SSブログ

待っててくれ!

091028_0911~01.JPG
今から福岡に向かいます!!
あれっ…さっき千葉にいたよな(笑)

ラジオにガンガン出ますので詳しくはホームページで!
 ROY コメント(35) 
共通テーマ:moblog

コメント 35

tommy

待ってるぜ!!!!!(笑)
by tommy (2009-10-28 09:37) 

moe

ご苦労さまですー身体に気を付けてくださいね!\(^^)/
by moe (2009-10-28 09:40) 

しろっくろ

頑張ってください!
それにしても空港でよくこんなポーズできましたね、さすがROYくん!笑
by しろっくろ (2009-10-28 09:48) 

K25

お疲れさまですー!
ラジオ聞けませんが・・・
頑張ってくださーい♪

by K25 (2009-10-28 09:55) 

きく

おつかれさまです!身体には気をつけてね*
がんばってください(^^)
by きく (2009-10-28 09:58) 

えーの

お疲れ様です!

昨日は起きてられませんでした‥残念。福岡ですか!がんばってください!
by えーの (2009-10-28 10:02) 

裕子

お疲れ様です!!
気を付けていってらっしゃい(^^*)/
by 裕子 (2009-10-28 10:30) 

hikaru

お疲れさまです!
行ってらっしゃい^^
お気を付けて~。
by hikaru (2009-10-28 10:35) 

結衣

おはようございまーす(^^)♪ 多忙ですね;; お疲れ様です@ 体調崩さないように(ω・`)
by 結衣 (2009-10-28 10:40) 

つな

今日も早くからお疲れさまです。今日はひとりで寂しそうですが・・・ROY君のROCKな心で福岡を熱くして来て下さい!!東京からしっかり応援しています!きっと福岡中がBAWDIES&ROY君のファンになりますよ☆
by つな (2009-10-28 11:51) 

いっちゃん

待ってます♪(*´艸`*)

って、もぅ天神付近にいるのかなぁ?(*´▽`∩)
by いっちゃん (2009-10-28 12:13) 

たけ

ROY君ちょっと恥ずかしいよ(笑)楽しんできてね~。
by たけ (2009-10-28 12:28) 

ばんり

お疲れサマです(>_<)
ラジオ見に行こうかな。授業サボって←
by ばんり (2009-10-28 12:40) 

halu

全国飛び回ってお疲れさまです*゜
今度我が地元山梨にも来て下さいっ(^^)★
by halu (2009-10-28 13:49) 

みそ

今日お休みなんで、ばっちり聞いてますよー!スタジオ遊びに行きたい~…
by みそ (2009-10-28 14:02) 

ミチコ

もう千葉にはいないのか…多忙ですね~。なんかポーズが妙にかわいいです[ぴかぴか(新しい)]着てた上着もかわいかったっス[指でOK]
by ミチコ (2009-10-28 14:12) 

ボデズ

福岡でラジオジャック!?スゴイ数ですね(*_*;頑張って下さい♪
by ボデズ (2009-10-28 14:55) 

みーた

ほんとにいろいろお疲れ様です!!
ラジオ聴けないのが悲しいです(´;ω;`)
by みーた (2009-10-28 15:03) 

むつ

ラジオ聴きたいですよう(涙)
ガンガン弾けてきてください!!
福岡の方もガンガン聴いてきてください!!
by むつ (2009-10-28 15:06) 

Ke-ka.

お疲れさまです(;_;)!いますぐチェックします(^w^)
by Ke-ka. (2009-10-28 16:31) 

あいこ

写真、かわいすぎます(笑)
by あいこ (2009-10-28 17:23) 

づめろん

ラジオ聴きたい…でも聴けない(´;ω;`)
by づめろん (2009-10-28 19:02) 

剣G

つい先日、The Bawdiesさんを知った、
若干16歳の若造ですw

bayもNACKも聴きましたッ!!
でシングル予約しましたッ!!
遅くまで頑張ってらっしゃるんですね・・・
体にきおつけてください^^
by 剣G (2009-10-28 20:33) 

Sarah

キャンペーンで大忙し!ROYくん体に気をつけてください。

そーいや昨日初めてBAWDIESの皆が夢に登場~
そして何故かみんな高校生(笑)私は違うクラスのメンバーを覗きに行くという何とも淡いハイスクールガールでした。
夢って面白いなぁ。。
by Sarah (2009-10-28 21:40) 

ミッキィ犬

FM802は~??
by ミッキィ犬 (2009-10-28 22:33) 

きみちゃん♪

わぁお!!千葉から福岡ですか?!大移動ですね=3(^O^)/
ラジオ聴きたーーーいっ☆
頑張ってくださぁい(o^-')b
by きみちゃん♪ (2009-10-28 23:00) 

Sally★

おつかれさまでした(^O^)/
by Sally★ (2009-10-28 23:07) 

Aya

お疲れ様です!空港かな?
寒暖の差も激しいので、十分お気を付けください♡
by Aya (2009-10-28 23:16) 

J!

「Somewhere,something」行きました!!初めて間近でROYさん見て、緊張のあまり目逸らしまくりでした(^-^;
牛乳飲んで、ソウルフルな声出せるように頑張ります!笑
by J! (2009-10-28 23:33) 

mocco

そして明日はmuに帰ってくるの??
本当にハードスケジュールだ~。

沢山の人が聴いて沢山の人がCDを手にしてくれるといいね☆
ROY君の頑張りを知って今日は心からそう思いました。
by mocco (2009-10-28 23:40) 

MAKO

移動ハヤ笑!!!

それにしても…
その場所で…
そのポージング笑(○・・)
すてき~笑(◎´ω‘)ノ
by MAKO (2009-10-28 23:47) 

摩耶

多分初コメです!いつも楽しく拝見してます!


しっかしショックでございます(´;ω;`)今日福岡ラジオジャックしてらっしゃったんですかーーーーー!!(´;ω;`)レディスデーだからって呑気に映画見てる場合じゃ全然なかった(´;ω;`)
行きたかったよぉぉぉぉ(´;ω;`)ブェ
でもCD予約してますからー!ワンマン楽しみにしてますからー!だけどやっぱり今日行きたかったですからぁぁぁぁ(´;ω;`)

福岡満喫していただけたことを祈ります。私はふて寝します。おつかれさまです。おやすみなさい。


因みにこの長々コメント、画像認証ミスって一度消えました。そんな夜はやっぱりふて寝します。
by 摩耶 (2009-10-28 23:53) 

じゅんじゅん

ROYさん、福岡市ラジオ聞きまくりましたぁ。さむくっく、たくさんいってましたね。フリーウエーブBGM最高でした!!
by じゅんじゅん (2009-10-28 23:54) 

ねこ

ほんとにお疲れさまです!!だいぶハードスケジュールですよね…心配です!

体調崩さないよう休養もしつつ、ROYさんのペースでがんばってください:)
by ねこ (2009-10-29 00:12) 

アダムス

忙しい日々ですね〜

体に気をつけて!!!!!!!
by アダムス (2009-10-29 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。