SSブログ

夏を返せ!

091027_0024~01.JPG
今日はTVK『オンガクのDNA』そしてラジオNACK 5『鬼玉』に出演してきました~!!!

相変わらずワイワイ、ワシャワシャやらせていただきましたが…TAXの新モノマネが披露されましたね!
TAXのモノマネ俺…大っ嫌いなのですが(笑)

今回のは俺好きです!いいぞ~TAX!

ということで現在、東京13℃です!寒い!ん~!嫌だ!

冷えて来ましたので皆風邪引くなよ~!!!
 ROY コメント(43) 
共通テーマ:moblog

コメント 43

なつみ*

物まねですか~!!見てみたかったです!!!
寒いので、こぶ茶でも飲んで寝ます~(^^)笑
by なつみ* (2009-10-27 00:44) 

よぴ

ポスター、凄く格好いいですね!!
白黒写真って好きですwww
TAXさんのモノマネ…是非いつかライブでも披露してほしいものです♪笑
by よぴ (2009-10-27 00:49) 

筋

これがタワレコのポスターですね☆素敵です~
ラジオ少しですが聞けました~♪モノマネは…ききそびれました…(TロT)
tvkは見られないのでちゃっかり友達に録画してもらいました~♪
皆さまもお風邪に気をつけてください☆おやすみなさい☆
by 筋 (2009-10-27 00:57) 

たぬき

みてましたよ~^^
まさかの出オチ!(笑)
笑ったわ~~~

ライヴもみられて
今日は得した気分で寝ます!

風強くて明日も寒いみたいなのでROYくんも喉気をつけてね。
by たぬき (2009-10-27 00:59) 

たけ

あっ「NO MUSIC,NO LIFE?」ポスターだ。カッコいいですね。
えっTAX君ものまね何やったの?気になるな~。muカバーコーナーもいいけど、ぜひTAXMANのものまねコーナーも作ってください。ROY君毎回いや~な顔しそうだけど(笑)
by たけ (2009-10-27 01:01) 

きなこ

モノマネ最高でした~(笑)
モノマネ前の三人が左右にサーってはけるトコも何だか笑っちゃいました♪

ポスターカッコいいですね☆今日タワレコで見てきました!額に入れてウチに飾りたいくらいです!

寒くなって来たので、ROYくんも風邪には気をつけて下さいね☆☆
by きなこ (2009-10-27 01:10) 

ニイナ

ポスターかっこいいいい(゜∀゜)タワレコ行って見てきます!そういえばZipperにボゥディーズ載ってました(^q^)
TAXMANのモノマネ見たい!!!!
by ニイナ (2009-10-27 01:19) 

いもたん

お疲れ様です!!!!
TAXのものまね…ハハッ!!!っとひとりで笑ってしまいました(笑)
ぜひ、今度Partyで披露を( ´艸`)
by いもたん (2009-10-27 01:33) 

めい

どんなモノマネしたのか気になります(>_<)ううー観たかった!!

雨も降って最近本当に寒いので、ROY君も気をつけてくださいね(^O^)/
みんな風邪に負けるな!!
by めい (2009-10-27 01:38) 

チアキ


お疲れ様です(^o^)
ポスターかっこいいですね!今度タワレコ行った時に見てみます◎
皆さんもお体に気をつけて下さい**
パーティー楽しみにしてます//
by チアキ (2009-10-27 01:49) 

えーの

「IT’S TOO LATE」聴けて最高でした!
最高のLiveと最高のトークでしたよ!!TAXさんのモノマネ好きです♪笑

JIMさんとケンカしないでくださいね!笑

MARCYさんやっぱり天然ですね♪笑

JIMさんいわく、ダサいロンTが気になります!!笑

今日完全にラジオ出演とテレビ出演の時間が被ってましたね(’~’;)笑
by えーの (2009-10-27 02:39) 

みかつ

初コメです!!
昨日のオンガクのDNAみました[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]まだライブに行ったことないのですが、TVみててすっごい行きたくなりました[ハート]てか行きたいです!!
お仕事頑張ってください[ほっとした顔]
by みかつ (2009-10-27 06:34) 

むっ

おはようございます。
TAXMANのモノマネ見てみたいです(笑)
ポスター素敵ですね…!
私の住んでいるところにはタワレコなるものが無いのです(;_;)
近々東京へ行くのでチェックしてきます[黒ハート]

本当に寒くなってきたので、ROYくんも温かくして風邪を引かないように気をつけてくださいね(^^)!
by むっ (2009-10-27 07:22) 

ねこ

おはようございます!タワレコのポスターだ!!ROYさん、ありがとうございます:)
朝からかなり嬉しいです!!!!

