SSブログ

自由時間スタートです!

091023_1702~01.jpg

 STAFF コメント(14) 
共通テーマ:moblog

コメント 14

ようこ

頑張ってください!!
by ようこ (2009-10-23 17:06) 

Ke-ka.

観覧したかったです(´;ω;`)
by Ke-ka. (2009-10-23 17:37) 

しろっくろ

生で観たかったです・・・(T_T)
by しろっくろ (2009-10-23 18:30) 

ありさ

見ました^^*!
面白かったです☆青春しりとりとかだいぶツボでした(笑)
でも「もんっ!」で終わっちゃうのは…ちょっと寂しかったですね^^;←
もうちょい見たかったです!
でも②!すっごく幸せな時間でした☆!
ありがとうございました\(^O^)/♪
by ありさ (2009-10-23 18:36) 

2弦の3フレット

生で見たかった…けど学校でした(汗)
by 2弦の3フレット (2009-10-23 19:24) 

マッシュルーム

見たかったな(涙)

かなり遅ればせながら、やっと『IT'S TOO LATE』見れました!!
PVも音もかっこよかったです!!!
仙台ワンマン、すごく楽しみです☆

by マッシュルーム (2009-10-23 19:26) 

Chieko

観ました!PCで。斉藤くんおもしろかった。。
by Chieko (2009-10-23 20:24) 

いっちゃん

見たかったなぁ~(TOT)あっ!さっきマイミクになってもらいましたぁ☆mixiにも進出☆ますます楽しみが増えて嬉しいなっ♪(*^ω^*)
by いっちゃん (2009-10-23 21:07) 

ぐり〜ん

観たかったー(;∩;)
原宿に居たのにーーー
by ぐり〜ん (2009-10-23 21:39) 

パイオニー

仕事終わりにダッシュで向かい10分程でしたが生で観られて楽しかったです♪お疲れ様でした☆
by パイオニー (2009-10-23 22:36) 

K☆

明日、会社の引っ越しなのでその準備に追われて行けませんでした(涙)。(残念)
もう公開番組はないのでしょうか~?

あっ、明日、新木場に行きまーす♪


by K☆ (2009-10-23 23:51) 

えりなな

見ました~っ!!
JIMくんの靴ひもに爆笑しましたよ(笑)

muの時はJ×J×の取り合いバトルでしたが、今回は和気あいあいとしてましたね♪


by えりなな (2009-10-24 00:12) 

むん

見たかったです(´;ω;`)
マイミク申請しました★
私も最近始めたばかりで、BAWDIESも登録されないかなあ?と思っていた時、このタイミングで…!!もう、すごく嬉しいです(^ω^)!Happy~♪です☆゚
忙しいとは思いますが、更新楽しみにしています!
by むん (2009-10-24 01:00) 

いずみ

収録、見にいけなくて残念でしたー(;;)
でもいまネットで見ました♪あいかわらずROYさんかっこいい!!!
ポッキーの抽選、当たるといいな~♪(>∀<*)
by いずみ (2009-10-24 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。