弦の3フレット

あぁ。。学校でした[たらーっ(汗)]ROYさん、TAXさん、お疲れ様です!
by 2弦の3フレット (2009-10-22 16:01) 

きみちゃん♪

スタッフのみなさんお疲れさまですっ!!聴きそびれてしまったですぅ(ToT)
聴きたかった~~~☆
by きみちゃん♪ (2009-10-22 16:10) 

Chieko

明日は自由時間ですね。負けるなROYくん!
by Chieko (2009-10-22 16:14) 

ゆ

ギリギリの電波で聞けました*
It's too lateよかったです!!
TAXさんはガッキーが好きなんですね(笑)
by ゆ (2009-10-22 17:57) 

しろっくろ

その時間TFMじゃなくて、県内番組なので聴きたかったけど聴けませんでした。。
by しろっくろ (2009-10-22 18:01) 

まこ

ラジオご苦労様です~(^∀^♪)
がっつりレッスン中で聞けなかったぁ(;・⊿・)ノ
聞きたかったな=(><@)
by まこ (2009-10-22 18:44) 

みーた

ラジオお疲れ様です´`
おもいっきし学校でした……(ω)
こっちでも聴けたかわかんないですけど聴けたなら聴きたかったです!!
by みーた (2009-10-22 18:54) 

なつみ*

私は学校でしたが、母は聞いていたようです!笑
by なつみ* (2009-10-22 19:44) 

ねこ

お疲れさまです!!ラジオ聴きたかったです…!
シングル発売とワンマンツアーが迫ってきて、豪華な企画盛りだくさんですね!
自分も東京に住んでたらタワレコ行けるのになぁ…(ノ_・。)
by ねこ (2009-10-22 20:40) 

けろけろ

聴いてたよ~~ん(^^)。

息子が風邪ひいて丁度うちにおったからね♪♪

好みのタイプが聴きどころでしたね~。
一年後とかに、また同じ質問をしてみたいです。オトコって、すぐそういうの変わるから~(爆)。
by けろけろ (2009-10-23 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。