ほんと寒くなってきましたね…寒いの苦手です!
皆さんも風邪には気をつけてください;)
by ねこ (2009-10-27 07:30) 

さやか

あっ!!
タワレコポスターですね(^O^)/♪
まだ直接みてないんですよ~(´・ω・)

オンガクのDNAは撮ってあると思います!!
多分...
わぁ~

なんか心配になってきた
撮れてるかな...(((゜д゜;)))

帰ったら早速チェックします(`∀´)

寒いですよね~
皆さん風邪ひかないようにしてくださいね☆
by さやか (2009-10-27 08:06) 

きみちゃん♪

TAX君のものまね!?聴きたーーーいっ!!(^O^)/私はTAX君のユーミン(ジュークボックス編)のモノマネが大好きです♪(笑)私もユーミンと聴けばTAX君のものまねしてます!どんな誰のものまねを披露したのでしょうか(笑)気になります!!しかもROY君も好きだということで余計に♪聴きたかったな~☆ポスターめちゃくちゃカッコいいです!!うん…欲しい!!!(笑)東京はすごく寒いですね(>_<)風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださぁいね♪防寒対策がんばります!ありがとうございます♪
by きみちゃん♪ (2009-10-27 08:12) 

なな

昨日の「オンガクのDNA」見ました\(^^)/
みなさんめっちゃカッコよかったです*
新モノマネも(笑)
by なな (2009-10-27 08:27) 

Aya

ストイックなカーリー・・・面白かった!!!ものまねを終えた後のTAXMANも可愛いかったです(笑)新曲も聞けて大満足☆
でわでわ、風邪に気をつけていきましょっ♪
by Aya (2009-10-27 08:32) 

ミッキィ犬

わたしは大好きです(笑)たっくすクンのモノマネにはいつも期待してますッッ!(笑)風邪をひきやすいロイクンも気をつけましょお~
by ミッキィ犬 (2009-10-27 08:34) 

ゆか

初めてコメントさせてもらいます!
「オンガクのDNA」見ました。
まだTHE BADIES初心者の私は、みなさんをちゃんと見るのが初でした!
カッコよくて面白くて、
改めて好きになりました。
モノマネも最高でした笑
CD買います!!

寒暖が激しいので、体調崩さないように気をつけてくださいね!
by ゆか (2009-10-27 08:57) 

K25

24の新木場で初めて見て惚れました♪
ROYくんが気に入ったTAXMANのものまね見たいです!

本当に寒いですが皆さん元気でいてください♪
by K25 (2009-10-27 09:29) 

halu

タワレコのポスターかっこいい(*´∀`)!!
そしてTAXMANの新作…気になります!笑
ぜひ次回のPartyでもお披露目を!!笑
by halu (2009-10-27 09:29) 

Chieko

DNA観ました!MARCYなんてことを…!
by Chieko (2009-10-27 09:32) 

しろっくろ

ポスター´∀`)!!!!
今度タワレコ行くんでチェックします!!!
by しろっくろ (2009-10-27 10:29) 

つな

ポスター、シックでカッコいいですね!!昨日、ROY君の後ろにフワフワの髪が見えた時は、何事かと思いました(笑)照れながら毎度モノマネを披露するTAX君ステキです☆JIM君のバッシュをこっそり履いてたって、可愛いカミングアウトでしたね!そのために別々に帰ってたとか?(笑)今日はポカポカで幸せですね♪
by つな (2009-10-27 11:33) 

なみ

モノマネ、ピンポイント過ぎておもしろかったです~★

新曲の発売が ますます楽しみになりました(*^o^*)

