SSブログ

新木場!

2009102419290000.jpg
今日は新木場コーストにてタワーレコードのライブでした!
マリーズとかクアトロとか友達とああいう場所で会えるってのは本当に嬉しいしがんばろうぜってなるよね。
怒髪天は最高のステージで楽しすぎて笑顔通り越して感動すらおぼえました。

もちろん俺らもなんだかバタバタしたものの(笑)ステージを楽しみました!
みんなありがとう!
楽しかった!
SGくんも最高に良かったしあとは弾き手の自分次第だな。

写真は怒髪天!NO MUSIC , NO LIFE!最高です。

しかし寒いね。
風邪には気をつけましょう!
さてビッグマックでも食って帰ろっと!
 JIM コメント(34) 
共通テーマ:moblog

コメント 34

あきよ

おつかれさまです!何気に初コメですw
今日行きたかったですがさすがに関東は遠くて断念しました…けど新曲のPVみて元気だしてます!!
はやくPARTYしたい★
by あきよ (2009-10-24 23:09) 

yaya


お疲れです。。

この間の下北沢partyに参戦しました!!!

ROYくんたちを生で見るのは初めてで…

”ロックンロールの楽しさ”に感激…でした。

凄く幸せな気分になって、嫌なことなんて何もかも吹っ飛んでしまいました!!!!

また逢いに行きますよーーー!!!笑


by yaya (2009-10-24 23:17) 

裕子

お疲れ様でした!!
ライブ、メチャ楽しかったようですね(^^*)/
11月1日の大阪でのライブメチャ楽しみにしてます☆*゚
JIMさんも風邪には気を付けてくださいね!!
by 裕子 (2009-10-24 23:20) 

つな

心の底から行きたかったです!!行けなくて残念無念です[涙]それにしてもこの写真、ものすごい一体感ですね!!怒髪天はまだ見たことがないのですが、BAWDIESとの対バンはどんなに素晴らしい事になるんだろう・・・☆近々SG君&JIM君の息のあった姿を見れるのを楽しみにしてます♪
by つな (2009-10-24 23:26) 

たぬき

わたし元々ソコの従業員でした^^ 素敵なイベントになったようで
なによりです!

先程グラコロ食べてきました。
今日想像したよりも サブいですよね! 秋なんですよね。。
JIM君も風邪などひかないでくださいね。 気をつけて帰ってね!
by たぬき (2009-10-24 23:29) 

まちょ

今日のライブすっっっごい楽しかったです!
やっぱり音楽は生で聴くのがいいなぁってあらためて感じました。
また絶対いきます!

ちなみに私も帰りにマック食べましたー!
by まちょ (2009-10-24 23:35) 

ミッキィ犬

じむくんがビックマックって書くとオシャレに見えました(笑)
by ミッキィ犬 (2009-10-24 23:59) 

halu

ライブお疲れさまです! 私も今日行きたかったです…;-( 最近は寒くなってきてるのでJIMさんも風邪などひかないように気をつけて下さいね♯!
by halu (2009-10-25 00:01) 

がわ

お疲れ様でした。
いやぁすっごい楽しかったです…!!!!
新曲の盛り上がり半端なかったですね!
怒髪天は…私も楽しいの通り越して泣けてきました。あ、あとトライセラの和田さんもSG使ってましたよね?
そしてtwitterも楽しかったです(笑)
一気にTLが賑やかになりました。
有難うございましたー!!
by がわ (2009-10-25 00:06) 

みさ

JIMさんお疲れ様です(*^_^*)

ビッグマック食べたいです(笑)
by みさ (2009-10-25 00:12) 

yui;-)

お疲れ様です!写真で見る限り、コーストって大きく見える…
今日のメンバー私もすごい行きたかったです!楽しそうでうらやましい!
途中、ツイッターが過剰更新なのもウケました。
ライブ後は、サッポロ黒ラベルとビッグマックですね(^^)笑