寒すぎるのは嫌だけど 冬は空が高くて 夏とはまた違ったキレイさがあって 好きです★
by なみ (2009-10-27 13:01) 

綾

ん~!嫌だ!←
こちら、夜はたまに4℃ですけど?そんなに嫌わないでー(笑)
by 綾 (2009-10-27 14:01) 

まり。

DNAは笑いどころ満載でしたね(笑)
カミングアウトの件はひどかった\(^^)/

Taxさんのモノマネを見た兄が「あのモノマネもっと広まればいい」とつぶやいてました\(^^)/

早くライブ行きたいです♪
by まり。 (2009-10-27 14:33) 

ボデズ

観れてないので“夏を返せ”の意味がわっかりましぇん(泣)あ…寒いから!?あ…モノマネも寒かったの!?(笑)
by ボデズ (2009-10-27 16:05) 

みーた

このポスター……かっこいいですね!
本物が見たいです\(^0^)/

TAXMANの新モノマネ……!?
それはぜひ見たいですね!笑
muでやってほしいです^^

BAWDIESのみなさんも風邪には気をつけてくださいね^^!
by みーた (2009-10-27 16:22) 

ミチコ

新モノマネみたいなぁ…TAXMANのモノマネめちゃくちゃツボなので。なんか最近TAXくんをミュージシャンとしてみれなくなってきた(笑)
by ミチコ (2009-10-27 17:27) 

チカ

TAX君の新モノマネ!?見たかった~!!
TAX君最近ノリにノってますね♪

ポスターカッコイイ!!!
by チカ (2009-10-27 18:31) 

マッシュルーム

TAX君のものまね好きですよ!ユーミンのとか…
って書いたらROY君怒るかな?(笑)

ポスターヤバイですね!欲しいな~。

by マッシュルーム (2009-10-27 19:39) 

Ke-Ka.

それが、もう風邪ひいちゃってて声が…声が…女子高生からおっさんです(´;ω;`)(笑) ROYくんもそのステキな声を奪われないように気をつけて下さい!(笑)
by Ke-Ka. (2009-10-27 20:03) 

きく

あたしも寒いのやだ~!がんばって冬乗り切りましょ(-_☆)
by きく (2009-10-27 20:50) 

Moi

ポスターかっこいいですね!欲しい♪ TAXMANのモノマネも見てみたい[ウッシッシ][ムード] BAWDIESのみなさんも、風邪に気をつけてくださいね☆
by Moi (2009-10-27 22:07) 

いずみ

オンガクのDNA観ました!
TAXMANのモノマネ最高~!!笑
そしてMARCY借りパクしすぎwww

BAWDIESのみなさんも、風邪には気をつけてくださいね(;∀;)
by いずみ (2009-10-27 22:39) 

MAKO

ライブのチケットとってきた~(--@)
幸せ♪笑

喉からくる風邪にはリステリンがお勧め~(・∀・)ノ
by MAKO (2009-10-27 22:53) 

yui様

今日、たまたまテレビつけて初めてThe bawdiesのみなさんを知りました!
一目ぼれです!!It's too late素敵でした^^

これから要チェックやわぁ~♡
by yui様 (2009-10-27 23:00) 

mocco

ホントに夏を返せ~!!既に毛布と布団で冬越せるかな。。。

ものまね後のCM明けのROY君のハイテンションぶりでTAX君が認められたと確信しました☆
TAXMAN君良かったねぇ~(涙)
by mocco (2009-10-28 00:09) 

あいこ

観たいー!だいっきらいなのにROYさんが好きって言っちゃうモノマネ★笑
TAXさんとROYさんの関係大好きです!笑
by あいこ (2009-10-28 00:09) 

chiho

オンガクのDNA見ました~!!
カミングアウト面白かったです笑
家族も生演奏を聞いて
カッコいいね!!って言ってました♪
by chiho (2009-10-28 00:35) 

ma-mi

モノマネ見たかったです(笑)

仙台も寒いです(-.-;)

来月はパーティー参加できるので風邪ひかないように万全の体調管理します☆

ROYさんも気をつけて下さいね☆
by ma-mi (2009-10-28 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。