JIMくんも風邪ひかないよーにお気をつけ下さいませ。
11月、関西いっぱい来てくれるので楽しみにしてます♪
by yui;-) (2009-10-25 00:12) 

K☆

お疲れさまでした!!
私もライブ参戦しました!!最初、間違って小さい方のステージに行っちゃいました(汗)。今日もすごく楽しかったです♪
クアトロを外で見てたらROYくんとMARCYが横の通路から出てきてビックリ(笑)。ラッキーでした☆
マリーズの時はMARCYが見てましたねー。

by K☆ (2009-10-25 00:18) 

はにゃか

お疲れ様でした!今日はTHE BAWDIESから始まり、全体を通して最高のパーティだったと思います(^^)怒髪天は本当に素晴らしすぎて、私も楽しいのと同時に感動しちゃいました。この写真の中に自分もいるんだなーと思うと尚更。今日はとにかく楽しすぎました!!NO MUSIC, NO LIFE!!
by はにゃか (2009-10-25 00:25) 

はと

おつかり☆
もっと栄養あるもの食べとかな風邪ひくよ!!
by はと (2009-10-25 00:25) 

えりなな

怒髪天兄さん達最高ですね!!先日のトップランナーも感動しました☆

SGくんと、どんどん仲良くなるといいですね♪


by えりなな (2009-10-25 00:30) 

sano

今日のライブではじめましてでした。

でも、とても素敵で、もっと聞いてみたくなりました。

いつかまた、ライブに参加したいです。

楽しい時間を、ありがとうございました。
by sano (2009-10-25 00:31) 

mari


お疲れさまです^^
すごい人ですね!!
実はLIVEハウスって行ったことないので興味津々です。
初BAWDIESで初LIVEハウスになりそうです♪


私も昨日友達とマックへ行ってグラコロ食べてきましたw
パンがすごい力で前歯の裏にくっつくので、あれは要注意です(笑)


by mari (2009-10-25 00:37) 

たけ

ライブお疲れさま~。怒髪天かっこいいですよね。同じ北海道人として、あんな四十代憧れます(酔いどれぶりは真似できないけど[たらーっ(汗)])ところでチャーベさんのSG君はいつまで借りられるんですかね~。来月の札幌でも聴かせてほしいな~。
by たけ (2009-10-25 00:43) 

2弦の3フレット

ああああああ行きたかった!!けど予定が合わず…泣く泣く諦めました[たらーっ(汗)]
ああでも行けばよかったな。。BAWDIESも怒髪天も毛皮のマリーズも大好きなバンドなのでホントに行きたかった!!
by 2弦の3フレット (2009-10-25 00:53) 

☆


今日のパーティー参加しました!
ROYくんの目の前で
踊っていたんですが
気づいて戴けたでしょうか?(笑)
by ☆ (2009-10-25 00:56) 

のえる

パーティーお疲れ様でした(●^-^●)♪
今回のパーティーも最高に楽しい、とっても素敵で素晴らしいパーティーになったんですね♪+゜
写真からも今日のライブの熱さと、お客さんやアーティストさんの素晴らしいソウルのパワーがビシバシ伝わってきて、なんだか私まで気持ちがザワザワしてきちゃいました゜+。(●>ω<●)゜+。キュンッ
そんな素敵なパーティーに私も参加してみたかったです☆★

わぁ~゜+。(●・∀・●)゜+。JIMさん今日のパーティーでSGくん使ったんですね☆+゜
私はJIMさんの奏でるギターの音が大好きなので、いち早く今日のパーティーでJIMさんが奏でたSGくんの音を聴くことができたみなさんがとってもうらやましいです(*ノωノ)テレッ
JIMさんの、温かくて優しくて、でもどこか力強くて、支えてくれてるような、心に響いてくる素敵なギターに、
素晴らしいと言われているSGくんの力が加わってしまったら・・・・って考えると、もうヤバイです!!!!゜+。(●>∀<●)゜+。
今すぐにでも聴きたい気持ちでいっぱいになってしまいます☆

いつか、JIMさんが弾いたSGくんの音を、生で聴ける日をすっごくすっごく楽しみにしています(●^▽^●)
by のえる (2009-10-25 01:36) 

ミチコ

雨なんか気にならないくらい楽しかったですよ!SGくんにも会えたし!BAWDIESで始まり怒髪天で終わるなんて最高でした!JIMくんも「ドゥエッ!」ってならないように気をつけて下さいね(笑)
by ミチコ (2009-10-25 01:44) 

はつみ

ライブお疲れ様です
出演者すごい豪華でライブ行った方羨ましい!
JIMくんも風邪には気をつけてくださいねー!
by はつみ (2009-10-25 02:00) 

ねこ

お疲れさまです!
ほんと音楽がない人生なんてクソだと思います!!

この間ある曲を何となく聴いていたら、何故か涙がでてきました!
音楽ってすごい:)
by ねこ (2009-10-25 02:03) 

えーの

お疲れ様でした!

SGくん弾いたんですか!行けた方がうらやましいです。ビッグマック食べたくなってきました!笑
by えーの (2009-10-25 02:12) 

mem

最近、JIMくんの日記おおくて嬉しいよー♪
応援してます!
by mem (2009-10-25 03:04) 

ma-mi

ライブお疲れ様です☆
SGくん活躍したんですね♪
見たかったです(^O^)
風邪には本当に気をつけます(^_^;)
by ma-mi (2009-10-25 03:41) 

いっちゃん

新木場お疲れ様~!!メチャメチャ行きたかったぁぁぁー(T□T)友達と一緒のLive参加はかなり楽しそう♪ちなみに昨日は、福岡であったcutman-boocheのLive行って、ウリョンクンに会ってきたよぉ~☆⊂(^ω^)⊃
by いっちゃん (2009-10-25 07:36) 

John

昨日は本当に楽しかったです!!

20日の下北に初参加しまして、そこであまりに楽しかったので昨日急遽参加しました!!

昨日も本当に踊り狂いました。ありがとうございます!!

あと何気にオープニングのSEでSam & DaveのSoul Manが流れるのがすごい好きです!!皆さんの決意表明の様な物を感じてしまいます!!是非ライブでカバーして欲しいです!!

それでは!お体に気をつけてこれからも頑張って下さい!!
by John (2009-10-25 10:08) 

ももねこ

昨日は楽しかった~♪
JIM君のバタバタした姿可愛かったですわ。ROY君の開きすぎじゃ?のがに股には笑わせていただきましたm(_ _)m

怒髪天もサイコーでしたよね♪私もその写真に手だけは確実に写ってます。

宇都宮でBAWDIESと怒髪天との素敵なライブがありますよね~♪行けないのが残念……
by ももねこ (2009-10-25 11:59) 

ザ☆ボデズ

JIMクンいぃ音が出てましたよぉ♪SG滑らかなボディが艶ってたウフッ♪階段で踊ってたよぉ♪最高のPARTYありがと~(o^-^o)
by ザ☆ボデズ (2009-10-25 14:36) 

まこと

木場にいたすべての幸運な人々に祝福を! 私もジム君の弾くSG君浴びたかったな~。怒髪天さんとのライブ馳せ参じます!風邪ひかないようにしましょうね~。
by まこと (2009-10-25 20:42) 

きみちゃん♪

SG君最高によかったんですね~♪聴きたかったです!!JIM君のSG君さばきも見たかった~(^O^)/バタバタした(笑)って気になります(笑)怒髪天のライブ見たいと思います♪すごく楽しそう☆
by きみちゃん♪ (2009-10-26 01:36) 

MAKO

フィレオフィッシュもおすすめですよ~(><●)♪
by MAKO (2009-10-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。